--------



2015-07-23

勘だけで僕のドキドキ冒険記~ポリン海賊団と魔Qの秘宝~に行ってみよう【後編】

あそーれ!ネースミスジャンケン

ジャンケン ポン!!

はい!お前ネスミスーwwwwwwwww



どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。
さて、というわけでね前回の続きであります
先日のメンテナンスから始まりました
ポリン海賊団の夏のイベント、魔Qに行ってQ!に
予備知識無しの新鮮な子供のようなまなこで
キラキラの笑顔を武器に行ってみたいと思います。


まQ13




↑【ネスミスじゃんけんルール】
①普通にじゃんけんする
②負けた奴がネスミスになる
③勝った奴がMAKIDAIになる
みんなも職場の人や友達とやってみよう!

続きを読む

2015-07-22

勘だけで僕のドキドキ冒険記~ポリン海賊団と魔Qの秘宝~に行ってみよう【前編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

いやぁ、最近は夏の猛暑真っ盛り!と言わんばかりの暑さが続いていますが
皆様は如何御過ごしでしょうか。

こういう暑さの時は熱中症に気を付けるためにも、
こまめな水分補給を心掛けていきましょう。

また、あまりにも暑いからと言って、
竹下通りで上半身裸になって両乳首を洗濯バサミで挟みつつ
近くの公園のベンチで寝ている気さくな見知らぬオッサンと一緒に
エクザイルのネスミスの物真似をしながら相撲を取りつつ、高らかな声で

「もすこしあとちょっと!!もすこしあとちょっと!!
なーんでもでーきちゃうはーずなんだ!!」


と叫んでいる方はおまわりさんには十分気を付けましょう。
なーんでもできちゃうはずなんだとか言いながら
留置所行ったらなんにもできなくなっちゃいますからね。
気を付けましょう。お互い、気を付けましょう。

さてさて、そんなこんなで夏になりましたんでね、
まぁー、言ってもね?僕って、やっぱりね?

夏男、なわけじゃないですか?

やっぱりね?正真正銘の夏男。正真が物凄く正銘されまくっているってことで
湘南でやたらとモチーフにされている夏男さんなわけじゃないっすか?

いやもうほんと夏男。狂おしいほどに夏男。
夏と言ったらナオ吉。ナオ吉と言ったら夏。みたいなね?
カレンダーの8月のところに僕の顔写真とかたまに貼ってなかったら
逆に違和感覚えちゃうんじゃね?みたいなね?

あとやっぱり僕が普通に道を歩いてたら通りすがりの人たちが
途端に列を作り出して僕のほうを見ながら

「あの子は太陽のKOMATI!」(エーンジェール!)
「やや乱れてYOセイ!」(フー!フー!)


つって言ってくるくらいじゃないっすか?
うん、まぁそのくらいね。夏男なわけですよ。どうやら。どうやらね?
聞くところによるとね?湘南のビーチの人達に聞くところによるとね?

なので、今回はそんな夏男が噂のあそこに行ってきました。






























勘だけで行ってみよう



↑押して頂けると喜ぶところ。

続きを読む

2015-06-19

大人のチャールストン工場 【チャールストン1号ちゃん、2号ちゃんと記念撮影に行こう編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

いやはやいやはや。
少し前の記事ですが、RO公式ブログ様より、
このような日々残念なことしか綴っておらず、
暇あればうじ虫の観察日記を書こうかなと模索し続けている
この大人ラグナロクの攻略&体験日記を書こうキャンペーン エントリーの記事紹介をして頂きました。

いやはやいやはや。
こうして公式のブログに紹介として取り上げて頂けるのは
本来ならば非常に嬉しいことであり、
すぐにでも先祖の墓に一報いれたいところですが
しかし、どうもこうして公式ブログという形で
改まって正式に紹介されてしまうというのも何だかとても気恥ずかしいものですね。



tya-ru0.png

なだめるようにっ!?

いやもう、なだめないで!!!気軽になだめないでよ!!!
そうやって誰にでもなだめてるんでしょ!?知ってるんだからね?!
そうやってケイコとかマサコとかもなだめてるんでしょ!?知ってるんだからね!?
お見通しなんだからね!?

まるっとお見通しなんだからね!?(←言ってみたかっただけ)

というわけで完全に運営サイドより、
駄々をこねてる子供のような扱いを受けてしまっている僕ですが
こうして公式ブログにてチャールストン工場に関連する記事の紹介をして頂いたものの
最近の大人ラグナロクでは、結婚式のレポートや、一個飛び越えたピラミッドナイトメアの記事や
うじ虫の観察日記をあげようと模索している始末
肝心のチャールストン工場が実装されても記事にしないという
現状、完全体の冷やかし状態となってしまっています。

いけない。このままではいけない。
そうこの胸にアツき焔を燃え上がらせた僕はダッシュでチャールストン工場に向かいまして
そして、ROを日々愛するプレイヤーの皆々様に
分かり易く楽しいアットホームなダンジョン紹介をモットーにチャールストン工場の魅力を
グングンなまでにしていきたいと思っている所存で御座います。

というわけで、魅惑過ぎるダンジョン・チャールストン工場に行ってみましょう。

それでは皆さんもご一緒に。


レッツ!

