--------



2015-05-19

Episode:Memory Record ~ジュピロスと眠る都市~を眠る前に最速攻略

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

昨日は夜勤だったので仕事を終えて帰ってきて
「さぁー、メンテ始まるまで狩りでもすっかなーうぇっへーい
 曲ーがりーくねったー道の先にぃー」

なーんて1人ふがふが歌いながらぐだーっと殴りABで狩りなぞをしていましたら

朝8時に急に落とされました。

なになに!?なにごと!?なにごとなのガンホーオンラインエンターテイメント株式会社!?
なーんて思っていましたら、どうやら今日から大型アップデートがあるらしく
メンテナンスの時間が早くなっていたみたいです。
なるほどザわーるど!
それなら仕方ないわいがっはっはっは何!?大型アップデートですとっ!?



000.png


魔王モロク編が終わり新たなストーリーが今始まる!!

とまぁ仰々しく銘打っているものの僕の魔王モロク編は何一つ終わっていませんが
今日の大型アップデートでジュピロスであーだこーだするストーリーが始まるみたいですね。

あー、楽しみですねー。大型アップデート。
あー、僕も早くあーだこーだしたいですねー。しかも場所がジュピロスって。何ですか?
ラグナロクも遂にSF路線ですか?

まぁ僕もこう言うのも何ですがSFにはちょっとウルサイですよ?

スターウォーズとか、猿の惑星とか、アバターとかは
大体一通り観てますからね。



ゲームではスターオーシャン(1、2)とかやってましたから。



あーもうこれはいけるわ。いけるいける。完全にいけたわこれ。完全にSF博士だわこれ。
ジョージルーカスか僕だわ。これわ。
ジョージルーカス派かナオ吉派かに分かれて抗争起きるわこれわ。
SF群雄割拠の時代が来るわこれわ。

まぁ、そんなSF博士の僕ですからね。あれですわ。
もう大体、大筋掴めましたわ。

もうほんとごめんなさいね?掴んじゃって?もうほんと僕も全然掴むつもりはなかったんですよ。
でも、やっぱりSF博士としての頭脳がね、勝手に掴んじゃったんですよ。
止むを得ない。これはもう止むを得ないわ。誰も悪くない。
この今日のブログに悪い人ひとりも出てこないわこれ。

あえて言うならジョージルーカスだわ。

そんなわけで、どうやら僕は既に Episode:Memory Record ~ジュピロスと眠る都市~ 
の真相に恐れ多くも大体辿りついちゃいまして
まぁ、まだ今の時間はアップデート前なんで
ちょっと壮大なネタバレになってしまうと思うんで
ネタバレは勘弁してちょwwwって人は注意してくださいねwwwごめんねほんとwww
文句はルーカスに御願いしゃっすwwwカリフォルニア州に御願いしゃっすwww


というわけで、今日はどこよりも早いMemory Record を
大人ラグナロクが独占徹底攻略していきたいと思います!!




↑以下、追記よりジュピロスの真実を丸裸にっ!!!!

続きを読む

2015-05-16

ヌヌヌクエストで発見したイケメンBEST3!

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。



イケメンって世の中に絶対必要だと思うんですよ。

うん、思う。僕、思う。常々、思う。

やっぱりね、世の中の女性って日常でドキドキを求めてるんですよね。
やっぱりね、ダメ。ドキドキさせなきゃダメ。
だからやっぱり女性はイケメンを見てね、ドキドキさせまくって女性ホルモンがもう活発になってね
どんどん綺麗になっていくと思うし、そしてそうやって綺麗になった女性を見て
男はそんな綺麗になった女性を口説こうと、自分を磨きどんどんカッコ良くなっていくと思うんですよ。

これを僕はビジュアルスパイラル、
略してヴィジュスパって呼んでるんですよ。
もうほんとずっと言ってますね。
女子中学生や女子高生の人気No1ガールズファッション雑誌、Seventeen(セブンティーン)とかの
インタビューでも僕は口酸っぱくなるほど言ってきましたんでね。

そんなわけでやっぱりイケメンは必要!!必要なんですよ!!(必死)


というわけで、今を頑張る日本の女性に送りたい

ヌヌヌクエストで発見したイケメンBEST3!


ヌヌヌクエストにちょっと疲れちゃったななんていうそこの貴女!貴女ですよ!
イケメンを見てまた明日も頑張りましょうよ!!
人生は楽しい!!!ハッピーライフ!!!ハッピー!!!ハッピー!!
ハッピーターン!!!


というわけで、いきましょう。









御待たせ致しました。








































第1位の発表です!!!!





