--------



2015-01-15

ミッドガルドの車窓から 【フィゲルフィールド05】

どうもぉーwwww

ラグナロクオンライン公式公認ブログでお馴染みぃー?ww

せぇーのぉー!!

大人ラグナロクのナオ吉でぇーすwwwww

おういぇーいwwwwノッてるかーい?www












ノッてねぇよ!!!!馬鹿っ!!!


はい、というわけで冒頭から調子に乗ってしまい
苛々させてしまった方々、大変申し訳ありませんでした。
今後二度とこのようなことがないよう誠意を持って努力してまいります。

また、公式ブログに紹介されたからと言って
気を緩めるわけにはいきません。
まだまだ僕はこのブログを始めたばかりのひよっこピーちゃん。

ひよっこピーちゃんなのです!!www

ピーヨピヨwwwwピーヨピヨwwwwwww









って、やかましいわ!!!!!


なーんてね、もうしません。ごめんなさい。本当です。
調子に乗ってません。本当です。信じてください。

そもそもここはROをプレイする大人の大人による大人のためのROブログ。
ここのブログを見て下さっている方の、仕事や家事で溜まった疲れを癒す

リフレ的ブログなのです。

どうぞ、今日も存分に癒されていってください。














hu_fild05.jpg

フィゲルフィールド05で!!!


↑目指せ、リフレROブログ!!

続きを読む

2014-12-30

ミッドガルドの車窓から 【フィゲルフィールド04】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

今年もあと二日ですね!!
いやぁー、全くと言っていいほど実感沸きませんねー!
明後日はもうお正月ですかー!
まじでー!?まじでかー!!?

早く僕も休みたい!

あ!前回のランキングボタンでも
少し書かせて頂いたんです
僕がすっごい尊敬してやまない
ソリストETのスーパーかっこいいあの方から
厚かましくもブログリンクを頂いたのですが
じっくり時間をかけてご紹介文を書かせて頂きたいので
年越しに持ち越したいと思います!
バタバタしてて申し訳ありません!
リンクだけ貼らせて頂きます!!


さってさて、年末年始で忙しいこの時期ですが
僕も世間一般と変わらず忙しくてですね、
ここ1週間くらいまともに家に帰れない日が続いております。

いや、もうほんとはROもいっぱいやりたいし
Friggで僕がインするのを
今か今かと待ちわびてくれている
頼もしい仲間達にはほんとに
申し訳ない気持ちでいっぱいです!



あ、頼もしい仲間とかいないや・・・

ははは・・・・


あ!あとですね!
ブログも勿論時間があればたくさん更新したいんです!
でも時間もないし中々更新できなくて
「大人ラグナロクって楽しくって大好きです♪」
なんて言ってくださる20歳前後の
ラクロス部の女子大生達にも
ほんと更新できず申し訳ない気持ちでいっぱいです!!





あ、そんな女子大生知らないわ・・・

ははは・・・・



で、最近は家のPCでログインできないので
空いた時間を見つけては職場近くのネットカフェを
利用させて頂いて、ちょこっとROやったり
ブログ書いたりしているのですが


ふぃ13

こんな素敵なイベントが!!
経験地2倍!アイテムドロップ1.5倍!
やりたい放題じゃないかあ!
と、家に帰れないという不幸中の幸い!
ここいらでしっかりレベルを上げて、レアアイテムをGETして
可愛い女アークビッショップさんも相方に!!

ヒュー!
来年はRO充ライフの始まりだぜ!!


と、ばかりに早速ログイン!
よっしゃ!今年のROの狩り締めするぞー!





























ふぃ00
フィゲルフィールド04で!!!


↑経験地2倍に敢えてネタをするっていうね?あれな??
虎穴にいらずんば虎子を得よっていうね?あれな?

