--------

スポンサーサイト


2015-03-05

ゆずさんに会いたかったと伝えたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて、前々回の記事にて大親友のマイっちの応援に行きましてね
そのとき朝7時くらいまで話してたんですけどね、ホラあんまり長居してもね?
マイっちの企画の邪魔になってしまいますんでね?
もう流石に空気読んでおこうかなと思いまして、これで失礼しますねーなんて
ごくごく自然にマイっちに別れの挨拶を切り出したんですよ。














yuzu01.jpg

この後行くところがバレてた!!!

そんな話ひとつもしてないのに鋭すぎるwwwww流石マイっちだぜ!!!








yuzu02.png

マイっちが24時間で頑張っているこのとき、ちょうどブログを相互リンクして下さっていて
今は休止なさっているんですが、Radgrid鯖で御活躍されております、
ブログお友達のゆずさんがワンデイでB鯖でチャット落ちしているってことでですね。
今まで一度もROで御会いした事がなかったので、
この機会に是非御会いしたいなーなんて思いましてね、行こうかなと考えてたわけですよ。

まぁ、ゆずさんのブログはですね、
それはもうほわほわと少し天然でね、可愛らしいゆずさんの魅力が
たっぷりと詰まっている見ていてとっても癒されるブログの内容でして
是非この機会にお近づきになりたいなーなんて思ってたんですよ。えぇ。



ほんともうお近づきになりたいなーなんて。









お近づきになりたい。(物理)













というわけで、マイっちとお別れして早速B鯖にログインしてDD会場に直行です!!

ゆずさーんwww待っててくださいねーwwww
今あなたのナオ吉がお伺いしますよーーーーwwwww


















































yuzu.jpg

影も形もねーけどもッ!!!!!



↑察知したのかな!?危険を察知しちゃったのかな!?





yuzu03.png

その後、ゆずさんのブログを確認したらどうやらサバキャンされてたみたいです。

いやぁ、ほんと心配しました。
ナオ吉からの緊急回避ログアウトとかじゃなくて良かったです。

いえ違うんですよ!?
確かにゆずさんがいなかったときはもうほんとDD会場を何週すんねん!!
って目が血眼になるくらい歩き探し回りましたし、wisもほんと連打してましたけどね!?
でも、ただただ純粋に御会いしたい気持ちだけなんですよ?
いくらゆずさんが可愛らしい方だからって、もうほんとやましい気持ちなんてものは
これっぽっちもありませんし、下心だって1ミクロもありませんし、
なにより僕ってほら、自他共に認める
イタリア紳士じゃないですか?
もうほんとイタリアの血が流れていると言っても過言ではない僕がね
そんな血眼になって女性を追いかけるわけないんじゃないですかぁ。ははは、やだなぁ。
もうほんといい加減にしてください。
いい加減にしてください!!!



というわけで再度改めてログインし直して、ゆずさんにwisしてみました。


yuzu04.jpg

繋がった!!やっと繋がった!!!
色々ありましたが何とか無事繋がって良かったです。





yuzu05.jpg

ほんと良かったです!!(興奮)

えええええええええ!!!!?ちょっとちょっとーー!!!
本命!!?ゆずさんの本命が僕ってことですかああああー!?
いやもうほんとちょっと嬉しいっていうか!!!え!え!?なになに!?

これそういうこと!!?

いやもう絶対そういうことですわ。完全にそういうことですわ。
「逢いたかった・・・・」 なんて女性キャラに言われたらね、これね、もうね
逆プロポーズみたいなものじゃないですか・・・?

もうほんと間違いない。これね、きちゃいましたね。僕の時代。
いや、僕のフューチャーっていうんですか?まぁ、ナオ吉モテ期っていうんですか?
ってか、えーwwwwwもうほんと困っちゃうわーwwwwちょっとねぇー?www
なんかもうほんとどうしましょうかねぇーwwwwはははwwwww
































yuzu06.jpg

ちょ、調子乗ってすみませんでした・・・・。

ちょうど良いタイミングで、お茶会日和(仮)の流花さんからwisがありました!
どうやらゆずさんとお話していたようで迎えにきてくださるようです!!
いやもうほんとなんかすいませんね!!!調子乗っちゃってすいませんね!!!



