--------



2015-10-06

【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターと死の秘宝

nao-potta-.png 「どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。」
hari-potta-.jpg 「うぃーっす、ハリポッターっす。ちょりーっす。」
nao-potta-.png 「二人合わせて!!」
hari-potta-.jpg 「ダブル・デヴィ夫人でーっすwwwふぅーー!!www」
nao-potta-.png 「いや、ふぅーー!!じゃねえよ!!ダブルデヴィ夫人ってなんなの!?あとなんでそんな軽いキャラなの!?チャラ男なの!?チャラ男設定なの!?チャラーポッターなの!?怒られるよ!?ユニバーサルスタジオジャパンとかからクレームきちゃうよ!?」

hari-potta-.jpg 「いやぁ、どうですか。世界中のちびっこのみんな。」
nao-potta-.png 「???」
hari-potta-.jpg 「あのハリポッターだよ。」
nao-potta-.png 「いやらしいなおい!!!」

hari-potta-.jpg 「今日はMimir鯖編最終回ってことらしくて、アポ無しでスペシャルゲストとして現れちゃったわけだけどね、どう?大丈夫?緊張とかしてない?」
nao-potta-.png 「なんでだよ!?」
hari-potta-.jpg 「いや、ホラ僕ってやっぱりごっつスーパースターやん。みんながワーキャー憧れるごっつスターやん。だからホンマみんなビビってへんかな思て、心配してん。すっごい心配してん。ポッター的にすっごい心配してん。」
nao-potta-.png 「何で急に関西弁・・・」
hari-potta-.jpg 「まぁ、でも最終回ゆーてもナオ吉なんもやってへんけどな。ヒーローになるヒーローになる言うてのたうち回っておきながら、オークヒーローの兜の材料は全部人から貰って、そのまま人様のサーバーで恥ずかしい格好をして練り歩き、乞食と変態の2冠王を獲得。そのまま刑務所に向かってズームイン!!してほしいわーマジでー。」
nao-potta-.png 「いやもうほんとごめんね!!」
hari-potta-.jpg 「まぁ、もうええわ。許したるわ。デヴィ夫人あるある言うたら許したるわ。
nao-potta-.png 「いや、ねえよ!!デヴィ夫人あるあるそんなねぇよ!!!」
hari-potta-.jpg 「いやいや、結構あるやろ。デヴィ夫人の公式ホームページの写真の顔、めっちゃ白いとか」
nao-potta-.png 「チェックしてねえわ!!!!!」
hari-potta-.jpg 「あーもう分かった。あれでええわ。オークウォーリアの物真似でええわ。」
nao-potta-.png 「オークウォーリア?・・・・・・ハァハァ。」































nao-potta-.png 「ハァハァ・・・・・・・・・。」































nao-potta-.png 「ハァハァ・・・・・・・・・。」




































nao-potta-.png 「ハァハァ・・・・・・・・・。」


















































hari-potta-.jpg 「おまわりさあああああーーん!!!1111111」

nao-potta-.png 「やらせたのお前ええぇぇえええええー!!!」





hari-potta-.jpg 「拳銃も!!!拳銃も一緒に!!!!」

nao-potta-.png 「いいから!!!殺害許可とか出さなくていいから!!!」





hari-potta-.jpg 「ヴォルデモートさーーん!!ちょっとこっち来てええーー!!!」

nao-potta-.png 「いいから!!!宿敵まで呼ばなくていいから!!!ライバルと共闘で熱い展開とか繰り広げなくていいから!!!」




hari-potta-.jpg 「でんぱ組の最上もがちゃああーーーん!!!!!好きでぇええーーーす!!付き合ってくださああーーいい!!!!!!」

nao-potta-.png 「いいから!!!急に告白しなくていいから!!!もがちゃん推しとか知らねえから!!!!!!」






hari-potta-.jpg 「このまえキリンのメッツのオレンジ味飲んだんだけど、ファンタオレンジの感覚で飲んだら全然違ったわああああああああーーーーーー!!!!!!デヴィ夫人許さねえええええええ!!!オラ絶対許さねえぞおおおおーーーーー!!!!!」

nao-potta-.png 「薦められたのかな!!?デヴィ夫人に「これ美味しいザマスよ?」つって薦められたのかな!!?まぁでもそんなキレなくていいよね!!クリリン爆破されたときの悟空みたいにならなくていいよね!!!」































