--------



2015-06-10

ぽちこに「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ?」と伝えたい 【前編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

暑さが日ごとに増してまいりましたが、如何お過ごしですか。

いやぁ、5月も始まったばかりだと思ってたんですけど
もうあっという間に6月ですね。僕のような歳になってしまうと
いや本当に月日が経つのが早く感じてしまいます。

いや本当6月。もう6月ですよ、皆様。
こんなブログを見て下さっている皆様は6月と言えば何を思い浮かべるのでしょうか?
6月と言えば、勿論 あれ ですよね?




えっ?梅雨の季節?

あー、はいはい。確かにそうですね雨が降ることも多く、
また梅雨も明ければ本格的な夏の暑さが始まる事でしょう。
体調を崩される方も多いですので、一層ご自愛下さいね。
でも、やっぱり6月と言えば梅雨とあれですよね。




えっ?乳の日?

あっ、父の日ね。はいはい、なるほどなるほど。
まぁーありますもんね。父の日。今年は6月21日ですね。
皆様もいつもお世話になっているお父さんに是非何か贈り物をしてあげて下さいね。
まぁー、でもそろそろあれ出てもいいんじゃないかな?
6月を代表するあれね、あれあれ。




えっ?紫陽花?

うん、えっ?6月ってあじさいの季節なの?あ、そうなの?
へぇー、あじさい・・・・あじさいねぇ・・・・
あぁ、うん、まぁ、あじさいと言ったらあれですね。あれだわ。綺麗だよね。
あー、綺麗だわ。まぁ、綺麗。あじざいは綺麗。これはもう異論ないわ。
そんなことより、6月って言ったらあれだよね?
え?みんなわかってるよね?これわかっててやってるよね?




えっ?衣替え?

あそう?そうくる?衣替え?ま、ね。衣替えね。
まぁーいいよね。露出増えるもんね。これはもう完全によきにはからえだわ。
よきにはからえ制度の導入だわ。
まぁ、いいじゃない。衣替えはもういいじゃない。
いこう、そろそろ今回の本題にいこう。あんまこういうの引っ張っても面白くないし。
もう言っちゃおう。本題言っちゃおう!





えっ?定期株主総会?

あー、うん。まぁ、あるよね。会社員はあるよね定期株主総会。
定期の株主の総会ね。はいはい。そうだね。まぁ、はいはい。
まぁ、そういうのもあってバカ!!!!

6月と言ったら、JuneBride記念 「LoveLoveWedding大作戦2015」 復興した熱砂の地で永遠を誓おうキャンペーンじゃろがああああああああーーーーいっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





kue8e6000001glcl.jpg



↑やっぱLoveLoveWedding大作戦2015っしょ?

続きを読む

2015-03-23

さゆきちさんにあざっす、いや、ホンマあざっすと伝えたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

いやぁ、最近更新が滞りがちで、そんな中こんな昆虫に酷似している
ブログなぞに足を運んで下さっている方には本当に申し訳ありません!!!

いや最近仕事がちょっとばかしバタバタしておりまして、
三月中は更新が少なくなってしまっていますが
僕は元気なのでご心配なく!!!えっ、心配してない?

マジのやつでか?



でもでも、4月になったら色々とキャッキャウフフとあまずっぺぇ企画も考えていますので
そちらのほうもボチボチとやっていこうかなーって考えておりますので
是非是非そちらのほうも楽しみにしてて下さいね!えっ、別に楽しみじゃない?

マジのやつでか?






というわけで、本日はブログリンクを追加させて頂きましたので
ばばーんと御紹介致したい所存で御座います!!御座いまするぞーー!!!

Idavoll鯖にて、勇猛果敢に御活躍されております
それもこれもバコナワが悪い!の、カーノック様です!!

わーわー!!!もうバコナワといったらこの方!!と言っても相違ないほど!!
数々のバコナワとの戦いの記録を挙げられております
バコナワブログでお馴染みのウォーロックさんです!!

僕とカーノック様の出会いはですね、うん・・・・・。
まぁ、話せば少し長くなってしまいますんで、本来ならね?
恵比寿のこじんまりとした裏路地にあるスポーツBarでCraft Beerでも飲みながら
じっくりと語り合いたいところなんですけども、まぁブログを読んで下さっている方も
そして僕もお互い忙しい身だと思いますので、
それはまた別に機会のお楽しみに取っておくとしましょう。

じゃあ、ブログ用にざっくりと説明させて頂きますね?









