--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-03-07

流花さんにおめでとうと伝えたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

先日、Breidablik鯖にFrigg鯖の方と遊びに行かせて頂きました。

最近、他鯖に遊びに行ってばかりだな!!!

なんて思われる方もいらっしゃると思いますが、
いや違うんです。いや違くないですけど。まぁ聞いて下さい。

何故Breidablik鯖に遊びに行ったのか、それには然るべき理由があるのですが
自分で思い返してみれば、
これは想像以上に下らない理由だったので書きません。

しかし、書かなければ書かないで何かもう後からすっごい文句を言われそうなんで
仕方なく書きますけども、こちらはこちらで最初から想像以上に下らない理由を承知の上に
書き記すわけですから、理由を読んでも
「なんだよ、ナオ吉。くだらねぇなぁ~!!!」 とか僕を攻めないでください。
どんなに下らない理由でも 「ナオさんって可愛いな、うふふっ♪」 と
森でバッタリと小鹿と出会ったときくらいのリアクションを御願いします。

ちなみに僕は森でバッタリ小鹿に出会った事ねーけど。




で、そのBreidablik鯖に遊びに行った理由なんですけどもね、
日課であります、僕のブログ如きと相互リンクして下さっている同じFrigg鯖の
みんなから「ブログみてます」「ブログ食べてます」「黒人襲来」と言われ続ける
噂の愛され系スーパーアイドル・ノビたんさんの、☆ノビたんwのラグナ日記☆
げへげへと眺めていたんですけどね。いや、本当にげへげへ言ってませんけどね?
すっごい丹精な顔つきで見てますよね。本当は。

で、そのノビさんのブログに度々Breidablik鯖で遊びに行っている記事がありましてね
その記事では、同じく僕みたいな便所虫ブログと相互リンクして頂いている
Breidablik鯖で御活躍されてる公式の最新情報など分かり易く丁寧に載せてくださっている
お茶会日和(仮)の流花さんとね、楽しく遊んでいらっしゃったりするんですよ。
養子にしてもらったりね、結婚式に参加したりね、キャッキャウフフしてるわけですよ。
それを見てね、流石の僕も思いますよね?

「僕も流花さんに遊んで頂きてぇッス・・・」

とかね、まぁそりゃあ思いますよね。仕方ない。これは仕方ないわ。
だって流花さんってギルドマスターもしていらっしゃっていて
すっごいしっかりしていますし、それでいてお茶目なところもあり可愛らしいですしね?
そりゃあもう遊んで頂きてぇッス!って思っても仕方ないと言いますか
すっごい構って頂きてぇッス!!って思っても仕方ないと思うんですよね?
必然?もう必然ですよ。

ブログとか見ててすっごい楽しそうですもんね。めっちゃ和気藹々ですもん。
僕もしたいわー。みんなでBreidablik鯖に行って和気藹々としたいわー。
めちゃめちゃ和気藹々したい。こんなに和気藹々したい日はね、そうないぞと。
生きててそうそうあるもんではないぞとね。思ってしまったんですよ。

まぁそんなわけで、たまたま僕が休みの日に皆様に御願いして
Breidablik鯖に行くことになったのです。



ね?下らない理由でしょ?

って、やかましいわ!!!!



というわけで、ノビさんと、Friggの怪獣枠ぽちこんぐと、ブログ大好きめめ子の
21時に待ち合わせしてBreidablik鯖に向かいます!!

いやぁwwwwなんか待ち合わせしてお出掛けって遠足みたいで
超楽しいですよねwwwwもう行く前からこのワクワク感wwwwwwww
胸もドキドキしてきちゃいましたよwwwwww





























ruka03.jpg

違う意味でもドキドキしてキターー!!!


↑殺意沸いちゃったのかな!?Breidablik鯖行く前から殺意沸いちゃったのかな!?







というわけで、ドレスを着飾って気合を入れてきたぽちこからも
安定のぶちころ宣言を頂いたところで、アカデミーでの待ち合わせを決めまして
早速Breidablik鯖に向かいます。

いやでも、Breidablik鯖って人すっごい多いじゃないですか?
ちゃんとみんな見つかるかなー?なんてねすっごい心配しながら
アカデミー内をキョロキョロと探し回りました。






















ruka04.jpg

意外とすぐ見つかって良かったです。

いや良くねぇよ!!!!?
恥ずかしいからやめよ!!?人多いから!!!恥ずかしいから!!!