第3位は、コチラから。

第2位は、コチラから。




















そして、栄えあるイケメン第1位は~~~っ!!!!?











































































akaruinaokiti05.jpg

ゴゴゴゴゴ














































akaruinaokiti08.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


















































akaruinaokiti07.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。




































































































akaruinaokiti09.jpg

ばばーーーん!!!!
























































akaruinaokiti04.jpg

















































↑本当のイケメン第1位の発表はノビたんがやってくれます。(キラーパス)

2015-02-25

大人のあいうえお作文

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

数日前からずっと考え込んでいることがありまして
悩みっていうほどのものじゃないんですけど、ROとはまた少し離れてしまうのですが
この場をお借りさせて聞いて頂いてよろしいでしょうか?

ROブログをやっていらっしゃる方には
やはりそれぞれブログをやっている理由というものがあると思います。

それは楽しい仲間との狩り日記でしたり、
ソロの野望を綴った燃えるような考察でしたり、
コミュニュケーションを取る場でしたり、
驚くほど役に立つ大人のジターバグの攻略記事だったり
自分が知る限り、どれも本当に素晴らしいブログだなと思います。

では、大人ラグナロクを始めてちょうど3か月ちょっと経ちましたが
自分のブログを書いている理由とは何でしょうか?

フィゲルフィールドを回るため?

ジターバグ攻略のため?

わらしべ長者の結果を綴るため?




いえ。どれも違うと感じました。

そして考えました。中1の春から考えました。
自分がこうしてブログを書いている理由は何なのか。









僕はですね。








カシャカシャプリンセスを使った
あいうえお作文を作る為にブログを始めたんです。


そして、僕のカシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を見てくれた人をね

はにかみさせたい。


うん、まぁ、そういうことなんですね。
もうほんとこれだけです。
これっきりこれっきりもうこれっきりですよ。

いえ、分かっているんです。みなまで言わなくても身に染みて分かっているんです。

本当は僕みたいなブログを書き始めてから3ヵ月と少ししか経ってない
初心者丸出しの人間がね、カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文で
見て下さっている人たちを、はにかませたいなんて事を考えてるだけで

ピコロダにぶっ飛んでいくと思います。

それに僕は前回、体調を崩して、携帯が鳴り響く中、寝不足でね
ディメンションダイバーを使った1発ギャグも言えなかったような
数あるROブログのなかでもね、綺麗な蛾のような存在ですよ。

ディメンションダイバーを使ったい発ギャグも言えないで
カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を言おうなんて
ほんとブログを見て下さっている皆様から笑われてしまうと思うんです。

でも、僕の気持ちとしてはやはりここはブレたくないな、と。

はにかませたい。

もうほんとその一心なんです。
それ以外もう一切考えていません。いえ、

それと、北川景子以外のことは一切考えてません。

常に僕はブログを見てくれている方々を
カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文で、はにかませたいと思っています。

そして、それを見て下さっている方々が少しでもはにかんで下されば
僕自身もすっごいはにかめると思うんですよ。

それはもう言うならば、はにかみとはにかみの土俵際の戦いであり、
はにかみとはにかみの一心不乱の戦国時代でもあり、
はにかみforever ~忘れられないあなたとの夏~
みたいな事であるとは思うんですね?

というわけでね、カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を
これから言いたいと思います。









はぁ~~~、言いたい。

早くカシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を言いたいわぁ~。





いや、今度こそほんとに言いますよ!!

ほんとね、前回は失敗して言えなかった反省も含めて
体調管理を徹底し、携帯の電源は切って、睡眠も充分とったんですよ。
なので、もう体調は万全!!!コンディションはバッチリなわけです!!

よしっ、今回こそは言える!!!

カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を言える!!!!

よぉーっし、テンション上げ上げ★でいきましょうー!!







カシャカシャプリンセスの 「カ」ー!!




























































なんてね、ほんとは言いたいわけですよ。

すごく言いたい。すごくカシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を言いたい。

でもね、
運命って時として凄く残酷なんですよ。


残酷。いやほんと酷過ぎる。今まで良い事ばかりしてきた僕に
まだ神様は試練を与えますかと、今はただ嘆きたい。声を大にして嘆きたい。
学校の屋上からV6に見守られながら嘆きたい。




まぁ、何故カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を
こうも言えなくなってしまったかと申しますと
ひとつの理由では説明することは難解なんですけれども
敢えて分かりやすく要約して説明させて頂きますとね?





























今、僕カレー作ってるんですよ。

えぇ、はい。そうですそうです。ジャワカレーですね。
まぁ、カレーと言っても僕は一人暮らしですし、何皿かぶん作って
今日は素カレー、明日は白身魚のフライを買ってきてのせて
明後日はから揚げを乗せてソースをかけて食べようと思ってるんですよ?

