--------



2015-04-25

初心に帰ろう 【17日目・天国に帰ろう】

どうも、大人ラグナロクのナ滅びよ!モロク!(←挨拶)

先日、Breidablikで0から苦行するRO!の、
ろくさんがFriggに来て下さいまして少しお話させて頂いたんですが
その時に、ろくさんからですね。

「もう期限迫っててこのままじゃ発光できなそうだし、
ナオさんはどんなとんちを使って引退を切り抜けるの?」


なーんて言われましてね、ふふっ。
























わしゃ、一休さんか。

いや、とんち!!!とんちて!!!!!
このコンピューター社会の現代において、とんちて!!!!
虎をびょうぶから出したり閉まったりなんかあれでしょ!?アレするんでしょ!?
つるっぱげが揚げ足取りしたりするんでしょ!?

いや、すいません。残念ながらしません。
30日の24時になってノービスが発光しなかった場合は、勿論潔く引退します。

ですが、コメントにて頂いたのですが
「ルールには30日って書いてあるだけなんで、来月の5月30日でも
 来年の30日でも大丈夫ですよね!!」 
なんて書き込んでくださいましたが、
勿論今年、4月30日までと期日にします。(ルールも修正しておきます)

まぁまぁ、確かに現在レベル70台であり、皆さんが心配されている通り
このままのペースでいくと、あと数日で発光は難しいかもしれません。

ですが、僕は諦めるっていう言葉が大嫌いなんですよね?

諦めたらそこで試合終了ですよ?ってなんかケンタッキー作った人も言ってましたけど
もうほんとうに僕は諦めない男つって中学時代その名を地元で轟かせる位でして
もうほんと好きな女の子がいたら告白しても告白しても諦めない
その僕の勇敢な姿からクラスの皆から
ストーカーゴミクズ野朗なんてアダ名がついてましたからね。ふふっ♪

それにこうして、こんな僕をたくさんの方が応援して下さっているんです。

攻略情報をたくさんの方に書いて頂きました。
励みになる言葉をたくさんの方に頂きました。

全然関係ない方から見れば、一ヶ月でノービス発光なんて下らない~なんて見えるかもしれませんが
僕としてはこうしたところで皆様との繋がりを感じれる大変有意義な企画です。

こんな僕ですが、残りの数日!!
最後まで諦めずに精一杯、全力で楽しみながら挑戦していきたいと思います!!!

よっしゃあ!!頑張るぞおおおおおお!!!!



<よく分かる前回までのあらすじ>

・プロローグ 大人のエイプリルフール
・1日目 偉大なる航路に帰ろう
・2日目 実家に帰ろう
・3日目 マイホームに帰ろう
・4日目 母なる海イズルードに帰ろう
・5日目 桜咲くあの春に帰ろう
・6日目 相方のもとに帰ろう
・7日目 歴戦の戦士に帰ろう
・8日目 ダンスフロアに帰ろう
・9日目 ジャニーズジュニアだった頃に帰ろう
・10日目 病院に帰ろう
・11日目 祭りに帰ろう
・12日目 アルデバランに帰ろう
・13日目 時計塔に帰ろう
・14日目 モロクに帰ろう
・15日目 砂漠に帰ろう
・16日目 大地に帰ろう

【初心に帰ろう ~1ヶ月でノービスを発光させる男~】

期間・平成27年4月1日~平成27年4月30日24:00まで
場所・Frigg鯖

①1ヶ月ハエの羽、蝶の羽、カプラ空間移動サービス、イベント移動サービス、
アカデミー、丸太納品の使用禁止
②1ヶ月、既存の装備・アイテム・zenyの一切の使用禁止
 所持金は最初の1Mzenyのみ
 それ以降はは全てノービスが賄っていく
③1ヶ月非公平・育成壁・2PCの使用禁止
④1ヶ月他キャラへのcc禁止
⑤1ヶ月Shop Point(ショップポイント)で買ったアイテム、らぐくじ、パッケ商品などのアイテム類の使用禁止
⑥以上の条件で1ヶ月でノービスが発光しなかった場合は即RO引退



↑やってやるって!!!!

続きを読む

2015-04-23

初心に帰ろう 【16日目・大地に帰ろう】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


<よく分かる前回までのあらすじ>

・プロローグ 大人のエイプリルフール
・1日目 偉大なる航路に帰ろう
・2日目 実家に帰ろう
・3日目 マイホームに帰ろう
・4日目 母なる海イズルードに帰ろう
・5日目 桜咲くあの春に帰ろう
・6日目 相方のもとに帰ろう
・7日目 歴戦の戦士に帰ろう
・8日目 ダンスフロアに帰ろう
・9日目 ジャニーズジュニアだった頃に帰ろう
・10日目 病院に帰ろう
・11日目 祭りに帰ろう
・12日目 アルデバランに帰ろう
・13日目 時計塔に帰ろう
・14日目 モロクに帰ろう
・15日目 砂漠に帰ろう

