--------

スポンサーサイト


2015-03-13

大人のバトン

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

ほら、ミステリアスな所が売りみたいな感じじゃないですか?


え?あぁ、はい。そうですそうです。勿論僕の事ですよ?
もうほんと売ってる。売り出し中。
売りまくってるわー。ミステリアスキャラで売りまくりまくりすてぃだわー。
やっぱりなんでもかんでも喋ってしまうよりね、
ほんの少しでもミステリアスな部分を秘めることで
「ナオ吉さんっていつもおちゃらけてるけど、その胸の内に秘めたる本当のナオ吉さんはどんな人なんだろうー!ドキドキ」
つってね。乙女心をザワつかせるのもね、やっぱり良い男の務めなんじゃないかなって
思ってますよ。思いまくりまくりすてぃですよ、マジで。えぇ。

そんなんで、自分のことをあんまり話すのは好きじゃないんですよね。
でも、なんか今、御よそ様の御ブログとか御拝見させて頂いてると
すごいじゃないですか?流行ってるんですかね?

バトンってやつ。

まぁ、いくらミステリアスキャラで売りまくりまくりすてぃの身である僕であってもね
やっぱり乗っておきたいぞと。流行もののBIGウェーブに乗っておきたいぞ
ということでね、やっていきたいと思います。バトン。
見るのはすっごい好きなんですけどねー。やるのはすっごい苦手ですねー。
いや、もうほんとつまんないことしか長々と書いてないんで、
もうほんと僕に興味ありまくりまくりすてぃっていう奇特の人だけ見て下さいね。



↑バトンをやりまくりまくりすてぃ!!









結さんのところのやつです。













1  あなたのお名前は?
ハリソン・ナオ吉・フォード

2  なんて呼ばれてる?
最近では佐藤健、小栗旬、向井理なんて呼ばれてますねーwww
いやもうやめろやめろ言ってるんですけどねw
ちがうっつーのwwww
個性派イケメン俳優じゃねえっつーのwwwww

3  RO歴は?
大体、福くんと一緒くらいだと思います。
福くんいくつかしらねーけど!!!

4  はじめたばかりの頃どんな物が実装されてましたか?
福くんに聞いてください。

5  メインのサーバーは?
味噌煮です。

6  そのサーバーを選んだ理由は?
味噌で煮込んであるから。

7  遊びに行くサーバーは?
焼き鯖

8  アカウントの数は?(性別もお願いします)
男1、女1
男にもなるし、時には女の子にだってなりたい。
買い物だってしたいし、お洒落だってしたいし、恋だってしたい。
そんな日があってもいいじゃない。
そんな日があってもいいじゃない!!!

9  ROするときに用意してる飲み物ってあります?
赤ワインですね。
赤ワイン片手に膝のペルシャ猫を撫でながらROしてます。

10 用意してる食べ物は?
アペリティーヴォ、アンティパスト、プリモ・ピアット、セコンド・ピアット、
コントルノ、ドルチェ、カッフェ、ディジェスティーヴォ

11 太ったらどうするの・・・?
ゴールドジム行きます

12 好きな職業は?
看護師

13 好きなグラフィックの職業は?(2ndコスでも可)
看護師

14 苦手な職業は?
ガールズバーの女の子

15 初めて転生した職業は?
和太鼓演奏者

16 トレードマークにしてる頭装備あります?
テンガロンハット
いや萩原 流行か!!!!!(申し訳程度のノリツッコミ)

17 トレードマーク以外でコレがお気に入りだ!という頭装備はある?(最大3個まで)
ねじねじマフラー
いや中尾彬か!!!!!!!(畳み掛けるノリツッコミ)

