--------

スポンサーサイト


2014-11-29

大人のイケメン

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


まずは、リンクを頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

Olrun鯖にてご活躍されております浅葱 天様の
捨ててないのに夢に出た です。

先日、半年以上毎日ブログを更新するという伝説を無事達成され
僕も 捨て夢(捨ててないのに夢に出たのファンの間の略称)の
一ファンとして未だに感動で尿意がおさまりそうもありません。やべー!

僕の好きな浅葱様の記事としては
ダラダラ狩りレポートと、なんでもランキング!と
コスたま、ラグくじの結果レポートです。

文章から真面目で良い人!でも
ユーモラスでお茶目なところもあり
好きなことにお金を使って全力で楽しむ!
というのが嫌味なく、見ていてすごく楽しそうだなぁ!と
ブログを通して伝わってくる記事の内容なんです。

それは、多分きっと浅葱様の素敵な人柄が表れており
読む人はきっと浅葱様が好きになるんじゃないかな!
と思っております。僕は好きです!

更新頻度は落ちるそうですが、今後も続けていくということですので
捨て夢の追っかけとして
これからも全力で応援していけたらなと思います。紹介なげえ!



えーもうひとつ御紹介させて頂きます。

mimir鯖鯖で御活躍されております、さゆきち様の
白湯の人生のヒマツブシ です。

非常にありがたいことに大人ラグナロクのほうに
何回かコメントを頂きまして
訪問者リストから拝見させて頂いたんですが
RO復帰していまだ分かってないことが多い
僕のような田舎っぺ大将が見ても、とてもわかりやすいような
書き方をしてくださってる記事があり

御自身の好きなものに対して、未来を見据えひたすら研究を重ねる
そんなストイックすら思える姿勢が感じられるのに
ネタも多く笑いどころも豊富なため、
全く堅くない。スラスラ頭に入ってくる

わかりやすい参考書のよう!漫画つき参考書みたいな!
そんな素敵なブログです。

今後も僕はこちらを見てお勉強していきます!
やっぱ紹介なげぇ!!!




ROでは一切友達できませんが
ブログを通して友達が増えていくのはやっぱり嬉しいです。



↑ブログランキング参加中です。
 よろしくお願いします。


以下、追記より大人のイケメンの話です。
すごく暇だなーほんとやることないわー
って人だけ見て頂ければうれしいです。
いや、もう見なくていいかもしれないです。
いや、もう見ないでください。見ないで!
その薄汚い手を離して!!


明日30日イベントを
やることになりました。




うおおおおお絶対無理いいいいい
ROでまだ誰とも喋ってないやつがイベントとか
荷が重ええええ


以前書かせて頂いた
カニパンさんに誘われて入りました
てんこもりぜろぴーずという謎の集団で
僕とカニパンさんとイベントをやるようです。

うん、
これ無理じゃないかな?



当日きっとぐだぐだになると今から
確信しておりますので
暇な方も、そうでない方も
是非お越しになることだけはお止めください。






あと、カニパンさんがポスター書いてくれたようで
それだけ貼っておきますね。
















イケメンラジオ

ゲロい!!



詳細はこちらで。

明日はギルドのみんなでG狩りして、
アニバーサリーカウントダウンして早めに寝ましょう!



↑ブログランキング参加中です。宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ワタクシは社畜ゴッコしてるので会場には行けませんがイベント頑張ってください。応援してます。


ア、アゴとオーク兜の毛先とかが似てるよね!(精一杯のフォロー)

さゆきちさんのリンクからお邪魔しています、大人ってずるい…タイトルホイホイされました(笑)
更新楽しみにしています(≧∇≦)

No title

猛烈に素敵なお世辞を本当にどうもありがとうございまして!
内容の無い日記をだらだらと垂れ流しているだけのクソブログですが、
これから仲良くして頂ければ嬉しいなと!思っております!

後こちらからもリンクを張らせて頂きますので宜しくお願いします!

(ナオ吉さんの3分の1でも良いんで面白い事書けるようになりたいです)

No title

持ち上げすぎてこっぱずかしい(*´ω`*)


そこまでいってくださるのならナオ吉さんのために頑張って書きますよ!( ・`д・´)b +''



_(:3」∠)_

結様>>

おおおお、コメントありがとうございます!
最近女子力が急上昇中の結様じゃないですか!
コメント頂いて恐縮です!是非またいつでもお気軽に
書き込み殴っちゃってください!お待ちしています!

お蔭様でラジオイベント無事に終わりましたー。
あれ・・・無事・・?無事か、あれ?

あのイラストは上下さかさまにしても見るようになってんですよきっと!
カニパンおらああああああああ

桜井マチコ教授様>>

おぉ!わざわざこんなブログに
世の中を支え、引っ張っていっていると言われている教授様から
コメント頂きまして嬉しいです!ありがとうございます!
タイトルホイホイで申し訳ありません!
完全に大人のイケメン出てきてないのに!このブログ!
こういったさり気無い素敵なコメントが頂けるので
頑張れます!ありがとうございました!好きです!

浅葱 天 様

いえいえ!僕が浅葱 天 様のブログをどれだけ好きか
喋ってたらなんかこんな感じになっちゃいました!
こちらなんか、大人要素がこれっぽっちもない
ぼっち要素満載!てんこもり!のゴミカスブログですが
宜しくお願いします!
全然面白いこと書いてないですって!
ロックでソウルで、パッショナブルで
コミカルでいて、ちょっぴり切ないハートフルなブログなだけですって!

さゆきち 様

持ち上げすぎ!?持ち上げたりないわ!!!
浅葱様のもそうなんですが、実はもっともっと長かったんですけど
あんまりダラダラ長ったらしく紹介している訳の分からない
文章になってしまったんで削除してしまいました!
無理せず頑張って下さい!
これからも遊びに行かせて頂きます!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