そんなね、僕のテンションはもうカレーなわけです。

ほんとちょっとカシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を
言ってる場合じゃないぞ、と。
そんなお題に頭を悩ませている場合じゃないぞ、と。
まぁ、そういうことなんですよね?

えっ、じゃあ逆に聞きますけども、皆さんは
ジャガイモをほくほく煮込んでいるぞ、という人がおもむろに
カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を言ってるところを
見たことありますか?ないですよね?僕もないです。
まぁ、そういうことなんですよね?


いえ、ほんとは僕も言いたいんですよ。
カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を
言いたくて言いたくて仕方ないわけですよ。

でも、例え今適当に考えて言ったとしても
それはもう僕が皆さんに伝えたいことを伝えられていないと思うんです。
カレーの事以外は伝えられないと思うんです。


僕もね、言うからにはきちんとしたモチベーションで
カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を言いたいですし、
皆さんにもきちんとした状態で聞いて頂きたい。
そういった強い思いがあるわけです。

やっぱりね、お互いがお互いベストな状態を尽くすのは当然ですし
カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を言う方もプロ。
カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を聞く方もプロ。
お互いプロ同士、責任ある仕事をきっちりしていかなければいけないと
僕は思うんですよ。



なのでね、今回も残念ながらちょっとカレー作ってきますけどもね。
ほんと次回こそはカシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を
皆様に聞いて頂けるよう努めたいと思います。

そして、カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文をズッパーン決めて
大爆笑を取ったのち、皆さんの笑顔を世界基準の煌めきに虹色に包まれて
あの遠く蒼くいつまでも輝き続ける海をかきわけて
リベレーションし放題をし尽くしたいと思っておりますので
その時にまたお会いできるのを楽しみにしております。





それでは、失礼します。







↑カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を聞けるボタン。

2015-02-20

大人の一発ギャグ

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

ROブログをやっていらっしゃる方には
やはりそれぞれブログをやっている理由というものがあると思います。
それは日記でしたり、雑記でしたり、コミュニュケーションの場でしたり、
プレイヤーの皆さんの役に立つ攻略を発信したいという思いであったり、

自分が知る限り、どれも本当に素晴らしいブログばかりだなと思います。

では、大人ラグナロクを始めてちょうど3か月経ちましたが
自分のブログを書いている理由とは何でしょうか?

日記のため?

攻略のため?

仲間達との楽しい日々を綴るため?



いえ。どれも違うと感じました。
そして考えました。自分がこうしてブログを書いている理由は何なのか。
ずっと昔から考えました。

それこそ、いつから考えていたのかと聞かれましたのなら
まぁ、あれは大体小学校2年生くらいからですねーと答えます。
小学校2年生からね、向き合ってましたね。
机と、ブログに。

いや、ほんと掛け算しながらとかもうずっと考えてましたねー。
もうほんと数字と数字を掛けている場合じゃねえぞ、と当時から思ってましたし、
僕は数字ではなく、ブログを書けたい、
そんな熱い気持ちがあるんだぞ、と。

そして、ついに考えて考えて考えぬいて、
つい先程、まぁー1分前くらいにですね、僕がブログを書いている理由、
その答えが遂に分かった気がするんです。











僕はですね、

ディメンションダイバーを使った
一発ギャグを書いてブログを見ている人たちを
ハッピーにしたいんです。


まぁ、そういうことなんですね。
もうこれだけ。これっきりこれっきりもうこれっきりですよ。

いえ、本当は僕みたいなブログを始めて3か月のペーペーの
初心者みたいなもんが、見て下さっている人たちを
ハッピーにしようなんて
すっごいおこがましいことなのかもしれませんがね、
僕の気持ちとしては
ほんと常にハッピーにさせたいという方向を向いていたい。
見て下さっている人たちが
僕のブログを見ることで少しでもハッピーになれば
僕自身もすっごいハッピーになると思うんです。

それはもう言うならば、ハッピーとハッピーのせめぎ合いであり、
ハッピーとハッピーの真剣勝負の場でもあり、
ハッピーfeaturingハッピーみたいなとことであるとは思うんですね?

というわけでね、ディメンションダイバーを使った一発ギャグを
これから言いたいと思います。




はぁー、言いたい。

早くディメンションダイバーを使った一発ギャグ言いたいわぁー。

なんかもうほんとディメンションダイバーを使った一発ギャグが
言いた過ぎて、ちょっともう震えが止まらないですもん。
なんかすっごい震えてますもん。
通院が必要なくらい震えてますもん。
やだなにこれ。キーボードに全然指が定まらない。

いやぁ、こんなことってあるもんなんですね。
僕はほんとただ、早くディメンションダイバーを使った
一発ギャグを言いたいだけなのに。

こんなのってないよ!!