18 お気に入り装備(安い物)が露店に並んでいたら買っちゃう?
中尾彬だったら買うかもしれません

19 もし自分が王様になったとしてどんなアイテムを貢げば面会できるようにしますか?
エロブルーレイディスク

20 それ何に使うの・・・?
近所の男子中学生に配って、「エロゴッド」って呼ばれたいです

21 この質問攻めどこで見つけた?
ビッチのところです

22 あなたとその人との関係を教えて
良き友人であり、肉食猛獣(結さん)と飼い主(僕)でもあります。

23 ブログ立ち上げてどのくらい経つ?
4ヶ月くらいです。

24 ROSNS使ってましたか?
復帰してからちょろっと使ってましたねー。

25 ROと全く関係ない記事を投稿してる?
してません!(きっぱり)

26 記事に下ネタ使ったりしてる?
してません!(きっぱり)

27 ブログを介して発言するとき素が出ちゃう?
してません!(きっぱり)

28 ランキングボタンちゃんと押してる?
自分のブログのリンク先で更新されてた場合必ず押すようにしてます。

29 実はランキングが気になる?
き、気にならないんだからねっ!!

30 ランキング1位取りたい?
めけさんこそ1位にふさわしいと思ってます。
でも、5秒だけでもいいからゆずってほしい。

31 記事ネタがないときはどうしますか?
PCの前で全裸になって座禅を組みます。変態か!!!!!!

32 投稿する時に気を付けていることがあれば是非
かなり特殊だと思いますが
・自分が楽しんで書く
・見ている人たちが少しでも楽しめる内容を書く
・ネガティブなことは書かない
・自分のキャラ(Lv装備ステスキル)のことは書かない
・顔文字は使わない
・必ずオチをつける

33 お気に入りのROブログがあれば教えてください
リンクして頂いてるブログ全てです

34 気になってる方のブログがあれば教えてください
ほぼ全部気になっていますが、あえて言うなら
パンダァさん。
カーノックさん。
ぴ。さん。
とても有り難い事にリンクして頂いているんで
いずれ近いうちにご挨拶に行きたいと狙っています。

35 じゃあ今から挨拶に行きましょうね
いずれね!!
こういうのあれだから!!!
タイミングとか大事だから!!!!

36 挨拶できましたか?何事もキッカケは些細なことですよ
うるさいよ!!!

37 たまり場はどこ?
僕がここはたまり場だ!!と思ったセル全てがたまり場です。

38 毎日ログインしてる?
してたり、してなかったり。

39 ログインする時間帯は?
夜勤明けは早朝多めです。

40 1日どれぐらいROに時間使う?
5分~120分くらい

41 所属しているギルドの名前は?(秘密でも可)
自分のとこ。結さんのとこ。ぽちこさんのとこ。流花さんのとこ。

42 GvGに参加してる?
気持ちだけは毎週参加してます。

43 ソロ狩りのとき気を付けていることは?
無心になる。

44 PT狩りのとき気を付けていることは?
役割(賑やかし)を忘れない。

45 現プレイヤーで気軽に話せる人はいる?
僕が、いやぁこの人は気軽に話せるわぁーwww
って思ってても向こうは思ってないパターンがあるんで
微塵の油断もしていません。

46 凄く仲の良かった人が引退しちゃったことは?
ありますねー。

47 その人から貰った装備ある?
え!?みんなもらってんの!?

48 それ売っちゃった?
マジで!?貰えたりすんの!?

49 倉庫の上のほうにないよね・・・?
貰えんのが普通なの!?まじで!?

50 もしその人が戻ってきたら何をしたいですか?
装備を貰う。
51 温かく迎えてあげましょうね
そうですね(にっこり)

52 お気に入りのNPCは?
おっぱいが大きなNPCは大抵お気に入りです。

53 お気に入りのクエストは?
おっぱいが大きなクエストは大抵お気に入りです。

54 クエスト報酬経験値の見直ししてほしい?
おっぱいの大きなクエスト報酬経験値は大抵見直して欲しいです。
いやもう何言ってるかわっかんねえなー!

