--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-01-25

人気者になろう 【わらしべ長者反省編】

どうも、大人ラグナロクの 佐藤健です。


なーぁんつってね!?だはーっ!!


あれ、どうですか?もしかして一瞬騙されちゃいましたか?
「えっ、ナオ吉さんの正体って実は佐藤健なの!?」 って思ってしまったんじゃないでしょうか。
いやぁ、まぁ多分思ってしまったでしょうね。思ったと思うわー。

いえでももしかしたら。このブログを見て下さっている皆様の中にも
薄々と僕が佐藤健だと感じていた方がいらっしゃったかもしれません。

ちょっと最近は特に佐藤健要素が強かったですよね・・・
まぁー仕方ない。致仕方ない。
ブログ冒頭よりいらぬ誤解を与えてしまい本当に申し訳御座いません。

「あ、ナオ吉さん!るろうに剣心見ました!!」

とか言われてしまっても僕も困ってしまうんでね。
本当にすいません。流石の僕も


「ありがとう。是非、劇場に足を運んで下さいね!」

とかしか言えません。いや足を運んだ後なんでしょうけどね。
まぁもういっかいくらい運んでおきなよ的な意味でね。言ってますよ。
僕も。佐藤健も。

まぁー、ちょっとこれからは佐藤健要素は薄めていきたいと思いますのが
僕の中にある佐藤健が少し顔を出してしまうこともあるかもしれませんが
そこらへんには目を瞑っていただき、今後も大人ラグナロクを宜しく御願いできればと思います。

では、今日はこの辺で失礼致します。

















































いや何言ってんだ!!!この糞ブログは!!!







つってね、はいもうほんとすいません。もうしません。ごめんなさい。
というわけでね、わらしべ長者ですよ。わらしべ。
前々回の続きは、コチラから。前回の続きは、コチラから宜しく御願い致します。

人気者になるべくして始めたわらしべ長者の企画なんですけども
第一回、第二回ともに合わせてチャット落ちしていた総合計時間。

5時間半。

その間企画に付き合って頂いた方。

2人。

とね、人気者には程遠い結果となってしまいまして
さてどうしようかなと悩んでいたときにね、
前回の記事にてコメントでたくさんの助言を頂きました!
色々おしゃってくださって本当に有難う御座います!

コメントってやっぱり貰えると凄く嬉しいです。
自分ひとりであーだこーだ考えるよりも、こうして助言頂けたほうが
色々発見できますし、何よりコメントを頂ける事自体がもの凄く嬉しい。

ブログやってる方でコメント貰って嬉しくないという方はいないんじゃないでしょうか。
それくらいコメントを頂けるという事は励みになりますし
明日への更新の活力になります。

このブログはまぁ置いておいて、
もし他に好きなブロガーさんがいらっしゃるようでしたら
初めて書き込みする方でもほんの少しの勇気を出して
短い文章でも、何気ない文章でも、積極的に書き込みしてみてください。

そのほんの少しの勇気が、ブロガーさんにとっては喜びであり
きっと何よりの励みになると思います。

そうやって少しずつでも他の楽しいROブログが
もっともっと活性化していったらなと思います。

広げよう!コメントの輪!



というわけで前回の記事のコメントを(勝手に)御紹介し
このわらしべ企画の反省をしていきたいと思います!





まずは女子力の人、璃杏さんから頂きましたコメントです。




「今日もナオさんカッコイイね!イケメンだよ!

そんなイケメン・ナオ吉ネームを

 もっと前面に出したらきっと交換効率あがると思うの! 」







ふむふむ、なるほどなるほど。
どこぞの女商人でチャット立てるよりも、このブログのメインキャラである
アークビショップのナオ吉を使い、そのネームを利用したらいいとのご指摘ですね。

そもそもナオ吉ネーム需要あるかな!?

という具合に、そもそも僕がFriggで
そんなに知名度なんてものがあるとは思えませんが
次はナオ吉のキャラでやってみたいと思います。

璃杏さん、コメントありがとうです!!







