--------

スポンサーサイト


2015-03-02

マイセンさんに頑張れと伝えたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

えっと、先日ですね、僕なんかのブログと相互リンクして下さっています
ブログのお友達・・・・あー、ゴホンゴホン。

死ぬ程仲の良い方がいらっしゃってね?

いやもうほんと僕達仲が良いんですよ。ほんと仲が良すぎてね?
お互い死んじゃうんじゃないかなーって心配で親から電話くるくらい。
そんくらい仲が良すぎてね?もうね、お互いね、死んでますよね?
っていうかもう既に死んでますけどね?社会的に。

そんな親友であるオボグロフニクニマックスというのブログ名の
Idavoll鯖で御活躍されてます、マイセンさんがですね、何と
「このブログを見てくれている人達に希望や勇気を分け与えたいんだ・・・」
と、おっしゃっていたことから始まった企画

24時間ラグナ
 ~ぼっちは24時間でTリベレーションタイタン砂漠の夕暮れを作る~


を、つい先日までやっていらっしゃいまして
僕も頑張っている親友のマイマイ・・・・あ、マイセンさんをですね?
これは是非とも応援したいと思い行って来ました!!


maisen02.jpg

Idavollさーばー!!早朝!!!




↑なんて読むのか分からないですけどね。いだぼる?



というわけで、ガッチガチの早朝ですがマイセンさんのブログを見る限り
DD会場で短剣を出すために今も頑張っているようです!!

もうほんとね、めっちゃ応援したいんですよ。
もともと僕なんかすっごい応援してあげたいタイプの人間で
頑張ってる人を見るとね?もうほんといらない世話を焼きたがると申しますか
マイセンさんのね、寝ずに頑張って目的を達成しようとしている
その様子に胸を熱くさせてもらってるといいますか

1人頑張っているマイセンさんのチカラになりたいのです!!!



































maisen11.png





maisen12.png





maisen13.png




maisen14.png




maisen15.png




maisen16.png





































ぜ、全然ひとりじゃない!!!

ってか、めっちゃお客様きとる!!!めっちゃキャッキャウフフしてる!!!
こっ、こんなの僕の知ってるオボニクロクロニックスじゃない!!
アルベルタでNPCに囲まれて
「ここが私の溜り場です♪」 って上機嫌に話してるマイセンさんがいない!!

そもそもこんな大スター達が会いに行っている人気者のマイセンさんに
僕みたいな薄ら寒いなんちゃってROブロガーが行って
「こんちゃーwwwwどうwwww頑張ってる?wwwwん?wwww」
なんて空気の読めないこと言って大丈夫なんでしょうか!?
なんか急に怖い!!!怖くなってきた!!!!
全然気軽に会いに行けるひとじゃないよ!!!!

ただのスーパースターだよ!!!!


いやでも、前回僕がFrigg鯖でわらしべ長者をしていたときに
お土産を持って応援に来てくださったマイセンさんになんとかお返しをしたいという
気持ちが強いんでね、なんとかサッと行って
マイセンさんとその仲間たちの楽しい空気を壊すようなことは決してせず
一言エールと僕からもお土産を渡してササッと帰りたいと思います!!!


で、マイセンさんに持っていくお土産なんですけどもね
なに持っていこうかな~なんて考えてまして。
で、やはりマイセンさんといったらですね、
らぐくじだと思うんですよね!!

というわけで、仕事帰りにうぇぶまねーを買ってきまして早速引きたいと思います!
いやでもねwwwww自分で使わないときに限ってねwwwwww
こういうときに出ちゃうもんなんですよねーwww

クトルラナックスカードとかwwwwww

いやもうほんとダメだってwwwwマイセンさん逆に気ぃ遣うからwwww
僕がクトルラナックスカードなんか持ってったらwwwww
いやもうほんと目的変わっちまうからwwwwwww



















maisen01.png

ほんとクトルラナックスカード出なくて良かったわwww

逆にねwwwwこんくらいのラインナップのほうが気ぃ遣わせないからwww
「これつまらないものですがwwwww」、「いや、ほんとつまんねーなwwwwwww」
みたいないい感じのラインのやつだからこれwwwwwwwwwww



maisen03.jpg

というわけで、お土産も持って早速マイセンさんがいるであろうDD会場に向かいます!!