【初心に帰ろう ~1ヶ月でノービスを発光させる男~】

期間・4月1日~30日24:00まで
場所・Frigg鯖

①1ヶ月ハエの羽、蝶の羽、カプラ空間移動サービス、イベント移動サービス、
アカデミー、丸太納品の使用禁止
②1ヶ月、既存の装備・アイテム・zenyの一切の使用禁止
 所持金は最初の1Mzenyのみ
 それ以降はは全てノービスが賄っていく
③1ヶ月非公平・育成壁・2PCの使用禁止
④1ヶ月他キャラへのcc禁止
⑤1ヶ月Shop Point(ショップポイント)で買ったアイテム、らぐくじ、パッケ商品などのアイテム類の使用禁止
⑥以上の条件で1ヶ月でノービスが発光しなかった場合は即RO引退

syosin91.jpg

そんなこんなで若干間があいてしまいましたが、皆様如何ですか?

バーニングされてますか?

いやはや他所様のブログなどを拝見させて頂くと
「やったー☆+7アンドフリー白身魚のムニエルなんちゃらができたよぉうほほーぃ♪」なんつってね、
素敵な装備ができて盛り上がってたりしてるのを見るとね
今回のイベントに一切関係ない公式サイトも一切見ていない僕でも自然と
「ふぉっふぉっふぉ、下界は何やら盛り上がってるのぉwwww」
とね、仙人目線で皆様の笑顔を見守っていますよ。

もうほんと今ではそんなみんなの笑顔をずっと見ていたい思いが
この胸を駆け巡っているといいますか、なんていうんですかね
うふふ☆
とりあえず、みんなのハッピーな笑顔に僕から一言だけ。


































モロク、もう一回滅びろっ!!!!!!



↑モロクの現身(人間型)が街中に溢れまくれろっ!!!!!!

続きを読む

2015-04-20

初心に帰ろう 【15日目・砂漠に帰ろう】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

<よく分かる前回までのあらすじ>

・プロローグ 大人のエイプリルフール
・1日目 偉大なる航路に帰ろう
・2日目 実家に帰ろう
・3日目 マイホームに帰ろう
・4日目 母なる海イズルードに帰ろう
・5日目 桜咲くあの春に帰ろう
・6日目 相方のもとに帰ろう
・7日目 歴戦の戦士に帰ろう
・8日目 ダンスフロアに帰ろう
・9日目 ジャニーズジュニアだった頃に帰ろう
・10日目 病院に帰ろう
・11日目 祭りに帰ろう
・12日目 アルデバランに帰ろう
・13日目 時計塔に帰ろう
・14日目 モロクに帰ろう

【初心に帰ろう ~1ヶ月でノービスを発光させる男~】

期間・4月1日~30日24:00まで
場所・Frigg鯖

①1ヶ月ハエの羽、蝶の羽、カプラ空間移動サービス、イベント移動サービス、
アカデミー、丸太納品の使用禁止
②1ヶ月、既存の装備・アイテム・zenyの一切の使用禁止
 所持金は最初の1Mzenyのみ
 それ以降はは全てノービスが賄っていく
③1ヶ月非公平・育成壁・2PCの使用禁止
④1ヶ月他キャラへのcc禁止
⑤1ヶ月Shop Point(ショップポイント)で買ったアイテム、らぐくじ、パッケ商品などのアイテム類の使用禁止
⑥以上の条件で1ヶ月でノービスが発光しなかった場合は即RO引退


はい、というわけで本日は今、
巷で話題沸騰中のモロクに有名人に会い、僕も是非ともミテマスミテマス!!と連呼しようと
向かおうと思っていたのですが

何と!!

あの有名人が!!

僕にwisを下さったのです!!!!


















syosin76.jpg

戸田恵梨香さんです!!

ミテマスミテマス!!ライアーゲーム見てます!!!








syosin77.jpg

(なんか面倒くせぇのに絡まれた・・・・!!)

もうキャラがぐっちゃぐっちゃで分かりずらいよっ!!
なんなの!!ラクロス部とかツンデレ要素とか!!!詰め込み過ぎぃ!!





syosin78.jpg

ブレ鯖の大清楚ころんさんでした。

色々構って頂き、張り手連打による気合注入までして貰いました。
わざわざ来てくださってお声掛け有難う御座いました!!




syosin74.jpg

あとは、プリン。さんからもwisがっ!!

不在で申し訳ありません。
あと、ビビッテルとか言って申し訳ありません。

むしろ、こんなVali鯖の大天使アイドルがわざわざwisを下さったことで
プリン。さんのファンの男の子たちの怒りの矛先が僕にならないか
めちゃめちゃビビッてます!!ヘイヘーイ!!




syosin79.jpg

ろくさんからも、wis頂きました!

男心を鷲掴みにする愛されモテボディになる秘訣や、最近TVや雑誌でも話題の池袋女性人気No.1の
女子会に利用できるお洒落なカフェの話題など、色々とお話させて頂いて有難う御座います!!

