--------

スポンサーサイト


2015-03-11

大人ののんびりとした日常

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

ROにインしてみたものの狩りをする気分じゃない。

そんなセンチメンタルな気分な日も皆様にはないでしょうか?
僕もちょうど先日、ログインしてみたものの狩りを気分が乗らず

1人でずっとプロンテラに座っている

という、センチメンタルここに極まれりと山の上に住む謎の老人から太鼓判を押されてしまうような
そんな事をしていまして、プロンテラの露店街で通り過ぎる人をただただ見守っていました。
もうね、完全に心は警備員ですよね。
完全に僕の目が黒いうちに悪は許さないぞ、とね。そういう姿勢ですよね。
守ってる。このプロンテラという街のみんなの笑顔を僕は
ただただ守っているんだぞ、という熱い気持ちでまぁ座っていたんですよ。

そんなことをしていましたら、なにやら僕のほうにですね
何やら可愛らしいアコライトさんがトコトコと来ましてね。
喋りかけてくれたんですよ?
バレちゃったかな?
僕がここのプロンテラの平和を守るパトロールをしていたことがバレちゃったかな?



それとも、おまわりさんを連れてきたのかな?

なんて思っていましたら。





mita07.jpg

読者さまでした!!!

やめて!!!恥ずかしい恥ずかしい!!
なんにもしてないでボーっとしてたところ見られてめっちゃ恥ずかしい!!
(うわぁ・・・・ホントにこの人ひとりぼっちだよ・・・・)
とか絶対思われてるよ!!蔑まれてる!!絶対これ蔑まれてる!!!

とか思って、お話をさせて頂いたらなんとこのアコライトさん、
別鯖から来られたということ。
そしてアコライトさんの御名前と、髪型と、可愛らしい性格と
僕のブログストーカーっぷりの記憶を発揮して聞いてみますと
なんとこの方!

お芋さまと魔王。 のプリン。様だったのです!

あの、先月からブログを始められたばかりだというのに
FC2ブログランキングでも上位にいられる、今最もナウでヤングな(死語)
ブロガーさんが!!まさか!!まさかなの!!!?


僕に会いに来ちゃったのかな!!?

でへへえwwwwwwマジですかーーー?wwwwwwwww
もうやだーwwwww恥ずかしいですわーwwwwww
もうそれはね?確かにね?イケメンオーラ出ちゃってますよ?wwwww
乙女心をザワつかせる何かを持ってますよ?wwwwwww
いやでもほんとわざわざすいませんwwwwっつうかwwwwwww
ちょっと人気者はつらいわーwwwwwww

なんて聞いてみると




別に全然そんなことなかったみたいで。

なんかFrigg鯖のブロガーさんとかを探してたみたいなんですけども
たまたまプロンテラでアホみたいに座ってた僕を見つけられてしまったみたいです。

・・・いやほんとすいませんね?
大ハズレのFriggブロガーでほんとすいませんね?
めけさんとかね、他の人気者の皆さんとかじゃなくてほんとすいませんね?
プロンテラの露店街を1人でただただ見ているっていう
相当気持ち悪い奴でほんとすいませんね?

そんな僕に気を遣って頂いてか、プリン。様とブログリンクをして頂きました!
ほんとに有難う御座います!!!

プリン。様のブログはギルドメンバーと一緒に
メモリアルダンジョンに行ったり、その楽しくも充実したROライフに
見ている僕もまるでプリン。様と楽しくROしているような妄想に浸れる
素敵なRO充体験ブログです!

そんな可愛らしいプリン。様のブログの見所はなんといっても











mita11.png

主張が激し過ぎるランキングボタン。

いやもうちょっと激し過ぎるwwwww
もう画像がヒヨコなのか何なのかもわからないくらいデカイ!!!!
黄色い何か!!黄色い何かだよ!!!!!!


これは僕の大好物の天然キャラの匂いがするで!!


というわけで、まだ先月始められたということで記事は少ないですが
これからもプリン。様の楽しくて可愛らしいRO充ライフを拝見しては
にやにやしていきたいと思います!
宜しく御願い致します!!(宜しく御願いしたくない紹介記事でホントすいません!)



mita08.jpg

こうして逃げるようにしていなくなった
(僕と会えて恥ずかしかったのか、早く逃げたかったのかは考えないで)
プリン。様の可愛さの余韻に浸っていると。











mita09.jpg

めーくんキタ!!!!

