--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-08-19

それゆけ!グラストヘイム!

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

先日みんな大好き、めけさんのブログ
めけと愉快な仲間たちを見ていたんですよ。

そしたらなんか今週のパッチ情報で
なんとワープポータブルでメモできる場所が増えたって書いてあったんですよね。


059.png
※画像はめけさんのところから(勝手に)お借りしました!

グラストヘイムやら、タナトスタワーやら、アビスダンジョンやら
お手軽にメモを取れるようになったみたいです。
こうやってギルド狩りやPT狩りなどで頻繁に使われるダンジョンの
アクセスが楽になるのはとっても良いことなわけじゃないですか。


060.jpg


もうほんと狩りも滞りますよね。
これで、じゃあ移動も楽になったし気軽に狩りいくかーみたいにね
なったらホント素敵じゃないですか。
わたしもいくーわたしもいくー!みたいにね
ギルドチャットもすっげー盛り上がるわけじゃないっすか。

でも、グラストヘイムとかってすっごいモンスターも強いですし
結構怖いトコロじゃないっすか。
初心者はホントお断りッス!みたいな空気滲み出まくってるじゃないっすか。

だから、ギルドメンバーの初心者の女の子とかは
プレイヤースキルもレベルもまだまだ足りず
僕のような長年やってるベテランプレイヤーのように
グラストヘイム慣れしてないんで
だからたまにちょっとミスなんかしちゃったり
前に出すぎちゃってモンスターハウスとかに
突っ込んだりしちゃうわけですよ。

それで、ちょっとHP危なかったときなんか僕が
「だいじょうぶ?」 とか言って女の子にヒールするわけですよ。
そしたら何か向こうもちょっと申し訳ない気持ちと恥ずかしい気持ちが
半々くらいな感じで、ありがとうエモを出してくるわけですよ。

で、僕とかもちょっと偉そうに
「この先はモンスターが多そうだし、俺が先頭に立つから
後ろからついてきてね」 とか言って前に出るわけじゃないですか。

そしたらその女の子が僕と離れないよう
僕の服の裾をちょこっと持ったりするわけですよ。 

で、後ろを振り返ってみたら
赤面してうつむいてるわけじゃないですか。






くぅ~~~!!!!
バンバン!!(膝を叩きながら)




そしたら何か急にそれを見た調子のいいギルドメンバー達が
僕たちを見て、囃し立ててきたりするわけじゃないですか。

 「お、なんだ仲良いじゃねぇかよ~ ヒューヒュー♪」


 「な、なに言ってんだよ、そんなんじゃねぇよ!」


 「そ、そうだよ!
ナオ吉くんが前にいるからはぐれないようにしてるだけだよ!」


 「またまた真希(仮名)ったら照れちゃって~www
ナオ吉くんがいないときに
ギルドチャットでいっつもナオ吉くんのことばっか話して・・・」

 「ちょ、も、もう!希(仮名)のばか!それは言わない約束でしょ!!」










くぅ~~~!!!!
バンバン!!(膝を叩きながら)






なーんつってキャイキャイと
ギルドの女の子たちが話してるけれども
グラストヘイムって、やっぱり本来すっごい怖いとこじゃないですか。
強いモンスターとかいっぱい出るわけじゃないですか。

そこに、ガサガサッとか物音が聞こえてくるわけじゃないですか。




 「え、なに!? ・・・きゃぁっ!!」


 「どうした! あ、あれは・・・」


 し、深淵の騎士よ!!ダメ!みんな逃げて・・・・  あっ!(ドサッ) あ、足が・・・」


 「真希(仮名)ーーー!!」


 (ガキィーン!!)

 「おいウスノロ! 俺が相手だッ!!」


 「えっ、ナオ吉くん!? あ、あぶな・・・!!!」 


(ガシッ ガッ ガッ)


 「な、ナオ吉くんの攻撃が効いてる!!」


 「あぁ!ナオ吉得意のマーシャルアーツだ!!」

(深淵の騎士、ナオ吉のマーシャルアーツが炸裂し逃げ出す)



 「・・・ふぅ、大丈夫かい?真希ちゃん(仮名)」


 「わ、私はべつに助けてくれなんて一言も・・・」


 「あらあら、2人とも相変わらずお熱いことだわねぇwww」


 「な、なに言ってんだよ! そんなんじゃ・・・ ウッ!」


 「なに!? ナオ吉くん!?
急に腕をおさえだしてどうしたの!?」


 「大変! 深淵の騎士に噛まれて毒がまわったんだわ!」

 「希、どいて! 私が傷口から毒を吸い出すわ!」 (チュゥ~ ペッ チュゥ~ ペッ)


 「ヘヘッ・・・ 真希(仮名)の唇って、柔らかいんだな・・・」


 「もぉ、バカ・・・・」










































061.jpg

↑バカ






↑この記事はフィクションであり、実在の人物・団体・出来事などとは一切関係ありません。

2015-08-17

最高な夏の過ごし方

HEY YO!!

お前等、このくそったれな夏をご機嫌で過ごしていやがるかぃ!?
OK、そんな迷子のKOHITUZIちゃん的なクソゴリラどもに
俺様が超ご陽気な自己紹介してやるから
耳かっぽじってお利口さんに聞いてるんだZe!