55 クエストに必要アイテムは露店で買う?自分で取りに行く?
手品で取り出します。
えいっ!!(シルクハットから無数の鳩が飛び出す)

56 箱やc帖等のギャンブルで一番高額な物はなんだった?
ギャンブルしないんですよねー。
いやもうほんとなんでしないかって言いますとね?
例えば、「今日から筋肉ムキムキになるぞ!!」と決意する
中学2年生の佐藤くんと、田中くんがいるとしますよね?
で、佐藤くんは初日に、腕立て50回もやってしまうのです。
田中くんはというと、初日は5回でやめてしまいます。
これは、明らかに佐藤くんの50回、腕立てのほうが
効果は抜群だと思ってしまうところですが、
これが2日、3日と続いてくと佐藤くんは筋肉痛になったり50回もした、
という自意識過剰から段々と続かなくなっていき、
最後には筋肉トレーニングをやめてしまいます。
田中くんはというと、無理せず自分のペースを保ってトレーニングしてきたことから
毎日のように続けていったおかげで、次の年には筋肉隆々になり、
ギャルにモテモテ、可愛いギャルの彼女もできちゃったりして
その彼女とプリクラなんか撮りに行っちゃったりしてね?
ラグガキ機能で「まーくんとよっちは一生絶対らぶらぶだよ☆」なんて書いて
そのプリクラを携帯とかに貼ったりするんですけど
お互いもともと相性は良くなくて喧嘩ばっかりするんで
結局2週間で別れてしまうんですよね?
で、その二人で撮ったプリクラを見ながら
「絶対・・・なんて言葉はこの世に絶対ないんだよな・・・」
と1人涙するわけです。

57 毎日露店チェックしてる?
気が向いたときにしますね。
基本はamazonのほう見てます。

58 毎日ラトリオと睨めっこしてる?
ごくたまーにします。
むしろグラビアアイドルの写真集と睨めっこしてるほうが多いですね。

59 持ってない装備を使って計算して高ダメ叩き出してニヤニヤしてる?
ごくごくたまーにしますね。
むしろグラビアアイドルの写真集を見てニヤニヤしてるほうが多いですね。
変態か!!!!!

60 そろそろこの質問攻めに疲れてきた?
こんなボケれないよ!!!!!

61 ソロでET登ったことある?
ないよ!!!!!!!

62 自分は大人だと思う?
大人ラグナロクだよ!!!!!!!!!

63 自分は女子力MAX?
女子力は未実装だよ!!!!!!!!!

64 自分はイケメン?
イケメンだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

65 自分は変態?
変態だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

66 もしかしてヒト科じゃない?
うなぎじゃねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

67 持ちキャラで妄想したりしてる?
してないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
エアRO充とかならしてるよ!!!!!!!!!!!!

68 ぼっちだと思う?
ボッチじゃねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
群れるのが嫌いなだけだ(髪をかきわけながら)

69 そなた・・・もしや多次元国の黒死病、真名『厨二病』に魅入られし者か?
紅き闇のシェンザリオンだよ!!!!!!!!!!!!!!

70 ROでの黒歴史ある?
昨日までの全てが黒歴史だよ!!!!!!!!!!!!!!

71 ROで自慢したいことある?
ないよ!!!!!!!!!!!!!!!
ブログ始めてリンクたくさん頂いてることが自慢だよ!!!!!!!!

72 変なあだ名をつけられたことある?
ないよ!!!!!!!!!!!!!!
ススキとかエノキとかオナ吉とかナオ吉ゆるさないとかないよ!!!!

73 下ネタ言ってもいい?
いつも言ってるじゃん!!!!!!!!!!!(結さんに向かって)

74 モラル下がってもいい?
もう下がってるよ!!!!!!!!!!!(結さんに向かって)

75 後悔しない?
いつもしてるよ!!!!!!!!!!!!(当社比)

76 じゃあ思いついた下ネタ言ってみて
俺の魔人の塔が黙っちゃいないよ!!!!!!!!!!

77 恥ずかしい?
人生が総じて恥ずかしいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

78 これ○○さんのせいだからね(誰かの名前を入れてください)
結さんのせい以外ないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

79 このバトンやめとけばよかったと思ってる?
思いまくり魔クリスティだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

80 あと2つですよ頑張って
頑張らないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうやめるよ!!!!!!!!!!!!!!!
あと2つだけどもうやめるよ!!!!!!!!!!!!!!
帰る!!!!!!!!!!!お空に帰る!!!!!!!!!!!!