と、ここでマイセンさんがROの自キャラの名前を公開してないことに気付きました。
これはまずい。ラグ缶買って来たのはいいものの、まさか応援もできず
会えないで終わるとか悲しすぎます!!!
とりあえず片っ端からwisを送ってみます!!




maisen17.jpg

色々心当たりがある名前や、マイセンさんの特徴を考えwisをしても繋がらず
どうしようかと頭を悩ませながら、マイセンさんのブログを見ていたとき

ssに名前が載ってるー!!!!

と、まさかの発見をしてしまいまして(現在はマイセンさんに伝えた為修正されてます)
早速wis!!!!






maisen04.jpg

つ、繋がった!!!
これでマイセンさんもきっと喜んでくれるはずです!!!
なんてったってサライ流れてっから!!!元気なるやつだから!!!!
いやもうほんとね、ただただマイセンさんの喜ぶ顔が見たいんですよ。
ほんとね、もうそれだけ。















maisen05.jpg

めっちゃ不振がられとる!!!!
これ完全に警戒レベルあげてる人だ!!!
不振人物に話しかけられたときの対応の仕方や!!!!
あかん!!あきまへんでー!!このままだったら通報コースやでぇ!!!

と、と、とりあえず不振人物ではなく
マイセンさんのブログを見ている1ファンだということを伝えなくては!!!
ついでに、リンクも頂いてしまっているナオ吉ですよ、と警戒を解かなければ!!!














maisen06.jpg

偽者か疑われてるううう!!!!!?

いやめっちゃ真偽を問われとる!!!ほんもの?って!!!!
一応ほんものだけども!!!!!証明しようがない!!!
カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を言えば信じてくれっかな!?
いやほんものも言ってないけど!!!!どうすれば!!!!


と混乱していた僕に会いにわざわざccしてきて下さるようです!!
いやぁ、本当良かったです。どうやら信じてもらえたようです!!

しかし本物の生マイセンさんに会えるとなると楽しみですねー。
マイセンさんといえばね、迫力あるインパクト充分の
あのマスクですよね!!!
いやぁ、ほんと楽しみだなぁ。生マイセンさん。


















maisen07.jpg

生マイセンさん!?
ってか可愛い!!!普通に可愛い!!!!
名前も全然マイセンじゃないし!!!普通に可愛い女の子の名前だし!?
え!?うそ!?これマイセンさん!?えっ!?まさかにせもの!?



と、まぁ少しの間でしたがお時間を取って頂いてお話しできました!!
マイセンさん、有難う御座いました!!!
無事お土産(という名のゴミ)も渡すことができまして良かったです!!

24時間ラグナロク本当にお疲れ様でした!!
また楽しい企画を心よりお待ちしてます!!!


こうして、僕もマイっちとまた親友として絆も深めることができたのでした。

おしまいおしまい。





















































maisen08.jpg

引いてっけど!!!!!!!!

























maisen09.jpg

無理矢理友達登録!!!!
































maisen10.jpg

僕たちとっても仲良し!!!









↑友達って本当に素晴らしいものですね・・・(気絶しながら)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

wwwwwwwww

あいかわらずヒャッハーーしてるナオ吉しゃんww

マイセンさんへのWisがwww

お○っこ大好きとか・・・ちょwwwどんな名前

予想してるんwww


またカシャカシャ言ってるしw

木曜楽しみにしてるwwヽ(´ー`)ノ


あぅ~~マイセンさんとこ見に行って初コメしようと

したけどなぜか禁止ワードが含まれていますって出る・・・

。・゚・(ノд`)・゚・。 新参者はコメ禁止なのかな?
何回もいろいろためしたけどダメだったwww

No title

すごい行動力。
逆に大人ですよ!