プリンさん!!大スターきた!!!アタリのほうきたよ!!!
Friggブロガーのアタリのほうきたよ!!!!!











mita10.jpg

この後、めちゃめちゃ哀れまれました。






↑もう放っておいてあげて!?悲しくなっから!涙出てくっから!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とてもとても嬉しかったです!

はわわ…Σ
さっそく書いて頂いてしまってなんかもう光栄すぎて死にそうです(*ノノ)

ナオ吉さんはもちろんお目当ての中に入ってましたよ!
今回はすでにリンクはってある方々に会いに行くのを目標と、ナオ吉さんに会えたらリンクのお願いをするという目標をかかげていざおりたった次第です(`・ω・´)!
生ナオ吉さんにお会いしてみたかったので、直接お話ししてお願いしたいと思ってあえてリンクはしないでとっておいてましたw
一つの目標達成できて大満足でした(*´∀`*)お腹いっぱいです!

夜分遅かったのでどこまでお話させて頂いていいのかわからなかったので・・・><;
そそくさと去って申し訳ございませんでした。
次はプリーストになれたらナオ吉さんに話しかけてもよいという謎のしばりをかけて、ナオ吉さんにお話しできるよう頑張りたいと思いますっ

この度はリンクの紹介と共にお世話になりまして有難うございました!



かわいそうw

ハズレの方www

いや、何ボサッとしてんですかw
Frigg有名ブロガーとしての自覚が足りないですよ?!ビシッと決めちゃって下さいまし!!

センチメンタルってwwwもうホント腹筋痛いから!!

浸ってるのはいいけど、それは大人っていうかオッサン?!ダメですよーいきなりそんな老けちゃwww



ナオ吉さんのことはよく知りませんけどプリン。さんの可愛さはよく分かりました
ボタンわろたwww

あら・・・

昨日は狩に行こうって話しかけちゃダメだったのかな・・・。
ごめんね、気が利かないで。

くそぉww
デカイ応援ボタンがじわじわ来るwwwww
オマージュさせてもらおー\(@ ^ 0 ^ @)/(勝手に

噂で聞いたけどフリッグで悪そうな奴探せば大体なお吉さんの友達だって、、

No title

ナオ吉サンイケメンだからすぐバレちゃぅよね!?

めけチャンよりむしろナオ吉サンのほうが結構目立ってるよね・・・

イケメンの貫録もっと見せてくださいネッ☆ミ

No title

素薔薇しい。素薔薇しいですぞ
ぷりん。さんがかわいいのはよくわかりました。

狩行きはったらよろしいのに。
プロンテラとか溜まり場警護お疲れ様です。
最近僕もGHMD一周しかまわしてないですね。
僕も溜まり場警護してますよ。

ブログ書いたりリプレイ検証してたり
するんですがね!ほんまは。

No title

応援ボタンでかwwwwwww
一回見て笑って、もう一回見直してまた吹くっていうwww

なんでセンチメンタル極まっちゃってるんですか?
もう春はすぐそこまで来ているというのに、
花粉症でもないナオ吉さんがブルーな感じ、解せませんね。

病気した?看護師さん呼ぶ?

No title

はじめまして。どぐらおじじと申します。
いつもブログ楽しく読ませていただいてます。

突然なんですが、例のバトンというやつでぽちこさんからリンクいただきまして、さらにバトンもやっちゃえってなりまして、バトンの勢いでお邪魔させてもらってるんですが…

えーと、んーと…
好きですっ。
リンクさせてください。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリン。様>>

あーもう!!プリン。さん可愛いなー!!!
こちらこそ、こんな毒にしかならないようなブログとリンクして下さって
本当に嬉しいです!有難う御座います!!

> ナオ吉さんはもちろんお目当ての中に入ってましたよ!
ホントですかー!?
こうしてプリン様。のように他のサーバーからわざわざ会いに来て頂けて
ブログをやっていて良かったなー!って凄い実感します!
そのお気持ちがすっごく嬉しかったです!
今度はぽちことかも首輪つけて連れて、プリン。様のサーバーに
遊びに行く計画たてときます!!


> 次はプリーストになれたらナオ吉さんに話しかけてもよいという謎のしばりをかけて、
> ナオ吉さんにお話しできるよう頑張りたいと思いますっ
ええええーwwwなんでええwwww
そんな謎のしばりいらないですから!www
フラリと寄った際には是非是非話しかけてくださいな!
大抵一人ですから!!(満面の笑みで)
今度はゆっくりお話ししましょねー!