81 よろしければ今現在の目標を教えてください


82 お疲れ様でした。最後に何かどうぞ


























↑もうバトンはやりません(きっぱり)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

僕もがんばりました!
面白かったです。

最後までやれよぉ!(`Δ´)
ぶーぶー
結さんは悪くない!なおきちさんの
魔神の塔が悪いと思います(笑)

人のせいはよくないと思うの

ナオ吉さんは他人をディスらない優しい人だと思っていたのに。。。残念です()

全力で80問までボケるなんて、、!!
素晴らしい!!!私も全部ボケようかと思ったけどすっごい疲れそうだから辞めたのに!!(゚o゚

でもなおきちさん。
バトンというものはですね、全問しっかり答えないと、わたしはダメだと思います。
全問答えてこそ、バトンをする意味になり、正しいバトンのやり方だと考えております。
持論で申し訳ありませんが。楽しませて頂きましたw

No title

長すぎてごめん!w
色んな人がやってくれた中で30番ぐらいまで読んでおなか一杯になったのはナオさんが初めてです。

お時間ないのにネタ振りしちゃってすみません・3・
次があれば今度はもっと遠慮なくやりますね。ナオ吉専用とかで!!

ご利用ありがとうございました!!



>ぽあちゃん

さすが全問答えてアドバイスとダメ出しまでしてくれる
ぽあちゃんの言うことは違うなー!

こんにちは

いつも楽しく拝見させて頂いてます!
この度はコメントありがとうございます!
とても優しいコメントに心が救われました!
リンクさせて頂きたいんですが、よろしい
でしょうか?
いいですか!ありがとうございます!
では、時間でき次第させていただきます!
今後ともゴキブリみたいな糞ブログですが宜しくお願いします!

ks様>>

ksさんも更新お疲れさまでした!!!
長かったですねー、結さんのバトン!!!
もうほんと途中で何度もパソコンのキーボードを
ベランダからブン投げてやろうかと思いましたが
僕もなんとかやりきりました!!
あとで一緒に結さんのところに
文句を死ぬほど言いに行きましょう!!!

カラオケ中ノビたろ様>>

いや名前名前wwwwwwwwww
カラオケ中なのおおおおおおお!?
何で僕もカラオケ連れていってくれないんですか!ノビさん!!
歌っちゃうよ!!!ゴスペラーズとか歌っちゃうよ!!!

> 最後までやれよぉ!(`Δ´)
> ぶーぶー
もうほんとあと少しだったんですけどね・・・
途中でなんか足とか挫いちゃって・・・
ほんと残念でした(いい笑顔で)

> 結さんは悪くない!なおきちさんの
> 魔神の塔が悪いと思います(笑)
なおきちさんの魔人の塔は悪くないですwwwww
いやむしろ悪いのかな!?
数々の女性を泣かせてきた悪い魔人の塔なのかな!?
まさに魔人!!!ってばか!!!

流花@Bre様>>

> ナオ吉さんは他人をディスらない優しい人だと思っていたのに。。。
いや、違うんです。聞いて下さい流花さん。(真顔)
記事の中で別に結さんをディスろうと思ってディスったというわけではなく
あれはほら、仲が良いからこその?なんか冗談でふざけあいっこするとか
あるじゃないですか?ほら。そういうあれだったんですよね。
だから、僕は流花さんが仰るとおり草木や花を愛したり
小動物とかね?雨に打たれてたらそっと自分が使っていた傘を差し出す
そういう男、なんですよね・・・(遠くを見ながら)

ぽあぽあ!様>>

ぽあさん、名前どうしたの!?勢いで書いたのかな!?
勢いで書いちゃった名前なのかな!?そんなところも素敵です!

