--------



2015-10-22

【HEROになろう・Olrun鯖編】 くにゃっしーの奇妙な物語

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

先日ですね、お友達のくにゃっそぃーと一緒に遊び、
大変楽しい時間を過ごさせて頂きまして
その翌日、さぁ頑張るぞと。
早いとこオークヒーローの兜GETするぞ、と意気込んでログインすると

490.jpg

またもや、くにゃっそぃーこと、
酔っ払い雑魚さんがログイン!!

前日はくにゃっそぃーさんと合流したのち即別行動し
1時間近く経ったあと行ったマラン島の排水溝を
2分で全滅して帰ってくるという冒険らしい冒険ひとつしていない
僕たちでしたが今日こそ!!今日こそ大冒険の幕が開くのです!!





491.jpg















492.jpg



















493.jpg


























493.jpg



続きを読む

2015-10-21

【HEROになろう・Olrun鯖編】 くにゃっしーと大冒険

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

前々回の記事で、ブログのお友達
くにゃっしーの誕生日をしっちゃかめっちゃかにお祝いするため
Idavoll鯖に馳せ参じたわけですが
そのときに、実はくにゃっしーもOrliun鯖にキャラを作っていたようで
一緒に遊ぶことになりました!!

いやぁー、本当に友情って素晴らしいものですね。(にっこり)

僕はくにゃっしーの誕生日を祝うために、
くにゃっしーは僕の企画を応援するために。

サーバーを超えた友情がいま!!ここに!!!

そんなくにゃっしーと
Olrun鯖のアカデミーで待ち合わせします。

くにゃっしーと僕の友情パワーで
これはもうOlrun鯖編も終わっちゃいます!!!

終わっちゃいますよー!!


474.jpg

僕とくにゃっしーの友情が終わっちゃいますよーー!!!

続きを読む

2015-10-20

今年のハロウィンパーティーのハイライトをお届け

ぱんぱらぱんぱん ぱんぱんぱん

ぱんぱらぱんぱん くれいじーない

ぱんぱらぱんぱん ぱんぱんぱん

ぱんぱらぱんぱん ぱーりーない


かわいいおばけと はろはろうぃん!!


ってやかましいわボケェ!!!(マジギレ)


誰の頭がぱんぱらぱんぱんCrazy Nightやねん!!
ほんまに!!ほんまにキミは!!!
ほんまチッチキチーやわぁー


というわけで、どうも大人ラグナロクのナオ吉です。

いやぁ、もうほんとこんなぱんぱらぱんぱんとか書いてる暇あったら
はよオークヒーローの兜の材料集めろや!!
って自分でも思っているんですけどもね。

ほら、虫の報せによると今日のROのメンテナンスで
ハロウィンが実装されたみたいなんです!!(わーわー!!)

やっぱりほら、大人ラグナロクって言うても

ラグナロクオンライン攻略ブログ 

なわけじゃないですか。
やっぱり攻略してくし、考察もしていくし
誕生日も祝うし、っていうコンセプトがね
うちのブログの信条なわけじゃないですか?(知らんけど)

なもんでね、ここはブログを見てくださっているプレイヤーの皆さんに
「あぁー、やっぱり大人ラグナロクを見てよかったな!!」と。
「驚きの最新情報が満載だな!!」とね
思って頂きたいと思っているんですよ。切に。

というわけで
早速、今回のROのハロウィンイベント

私立ブラック学園
~スウィーツ・ロワイヤル~


の考察を始めたいと思います!!
よっしゃーやるぞー!!!考察するぞー!!しまくってやるぞー!!







489.jpg









































487.jpg






























































488.jpg

の、乗ってるーーーっ!!!?





↑・・・へへっ、今年は最高にクールなハロウィンになりそうだぜ!!

2015-10-19

くにゃっしーに誕生日おめでとうと伝えたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

虫の報せで聞いた話なのですが
どうやらIdavoll鯖で信じられないほど大活躍していらっしゃる
ブログ友達の、くにゃっしー
先日誕生日を迎えたようです。



473.jpg


1人で。

いやもう悲しっ!!悲しすぎるわ!!
涙ちょちょぎれるわ!!パトラッシュの犬より泣けるわ!!
天使!!くにゃっしー連れてって!!うわー連れてって!!

ってなわけで、せっかくなんでIdavoll鯖までお邪魔して
誕生日プレゼントを渡してこようと思います。

プレゼントは勿論










455_20151019130940525.jpg

セリア=アルデ(MVP)カード!!

続きを読む

2015-10-18

くにゃっしーの楽しい誕生日会

457_201510180021468ed.jpg


458.jpg


459.jpg



460.jpg



↑くにゃっしー誕生日おめでとう!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