イカれた家庭に産まれ、イカした仲間に恵まれ
いい加減な俺様、ROブロガ-の端くれ
昔はヤンチャしてたりもしたけれど
今は育ててくれた親にマジリスペクトしてる
大人ラグナロクのナオ吉だYo!!

Say!Wo~Wo!

(Wo~Wo!)



さぁ、今日の最高にアバンギャルドな大人ラグナロクは
キナ臭過ぎるお前等にこれだけは見せたい、
今まで未公開にしてきて溜まりに溜まった
スクリーンなショット達だYo!

まぁ、なんだ、あれだわ、言わば総集編ってヤツだZe!
Heyhey、書く事ないから適当に更新しようだなんて
思ってるやつは全員俺の本物のマーシャルアーツの餌食にしてやるから
マジ気をつけろYo!!
マジYABASUGIRUからな!!

それじゃあ、俺と一緒にどこまでもいこうZe!!

Yo Check it out!!

051.jpg


↑一部て!!!いや一部て!!!!!!

続きを読む

2015-08-12

ナオ吉の心が温まり過ぎるハートフル夏休み日記(休みではない)

きょうはいっかげつぶりくらいに
ほかのヒトとあそびました。


026.jpg


だいすきなサルベージはなくなっちゃったけど








027.jpg

ノビちゃんがまちなかで
「おなおな」と、れんこするたびに
イヤなあせをかいてしまうけども





028.jpg

ソロいがいがひさしぶりだったので
とてもたのしかったです。





029.jpg

たぶんROでいちばんつよいんじゃないかとおもわれる
ボスも3にんでチカラをあわせてやっつけました。









030.jpg

もちろんぼくがいちばんがんばりました。
ふたりとも、ぼくのだいかつやくでメロメロでした。






031.jpg

またあそんでね!



↑っていうか、あそべ!!(ナゾのうえからめせん)

2015-08-10

まにゃん島のサルベージを70万倍楽しむコツ教えます

やっぱこの夏はサルベージっしょ!?


というわけで
どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

皆さんはサルベージしてますか?
やっぱりね、この僕のドキドキ冒険記Ⅱ~ポリン海賊団と魔Qの秘宝~の
イベントの押しも押されぬメインコンテンツと言ったら
やっぱりもうサルベージしかないと思うんですよ僕は。

014.jpg

もうほんとね、サルベージしまくっているというか
もうほんとね、今年の夏の思い出はって聞かれたのなら
もうサルベージ以外出てこないサルベージっぷりですよ。
純然たるサルベージっ子。
ROのログイン時間の9割は今サルベージしてますからね。
wis頂けても気づかないくらいの潜りっぷり。
御声掛け頂き本当に有難う御座います。
元気ですよ!ナオ吉は今日も元気にサルベってますよ!

いやもうほんと潜りっぱなし。
もうほんとそこらへんのあまちゃんよりはもう完全にあまちゃんな僕ですよ。
能年 玲奈ちゃんよりは、
僕のほうが今や完全にあまちゃんなわけじゃないですか?
もうほんと早く来て欲しい。
朝ドラの出演依頼来て欲しい。

来い!朝ドラのオファー来い!!


とまぁ、そんなわけでね(どんなわけっ!?)
今、僕の青春の全てを費やしてると言っても過言ではないサルベージですが
なんか他のプレイヤーの方とか見ていますと
ちょっと本当にサルベージを満喫しているのかな?
って疑問に感じてしまうときがあるんですよね?
きちんと楽しめてるのかなって?
海と一体化できてるのかなってね?
ちょっと思ってしまったわけですよ。

なんでね、今回はそんな
にわかサルベジラー(片手間にサルベージしているプレイヤーの略)の方達に
御伝えしたい本当のサルベージの楽しみ方をね
この本場サルベジラー族(すっげぇサルベージをするプレイヤーの略)の僕がね
教えてしんぜようと思いますので
今、このブログ見ている方は
一目散にメモの準備をしてくださいね。

はい、どうぞ。取ってきてくださーい。
今はメモ取ってくる時間ですよー。



↑メモを取ってきた方から順に押していってください。

続きを読む

2015-07-02

ナオー・ポッターと炎のゴブレット

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

purin00.jpg

ランキング3位になってました!!

こんな訳の分からないことを書いている不定期更新ブログの
応援ボタンを押して下さっている皆様、いつも本当に有難う御座います。
更新の励みにさせて頂いてます。

ですが、このラグナロクオンラインランキング。

1位が、めけと愉快な仲間たち。の、めけさん。
2位が、月とだんごのRO魔術書簡の、さつき様。

そして3位の、大人ラグナロク、ナオ吉。


場違い感、半端なくね?

いや半端ないよ。なにこの色物枠。

福山雅治と、木村拓哉と、なかやまきんに君が一緒に街歩いてるこの感じ?

キダム観て、シルクドソレイユ観に行ったあとに、
新宿のルミネでなかやまきんに君を観に行くこの感じ?

武道館でサザンオールスターズが歌って、ミスターチルドレンが歌った後に
なかやまきんに君が筋肉ルーレットしてるこの感じ?


いやぁ君じゃないんだよなぁ感半端なくね?

奇跡。
まさに、奇跡の地球(ほし)。

というわけで、こんな場違いなところにいるのも
応援して下さっている皆様、コメントをして下さっている皆様のお陰です。
これからも頑張りますので宜しく御願い致します。




↑エクスペクト・パトローナム!(良かったら今日も押していって下さい!)

続きを読む

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。