自分は時間も押してた上城2に行く度胸はなかったですね。
盛り上がったようでなによりです。
自分では真似はできんかったですね

前回の回答ですが 2人から告白されたとして
あと上野樹里がたいぷですと答えるようにし、北川景子をどうするのか
ここが大人の対応になるでしょう。

マイセンさんかわいそう・・

wisした名前がひどすぎる!
マイセンさんはひいているというより怖がっているじゃないですか!!

でも、久しぶりにナオ吉さんらしいクリーンヒットだったと思います^^

No title

おしっこ好きクソワラタwwwwww

そんな記事書いてないよ!!!!!!
ていうか、ブログ名ちゃんと覚えようよ!!!!
オブロップスマスマスマスだから!!!


先日はわざわざお越しくださいまして
誠にありがとうございました!
来ていただけて本当に嬉しかったです!!

やっぱり親友っていいものですね!
我々の仲の良さって言ったらね?
1月7日くらいに年賀はがきじゃないはがきで年賀状送るくらいの仲の良さですもんね!


No title

実はナオ吉さんが行った時間くらいに、
丁度わたしも応援しに行こうかしらと悶々としてまして。
今時分ならナオ吉さんいそうだから連れて行ってもら…

まで思ったんですが、チキンハート発動してしまいぽしゃりました。


で、今日のフリはアレですよね、
ぼくも24時間やるぞー?!パクっちゃうぞ?!っていうヤツですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノビたんw 様>>

ノビさん、コメントあざまっす!
もぎょっすもぎょっす!!

> お○っこ大好きとか・・・ちょwwwどんな名前
> 予想してるんwww
いやもう何言ってるんですか!ノビさん!
マイセンさんのブログを最初から見直してきてください!!
マイセンさんといえば、おし○ こですよ!!
おしっ○の事しか書いてないですよ!!(これは怒られる)

> あぅ~~マイセンさんとこ見に行って初コメしようと
> したけどなぜか禁止ワードが含まれていますって出る・・・
流花さんのブログにも書かれてましたが
アドレスを貼ってあるのが原因かと思います!
アドレス抜けば大丈夫ですよ!!
Friggのアイドルからコメントの書き込みがあれば
マイセンさんも喜ぶと思いますので是非是非書き込みして来て下さい!

その際、ナオ吉のブログから来ました!と伝えればスムーズですよ。
って、ぐるなびか!!!!!!!!!11111

ks様>>

> すごい行動力。
> 逆に大人ですよ!
逆に!?いや、初期からこのブログは大人ですよ!!
逆じゃないですよ!!合ってますよ!ksさん!!!

マイセンさん本当にすごいですよね!尊敬します!!
ま、僕の親友なんですけどね!!ふふふ!!
ksさんが褒めてたって、親友の僕からマイやんに伝えておきますねっ!

> 前回の回答ですが 2人から告白されたとして
> あと上野樹里がたいぷですと答えるようにし、北川景子をどうするのか
> ここが大人の対応になるでしょう。
て、天才やでぇ!!!
敢えて上野樹里に伝えることで北川景子の反応を見るなんて
もうどんだけ恋愛の達人なんですか!!!
そもそも上野樹里と北川景子に挟まれて
そんな余裕を保っていられることがもうすごいです!!
僕ならもうてんやわんやの米騒動ですよ!!!

流花@Bre様>>

> wisした名前がひどすぎる!
ええええ!?そんなひどい名前なんてありましたっけ!?
あ、もしかしてカツオ・・・・?カツオが駄目だったんですかね・・・?