いやもうほんと正直告白しますとね

具合も悪いんですよ。

いや、ほんとはこんな事を言うべきではないんですけどね?
なんかね、熱っぽい。言いた過ぎて。
ディメンションダイバーを使った一発ギャグをね言いた過ぎて。

いやほんと、ちょっと眩暈となもしますし、
喉もいがいがしますし、からだもダルいし、
あと極めつけに喉もいがいがしますしね?

もうほんと早く言いたいのに、言えない。
そんなこの状況がもどかしいです。

あと今、むっちゃ携帯鳴ってますからね。

めっちゃ鳴り響いている。怖い怖い。
もうほんとこれがマサオミおじさんだったらと思うと
怖くて画面見れないですよ。
マサオミおじさんだけは駄目ですから。
マサオミおじさんだけはNGですからね、僕は。

あー、ほんと早くディメンションダイバーを使った一発ギャグを言いたいわー
ほんとは体調も気にせず、
携帯も無視して言えばいいんですよ?いいんですけどね?

なんかね、今すっごい眠いんですよ。

やっべぇこれ睡魔やっべぇ。
ディメンションダイバーを使った一発ギャグを
言える状況か言えない状況かって言ったらもうね、
これはもうとても言える状況でないということは言えますよ。

もうこんな睡魔に襲われている僕が
例えディメンションダイバーを使った一発ギャグを言ってもね?
多分見て下さっている皆さんにも伝わらないんじゃないかなと思うんですよ。
やっぱりこういうのはお互いがベストな状態なのが一番だと思うんですよね?
僕もベストでありたいし、皆さんもベストであってほしい。


つまりはそういうことなんですね?









なのでね、今回は残念ながらちょっと寝てきますけどね。
ほんと次回は頑張りたいと思います。




次回こそはね、ディメンションダイバーを使った一発ギャグをズッパーン決めて
皆さんの笑顔を光輝く眩しさを存分にあの青い大空に向かって
解き放ちたいと思いますので
その時にまたお会いできるのを楽しみにしております。





それでは、失礼します。





↑一発ギャグを聞きたかったら押して下さい。

2015-01-28

大人の花嫁

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

はぁー、いや僕はね基本的にはですね、
このブログには楽しいことだけを書きたいんですよ。

やっぱりこんなご時世ですからね、まぁ色々あるわけじゃないですか。
そんななか、こうしてこんなブログまで足を運んで頂いた皆様にはね
楽しい思いをして帰って頂きたいんですよ。

だから基本的にこのブログではネガティブな事は
絶対に書かないって決めてたんですけどね。

えぇ、決めてたんですけどね。

自分やっちゃっていいですか?








僕は今、猛烈に怒っています。

怒ってます。いやもうすっごい怒ってるわぁー。
普段は休日は人気のいない森林の奥で切り株に座りながらオカリナを鳴らし
リスさんや、シカさんたちなどと穏やかな休日を過ごしている僕は
まぁー、温厚でおとなしい性格ということでFrigg中で噂が広がっていると思います。

そんな僕もね、やっちゃったね。怒っちゃったね。怒髪、天を貫くね。
いやぁもうこんな怒ったのはね、中1以来ですね。

あの西中の鬼瓦を病院送りにした時以来ですね。

やっちゃったわー。マジやっちゃったわー。
西中の鬼瓦がね、まぁ僕のダチ公を人質にとったわけなんですよ。
それでまぁ、僕もプツーンしちゃいましてね。やっちゃいましたよね。

僕の中に眠るアイツ起きちゃいましたよね。

めっちゃ起きてた。アイツめっちゃ起きてたわー。半目開いてた。
まぁ、普段は封印してるんですよ、アイツは。
でも僕の怒りに呼応してしまい起きちゃいましたね。
鬼瓦はあのあとどうなったんだっけなー。
マジ1ヶ月くらいまともに歩けなかったんじゃないかなー。



まぁ、何が言いたいかというと
そのくらい僕は怒っているぞ、と。
















yome07.png





yome06.png

嫁の要素の無さに。

このね、DDが始まっていたここ一週間、サブタイトルにもあります
~異界の花嫁~ なんて書いてあるんで
もうそりゃあね?少しは期待しちゃうじゃないですか?

花嫁要素。

いやぁー、いよいよ僕も可愛いABの相方さんできちゃうかなーwww
なんて、最初からそれを期待していた僕からするとね。
もうほんとただ、バシリンをバシバシする作業のイベントですよ。

バシリンをバシバシしてる場合じゃねえ!!

というわけで、そんな感じでこの1週間おこだった僕ですが
どうやら先日のメンテで花嫁要素が出てきたとの情報を聞きまして
待ってました!と言わんばかりに早速ログインですよ!!


待ってろよ!僕の花嫁!!!



↑そして遂に運命の出会いが・・・・!!!

続きを読む

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