おとなろく!!!!
(←流行れ!)



tya-ru01.jpg



↑この記事の内容にはクエストのネタバレも存分に含みますのでご注意下さい。

続きを読む

2015-06-17

大人のピラミッドナイトメア

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


さてさて。
先日大変有難い事に、仕事の休みなんかを頂いたりなんかしちゃったりしちゃいまして
ほんと久し振りに夜の時間帯にインしたりしちゃったりなんかしちゃってたりしてたんですよ。

naito01.jpg

インしたら早速御声掛け頂きました!有難う御座います!
大人ブログのナマナオ吉さんです!!生吉さんですよ!!

naito02.jpg

どうやらコチラの方、Friggサーバーになる前のSurtサーバー時代から
応援してくださっている方みたいです。本当に有り難い話ですね。

naito03.jpg

はしゃがないよ!!

もうほんと大人ですからね。僕も。
このブログはシックでフォーマルでクールでドライな感じでこれからも
僕のROライフを綴っていけたらと思っています。
これからもどうぞ宜しく御願い致します!





で、まぁ、お別れ致しまして、露店なんかもブラーっと見たりしたら
もうやることっていったら勿論ひとつしかありませんよね?

そうです。

プロンテラの警備ですね。

naito16.jpg

そう、警備ね。やっぱり僕がROにログインしたときのもう日課になってますからねこれ。
悪とかホント許せないタチなんですよね、僕。やっぱり。
だからこうしてプロンテラ露店街の平和が乱れないかもうほんとね
すっごい目を光らせてますからね僕。
そして、こうして僕がやっぱりここで目を光らせていることによってね
平和が乱れることの抑止力にもなりますんでね、
もうほんと、このプロンテラの平和は僕が守ってるんだ!!守ってるんだぜ!!!
つってね、熱い思いをこの胸に秘めまくってしまってるんで。
今日も毎日の日課であるプロンテラの警備に務めてるわけですよ。

はぁ~~~。
もう、ほんと早く乱れてほしいわ平和。


そんなこんなで今日も平和が乱れないことに苦虫を噛み潰していますと

naito04.jpg

先日おめでたい結婚式に招待させて頂いた
らぐなにっき。の、ぽちんこぽっちんちんさんからwisを頂きました。

naito05.jpg

どうやら先日の火曜日のメンテナンスより実装されました
ピラミッドのナイトメア?みたいなところに
相方のおずまくんと2人で行かれるみたいで
旧知過ぎる仲である僕も誘って下さいました。

まぁー、僕もプロンテラを悪人たちから守りまくる仕事でちょっと忙しかったわけなんですけども
まぁー、ね、しかたねーなつってね、行ってやりましたけどね(笑)
もうほんとしょうがねーわな(笑)
あいつら俺がいないとダメだから(笑)


naito06.jpg

なにそのテンション!?


↑というわけで、ピラミッドナイトメアをかるーく攻略してきましたw

続きを読む

2015-06-02

事件はジュピロスで起きているんじゃない、俺たちの頭の中で起きているんだっ!!

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて、Episode:Memory Record ~ジュピロスと眠る都市~が実装されてから
2週間ほど経ちましたが、皆様は新しいパッチを満喫していますか?


T_W_Oがソロでなかなか倒せない?あらあら!

設計図で良いのがなかなか出なくて困ってるって?うふふ!

エクセリオン装備がいい感じでウハウハ?なるほどなるほど♪

































パンッ!!!(手を叩いて)






それでいいのか・・・、冒険者たちよ!!(ガタッ)


違うだろう・・・!?僕達のしたかった冒険はそこじゃないだろう・・・!?
設計図?ライオットチップ?
僕達、冒険者が本当に求めているのはそんなものじゃないだろう・・・!?

目を覚ますんだ、冒険者達よ!
変えようじゃないか!
退屈な毎日を!クエスト三昧の日々を!!

本当にこのままでいいのか!?
報酬が美味しいからといってこのままキャラを変えて同じクエストをしながら過ごす
そんな自由のない冒険で本当にキミ達は冒険者と呼べるのか!?
いや違う!そうじゃない!そうじゃないだろう!?
僕達は本来何にも縛られる事のないあの果てない大空を目指す翼の生えたエンジェル達だろう!?
さぁ、羽ばたいていこうぜ!!きっと僕達ならどこまでも行ける筈さ!!
さぁ、行こうぜ!!僕たちの本当のウェルスへ!!!

本当のファンタスマゴリカ(楽園)へっ!!!
































root02_img01.jpg

可愛い女の子達(浪漫)を探しにっ!!



↑君はまだ本当のラグナロクを知らない・・・・!!!

続きを読む

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