> この度はリンクの紹介と共にお世話になりまして有難うございました!
こちらこそ重ねて有難う御座いました!w
また御会いできる日を楽しみにしています!

れに@ほいみん様>>

お、バトンブロガーさんwwww
コメントありがとやで★wwwww

> いや、何ボサッとしてんですかw
> Frigg有名ブロガーとしての自覚が足りないですよ?!ビシッと決めちゃって下さいまし!!
げげーーー!?また怒られとるーー!?
いやぁ、ほんとすいません・・・・
有名ブロガーでは全然ないんですけどね・・・?
僕なんてほんとジメジメした石の下にいる
ダンゴ虫ちゃんのような存在ですよ・・・
って、そうとう気持ち悪ぃな!!!

> センチメンタルってwwwもうホント腹筋痛いから!!
そんなときもあるじゃない!!!
プロンテラの街並みを眺めながらポエム書きたい日だってあるじゃない!
そんな夜は決まって泣いてたっていいじゃない!

> 浸ってるのはいいけど、それは大人っていうかオッサン?!
> ダメですよーいきなりそんな老けちゃwww
気持ちは若いから!!!wwwww大丈夫!!wwww
フレッシュバリバリやで☆

璃杏様>>

> ナオ吉さんのことはよく知りませんけどプリン。さんの可愛さはよく分かりました
璃ぃーちゃんなにwwwwwwまた得意のツンデレ?www
分かってる分かってるwwwww
そのテンプレはもう分かってからwwwww
これ後からデレるやつでしょ?wwwww
「ナオさんのことはこれからたくさん知ってくんだからね!\\\」
っていうデレがあとから飛び込んでくるやつでしょ?wwwこれwwww
もうほんとにーwwwwwww
いやほんとにーーーwwwwwww
































え!?やっぱりこれマジのやつで!!!?

流花@Bre様>>

> 昨日は狩に行こうって話しかけちゃダメだったのかな・・・。
> ごめんね、気が利かないで。
いやいやいや!むしろ話しかけて頂いて有難う御座います!ですよ!
ほんと流花さんとwisで話しながら
プロンテラ眺めてポエム書いてただけですから!
もうDONDON色んなところに一緒に行きましょうね!
ほんとですよ!?約束ですよ!?
嘘ついたら針6億くらい飲ませますからね!?

絵女ぽあ様>>

おおー!!ぽーさん!ぽあさん!ぽあだむさん!!!(三段活用)
コメント有難う御座いまーす!!
ブログ更新楽しみに待ってますよぉー!

> くそぉww
> デカイ応援ボタンがじわじわ来るwwwww
> オマージュさせてもらおー\(@ ^ 0 ^ @)/(勝手に
と思ったらプリン。さんのことがほとんどのコメントだった!!!
ガッデム!!!こんなにガッデムなことは他にないよ!!!

> 噂で聞いたけどフリッグで悪そうな奴探せば大体なお吉さんの友達だって、、
そうですね、まず僕はFrigg生まれHIP HOP育ちで
悪そうな奴は大体友達の上に、悪そうな奴と大体同じです。
何かあったらいつでも相談してくださいね!(ニコやかに)

うるは☆様>>

> ナオ吉サンイケメンだからすぐバレちゃぅよね!?
あー?やっぱり?
溢れ出ちゃってましたかねー?イケメンオーラ?
もう普段から町がPANICになるから抑えてるんですけど
油断するとついついコレですよ・・・
ホントPURONTERAのMATINAMIを
SAWAGASETYATTEごめんなさいね?

> めけチャンよりむしろナオ吉サンのほうが結構目立ってるよね・・・
あー、悪い意味で?やっぱり悪い意味で?

> イケメンの貫録もっと見せてくださいネッ☆ミ
ま、任せてくださいよっ☆ミ(震えながら)

ks様>>

> 素薔薇しい。素薔薇しいですぞ
> ぷりん。さんがかわいいのはよくわかりました。
ksさんどうしたんですか!
ぷりん。さんの可愛さはもうプリンプリンなのは当然として
その素薔薇しいっていう造語はどうしたんですか?
流行ってるんですか?
流行という名のビッグウェーブに乗ってるんですか?
僕も乗ります!!!!!

