--------



2015-03-31

おーじ様のリンクの御紹介をさせて頂きたい

どうも、大人ラグナロクノナオ吉です。

本日は何と世にも珍しい大人ラグナロク1日三回連続更新です!!!わーわー!!
いやぁ、もうほんと頑張ってるナオ吉さん頑張ってるわー。
もうほんとね、どうしてここまで頑張れるんですか?ってよく道すがらたまに女子高生に
聞かれたり聞かれなかったりもするんですけどもね、いえ、ほんとね、
こうして僕が頑張ってブログ更新しているのを見てね
病気の子供が手術を受ける気になってほしいんですよ。

病室でね、ROサイトを見ながら手術を受ける勇気を持って欲しい。
今回はそんな気持ちで更新したいという強い思いで

リンク紹介させて頂きたいと思います。


というわけで、今回御紹介させて頂くのは
Sigrun鯖で妖姿媚態に御活躍されております
おーじ様の そうだ、デスペナをもらおう。です!!

おーじ様紹介

そうです!!あのROのデスペナ系アイドルとして長くにその地に君臨し続ける
凄い方とリンクしてしまったのです!!ひえー!!恐れ多い恐れ多い!!!

もうほんと今回は折角おーじ様がこのような弱虫泣き虫便所コオロギ虫な僕のブログと
何の間違いかリンクを頂けたので、真面目にきちんとリンク紹介させて頂かないと・・・
ほんとおーじ様のバックには、黒服を着たボディーガードがいると噂されてますし
後が怖いので下手できません!!!!

えー、ままままずはおーじ様とのリンクを頂いた件を少し詳しく説明させて頂くと






















おーじ様紹介02

この記事を見てです。



いやもうアカン!!!これアカンやつや!!!!
これは卑怯過ぎるやつですわ!!!とんだ考察ブログですわこれ!!!

というわけで、そんなおーじ様の素敵な考察に度肝を抜かれた僕は
普段から憧れていたおーじ様のブログに蜜に誘われる蝶の如く
コメントの書き込みをしてしまったことから、おーじ様が快く僕のようなブログに
リンクを貼って頂き、みんなが手と手を繋いでハッピーになり

そして、地球がハッピーになったわけです。





そんなハッピー製造工場長のおーじ様のブログは
おーじ様の独特で楽しいセンスから、見ている方をとても楽しませて下さる
そんな素敵なハッピーなことこの上ない内容となっており・・・・・・

































あ。























ちょっとすいませんね。














































いや、ほんとごめんなさい。
おーじ様のブログの紹介の途中なのに本当に申し訳ありません。

こんなタイミングなんですけど、降りてきちゃったんですよね。
いやぁ、ほんと参ったなぁ。
まさかまた降りてくるとは思わなかったのでちょっと自分でも驚いてます。
いやほんと今このタイミングで降りてくるかーって感じですよね?



Melody(メロディ)が。



いやぁ、もうほんと急にメロディ降りてきちゃってごめんなさい。
そんなつもりなかったんだけどなぁー。
おーじ様のブログを紹介してる途中なのになんかもう頭の中でですね
こんなにもメロディが降りてくるとは思わなかったですよ。

参ったな、これじゃあまるで僕がむかし音楽をかじってたって言ってるのと
一緒じゃないですか。もうほんと困るわー。バレちゃうわこれ。
一流のミュージシャンとして、あの悪天候の日に地元のライブハウスで
伝説作っちゃってたのバレチャうじゃないですかこれーやだー!!!


もうほんといいっすか?



音楽の神様降りてきちゃったんでいいっすか?



おーじ様のブログと相互リンクしたこの喜び
歌にして届けちゃっていいっすか?





































それでは、聞いて下さい。

















































[ you're my sweet heart ]




作詞 サタデーナイト・ナオ吉

作曲 サタデーナイト・ナオ吉

振り付け サタデーナイト・ナオ吉










(Hey!!)

あの子 どこの子 健気な子 (フォーリンLOVE!)
         
あの子 どこの子 まじめな子 (フィーリンGOOD!)
  
アナタの瞳に アイニージュー  (2回繰り返し)




アナタの恋の熱視線~  全く気付いてない訳ないじゃない~
夢見がちな男たちを~  片っ端から拉致りまくっていくのよ~ (ィエィ!!)

まばたきは~許さないわ~  だってダイナマイトバディ~


(Hey!!)

あの子 どこの子 ルカニな子 (フォーリンLOVE!)
         
あの子 どこの子 スカラな子 (フィーリンGOOD!)
  