続きましてFriggの大天使、めけさんから頂きましたコメントです。



「ナオきちくんは僕の親友でイケメンだよね!

 だから、DD中でやったらたくさん来るんじゃないかな!」





場所のご指摘ですね。なるほど、確かにプロ南でひっそりとやるよりも
イベント中で人も多い場所を選んでやったほうがいいと。

・・・でも、ちょっと心配もありますよね?
DDといったらやっぱり、経験値や金銭効率が美味しくて
たくさんの人で溢れかえっています。そんなところで
僕みたいなだらしないもんが、どかっとチャットを立てまして

「わらしべ企画挑戦中だよぉ!でへでへ!」

なんつってやったら一般プレイヤーの皆様もおこになるんじゃなないですかね!
大丈夫ですかね!!まぁ、でももしヤンキーみたいな方に絡まれて

「おうおう、てめえ天下のDDの会場でなに目障りなことしてんねん?お?」

「僕はめけさんの友達だよ!!」(非公認)

「め、めけだと!?ちっ!引き上げるぞ、おまえら!」


とかきっと何とかなる気がしてきました。
めけさんのネームがきっと僕を守ってくれることでしょう!でへでへ!
次はDD会場でプレイヤーの皆様の邪魔にならないようなところでやってみます!

めけさん、コメントありがとうです!!







続きましてぼっち界のレジェンド、マイセンさんから頂きましたコメントです。



「ちなみにこのわらしべの着地点は なんなんでしょう?

 ほら、ぽあだむさんはMVPcを
 
 目指すとかあったじゃないですか。
 
 それにしてもナオ吉さんめっちゃかっこいいですね。
 
 服とかもセンスありますし、どこで服とか買ってるんですかね?
 
やっぱり六本木とかですかね?」






そうですねー、あとは代官山とかですねー。



なーんつってね!
なるほど、わらしべ企画の着地点、つまりゴールを決めたほうがいいと。
一番最初になんかノリでリボンマフラーにするぞ!とか書きましたけどね
いやでももう僕リボンマフラー持ってますしね。

1万7千円したやつ。



なんで明確な目標を決めずにやってもグダグダになってしまいそうなんで
いやもうグダグダんなってますけどね?
再度、次回までに目標を決めたいと思います。

マイセンさん、コメントありがとうです!!







最後にFrigg鯖のゆるかわご当地キャラ、ノビたんさんから頂きましたコメントです。




「朝4時 5時てwwww

 夢の中だよwww(´-ω-`)Zzzz

 それにしてもナオ吉しゃん、佐藤健みたいでイケメンだね! 」














どうも、大人ラグナロクの佐藤健です。
是非、劇場に足を運んで下さいね!!






・・・え?もうしつこい?ほんとすいませんでした。猛省してます。
というか劇場版終わってますしね。
なんならDVD出てるんじゃねぇかってくらいですからね。





えっというわけでね、要はね

平日の深夜とか早朝とかそんな時間誰もいないよ!

ってなことですね。いやもうほんとすいません。
人々が楽しくログインする時間に基本インできないので
こんな時間になっちゃいますよね・・・・そりゃあ来ないわ!
というわけで今月は休みがもうありませんので
来月の2月の僕が仕事休みの日に企画を実践してみたいと思います。

ノビたんさん、コメントありがとうです!!






というわけで、以上まとめますと。

目標を決めそれを目指して
人がなるべくたくさんいる時間帯に、DDでナオ吉のキャラで
わらしべ企画を行う、です!


というわけで、2月まで少し間が空きますが
次回完結を目指して頑張ります!
もしかしたら日時も告知するかもしれません!宜しく御願いします!




↑しかし、模造だらけのブログだなここは・・・・!