そしたら何と、ろ。日記でございま~す(*´∀`)の、誤字っ子アイドル!
ゆずさんもインしていらっしゃるそうです!!!
休止中なのに遊びに来てくださったようで会えて本当に嬉しいです!
この前も御会いできましたし、最近はよくインしているようです!
今週末もインするようです!!!
休止とは何だったのか!!!!

いや、もうゆずさんと御会いできるならそれに越したことはないですから!!
前回の記事にも書かせていただきましたが、
やっと御会いすることができた僕とゆずさんは、もうとっても仲良しなんです!!

























ruka05.jpg

そうでもないのかな!!?

すいません!!そうでもなかったみたいです!!!
ホント僕1人調子のってすいません!!
あと流石の噛み芸で御座ります。

そして流花さんはどうやら22時過ぎまでギルド狩り?かで
御時間が空かないためそれまでどうやって時間を潰そうかなーなんて考えながら
アカデミーで和やかに談笑です。
まぁ、言っても僕以外、皆さん可愛らしい女子なんでね。
やっぱりそういう場ってすっごい会話も華やかになっちゃいますよね。やっぱり。


ruka06.jpg




ruka08.jpg


ruka07.jpg


ruka09.jpg



ほ、ほんと華やかですね・・・・(震えながら)

最後のssとか、完全にメンヘラのカノジョみたいになってますけども、
流花さんが狩りから戻ってくる間に、
アカデミーの狩場でみんなでボコボコ殴ったりして時間を潰しました。

ruka10.jpg

そうこうしてる間に時間になりましたので
流花さんの溜り場にお邪魔しに行きます。
急な訪問にも関わらず、流花さんのギルドの方々も暖かく迎えてくれました。

ruka11.jpg

本当にありがたいことですね!
そして、ゆずさんのお友達の方も来てくださってすっかり大所帯に!

ruka23.jpg


そして、しばらくお話していると、何と!
僕のような爬虫類ブログと相互リンクして下さっている
可愛らしいイラストと、新規さんにも分かりやすい金策狩場の紹介など盛りだくさんの
Breidablikで0から苦行するRO!の、ろくさんからwisが!!
Friggでは一度御会いした事があるのですが、前回は僕がわらしべ長者で
バタバタしていて残念ながらゆっくりお話する機会がありませんでした。
そしてこちらでは御会いするのは初めて!

本当に実在してたんですね!!







ruka24.jpg

第一声目がそれ!!?

流花さんの溜り場が分からないということで僕が迎えにいくことに!
紳士!!ナオ吉マジ紳士!!!




ruka12.jpg

でけぇ!!!あとキラキラしとる!!

さすがBreidablikを代表するスーパースターは格が違いましたよ・・・えぇ。
というか、ろくさんとはですね!ROで御会いするのは2度目なんですけども
大抵僕は会って間もない方って全員に敬語で喋ってしまうんですよね?
距離を取ってるとかそういうわけではないんですけども。

やっぱりwwwwほらwwwww僕って大人じゃないっすかー?wwwwww
だからねwwwwそういうことはしっかりしとこうってねwwwwwww
いやぁ、マジ大人ですんませんwwwwwすんませんっすwwwwwwww

っていう感じなんですけど、ろくさん相手にはもう自然とタメ口になってしまいました。
決して気を遣ってないわけではないんですけども、
昔からの友人というわけではないんですけども、そう思えてしまうような
ろくさんの持つ親しみやすさというか、距離感というか
面倒見のよいお姉さんで、空気も読むの上手いですし、会話のタイミングとか含めて
すっごい話しやすい方だなーと思いました!



ruka15.jpg

流石大人気のろくさん!!!



そんなこんなで初めましての方もいらっしゃって簡単に自己紹介することに。

ruka13.jpg

流花さんにも構って頂けて大満足です!