アナタの瞳に コンピューター  (2回繰り返し)


「ヘイ、カモン!ギターソロォ!」  ギュイイン ギュイイン

「ドラムソロォ!」  ダラタタ  ダラタタ 

「シンバルソロォ!」  ガシャンガシャンガシャンガシャンガシャン!!!

「しねっ!!!」



まばたきは~許さないわ~   だってギャラクシィバディ~



(Hey!!) 

(セリフ) 
ズザアアァァァッッ!!

部員  「キャプテン、もうやめましょう!!
      これ以上やると、キャプテンのヒザがッ!!!」

キャプテン 「うるせぇ、馬鹿野朗!!!」 (バキッ)
  
部員  「ふぐうっ!」

キャプテン 「ヒザが壊れるのが怖くて甲子園に行けるか便所コオロギ虫野朗!
         俺たち3年にとって、今年が最後の夏なんだよ!!
         例え、このヒザが壊れようと、魂までは壊れないんだよ!!」

部員   「キャ、キャプテン・・・!!スイマセン、自分間違ってました・・・」 (涙)

キャプテン 「フッ、いいってことよ。
         さぁ、目指そうぜ!!俺たちの夢の舞台、甲子園!!」

部員  「「おおおおぉぉぉ!!」」

キャプテン 「あ、それはそうと、マネージャー」

マネージャー 「はい?」

キャプテン 「めちゃめちゃお前が好きだ」

マネージャー 「ぇ?ごめんなさい」











(Hey!Say!JUMP!)

あの子 どこの子 一途な子 (フォーリンLOVE!)
         
あの子 どこの子 頑固な子 (フィーリンGOOD!)
  
アナタの瞳に アイニージュー  (95回繰り返し)





























































本当にすいませんでした。(土下座)


↑おーじ様、こんなカス同然なブログですがこれからも宜しく御願い致します!!

2015-03-31

ぶらいあん様のリンクの御紹介をさせて頂きたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

今回は珍しく1日に二回連続更新なんてものをしちゃおっかな☆
なんてね、ことを考えてますよ、えぇ。
まぁ、考えてるだけでこの記事が本当に下書きの状態から公開されるかは
流石の僕にも知る由もありません。


神のみぞ知る・・・・か。

神のみぞ知るこの記事で、またまたリンクの御紹介をさせて頂きたいと思います!!
大丈夫!?大丈夫なの!?ちゃんとこれ公開されるの!?
神さーんwwwwちょっとマジお願いしますよーwwwww
怒られちゃうからーwwww
ブログリンクする人が誰とは言わないけど
これあれだわwww怒られちゃうパターンのやつになっちゃうからーwwwwww















タイトルにがっつり名前が出てるがな!!!
(スマートなお手本のようなノリツッコミ)


というわけで、今回リンクさせて頂いたのはタイトルにもがっつり名前が出ております
Mimir鯖にて廓然大公に御活躍されております
ぶらいあん様の、ぶらだら!です!


ぶらいあん様御紹介


いよぉーっし!!
じゃあ、これからぶらだらブログを大好きなお兄さんこと僕が
ぶらだらの魅力を存分に教えてあげちゃうぞ!!




さぁ、よいこのみんなぁー!!!

すっごいはやめにあつまれぇーーー!!!!!



「「「はぁーーーい!!!」」」



「よぉし!今日もみんなうざってぇくらいテンション高いな!!
お兄さんもビックリ仰天だぞ!!!」

「ねぇねぇー、お兄さーん!!!
ぶらだら!ってブログのタイトルの意味ってどういう意味なのぉ~~?」

「おっ?そこ聞いちゃう?聞いちゃうのかい?マモルくん?
よぉっし、そんな興味深々過ぎて逆にちょっと今お兄さん引いちゃってっけど
タイトルの意味を教えてあげるね!!」

「わぁーい!!!」

「お○ん○ん、ぶらんぶらんのだらんだらんって意味だよ。」

「えー!!そんな意味なのぉ~~~?」

「そうだよ!このブログはね、ぶらいあんさんがね
ROのミッドガルドの世界を
お○ん○んをぶらんぶらんのだらんだらんで巡り歩きたいって意味なんだよ?」

「へぇー!!すごいんだねー!!!」

「そうなんだ、ぶらいあんさんって凄いだろ?」

「うんうん!!あと、お兄さん」

「ん?」

「今のうちに謝っておいた方がいいんじゃないかな?」





ほんとすいませんでした。(土下座)






えー、本当に申し訳御座いません。
ぶらいあん様は決してお○ん○んをぶらんぶらんのだらんだらんで
ミッドガルドを闊歩する御方では御座いませんし、
ブログタイトルの意味もお○ん○ん、ぶらんぶらんのだらんだらんという意味では
決してありませんのでそちらのほうは絶対に誤解されません様、御願い致します。