2015-01-23

人気者になろう 【わらしべ長者編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて現在、人気者になりたくて仕方ない人・フランス国内ランキングの第7位に
眩いほどに輝き続けてしまっている僕なわけですが、
先日の記事で、金一封を差し上げなければならないほどに恐縮なことに
相互リンクを頂いてしまっている、ぽあだむ様から得たヒントをもとに
わらしべ長者なる企画に挑戦致しました。

ぽあだむ様の企画も先日無事エンディングを迎えまして
やはり人気者の鑑というべき人であるなと再確認致しましたね。凄かったです。
ぽあだむ様の人徳ですね。僕もあんな人気者になりたい。
わーってされたい。むっちゃされたい。




さて、そもそもわらしべ長者とは何かを説明致しますと

【わらしべ長者】

ある一人の貧乏人が最初に持っていたワラを物々交換を経ていくにつれて、最後には大金持ちになった話です。












あー、僕も大金持ちになりてぇ~~~!!!






あ、間違えました。










あー、人気者になりてぇ~~~!!!

あーいやいや、まぁね?大金持ちにもなりたいですよ?

家にセグウェイとか欲しいですもん。

いやぁー、めっちゃ欲しいわーセグウェイ。
あれで近くのファミマとかめっちゃ行きたい。
あー、ファミチキ食べたいわーつってなったら、セグウェイにふぁーっと乗って
ファミチキ買いに行きたい。あー、でもセグウェイってそういう場合どこ置くんですかね?
駐輪場?大丈夫?置いて大丈夫?
盗まれたりしない?チェーンかけといたほうがいい?
二重ロックとかしといたほうがいい?
そもそも奇異な目で見られたりしない?
ひとりでセグウェイ乗ってコンビニ行くとか大丈夫?
頭悪そうな小学生がわーって寄ってきたりしない?大丈夫?
そこらへんの安全保障は大丈夫?サッカーボールとかめっちゃ蹴ってきて
「アイツのセグウェイ倒せた奴が妖怪メダル総取りなー!!」
なんて言って5~6人で囲んできたりしない?大丈夫?
いくら小学生が相手でも1vs6は無理あるよ?
ナオさん得意のジークンドーも使えないよ?大丈夫?勝機ある?
もし万が一小学生に負けたら僕のプライドが完全にズタズタにされるけど大丈夫?
セグウェイ乗って小学生に負けて怪我しましたーとかなったら大丈夫?
保険金でる?大丈夫?どういう扱いになるの?乗り物なのあれ?
事故扱い?暴力扱い?警察電話したほうがいいの?
謝罪として家に小学生の親がガキ連れてバスケットいっぱいのフルーツ盛り合わせ持ってきて、
はいおしまい、じゃ割りに合わないけど大丈夫?


いや、もうセグウェイいいわ!!!

長いよ!!セグウェイ引っ張りすぎだよ!!
この下りで折角ブログ見に来てくださった方々の7割がブラウザバックしたよ!!
もうほんとすいません。無駄な前置き長くてほんとすいません。
もうしません。ほんとです。信じてください。
この潤んだ瞳を見て下さい。

ま、ね。


やっぱり、まず人気者になりたいのが先にあってその次くらいに大金持ちですよ
順番。順番大事ですよね。
まず目指すところは人気者であり、
まぁ~、人気者としての最終目標はですね~、うん。








嵐らへんですね。


まぁーここらへんに落ち着きたい。ポジションは嵐に落ち着きたい。
嵐なのにも関わらず落ち着きたい。かぜビュンビュンですけど。
あとは、女子高生とかにすっごいキャーキャー言われたい。
無数の。無数の女子高生から、もうとにかくキャーキャー言われたい。

「ナオ吉にしやがれ」 って番組もやりたい。

したいわー。ナオ吉にしやがれ。したいわなー。
相葉くんとかとキャッキャして騒ぎたいですわー。
そしてキャーキャー言われたい。

無数の女子高生に。

無数て!!どんだけ女子高生いんのよ!!
どんだけ黄色い声浴びてきてんのよ!!嵐!!!
嵐いいなー!!くっそー!!嵐ずりーなー!!嵐ずりー!!




はいまぁ、そんなわけでね、最終目標は嵐です。嵐目指して頑張ります。
このブログのタイトルも最終回は

「嵐ラグナロク」 になってますよきっと。

まぁ最初もね、駆け出しの新人のジャニーズ時代だった嵐も
きっとわらしべ長者とかやってますよ。だからいいんじゃないですかね、わらしべ。
人気者になりましょうよ。うん。

というわけで、



warasibe01.jpg

レッツ・わらしべ!!