> 狩行きはったらよろしいのに。
出会った男女が会ってすぐ狩りとか恥ずかしいでしょ!
そんなチャラい事はできません!><
まずはお互いのことをもっと知ってスターバックス行ってから
狩りでしょう!普通は!!

> プロンテラとか溜まり場警護お疲れ様です。
基本的にはですね、僕溜り場とかないんですよ。
今そこにセルが溜り場です。なのでね
もうミッドガルド全てが僕の溜り場と言ってもいいでしょう。

> ブログ書いたりリプレイ検証してたり
> するんですがね!ほんまは。
そ、そうそう!!そゆことー!!
流石ksさん!よく分かってらっしゃる!!ははは!

ろく様>>

ろっくさん♪ろっくさん♪ろっくろっくさ~ん♪(ろくさんのテーマソング)
どうですか!?昨日一晩考えたろくさんのテーマソングです!
是非乱用してみてください!!

> 応援ボタンでかwwwwwww
> 一回見て笑って、もう一回見直してまた吹くっていうwww
いや、ってかそれプリン。さんのブログね!!?
ここはナオ吉ブログですよ!?みんな大好きナオ吉さんのブログね!?
え!?そんな大好きでもない!?下の上くらい!?マジのやつでか?!
プリン。さん可愛いですよねー!
あの応援ボタン設置で目立って困ってる姿もまたかわいい!うひょー!

> なんでセンチメンタル極まっちゃってるんですか?
> もう春はすぐそこまで来ているというのに、
> 花粉症でもないナオ吉さんがブルーな感じ、解せませんね。
やっぱり春って出会いと別れの季節じゃあないっすか・・・
僕みたいな感受性豊かな人間はね。やっぱりこう
物思うところがあるわけですよ・・・(風をその身一杯に感じながら)
あ、ちなみに出会いも別れもありませんけども

> 病気した?看護師さん呼ぶ?
だから患者じゃないからね!!!?

どぐらおじじ様>>

ほげげーーー!?初めましてええええ!?>
ナオ吉と申しますーーー!?11画ですーーー!?
画数は11画でお馴染みのナオ吉ですううー!?

> いつもブログ楽しく読ませていただいてます。
有難う御座います!!
え!?ちょ、ほんとに楽しく読んで頂いてます!?
PCの画面パンチしたりとかたまにしてません!?本当に大丈夫ですか!?
ほんとに心のそこから楽しん頂いてます!?

> 突然なんですが、例のバトンというやつでぽちこさんからリンクいただきまして、
> さらにバトンもやっちゃえってなりまして、バトンの勢いでお邪魔させてもらってるんですが…
おおー!!あのバトン!!!わざわざ有難う御座います!!
嬉しいです!!!やるなぽちこ!!結さん!!
ホントあの二人は常々ロクなことしていないんですが
たまにはあの二人もやりますね!!
今度会ったら肩のひとつでも叩いておきます!
これで万事おkですから!!問題ナッシングですから!

> えーと、んーと…
> 好きですっ。
> リンクさせてください。
僕も好きです。
あとでご挨拶お伺いさせて頂きますね!!
ブログ熟読しなきゃ!!

この度はわざわざ御声掛けて頂いて有難う御座いました!!
こちらこそ是非是非よろしく御願い致します!!(土下座)

非公開様>>

やっぽっぽ~!!
コメント有難う御座います!お忙しい時にすいません!!

そうですよね。やっぱりプロンテラを警備するっていうことは
並大抵の覚悟が必要になるのであって
中途半端な気持ちでは出来ないですよね?
でも、それを一人前にこなすのが僕の仕事であり
勤めであり、責務であり、任務であるわけなんです。

なので、これからも守っていきますよ!
僕達の美しい町!!!僕に任せとけっての!

No title

か、可愛そう・・・
ペットでもどうですか。
名前をさ「すみえ」とかにして大事に育ててみるというのは

バリ君@Mimir様>>

> か、可愛そう・・・
> ペットでもどうですか。
> 名前をさ「すみえ」とかにして大事に育ててみるというのは
いやいやいや!全然可哀想じゃないですからね!?
多分なんですけど、バリさん。僕の事誤解なさってますね?
僕は単純に、詩人的な生き方をしているだけであって
決して孤独に打ち震えているだけの
心が貧しい孤独な存在じゃあありませんから!!
すみえて!!!女の子なのかな!?狙って女の子なのかな!?

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