ほんと決して敵意があってやったことでは御座いませんし
決してぶらいあん様のブログに「嫁、子供」というRO充、リア充を匂わす
僕の天敵ワードが散りばめられているからこそ悪意を持って
貶める様な事をしようと思ったわけではありませんので
そちらも併せて悲しき誤解をされません様、御願い致します。





さっ!!悪い事はパパっと忘れまして、
ぶらいあん様のブログの御紹介をしていきましょう!!
シャドウチェイサーがメインのぶらいあん様がGHMDやその他の狩場情報など
書き綴る大変シャドウチェイサー愛に満ちた素敵なブログになっております。

またブログを始めた時期、休止していた時期なども
大なり小なり恐れ多くも僕とかぶっており
大変誠に勝手ながら親近感なども抱かせて頂きながら
ブログを拝見させて頂いていました!!!

そして、ぶらいあん様が先日僕のような糞虫ブログにコメントの
書き込みをしてくださったところから、ナオっぺ、ぶらっちとまで呼び合う
なんていうか親友の間柄になれたと僕は思います!!

そんなご縁でリンク頂きまして大変嬉しいです!!
そしてそれからというもの、ぶらっちの記事を毎日楽しく拝見するようになりました!

いやぁ、本当ぶらっちの記事は楽しいなぁ~~~☆
ふんふん~~ふ~~んふんふん~♪


























ぶらいあん様御紹介02


気を取り直してここ最近、毎日のようにGHMDで嫁とペアをするようになりました。


































毎日のようにGHMDで嫁とペアをするようになりました。












































嫁と。





























アヴアヴアヴァー!!!(錯乱)



ぐおおおお!!!言ってみてぇ!!!!
僕もこんな素敵な台詞言ってみてえええええっす!!!!
すっごいこういうのをサラっと自然に言うあたり、もうあれですよね。

もうあれですよね!!!


あー、更新されたわ。
もうこれは流石に更新されたわ。

僕がROで一度でもいいから言ってみたい
台詞ランキングがこりゃバッチリ更新されたわ。






























【僕がROで一度でもいいから言ってみたい台詞ランキング】

1位・「神々がどうであれ、魔族がどうであれ・・・お前はここで死ぬ。それが俺の任務だからな」
2位・「毎日のようにGHMDで嫁とペアをするようになりました」 ←New
3位・「千の誓いがいるか 万の誓いが欲しいか 俺の言葉はただひとつだ…愛している。」
4位・「バフォメットカード?え?何枚いる?」
5位・「神のみぞ知る・・・・か。」
6位・「そなたの敗因はただ1つ、実戦経験の差だ」
7位・「あ、ごめんwwwちょっとギルメンが呼んでるわww人気者もつれーわwww」
8位・「お前は世の中の仕組み、いつ理解した?」
9位・「前しか見てないお前の顔忘れない。仕事やめたらこい。」
10位・「ここは俺が何とか時間を稼ぐ・・・早く行けぇーーーーっ!!!!」






はぁ~・・・・言ってみてぇっす





↑ぶらいあん様、こんな人様のブログもまともに紹介できない残念なブログですが
今後とも宜しく御願い致します。

2015-03-31

パンダァ様のリンクの御紹介をさせて頂きたい

キーーーーーン!!!!



うっほほーい!!!

んちゃ!!!ひさしぶりの更新だねっ!!!

今日も張り切っていっちゃうぞぃっ☆

うっほほぉーい!!!!!










































キャラ忘れた・・・・。

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

そりゃあね、1週間近くもブログ更新しなかったらこうなりますよね。
そりゃあ、ブログの書き方も忘れてアラレちゃんにもなりますよ。えぇ。
スランプ。正にDr,スランプですよこの野朗。

というわけでですね、先日仕事場に泊まりきりの状態から
4日ぶり?くらいに家に帰ってこれましたんで
またぼちぼちブログの更新をしていければと思いますので
こんな奴ですが、また宜しく御願い申し上げます。

さてさて、今回は恐れ多くもブログリンクを頂いちゃったりなんかしちゃったりなんで
ここは是非ともご紹介させて頂きたいと思います!!

それでは、リンク紹介に参りましょう!!!




いざ!!!参りましょう!!!!






キーーーーーン!!!!!!









本日御紹介させて頂きますブログ様は
idavoll鯖で英姿颯爽と御活躍されております
パンダァ様の、逆襲のパンダァ!です!!!