yuzu07.jpg

いや、もう御二人とも可愛い!!!!
ちょっとこれもう完全に両手に花じゃないですかー!やだー!!!
あのときとは全然違い過ぎてwwwwwもうほんとこんな可愛い二人に囲まれてテンションあがるというかwwww
もうちょっとこれBreidablik鯖の男子からの目が痛いわーwwwwww
もうほんとごめんなさいねーwwwww
そんなつもりないんですけどねーwwwなりゆきですからーこれwwww
なりゆきなりゆきwwwwwwww
しかもwwwwwwwwなんか流花さんがなんか取引チャットくださってねwwwwwww
いやもういらないいらないwwwwwww
これ以上幸せいらないからwwwwwwwwwwww






































yuzu08.jpg

もう完全に変態さんですやん。

図が変わってきちゃうから。
可愛いアコライトくんと、可愛いアークビショップちゃん二人の図から
変態に狙われてるアクービショップさんの図になっちゃうから。
被害者と加害者の図になっちゃうからねこれ。
もうちょっと可愛らしい装備とかでよかったんですよ、流花さん?
ナオ吉変態いっちょあがり!!!
とか無理に完成にもっていかなくてもいいんですからね?


yuzu09.jpg


というわけで逆セクハラを受けつつ、人が多いアカデミーで話しててもなんなので
流花さんがポタを出してくれました。
やっぱりね、こういうときはのんびりお話できるような場所に移すのがいいですよね。
もしかして流花さんの溜り場とか連れてってくださるのかな?






















yuzu10.jpg

フィゲルフィールド・・・うっ!頭が!!!











yuzu11.jpg

そしてフィゲルの町のオープンカフェでのんびりお茶会してました。

いやぁでも、Breidablik鯖で初めて御会いできた流花さんも勿論ですが
ゆずさんに無事会えて本当に良かったです。
こうして鯖は違えど、ブログリンクしてくださっている方に逢いに行って
直接お話させて頂けて本当に嬉しかったです。
この調子でゆずさんとも是非お友達になりたいなーなんて思いましてね。














yuzu12.jpg

とりあえずプロポーズですよね。

いや、速攻振られてっけどね!!!


ママって!!箱入り娘か!!!!学生生活は女子高がほとんどの
男子に免疫の無い箱入り娘か!!!!!!!



yuzu13.jpg

ひいいいぃー!す、すいませんでしたー!

ってか、流花さん!?やめましょ!?
それオープンで言うのやめましょ!?誤解されっから!!!!
なんか男女関係の深刻な揉め方したのかな?って周りに誤解されっから!!!





yuzu14.jpg

ゆずさんも気に入っちゃうから!!!!?

でも、噛んでるところが流石です。あざと可愛い。恐るべし天キャピ。
天然で男のツボをえぐってきます。恐るべきえぐりかた。





yuzu15.jpg

そんなゆずさんにもお近づきの印にコスたまのお土産を渡しました。
一番下のやつだけどな!!!!!









yuzu16.jpg

そして目覚めるコスたまクイーンの血。

何でゆずさん、すぐコスたま買ってしまうん・・・・?










yuzu17.jpg

そして、またも装備をくれる流花さん。

どうしたのかな流花さん?僕のキャラで変態を作る作業に没頭してるのかな?
上と下に顔ふたつできちゃってっけど大丈夫かな?
こんな奴がプロンテラの街中を歩いていたら
Breidablik鯖の人達を震撼させたりしないかな?大丈夫かな?

あと、ゆずさん1人ですっごい盛り上がってるけど大丈夫かな?




yuzu18.jpg

そして、流れで何故かDDでレベルを上げることになり
僕のアコライトと、ゆずさんのアーチャーと、流花さんのABでDD会場へれっつごー。
というか流石ゴールデンタイムのDD会場。

人がしゅごしゅぎる。






yuzu19.jpg

そして、森林では流花さんがスピリンにアドラムスを撃っているのを尻目に
ブリガンを拾うお仕事に集中する僕。






yuzu20.jpg

とりあえず、噛むのがお仕事のゆずさん。











yuzu21.jpg

いや噛み過ぎぃ!!!!









yuzu22.jpg

最後はうまく言えたねww





ってか、どんだけゆるさないの!!!?










自分がこのあとすぐ仕事だったためあまり長い時間一緒にいられませんでしたが
とても楽しい時間を過ごせました。
ゆずさん、流花さん、本当に有難う御座いました。

流花さん、装備もらってしまったりDD連れて行って下さったり
色々して頂いてすいませんでした。有難う御座います。

サーバーの垣根を越えて、こうして交流を持てることを本当に嬉しく思います。
また御時間合うときにでも遊んでください!

宜しく御願いします!!!


















































yuzu23.jpg

もう死んでもいい。


↑この世の未練の9割方なくなりました。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いやいやわかりますて!!!
ナオ吉さん早々にIdaを去ろうとしてたじゃないっすかwwww
めっちゃさっさとB鯖行きたいオーラ出してたじゃないっすかwww
つーか常に語尾にゆずさ~ん!って付いてたからね?