431.jpg

432.jpg

433.jpg

hari-potta-.jpg 「というわけで、無事オークヒーローの兜作れました!!」

nao-potta-.png 「急に!!??」

hari-potta-.jpg 「材料を譲って頂いたリンさん。会いに来て頂いたくづきさん、結さん。コメントの書き込みをしてくださったセラさん。拍手の書き込みをしてくださったかまぼこさん。本当にどうも有難う御座いました!!」

nao-potta-.png 「次の鯖、Olrun鯖も頑張ります!!」

hari-potta-.jpg 「次は貰ってばっかりの糞野朗にならないようちゃんと頑張れよ!!」

nao-potta-.png 「おっふ!!」



↑サボりすぎた!!

2015-10-05

【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターと俺達の心がフェニックス

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。



427.jpg


僕ってほら、凄く魅力的じゃないですか?

うん、ね?ほら、まぁ、ね?うん、ね?まぁ、出てるでしょ?

毛穴という毛穴から魅力が滲み出てしまっているでしょう?

うん、まぁ出てると思うわ。

出まくってしまっていると思うわ。

なんかじんわり感じるもん。

黄色いオーラ出てるもん。

やっぱ人としての魅力?っていうのかな?












429.jpg

なんだろう。
街とか歩いてると声とかよく可愛い女の子から掛けられますし

ティッシュとかすっごい貰うし。


可愛い女の子が「よろしくお願いしますー」つってティッシュ渡してくるんですよ?

え?なに?いやそういう意味?そういう意味のティッシュなの?

そういう意味での「よろしくお願いしますー」なの?

これからの僕と君との未来を暗示してのティッシュなの?

僕と君がこれから進み歩んでいくべき道のりで
この今君から貰ったティッシュが突如として介入してきますので
それまで決して無くさず持っていてくださいね?っていう意味の
掛け替えのない約束を果たしたという
途方もない深い意味合いを含んだ末の

このティッシュなの・・・・?



































何言ってんの・・・・?





428.jpg

あと何かすっごい動物とかにも好かれるんですよ?

まぁやっぱ気付いちゃうのかなーやつらも。動物のやつらもね。

アイツなんかすっごい魅力溢れまくってるから
ちょっと近づいてみようぜ?みたいなことが
夜中の森の奥深くに動物達がミーティング行ってるかもしれないしね?

昨日とかもねなんか寝てたんですよ。

そしたら、なーんか肩重いなー重いなー
怖いな怖いなーって思ったんですよ?

そしてちょっとぱっとね、横を振り返ってみたら
いやほんと止まってたからね。

鳩。

いやぁもう普通止まるかなー!!!

寝てる人の部屋に忍び込むと言うリスクを犯してまで
僕の肩に止まるのかなー!!!

っていうかいやもうちょwwwwホント象徴し過ぎだからwwwww

僕の肩で平和象徴し過ぎねwwwwwwwww

ちょっとどんだけここ近辺平和なのwwww

くるっぽーくるっぽーじゃねえっつーのwwwwwwww

こっちの頭がくるっぽーだっつーのwwwwwww


つってねもうほんと夢のコラボレーションですよ。

鳩とね?僕とね?

平和の象徴の肩の上に平和の象徴乗っちゃったみたいなね?

そうなってくると一体何を象徴しちゃってるのか分かんないみたいなね?

もうほんとここらへんタンポポしか咲かないけど大丈夫?みたいなね?

子供達の無邪気な笑い声とかしか聞こえないけど大丈夫?みたいなね?



なぁ、君もそう思うだろう?(肩に止まっている鳩に餌をあげながら)






























ホント何言ってんの・・・・?





430.jpg




↑次回Mimir鯖編最終回!!(えーーっ!!?)

2015-10-02

【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターと謎のプリンセス

どうも!大人ラグナロクのナオ吉です!!

PCが調子悪く
長時間つけてると強制シャットダウンし
しばらく放置しないと
電源をつけることすらできないという謎の症状に悩まされております・・・

新しいパーソナルコンピューターを買えと・・・
そういうことか・・・・神よ・・・・

そんな感じで
今日は、前々回書けなかった記事
続きを書いていきたいと思います!