パンダァ様御紹介


もうほんと僕みたいなニンジャのニの字も分かってないような
ポンポコピーのパッパカパーが御紹介させて頂くのも逆に大変失礼なくらい凄い方です。










なので、今日は紹介致しません。((えっー!?))

いや、もうほんとどのツラ下げて紹介すればいいのか分かりません!
朧と言う職業でMVPボスをバッタバタと倒す方です!!
その御活躍は世田谷区あたりの忍者界でも一世一代のムーブメントを巻き起こした
張本人であるとかないとかいう噂がもっぱらネット社会で流れておりまして
もうほんとね、僕みたいなアインフィールドを好き好んでウロツキまくっている
不審者と、まぁよくもこんな凄い方と相互リンクして頂けたなと
僕も本当に嬉しさよりも先に驚きを隠せません。

なので、パンダァ様のブログの凄さは見て頂ければ一目瞭然だと思いますので
今回はですね、



僕が個人的にパンダァ様のブログを見て
これはカコカワだな!(カッコ良くてカワイイの略)と思ったところをですね





ランキング形式で御紹介したいと思います!((えーっ!?))












はい!まずは第3位!!!



パンダァ様の、不屈な闘志がカコカワ!!

というわけで、おめでとうございます!!!(パチパチパチ!!)
激戦区である第3位に、パンダァ様が持ち合わせている
不屈な闘志がランクインされましたー!!!

様々なMVPボスにも果敢に1人立ち向かうパンダァ様。
基本的にどんなボスであろうとも瞬殺してきたパンダァ様ですが
職業、スキルの相性、凶悪なスキルを使ってくる強敵と、様々な困難に挑み
何度も敗れてくる場面も出てきます。

ですが、パンダァ様は決して諦めず、打開策を見つけては何度もチャレンジし
無理なんじゃないかと思った相手にすら、
その不屈な精神で勝利を掴み寄せます!!!

こんな姿をブログで見せられたらですね、

泣いちゃいますよ!!!



見てる人めっちゃ泣いちゃいますよ!!!!








っていうか、今僕泣いちゃってますよ!!!

そんないい大人をギャン泣きさせてくださるカッコカワイイ所が第3位でした。







はい!!続いて第2位!!!!!!



ブログにちょいちょい出てくる顔文字がカコカワ!



まぁー、これね!これこれ!!正に栄えある第2位ですね!!
まぁ、僕と同じパンラー(逆襲のパンダァを愛するファンの名称)の間では分かって頂けると思います!
もうパンダァ様は普段ブログに挙げてる装備など誰もが一度は夢見るような
すっごいアイテムの数々を所持し、MVPボスですら紙切れの如く倒していく
凄い方でして、もうそんな忍者の御偉いさんは本来ならばですね!?


「我、烈火の如く書も唸りあがんとす」


くらいなんかすっごい難しい事を言ってもいいくらいじゃないですか!?
でも、パンダァ様はむしろ分かり易いくらいシンプル。
そして文章にチョコチョコ出てくる可愛らしい顔文字。




あーもう!そのギャップこそ八方苦無だよ!(半ギレ)

特にコメント返信なんかによく使われている気がします。かわいい。











そしてお待たせ致しました!!!第1位は!!!
































ボスに「さん」付けしてる所がカコカワ!!


わー!!おめでとうございまーーす!!!
なんと、栄えある第一回ナオ吉の個人的・パンダァ様のここがカコカワ勝手にランキング!!
グランプリはボスに「さん」付けしている所が選ばれましたー!!!

いやぁ、おめでとうございます!どうですか、ボスに「さん」付けしている所さん?


ボスに「さん」付けしている所 
「いやぁ、まさかグランプリに選ばれるなんて思ってなかったんで素直に嬉しいですね」

本当におめでとうございます!!
ちなみにこの今の気持ち誰に伝えたいですか?



ボスに「さん」付けしている所 
「そうですね、帰って早速パンダァ様に伝えたいですねー」







はい、絶対伝えないでくださいねー。
怒られるからねー。怒られるやつだからねー、これ。






はい、というわけでどうでしたでしょうか。
パンダァ様の魅力を存分にお伝えすることができましたでしょうか?
え?伝わってない?むしろ余計な真似してる?マジで?
ファンの人めっちゃ怒ってる?掲示板炎上してる?え?マジで?これマジのやつ?



・・・えー、まぁね、そういうことでね。


じゃあ、ここらで僕は失礼させて頂きますね。では。









ドロン!!!(古ッ!!)


↑パンダァ様、これからも応援していますので
 こんなハゲ散らかしたブログですがこれからも宜しく御願い致します!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