いやもう流花さんい弄り倒して頂けるなら本望過ぎますよーーwwww
もうほんとどんどん御願いしますねーwwwww
あと、ろくさん!!食ったらアカンで!!!!!!



ruka14.jpg

そして、噛み芸に磨きのかかるゆずさん。

ゆずさんのブログを見てるだけでは気付きませんが
実際ROで御話させて頂くとね、もうね、ゆずさんめっちゃ噛むんですよ。
二回に一回の発言で噛む!それがまた可愛らしいんですけどね!
もうゆずさんが噛んだ瞬間にssを撮る習慣ができてしまいました!
いつかゆずさんの噛んだ発言のss集を作りたいです。需要あるわこれ。


そんなこんなで和やかに自己紹介も進みまして。

ruka16.jpg

あ、和やかではなかったですね。

っていうかこれどんだけ流行ってんの!?




そして、自己紹介が終わったあとは、ぽちこの誘導でアマツへ。


ruka17.jpg





ruka18.jpg

というわけで、ぽちこと余興で漫才をすることになりまして。

何故こんなことになったかと言いますと、それには然るべき理由があるのですが
書いてしまうとただでさえ長い今回の記事が更に長くなってしまうし
僕がここまでブログ書いてきて
すっごい疲れてきてるので書きません。

しかし、書かなければ書かないで何か意味わかんなくなってきますし
後からすっごい文句を言われそうなんで本当仕方なく書きますけども、
こちらはこちらで最初から記事が長くなると承知の上に書き記すわけですから、
理由を読んでも 「今日の記事長くて目痛いわ!!!考えて書けよ!!」 
などと決して僕を攻めないようご配慮御願い致します。

どんなに記事が長くなってしまっても 
「ナオさんって頑張り屋さんだな、今度差し入れ持っていこ!うふふっ♪」
とね、森でバッタリと小鹿と出会ったときくらいのリアクションを御願いします。


もう小鹿関係ねーけどッ!!!!

さてどうしてこの場で余興の漫才をやる事になったかというと
僕も勿論の事、同Frigg鯖のみんながBreidablik鯖に遊びに行った際に
アイテムを頂いたりだとかね、養子にして頂いたりとかね、DD回して頂いたりだとか
流花さんには非常にお世話になっていましてね。

そんな流花さんに何かできないかなーなんて、
当日の2日前にぽちこと話してたんですが

ナオ吉:何かしたい事とかあったら教えてー
ぽちこ :ナオさまの深イイ話か漫才がみたいなー!
ナオ吉:お前はなにを言ってるんだ・・・・
ぽちこ:漫才みたかったけどなーw
ナオ吉:相方いねーし!ぽちこがやってくれるなら別だがな!
ぽちこ:やるならやるよwww
ナオ吉:その自信はどこから・・・・


という感じで何故かぽちこと漫才をやることに。
ノリって怖いですよね・・・・。

しかし、二日前に急遽決まったことですし、お互い忙しくあまり時間も取れないんで
まぁ、簡単なネタで短い時間を余興って感じでいっかwww
みたいな感じでお互い何も考えず適当に決めまして
とりあえず僕がネタを丸々作る事になりまして
まぁ言ってもネタを1時間くらいで作って練習1時間くらいでサクサクっといこかwww
と話してたのにも関わらず

ネタ作るのに3時間、練習で3時間
と、そこそこのガッツリした作業になってしまい
SNSのメッセージでぽちこに完成したネタ送ったんですけども、
まぁ、もう前日にも関わらずぽちこがネタの内容にやたらうるさくてですね。

あーでもないこーでもない。
やれこれは言いたくないだわ、
やれナオ様を罵るのは心が痛むから
表現をぼかしたいだわ言ってくるんですよ。

面白くないネタだから変えるとかならともかくですよ?

漫才をやるならやるで、僕はしっかり面白いものをしたいんですよね。
ネタの面白さを追求するのに心が痛むとかどうでもいいんですよ?
なので、罵りたくないとか知ったこっちゃないと。


「黙って俺を罵ればいいんだよ!!!」

とね、僕も何故か高圧的なマゾという訳の分からないキャラに
なってしまうくらい、まぁ喧嘩ではないんですけど
空気が悪くなるくらいにぽちこと意見を交換しまして。

時間がないと言ってるのにお互いあーでもないこーでもない言いながら
削ったり変えたりで、なんとかネタも完成しまして。

ruka02.jpg

最終的にはネタの内容も良くなっていったと思います。
やっぱりこうやって臆せずぶつかって来てくれて意見交換をしたほうが
より良いものができて良かったなーなんて思ったり。


なんにせよ、ぽちこさん。付き合ってくれて有難う御座いました。




そして本番当日。

ruka25.jpg


ruka26.jpg




ruka19.jpg




ruka28.jpg




見てくださっている方達が積極的にエモや発言で盛り上げてくださったのもあり
お互い大きなミスもなく無事終了しました。
本番が一番出来が良かったんじゃないでしょうか。
流花さんをはじめ、見てくださった方達が
ほんの楽しんで頂けたなら成功だったと思います。

ぽちこと頑張ってよかったと思います。




















ruka27.jpg

いや、この人何もしてねーから!!