↑来い!!平日の深夜2時過ぎにわらしべ来い!!

続きを読む

2015-01-19

人気者になろう 【コミュニケーション編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。



あー・・・・もう。



いやぁ、ほんとね。



うん、なんなんですかねぇ。



あー・・・、どうしよう。



こういうの言ったほうがいいんですかねぇ?



いやぁ、言ったほうがいいのかなぁ。



言ったほうがそりゃあ楽になると思いますよ?



でも、なんでも自分が好きなことばっかり言ってても仕方ないじゃないですか?



あー・・・・、でも言いたい。



言って楽になりたい。



この気持ち解き放ちたい。



この熱い気持ちを、解き放ちたい。



あのどこまでも続く大空に。解き放ちたい。



すいません、ちょっと解き放ってもいいですかね?



ごめんなさい、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ。



解き放っちゃいますね。






































あー人気者になりてええぇぇぇえぇえっ!!!










すいません、解き放っちゃってすいません。
でも、解き放ったことで幾分かラクになりました。ありがとうございます。
こんな解き放った僕の我が侭に付き合って下さって、ありがとうございます。



さて、そんな僕ですが人気者になりたいのです。


感謝?何ですかそれは?


あーなりたいわー。もうすっごいなりたい。やだ、なにこれ。
人気者になりたくて仕方ない。うずうずする。
人気者になりた過ぎて何だかうずうずが止まらない。
やばい、うずうずが止まらないし、自分の意思でも止められない。
こんなにうずうずが止まらないなんて思ってもみなかったわー。
中3のとき以来だわー。

中3の時好きな女の子に振られた時以来だわー。

そんなうずうずが止まらない僕ですが、
このうずうずを止める方法が、もしかしたらなんですが
どこかのRO攻略ブログに書いてあるんじゃないかって思いまして
すっごい探したんですね?もうほんと探しました。

「RO 攻略 うずうず 止め方」 とかすっごい検索しましたよね。

そしたらですね。まぁ、発見しちゃいましてね。




ぽあだむさんのブログを。

奇跡的と言っても過言な程、大変有難いことにですね、
僕のブログなんかと相互リンクしてくださっていましてね。

いつも僕もぽあだむさんのブログを楽しく拝見させて頂いているんですよ。

で、ぽあだむさんは本当どこに行ってもすっごい人気者で、
ブログのコメントとかもほんと沢山の人達が書き込みしていますし、
閲覧者の方も常に500人以上の方がぽあだむさんのブログを拝見していらっしゃるみたいで。

もうほんとね、僕が目指す人気者のブロガーのお手本みたいな方なんですよ。

勿論ぽあだむさんが人気なのは、そのお人柄でもあり、人間的な部分でもあるんです。
僕のようなコミュ症であり、心に闇を抱えた人間とはまさに真逆の存在であり
僕みたいな人間がとてもぽあだむさんみたいになれるとは思っていません。

でも、その後姿を追うことはできるぞ、と。

女性の後姿を追わせたらRO1だぞ、と。


例え人真似であったとしても、それを盗んでいくことこそが
正に人気者への第一歩となる。そんな気がしています。

というわけでね、ぽあだむさんと僕のブログをよく読みこんでみたのですが、

あー、なるほどねと。












わらしべ長者だな、と。



僕とぽあだむさんの違いはこれですね、わらしべ長者。
もうほんとこれだけだと思います。

ぽあだむさんは今、orlunでわらしべ長者にチャレンジいまして
最終的にはMVPカードをゲットしようとしていらっしゃるようでね。

ぽあだむさんはもう本当にコミュニケーション能力が抜群に高く
周りのたくさんの人を巻き込みながらわーっ!とやっていく
そんな姿をブログ閲覧者も応援していく。

そんな姿こそが

まさに人気者なのです!!

僕もああなりてー!わーってされてー!!