> 全力で80問までボケるなんて、、!!
> 素晴らしい!!!私も全部ボケようかと思ったけどすっごい疲れそうだから辞めたのに!!(゚o゚
いやいやwww最初だけですよね、頑張ってボケてたの。
途中とかすっごい普通に答えてますし、最後のほうとか!!!!!
って叫んでるだけですからねwwwwww
荒いwwwwww荒すぎるわwwwww

> でもなおきちさん。
> バトンというものはですね、全問しっかり答えないと、わたしはダメだと思います。
> 全問答えてこそ、バトンをする意味になり、正しいバトンのやり方だと考えております。
くそわらたwwwwww
自分のバトン見てきてえええええええ!!!?
めんたまひっこむいて見てきてえええええええええ!?!!

結 様>>

> 長すぎてごめん!w
いやほんと長すぎますわwwwww
途中何度結さんのとこいってクッソ文句言ってやろうかと思ったか!!

> 色んな人がやってくれた中で30番ぐらいまで読んで
> おなか一杯になったのはナオさんが初めてです。
おおおおおおおおおおおおいいいいい!!!?
やらせといて!!?やらせといておなかいっぱいになっちゃったの!?
もっと読んで!?頑張ったナオさんのボケを2~3回見返してもいいんやで!?

> お時間ないのにネタ振りしちゃってすみません・3・
> 次があれば今度はもっと遠慮なくやりますね。ナオ吉専用とかで!!
嫌な予感しかしないパターンのやつや!!!
しかし、このバトン流行ったなぁwwwww
結さんは皆さんにちゃんと謝ってきたほうがいいと思います!!

> >ぽあちゃん
> さすが全問答えてアドバイスとダメ出しまでしてくれる
> ぽあちゃんの言うことは違うなー!
いやほんと全問答えてきてから出直しておいでえええ!?
そしてここでダメだししないであげてええええ!!!?

Sho様>>

おおおおおお!!!?Sho様!!!コメントの書き込み有難う御座います!!
嬉しいです!!!こちらこそ先日はフラフラっとお邪魔させて頂き
頭の悪いコメントの書き込みをしてしまい申し訳ありません!!
ネタにして頂いて至極光栄過ぎました!!!!
キャッチフレーズうちないですけどね!!wwwww

> リンクさせて頂きたいんですが、よろしい
> でしょうか?
> いいですか!ありがとうございます!
ちょwwww何も言ってませんがどうやら僕の心の声が
伝わったみたいで一安心でしたwwwwww
もうこちらこそこんなヘナチョコブログとリンクしてやろう!という
Sho様の恩恵にただただ感謝です!!
リンク有難う御座います!!
時間見て御紹介させて頂きたいと思いますね!!

> 今後ともゴキブリみたいな糞ブログですが宜しくお願いします!
いえいえいえ!!こちらもゴキブリみたいな糞ブログでしたら
負けてませんよ~~~???
どっちがより実物に近いか勝負ですね!!!

バトン最高よねw

私もやりましたあああああああ!! http://renihoiminn.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
原作者様のリンクがあるのは有難いですね!
素晴らしいバトンのお礼訪問しよう!!

この長いバトン、ボケ続けつつ感心する部分もあってこれは良い回答だと思いましたー
久々に真剣に読んだかもww

これからも頑張って下さいw

れに@ほいみん 様>>

れにさん、コメントありがとやでっ☆

> 私もやりましたあああああああ!!
> 原作者様のリンクがあるのは有難いですね!
> 素晴らしいバトンのお礼訪問しよう!!
流石一流のバトンブロガー。
バトンとは礼に始まり、礼に終わる。
礼を忘れないその気高きバトン精神、見習いたいものです!!!

> この長いバトン、ボケ続けつつ感心する部分もあってこれは良い回答だと思いましたー
> 久々に真剣に読んだかもww
そんな真剣に読まないでwwwww
途中から叫んでるだけだからこれwwwwww
疲れてきたんで、勢いに任せて叫んでるだけだからあああ!!!

> これからも頑張って下さいw
バトンを!?またバトンをなの!!?

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