続きを読む

2014-12-09

ミッドガルドの車窓から 【フィゲルフィールド02】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さぁ、始まりました。

本日はROの全てのプレイヤー達に御送りさせて頂きます
ミッドガルドの世界の広さ、
心ときめく素敵な風景、
普段行った事のないようなところにも赴き
再度その場所の良さを認識しましょうという

そんな狩りで疲れたアナタのハートを
リフレッシュさせるプログラム。

題して。






ミッドガルドの車窓から

~プロのクリスマスのBGMを聞くと何かわからんけど、
 とりあえずむしゃくしゃするねんな?~
(副題)


前回も心躍るような素敵な狩場に出会えまして
僕のハートもドキドキハートフルです。
ドキドキがとってもハートフル。

ドッキドキがとってもハートフルだぞ☆




はい。

まぁ、そういうことなんですよ。

もういいでしょ。

僕の事は放っておいてください!!






さてさて。

今回はどんな狩場に向かうのでしょうか。

非常に楽しみですね。

さぁ、それでは行って参りましょう!



オトナロクの世界に、出発です!



↑この決め台詞で今年最後の滑り込み
 流行語大賞狙ってます。

続きを読む

2014-12-07

ミッドガルドの車窓から 【フィゲルフィールド01】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

ROに3年振りに復帰しまして1ヶ月が経とうとしています。
ブログを通じ様々な人と知り合いになれ、
ゲームのほうでも少しずつですがお話したり
僕なりにとても満足したROライフを過ごせております。

関わって下さっている皆様。
このブログを読んで下さっている皆様。
いつもコメントを下さっている皆様。

いつも本当にありがとうございます。
心からの感謝を伝えさせて下さい。


しかし、実際のROの方はどうかといいますと、
ヌヌヌ、古代遺跡、アニバ、モンスターハウスと
たくさんのイベントをこなしてきましたが
いまひとつ乗り切れていません。

それはきっと僕が休止していた3年のブランクと共に
やはり心のどこかでROに距離を置いてしまっている
現状じゃないかと感じています。

自分がROをしていた全盛期とは違い
新しいダンジョン、街、モンスター、装備も増え
どこか他人事のように感じている自分もいます。

確かに復帰してから様々なサイトやブログなどを
拝見させて頂きましたが、
やはり3年の変化を自分の眼で確かめたい。
そう思うようになりました。

というわけで、この広いミッドガルドの世界を
自分の眼で見て、肌で感じて、耳で聴いて
初心に戻って、改めて振り返ってみたいと思います。

ですが、ただブラリと歩き回っていても意味がありません。
僕も稚拙ながら、折角ブログをやっているんですし
ここで見てくださっている皆様に
新たな発見をして頂きたいと思っております。

今は、バリオがうまい。アビスがうまい。
スカラバがうまい。MDがうまい。
まぁ、なんかうまいうまいという声を耳にしますけれども。

本当にそこは
美味しい狩場なんですか?


と、既存のプレイヤーの皆様に
疑問を投げ掛けたい。
一石投じたい。

皆様が普段気付いていないだけで
まだまだこの広大なミッドガルドには
第二のバリオが隠れているのではないでしょうか?

そこでこの僕が各地の調査に赴き
1hきっかりと狩りを行い、
得た経験地と、金銭効率を見て頂くことによって

「へぇ~、こんな狩場もあるんだぁー
 マジウケるんですけどぉー!」

「あそこの場所ってこんなにお金貯まるんだぁー
 知らなかったー、マミ知ってた?
 えー!?知らないんだー!ウケルー!マジウケルー!」

「ちょっとヨリコー!ナオ吉さんにコクっちゃいなよー!
 えー、アタシー?ムリムリー!マジムリだってー!」

「いや、アタシだってムリだしー!
 ってかマジイケメンー!壁ドンされたいんですけどぉー!」

「「キャー!!」」










というわけなんです。



分かりましたか?
僕の熱い思いが!情熱が!!

・・・えぇ。分かって頂けたようで何よりです。





さて記念すべき初回の狩場は。


field_all.jpg

hu_fild01.jpg
フィゲルフィールド01!



さぁ、オトナロクの世界に、出発です!
(めちゃめちゃ久し振りに思い出した決め台詞)



↑押して頂けると喜ぶボタンです。宜しくお願い致します。


以下、追記より大人の旅の始まりです。

続きを読む

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