<前回までのあらすじ>

・ブログ30kHIT記念企画 【HEROになろう】
・【HEROになろう・Lif鯖編】 ミッドガルドに今、ヒーローが舞い降りた!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 Lif鯖に大量の魔物の軍団が!?急げ!!絶対にみんなを守るマン!!絶対にみんなを守るんだ!!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 Lif、Frigg、Mimirの三つ巴の大激戦!!最後に笑うのは誰だ!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 Lif鯖に咲いた友情の花!輝きまくれ!絶対みんなを守るマン!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 開け!新しい扉!!開くんだ!!絶対新しい扉を開くマン!!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 ピンチをチャンスに変えろ!Friggから現れた絶対に頼もしい奴ら!!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 やっぱりLif鯖が好き

・【HEROになろう・Mimir鯖編】 魔法のような素敵な日々の始まり
・【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターと強くてニューゲーム
・【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターと朝まで生ラグナロク
・【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターとぽちーマイオニーの不思議な贈り物



↑ヤル気スイッチ。

続きを読む

2015-10-01

【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターとぽちーマイオニーの不思議な贈り物

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

まだPC治ってないので
前回の続きはもう少しお待ちください。

仕事終わって帰ったら
直ってるといいんですけどねー!!


というわけで、今日は
ホグワーツに咲く一輪の花こと
ぽちーマイオニーから素敵な物を頂いてしまいました!!!



megane.png

ナオーポッターくん描いて頂きましたー!!


やべー似てるwwwww
ってか、カッコイイ!!
これぁグリフィンドール行きですわ!!
グリフィンドール以外考えられませんわー!!

素敵なイラスト有難う御座いました!!


↑後ろのオークがすっげえかっこいい!!

2015-09-30

【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターと朝まで生ラグナロク

やっほー!!

みんなー!!!!

地球のみんなー!!!

って規模広いわwwwwwww
バカバカwwwwwww

アルゼンチンのみんな盛り上がってるぅー!!?wwww
ってばかやろうwwwwwwww
絶対盛り上がってないわwwwww
絶対このブログ見てないわwwww

「どれどれ今日の大人ラグナロクは~??」
ってバカwwwwww



というわけで、みんなは今日も元気に

ラグナロクってるかーい!!?


え!?マジで!?絶好調だって!?

嘘でしょ!?嘘なんでしょ!?

また得意の嘘ついてるんでしょ!!?

まじかーwwwww

まじ気かーwwwwwww

やるじゃんやるじゃんーwwww

まぁでも僕ほど絶好調じゃないでしょーwwww

いや違うと思うわーwwwww

僕なんかもう今すっごい絶好調だよねーwwww

体めっちゃ軽いもんねーwwwww

今多分走り幅跳びとかやったらすげーんじゃねーかなーwwwww

いやマジマジwwwwww

え?どのくらい絶好調かだって?wwwww

じゃあ、例えていい?

ここは敢えて例えてみていい?




















朝までラグナロクオンラインできるくらいかな。















というわけでして、
明日は夜勤ですので朝までラグナロクオンラインを
随時、この記事にて更新を行い
僕のMimir鯖での大活躍をドキュメント形式でお送りするという
企画をさっきコンビニに行く道中で考えました。(なにしてんねん)

その模様は追記より朝まで更新予定です!
やったるでー!!へいへいへーい!!!


<前回までのあらすじ>

・ブログ30kHIT記念企画 【HEROになろう】
・【HEROになろう・Lif鯖編】 ミッドガルドに今、ヒーローが舞い降りた!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 Lif鯖に大量の魔物の軍団が!?急げ!!絶対にみんなを守るマン!!絶対にみんなを守るんだ!!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 Lif、Frigg、Mimirの三つ巴の大激戦!!最後に笑うのは誰だ!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 Lif鯖に咲いた友情の花!輝きまくれ!絶対みんなを守るマン!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 開け!新しい扉!!開くんだ!!絶対新しい扉を開くマン!!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 ピンチをチャンスに変えろ!Friggから現れた絶対に頼もしい奴ら!!
・【HEROになろう・Lif鯖編】 やっぱりLif鯖が好き
・【HEROになろう・Mimir鯖編】 魔法のような素敵な日々の始まり
・【HEROになろう・Mimir鯖編】 ナオーポッターと強くてニューゲーム



↑最近の遅れを取り戻します!!

続きを読む

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