おいしいところだけさらっていく天才やでぇ・・・・。














ruka29.jpg

そっからの無茶振りぃ!!!








ruka30.jpg

グダグダで最高でした!(爆笑)





このあと、流花さんがポタや紫箱を使ったゲームをしたり、
コスタマクイーンのゆずさんがコスタマを景品にしたゲームをしたり、
とっても楽しい時間を過ごせました!御二人とも有難う御座います!

ゲームに夢中でssはない!!!



ruka20.jpg

最後にssをパシャリ!何と言うRO充!!

本当に遅くまで楽しい時間を有難う御座いましたー!





















ruka21.jpg

最後にゆずさんの誤字と









ruka22.jpg

ろくさんの生馬を載せておきます。









↑スクロールだるくてごめんやで☆(ろくさん風)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一部の発言については、罵り以前の問題だと思ったから変えて!っていったのに!
微妙に悪意のある編集にして!(」゜□゜)」

…いつもの事だから良いですけど。

イベントのまとめ、お疲れ様でした。
なんやかんやありましたが無事漫才もやり切れて良かったです。
ありがとうございました!

No title

B鯖旅行お疲れ様です。
私は普通にお仕事でしたので行けませんでしたけど、次回何かしらの縁があれば是非参加したいでごわす!

提供www
ぽちこちゃん有難う!ナオブログで言うことじゃないけど

ぽちこちゃんありがとう!!

ありがとうございます

木曜日はありがとうございました。
すごく面白い漫才でした。
それをわざわざBreidablikに来る前に練習までしてもらっていたとか本当に有り難いなぁと思います。
相方が一緒に見れなかったのが残念です。
リプレイはとったから、見てもらいますね♪

そして、ろくさんの生馬とかうらやましすぎる!
わたしまだ見たことないのにっっっ!!!

No title

なおきちが決めゼリフぱくるー!ぽちこさんそこのバール持ってきて!

先日はほんとにありがとうございました~!
楽しかったです、しかもこんなに手間を掛けてくださってたなんて、
わたし何もせずにただただ楽しませてもらっただけで、
申し訳ないですよ!


またぜひ一緒に遊びましょう!

No title

はい、ハンドルを変えましてやね。

お疲れさまでした。僕も燃え尽きました
あとは大人の人のおまかせしましょう。
ぜんぜんぼっちじゃないw

No title

わーーーお疲れ様ーーww

そうか・・・いつもゲヘゲヘとブログ眺めていたのか・・・( ゚д゚)

オナきちゆずさだい!!


いーーーっぱいSS撮ってるしwすごい罵られてるしw

嬉しそうだし(;´Д`)


ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キットMナノヨォ・・・・




いやはや余興の後の無茶振りはほんとグダグダでwww
穴掘って入りたいっすwwww

また行きましょうwB鯖以外でもいいですよw

無茶振りの件・・・ナオ吉に請求していいってぽちこちゃんが言ってたので
のびたんの分と!お願いしますネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

マイッチングぽちこ先生>>

先日はお疲れ様でした!
時間が短い中、まぁまぁよくやったほうだと思います。
褒めて遣わそう!!

> 一部の発言については、罵り以前の問題だと思ったから変えて!っていったのに!
> 微妙に悪意のある編集にして!(」゜□゜)」
悪意はないです。あるのは善意だけです!!

> なんやかんやありましたが無事漫才もやり切れて良かったです。
> ありがとうございました!
こちらこそ付き合って下さって有難う御座いました。
また皆で遊びに行きましょう!次はLif鯖だっけね!!

結様>>

最近、結さんとも会える時間がないので
今度はゆっくりまたどっか行くでごわす。

時間があえば皆でどっかに行ってもいいですしね!!
皆誘って、女子力さんやウナギさんに会うのも面白そう!
そんときは結とまたコントやりますか!(白目)

> 提供www
> ぽちこちゃん有難う!ナオブログで言うことじゃないけど
> ぽちこちゃんありがとう!!
提供マジなんなのwwwwww
結さんがネタ提供したみたいになってたからwww
おいしいとこ取っていかないでwww
あとここナオブログじゃないからな!!!