それはともかく、何でモスラの物真似してくれなかったんですか?(真顔)



というわけで、今日もノービス育成を頑張っていきましょうー。


↑ピギャオーピギューピギャオォォー (モスラの鳴き真似)

続きを読む

2015-04-19

初心に帰ろう 【14日目・モロクに帰ろう】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

<よく分かる前回までのあらすじ>

・プロローグ 大人のエイプリルフール
・1日目 偉大なる航路に帰ろう
・2日目 実家に帰ろう
・3日目 マイホームに帰ろう
・4日目 母なる海イズルードに帰ろう
・5日目 桜咲くあの春に帰ろう
・6日目 相方のもとに帰ろう
・7日目 歴戦の戦士に帰ろう
・8日目 ダンスフロアに帰ろう
・9日目 ジャニーズジュニアだった頃に帰ろう
・10日目 病院に帰ろう
・11日目 祭りに帰ろう
・12日目 アルデバランに帰ろう
・13日目 時計塔に帰ろう


【初心に帰ろう ~1ヶ月でノービスを発光させる男~】

期間・4月1日~30日24:00まで
場所・Frigg鯖

①1ヶ月ハエの羽、蝶の羽、カプラ空間移動サービス、イベント移動サービス、
アカデミー、丸太納品の使用禁止
②1ヶ月、既存の装備・アイテム・zenyの一切の使用禁止
 所持金は最初の1Mzenyのみ
 それ以降はは全てノービスが賄っていく
③1ヶ月非公平・育成壁・2PCの使用禁止
④1ヶ月他キャラへのcc禁止
⑤1ヶ月Shop Point(ショップポイント)で買ったアイテム、らぐくじ、パッケ商品などのアイテム類の使用禁止
⑥以上の条件で1ヶ月でノービスが発光しなかった場合は即RO引退


というわけで、今日も今日とてノービス発光を頑張っていこうと思っているんですが
昨日は時計塔で1時間狩りをして
「ふぅ~、疲れたからちょっぴり休憩でもしちゃおっかな☆」、つって横になったら
そのまま仕事に行く時間まで横になってました。

目が覚めたとき出た言葉が

「こんなはずでは・・・・」

今日こそは頑張っていきたいと思いますので宜しく御願い致します。

あと宣伝です。




ぽあだむさんのブログでお絵かきコンテストをやっています。
お暇な方は是非参加してみましょう。

勿論、僕も暇なので参加します。(えーっ!?)



↑ウィレスがテーマだそうです。て、点だけ描けばいいのかな・・・・?

続きを読む

2015-04-17

初心に帰ろう 【13日目・時計塔に帰ろう】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

<よく分かる前回までのあらすじ>

・プロローグ 大人のエイプリルフール
・1日目 偉大なる航路に帰ろう
・2日目 実家に帰ろう
・3日目 マイホームに帰ろう
・4日目 母なる海イズルードに帰ろう
・5日目 桜咲くあの春に帰ろう
・6日目 相方のもとに帰ろう
・7日目 歴戦の戦士に帰ろう
・8日目 ダンスフロアに帰ろう
・9日目 ジャニーズジュニアだった頃に帰ろう
・10日目 病院に帰ろう
・11日目 祭りに帰ろう
・12日目 アルデバランに帰ろう



【初心に帰ろう ~1ヶ月でノービスを発光させる男~】

期間・4月1日~30日24:00まで
場所・Frigg鯖

①1ヶ月ハエの羽、蝶の羽、カプラ空間移動サービス、イベント移動サービス、
アカデミー、丸太納品の使用禁止
②1ヶ月、既存の装備・アイテム・zenyの一切の使用禁止
 所持金は最初の1Mzenyのみ
 それ以降はは全てノービスが賄っていく
③1ヶ月非公平・育成壁・2PCの使用禁止
④1ヶ月他キャラへのcc禁止
⑤1ヶ月Shop Point(ショップポイント)で買ったアイテム、らぐくじ、パッケ商品などのアイテム類の使用禁止
⑥以上の条件で1ヶ月でノービスが発光しなかった場合は即RO引退

というわけで残り2週間を切ってしまい、ちょっと焦り気味です。
今日もノービスのレベル上げを頑張りたいと思います。
うん、大丈夫です・・・よ・・・ね?間に合いますよね?
うん、大丈夫大丈夫やればできるやればできる。

よし、YDK・YDK(やれば・できる・子)


↑このドルチェダンスは手が難しいですよね。これどうなってんの、ぽあさん・・・・
手が一瞬クロスしてシャシャシャ!!ってなってて真似できねぇよ、ぽあさん・・・・
絶対これ肩イカれるよ、肩イカれるコースだよね、ぽあさん・・・・
あと足とかどうなってんの、なんなのこのステップ、詳細を教えてよ、ぽあさん・・・・
グネるよ、真似したら絶対グネるよね、ぽあさん・・・・
あとこれすっごい中心軸ブレないよね、どんな体幹してんの、ぽあさん・・・・
100年に1人の逸材だよ、長友もビビるよ、これ見たら自分の書いた本ビリビリに破り捨てるよ、長友・・・・・
資源は大事にしろよ、長友・・・・

続きを読む

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