カーノック様のブログに僕がコメントしました。





















































大人ラグナロク・完

ナオ吉先生の次回作にご期待ください!



いえいえ、でも人と人の出会いなんてこんな些細なところからレリゴーしてくわけでして
まぁ、以前からストーカーが如くちょこちょことカーノック様のブログを
拝見させて頂いていたのですが、ちょうど公式企画で
ROでは皆様御馴染みのイラストレーター「雄一郎」様が
カーノック様のイラストを描かれていて、その結果に興奮した気持ちの悪い僕が
コメントを書き込ませて頂いた次第であります!

そして、その後も調子に乗ってはちょくちょくとコメントを書き込みさせて頂いていたのですが
ある時、何と僕みたいなもののブログをリンクしてくださっていたのを見かけたのです!
いやぁ、本当あれを発見したときは嬉しかったなぁ。



人生で一番嬉しかった出来事だったなぁ。(遠い目で)


というわけで無事相互リンクを頂く事ができました!ひゃっほーなんだよー!

カーノック様の記事の9割はそのウォーロック愛とバコナワ愛です!
バコナワの報告も、AAなどで見ている方を飽きさせないそんな素敵な気遣いが素晴らしいです!
またギャンブルがお好きなようで、精錬、カード帖、らぐ缶、コスたまなど
様々なモノにチャレンジしているのも見所です!
個人的には全く購買意欲の沸かないシリーズが大好きですww

そんなカーノック様のバコナワ愛と楽しい企画の数々を応援しています!
これからもどうぞ宜しく御願い致します!!っしゃっす!!


↑ちなみにバコナワは一度も見たことないです。都市伝説?都市伝説なのかな?

続きを読む

2015-03-07

流花さんにおめでとうと伝えたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

先日、Breidablik鯖にFrigg鯖の方と遊びに行かせて頂きました。

最近、他鯖に遊びに行ってばかりだな!!!

なんて思われる方もいらっしゃると思いますが、
いや違うんです。いや違くないですけど。まぁ聞いて下さい。

何故Breidablik鯖に遊びに行ったのか、それには然るべき理由があるのですが
自分で思い返してみれば、
これは想像以上に下らない理由だったので書きません。

しかし、書かなければ書かないで何かもう後からすっごい文句を言われそうなんで
仕方なく書きますけども、こちらはこちらで最初から想像以上に下らない理由を承知の上に
書き記すわけですから、理由を読んでも
「なんだよ、ナオ吉。くだらねぇなぁ~!!!」 とか僕を攻めないでください。
どんなに下らない理由でも 「ナオさんって可愛いな、うふふっ♪」 と
森でバッタリと小鹿と出会ったときくらいのリアクションを御願いします。

ちなみに僕は森でバッタリ小鹿に出会った事ねーけど。




で、そのBreidablik鯖に遊びに行った理由なんですけどもね、
日課であります、僕のブログ如きと相互リンクして下さっている同じFrigg鯖の
みんなから「ブログみてます」「ブログ食べてます」「黒人襲来」と言われ続ける
噂の愛され系スーパーアイドル・ノビたんさんの、☆ノビたんwのラグナ日記☆
げへげへと眺めていたんですけどね。いや、本当にげへげへ言ってませんけどね?
すっごい丹精な顔つきで見てますよね。本当は。

で、そのノビさんのブログに度々Breidablik鯖で遊びに行っている記事がありましてね
その記事では、同じく僕みたいな便所虫ブログと相互リンクして頂いている
Breidablik鯖で御活躍されてる公式の最新情報など分かり易く丁寧に載せてくださっている
お茶会日和(仮)の流花さんとね、楽しく遊んでいらっしゃったりするんですよ。
養子にしてもらったりね、結婚式に参加したりね、キャッキャウフフしてるわけですよ。
それを見てね、流石の僕も思いますよね?