流花@Bre様>>

こちらこそ楽しい時間を有難う御座いました!
また機会を見つけてみんなで遊びにいきます!
その際には、ノビさんとめめ子の漫才を完璧に仕上げていきますかねww

> 相方が一緒に見れなかったのが残念です。
> リプレイはとったから、見てもらいますね♪
いや見てもらうとか恥ずかしすぎるwww
相方さんにも、うちのFrigg勢に色々良くして頂いてるみたいで・・・
本当有難う御座います。宜しくお伝え下さい!

> そして、ろくさんの生馬とかうらやましすぎる!
> わたしまだ見たことないのにっっっ!!!
へっへっへwwww
ろくさんの生馬の活きの良さっていったら半端なかったですよ!
羨ましいでしょwww

ろく 様>>

> なおきちが決めゼリフぱくるー!ぽちこさんそこのバール持ってきて!
しれっとパクっちゃいましたー!てへへのへー☆
ってかバール!?何するの!?釘抜くのかな!?
怪我しそうだから危なそうな釘抜くのかな!?

> 先日はほんとにありがとうございました~!
> 楽しかったです、しかもこんなに手間を掛けてくださってたなんて、
> わたし何もせずにただただ楽しませてもらっただけで、
> 申し訳ないですよ!
こちらこそ本当に有難う御座いましたー!
ろくさんとお話できて楽しかったです!
名前も分かったんで、これからバンバンwisしますねー!(ゲス顔で)
あと拍手コメントはほんと手間かけさせてすいませんでした・・・!
またご一緒できる日を楽しみにしてますねっ!

ks(かおさま)様>>

かおさま様!!!名前変えたんですねwwwいいと思います!
実は僕も最初の頃はカスって呼んでました!
自分の名前をカスって書くなんてなんて自虐的な方なんだ・・・
とそのあまりのMっぷりに同じMとして驚きを隠せませんでした。
いやMじゃねえけどー!!?
> お疲れさまでした。僕も燃え尽きました
> あとは大人の人のおまかせしましょう。
攻略記事お疲れ様でした!
僕のほうも今後かおさま様に負けないよう
バッシバシ攻略記事をあげていきたいと思います!
(いつあげるとは言っていない)

> ぜんぜんぼっちじゃないw
普段は9割ぼっちですけどね!w

ノビたろ様>>

ノビさん!!体調無理なさらずゆっくり休んで下さいね!
全国20万人のノビーカーが心配してますよ!!

先日は一緒に行っていただいて本当に有難う御座いました!
すっごく楽しかったです!

> そうか・・・いつもゲヘゲヘとブログ眺めていたのか・・・( ゚д゚)
> オナきちゆずさだい!!
ってか、他のブログのコメント欄に書いてオナ吉流行らそうとしないでwww
これアウトですからね!?ギッリギリアウトですから!?
よーじょさんと一緒に心に秘めておいてね!?

> いーーーっぱいSS撮ってるしwすごい罵られてるしw
> 嬉しそうだし(;´Д`)
嬉しそうじゃねーしwwwwww
罵られて嬉しそうとかそんなやついるんですかーwww
ほんとどこのどいつですかーwww
そんな気持ち悪い奴はーwwwww
もうやだーwwwwww

> いやはや余興の後の無茶振りはほんとグダグダでwww
> 穴掘って入りたいっすwwww
無茶振りはほんまゴメンやで☆
でも個人的には爆笑止まんなかったですwww
でも、リプレイ見返して思ったんですけど無茶振りした瞬間に
即、舞台にあがってめめ子を呼ぶノビさんが男前過ぎましたwww
かっこよすぎwwwww

> また行きましょうwB鯖以外でもいいですよw
また是非是非遊びにいきましょうねwww
色んなとこ行ってみましょうねwww

めめ様>>

アークエンジェリング帽子でいいですかねぇ・・・?(ゲス顔)
次にB鯖に行くときはリベンジと称してもう一回やりましょう!
ネタ提供しますよwwwww
こいつぁ忙しくなってきたぜ・・・!!(腕まくりしながら)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。