めっちゃうらやましいSSを見てしまった・・・
ナオ吉さんやっちゃいましたね・・・
RO全男性プレイヤーを敵に回すとは・・・・さすがです!!!

セリフが違うよ!

付き合いを前提に結婚下さい!でしょ!?
もっとガッツン!ガッツンいかないと幸せは手に入らないぜぇ?

気合だ!気合が足りないぞ!もっとイケイケイケえええええええええ!!!!

それにしてもB鯖も楽しそうだなー。魔職作ったまま放置してありますのんww

B鯖に何しにいったって?

得意の結婚をニコ生してきたんですよwwwそこに流花さんきてくれたんだぜ!!いいでしょ♪

え?相手?

もう引退しましたが何か?!!
B鯖ではボッチやでえええええええええええええええ!!!!!!

No title

くっ


なおきちゆるさない!!

今夜が楽しみです^^

今夜はもっと女の子に囲まれるから、きっと一部プレイヤーのヘイトを一身に集めてくださるのですね♪
楽しみにしてます^^

マイっち様>>

> いやいやわかりますて!!!
> ナオ吉さん早々にIdaを去ろうとしてたじゃないっすかwwww
> めっちゃさっさとB鯖行きたいオーラ出してたじゃないっすかwww
> つーか常に語尾にゆずさ~ん!って付いてたからね?
何を言ってるんだ・・・!(驚嘆)
ってかこらwwww
そんなこと言ったら僕がほんとしょうもないヤツに見えっから!!
めっちゃマイっちとお話してたじゃないですかー!!
それをマイっちが、「やだやだ!もっとナオさんと話したいー!」
つってゴネてたのを僕がたしなめてたんじゃないですかー!やだー!

> RO全男性プレイヤーを敵に回すとは・・・・さすがです!!!
もうほんとそろそろこのブログも大炎上する予感がしますね・・・
今まで大人ラグナロクを応援してくださって有難う御座いましたー!!
(最終回予告)

れに@ほいみん様>>

> 付き合いを前提に結婚下さい!でしょ!?
> もっとガッツン!ガッツンいかないと幸せは手に入らないぜぇ?
> 気合だ!気合が足りないぞ!もっとイケイケイケえええええええええ!!!!
な、なんでそんなグイグイ押すのwwwwww
僕はほらあれですから。草食系インドア男子ですから?
休日は文庫本片手に公園の日当たりのいいベンチにいるような
温厚な子なんですね?
それに、近くで誤字を見ながらニコニコしてるのも幸せなもんですよw

> それにしてもB鯖も楽しそうだなー。
B鯖面白いですよー!人も多いですし気分転換にも良い所です!

> 得意の結婚をニコ生してきたんですよwww
得意の結婚言うなwwwww

ノビたろ様>>

> なおきちゆるさない!!
使い方!!!ばっちりですね、ノビさん!!!
っていいから!!!これ流行らそうとしなくていいから!!!
許して!?たまには慈悲深いその御心で許してあげて!?

流花@Bre様>>

先日はお邪魔させてもらちゃってすいません!!
楽しい時間を有難う御座いました!!
また拙い余興なんか見せてしまって申し訳ないですwww

僕以外にも男キャラがいて一安心です!
これで一部プレイヤーのヘイトを一身に集めなくても大丈夫ですね!
仲間だから!身内だから!っていうことを今後も真摯に伝えていきます!

No title

なおきちゆるさない
流れで言えと。

ジターバグの攻略どうなりましたか?
ああ攻略の準備なあるんですね
分かります。さきにそちらからですか。
あいや何も言いますまい。

No title

そこには激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームなぽちこさんが!!!

ks 様>>

ks様、コメント有難う御座います!!
いやそんな流れありませんから!?
なんでこれがこんな流行ってるか分かりませんよほんと・・・・

> ジターバグの攻略どうなりましたか?
えええええ!?まさか待ってくださってる人がいるとは・・・
いやほんとうにすいません。
僕も一応攻略ブログのはしくれですからね。
きっとks様みたいに僕の分かりやすい徹底攻略サイトを参考にしている方も
多いと思いますので、しっかり書いていきたいと思います。

ただ、本当にssは編集してるんですよ?www
それを記事にする前に書きたいことが多すぎて
時間が足らないだけです!!
来週・・・・再来週くらいにはあげられますかね・・・?
気長にお待ちください!
お互い攻略サイトとして頑張りましょうね!

トミー様>>

> そこには激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームなぽちこさんが!!!
いやいないからwwwwwwwwwwwww
っていうか、何でいつもトミーさんの中で
僕とぽちこが相方になってるんですかwww
もうほんとやめてくださいwwwwwww
ほんとやめてください!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぽちこなんてホントぱーんですよ!!!ぱーん!!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