「僕も流花さんに遊んで頂きてぇッス・・・」

とかね、まぁそりゃあ思いますよね。仕方ない。これは仕方ないわ。
だって流花さんってギルドマスターもしていらっしゃっていて
すっごいしっかりしていますし、それでいてお茶目なところもあり可愛らしいですしね?
そりゃあもう遊んで頂きてぇッス!って思っても仕方ないと言いますか
すっごい構って頂きてぇッス!!って思っても仕方ないと思うんですよね?
必然?もう必然ですよ。

ブログとか見ててすっごい楽しそうですもんね。めっちゃ和気藹々ですもん。
僕もしたいわー。みんなでBreidablik鯖に行って和気藹々としたいわー。
めちゃめちゃ和気藹々したい。こんなに和気藹々したい日はね、そうないぞと。
生きててそうそうあるもんではないぞとね。思ってしまったんですよ。

まぁそんなわけで、たまたま僕が休みの日に皆様に御願いして
Breidablik鯖に行くことになったのです。



ね?下らない理由でしょ?

って、やかましいわ!!!!



というわけで、ノビさんと、Friggの怪獣枠ぽちこんぐと、ブログ大好きめめ子の
21時に待ち合わせしてBreidablik鯖に向かいます!!

いやぁwwwwなんか待ち合わせしてお出掛けって遠足みたいで
超楽しいですよねwwwwもう行く前からこのワクワク感wwwwwwww
胸もドキドキしてきちゃいましたよwwwwww





























ruka03.jpg

違う意味でもドキドキしてキターー!!!


↑殺意沸いちゃったのかな!?Breidablik鯖行く前から殺意沸いちゃったのかな!?

続きを読む

2015-03-05

ゆずさんに会いたかったと伝えたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて、前々回の記事にて大親友のマイっちの応援に行きましてね
そのとき朝7時くらいまで話してたんですけどね、ホラあんまり長居してもね?
マイっちの企画の邪魔になってしまいますんでね?
もう流石に空気読んでおこうかなと思いまして、これで失礼しますねーなんて
ごくごく自然にマイっちに別れの挨拶を切り出したんですよ。














yuzu01.jpg

この後行くところがバレてた!!!

そんな話ひとつもしてないのに鋭すぎるwwwww流石マイっちだぜ!!!








yuzu02.png

マイっちが24時間で頑張っているこのとき、ちょうどブログを相互リンクして下さっていて
今は休止なさっているんですが、Radgrid鯖で御活躍されております、
ブログお友達のゆずさんがワンデイでB鯖でチャット落ちしているってことでですね。
今まで一度もROで御会いした事がなかったので、
この機会に是非御会いしたいなーなんて思いましてね、行こうかなと考えてたわけですよ。

まぁ、ゆずさんのブログはですね、
それはもうほわほわと少し天然でね、可愛らしいゆずさんの魅力が
たっぷりと詰まっている見ていてとっても癒されるブログの内容でして
是非この機会にお近づきになりたいなーなんて思ってたんですよ。えぇ。



ほんともうお近づきになりたいなーなんて。









お近づきになりたい。(物理)













というわけで、マイっちとお別れして早速B鯖にログインしてDD会場に直行です!!

ゆずさーんwww待っててくださいねーwwww
今あなたのナオ吉がお伺いしますよーーーーwwwww


















































yuzu.jpg

影も形もねーけどもッ!!!!!



↑察知したのかな!?危険を察知しちゃったのかな!?

続きを読む

2015-03-02

マイセンさんに頑張れと伝えたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

えっと、先日ですね、僕なんかのブログと相互リンクして下さっています
ブログのお友達・・・・あー、ゴホンゴホン。

死ぬ程仲の良い方がいらっしゃってね?

いやもうほんと僕達仲が良いんですよ。ほんと仲が良すぎてね?
お互い死んじゃうんじゃないかなーって心配で親から電話くるくらい。
そんくらい仲が良すぎてね?もうね、お互いね、死んでますよね?
っていうかもう既に死んでますけどね?社会的に。

そんな親友であるオボグロフニクニマックスというのブログ名の
Idavoll鯖で御活躍されてます、マイセンさんがですね、何と
「このブログを見てくれている人達に希望や勇気を分け与えたいんだ・・・」
と、おっしゃっていたことから始まった企画

24時間ラグナ
 ~ぼっちは24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る~


を、つい先日までやっていらっしゃいまして
僕も頑張っている親友のマイマイ・・・・あ、マイセンさんをですね?
これは是非とも応援したいと思い行って来ました!!


maisen02.jpg

Idavollさーばー!!早朝!!!




↑なんて読むのか分からないですけどね。いだぼる?

続きを読む

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