わらしべ長者をして人気者になります。


↑なりてー!人気者になりてー!!

続きを読む

2015-01-17

人気者になろう 【周りへの感謝編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

人気者になりたい。

そう、思えば今年が始まってからはそんなことばかり言っていた気がします。

人気者になれば、友達が出来る。
人気者になれば、ぼっちじゃなくなる。
人気者になれば、ブログランキング1位になれる。

僕は、それが間違いだった事に気づいてしまいました。

いえ、本当は最初から気づいていたのかもしれません。

ブログで挨拶を考えたり、頭装備を考えたり、コスたまをやったり
色々してきましたが、違うんです。何かが違うんです。
大事なのはそこではないのです。

こんなブログを応援して頂いてくれる方、
一緒に遊んでくださる方、
ブログ同士の交流を持って下さる方。

そんな人達にこそ僕は感謝をしなければいけない。



ふふっ、ありもしない人気ばかり追い求めてきましたが
そんなことよりも大切なものはたくさんあったのです。
僕はこのブログで、そんな皆様にもっと感謝を伝えていかなければいけない
そう思いました。

皆様、本当にこんなブログに付き合って下さって
いつも有難う御座います。




あー、ダメだ。まだまだ全然伝えたり無い。全然だわー。
もっともっとこの溢れ出る感謝を皆様に伝えたくて伝えたくて
たまらなくてのたうちまわってしまっている僕です。

会いたくて会いたくて震える西野カナみたいになってしまいます。

あー、きたわ。僕の中の西野カナがいまにも暴れだしそうだわ。
右手の紋章の震えが止まらないわ。カナちゃん出てくるわ、これ。
間近だわ。もう間も無くだわ。



そう!

感謝を伝えたいといったらやはり、Frigg鯖にいます

今も変わらず付き合いのある休止前の友人達です!

ブログリンクを頂いている、ぽちこさん結さんや、
コメントを下さるめめさん、先日御会いしたりんつ様など
復帰した後も変わらずこんな僕を暖かく迎えてくれる友人達、
その変わらない気持ちを非常に嬉しく思います。

皆さん、いつも本当に有難う御座います。















・・・・あー、伝えたり無い。まだ伝えたり無い。
この心からの感謝の言葉をもっと伝えたくて仕方ない。



あ!ぽちこさんね!!いつも仲良くして下さっているんですけども。
この前昔のssを引っ張り出してみたらですね、
いやぁ、僕とぽちこさんとの付き合いが、

約9年にもなるんですよ。

休止の期間も含めてなんですけど、凄いですよね。
9年というこんなにも長い期間、同じゲームをやっていて
そして一緒のサーバーで共に遊んで下さっていたんです。

お互い色々環境の変化があったりしましたけども、
復帰した今でもぽちこさんは僕の大切な友人です。

いつも本当に有難う御座います。



いや、なんですかねwww
いつもお互いふざけあって憎まれ口なんか叩いちゃうんですけどもww
こんなときでもないと本音なんて恥ずかしくて、言えませんしねwww

いやぁ、しかし今でこそこんな関係ですけども
9年前はぽちこさんも僕も、まだまだ知り会ったばかりで
ぽちこさんなんか当時すっごく可愛くて、
Surtのアイドルなんて呼ばれていたりするくらい高嶺の花だったんですよwww




・・・ほんと、懐かしいなぁ。(過去のssを見ながら)






































potiko01.jpg














potiko02.jpg



















うん・・・・・・・。(そっとアルバムを閉じながら)

これはね、あれですね。うん。いや違うんですよ。
この頃からね、仲良かったみたいですねwwwwいや懐かしいなぁーwww

そうそう、最近でいえば
この前、僕がこのブログでコスたまの記事を書かせて頂いたんですけども。

大きなリボンマフラーが欲しくてですね、
初めてコスたまを2000円分買って、チャレンジしたんですけども。
まぁ、残念ながら希望にそわなかったものばかり出てしまいまして。

そんな落ち込んでいた僕に、親友のぽちこさんから優しいコメントを書き込んで頂いて
励ましてくれたりしたんですよwwww
やっぱりこういうとき、側にいてくれるのは、最高の友達なんですよねwww






































potiko03.png















うん・・・・・・・・・・・。

ぽちこさん特有のブラックジョークかな☆なんていうねっ、
いや、本当にちょっと黒すぎる気がしないでもありませんがwwww
こんなジョークが飛び交うようなフランクな仲なんですよ!うふっ!9年ですから!9年!
いや、ほんと仲良しで困っちゃいますよねwwwへっへっへwwww


よっし、決めました!!!