> でも、久しぶりにナオ吉さんらしいクリーンヒットだったと思います^^
ナオ吉さんらしいクリーンヒットってどういうことですかwww
はっ!!!まさか!!!クリーンヒットっていうことはあれですよね!?
流花さんの乙女心にクリーンヒットってことですかね?!
そういうことですよね!?
いやそうに違いない!!!違いないんや!(必死)

マイセン様>>

> おしっこ好きクソワラタwwwwww
> そんな記事書いてないよ!!!!!!
ええええええ!?うそおおー!?書いてませんでしたっけ?!
ブログ冒頭の一番最初の記事の挨拶に
「どうも、おしっこ大好き!マイセンと申します!」
ってハキハキとおっしゃってた気がするんですけども!
気のせいかな!?気のせいなのかな!?

> ていうか、ブログ名ちゃんと覚えようよ!!!!
> オブロップスマスマスマスだから!!!
長いな!!!!あとマス多い!!!!!!
自分のブログ名忘れちゃったのかな?!
いやちゃんと覚えましょ!?ブログの名前ちゃんと覚えとこ!?
マイセンさんのブログ名は
オボログロテクスフニフニマスカレーションだから!!!!1111

> 来ていただけて本当に嬉しかったです!!
こちらこそ楽しい時間を有難う御座いました!!
また遊びに行きますね!!

> 我々の仲の良さって言ったらね?
> 1月7日くらいに年賀はがきじゃないはがきで年賀状送るくらいの仲の良さですもんね!
あれ!?やっぱり行かないほうがいいのかなー!!?
7日って仕事や学校すでに始まってっけど!!
もうおめでたくないけど!!!
お年玉抽選ついてないほう届いちゃったけどおおー!!

ろく様>>

> 実はナオ吉さんが行った時間くらいに、
> 丁度わたしも応援しに行こうかしらと悶々としてまして。
> 今時分ならナオ吉さんいそうだから連れて行ってもら…
うおおおおマジですかああ!!

> まで思ったんですが、チキンハート発動してしまいぽしゃりました。
えええーー!?一緒に行けばよかったのにいいー!!
一緒にマイセンさんからかいに行けばよかったのにいー!
もぉー!!ろくさーん!!なんで連絡くれないんですかー!!
マイセンさんも多分またすぐ24時間やるんで(無茶振り)
次は一緒に応援行きましょうね!!

> で、今日のフリはアレですよね、
> ぼくも24時間やるぞー?!パクっちゃうぞ?!っていうヤツですよね。
えーwwwwなんでわかったんですかーwww
流石ろくさん!!!って、こら!!!!
いや確かにやりたいかやりたくないかでいったら
めっちゃやりたいですけどね!?
でもほら!!マイセンさんって著作権とかうるさそうじゃないですか!!
これは私の企画だからだめ!!って言われそうだなー!!
いや言われちゃうなーきっと!!!

非公開様>>

コメントありがとうございます。
なるほど、そういう考え方もあるのですね。勉強になります。
でも、クトルラナックスって確かに凄く言いにくいですよね?
ラナックスってなんだよと。ベイマックスかよ、と。
そういう胸を張ったユーザーの指摘こそが
きっと今後のROの明るい未来に繋がっていくんじゃないかと思います。

ちょっとあとでまとめて拍手コメント送っておきますね!
お忙しい中コメント有難う御座いました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開様>>

非公開様、わざわざコメント有難う御座います。
質問の答えですが、そうですね。
マイセンさんは素敵でカッコ良く有限実行を淡々とこなす
神にも愛されたイケテルジュノンボーイ(?)でありますが
僕たち二人がジャニーズに入ることは難しいと思います。
確かにタッキーとツバサくんを彷彿とされるその存在感を持つ二人に
ジャニーズ入団を薦めて頂けるのは嬉しい悲鳴なのですが
僕たちはあくまでROを中心に活動するユニットなのです。
もし、機会があれば僕とマイセンさんでコンサートの予定も
あるかもしれませんので、その際はサイリウムをお持ちの上
是非会場まで足を運んでみてくださいね!お待ちしてます!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