この今の僕の誰にも譲れない感謝の気持ちを、友人のぽちこさんのブログに
書き込みしにいきたいと思います!!!



ありったけの感謝を伝えに・・・・・・!!!!!!





いつも本当にありがとうっ!!!!










































potiko04.png

なんて言うと思ったかああああああああああああボケエエエエエエええええええええコラああああああああああああっっっ!!!!!






↑今、ここで!やってやるって!!SET!!コスたまバトル!レディー!GO!!!

続きを読む

2015-01-14

人気者になろう 【公式ブログ編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。
(物憂げな表情でアメリカ大陸の方角を見つめながら)

さてさて、仕事も無事終わりましたので
今日も張り切ってROにログインしては日課である

女性メカニックのおへそでも見ようかと思ったのですが。

公式サイトのところに、サポートからのお知らせのところに
メッセージがありましたので、あぁ、なるほどと。いよいよブログで

大人のおもちゃ工場と書きまくってたことがバレたのかなと。

そう思いドキドキハラハラしながら開けてみたらデスネ。






sns01.png

あー、はいはい。

うん、そうだそうだ。

忘れてた!!


ありましたね、ありましたね!そんなことが!
完全に忘れてましたよ!!
そういえば先月にこんな記事や、こんな記事を書いてましたっけ!
バフォメットカードがどうこう言ってましたっけ!!

と、公式ブログを確認しましたら。




sns02.png

だはーっ!載ってるーっ!!

え、ちょっ、なになにぃー、聞いてないんですけどぉー!!
なにこれえー!?RO公式ブログの結構前の記事じゃないっすかー?!
もういつから載ってたんですかこれー!?
なにみんな黙ってたのー!?チカちゃんも、ミッチーも、シゲ先輩も
まさおみオジサンも黙ってたってことー!?ウケるー!ばかウケー!!
バカうけのボソボソ感がすごいんですけどぉー!!
えー、みんなナオ吉驚かせちゃえって黙ってたのー!?
えー、ってことはこれ公式に認められたブログってことー!?
やだー!?ちょう恥ずいんですけどー!?

大人ラグナロクが遂に公式に認められたってことー!?

ナオ吉のブログは特別扱いってことーっ!?

ほんの一握りの選ばれたブロガーってことー!?

やだーっ!?

ウケるー!!常人の8倍ほどウケるー!!!



もうこれ完全に人気者だわー
「ナオ吉さん、公式ブログ見ました!おめでとうございます!」 って
誰にも言われたことないけどー!?
えー、これサプライズだったってことー!?
Frigg鯖のみんなからのささやかなサプライズパーティーだったてことー!?
チョベリバなんですけどー!実際チョーベリーバットなんですけどー!!




















どうも、ラグナロクオンライン公式でお馴染みの大人ラグナロクです。
どうぞ皆さん、心ゆくまで楽しんでいってくださいねっ!(ニコッ)












なーんつってね、だはーっ!!!





ナオ吉ゎブログ書いた……

大人ラグナロクとか書いたぁ……

でも……もぅつかれちゃった…

でも…… あきらめるのょくなぃって……

ナオ吉ゎ……ぉもって……がんばった……

でもぉ……公式ブログ…載って……ゴメン……

公式公認ブログになっちゃった……でも……

ナオ吉とみんなゎ……








ズッ友だょ……!!











































sns03.png

sns04.png

sns05.png








なんか見たことある人たちが
いっぱいいるじゃないのぉー・・・・





↑調子に乗ったら、ダメよー!ダメダメ!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。