--------



2015-02-25

大人のあいうえお作文

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

数日前からずっと考え込んでいることがありまして
悩みっていうほどのものじゃないんですけど、ROとはまた少し離れてしまうのですが
この場をお借りさせて聞いて頂いてよろしいでしょうか?

ROブログをやっていらっしゃる方には
やはりそれぞれブログをやっている理由というものがあると思います。

それは楽しい仲間との狩り日記でしたり、
ソロの野望を綴った燃えるような考察でしたり、
コミュニュケーションを取る場でしたり、
驚くほど役に立つ大人のジターバグの攻略記事だったり
自分が知る限り、どれも本当に素晴らしいブログだなと思います。

では、大人ラグナロクを始めてちょうど3か月ちょっと経ちましたが
自分のブログを書いている理由とは何でしょうか?

フィゲルフィールドを回るため?

ジターバグ攻略のため?

わらしべ長者の結果を綴るため?




いえ。どれも違うと感じました。

そして考えました。中1の春から考えました。
自分がこうしてブログを書いている理由は何なのか。









僕はですね。








カシャカシャプリンセスを使った
あいうえお作文を作る為にブログを始めたんです。


そして、僕のカシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を見てくれた人をね

はにかみさせたい。


うん、まぁ、そういうことなんですね。
もうほんとこれだけです。
これっきりこれっきりもうこれっきりですよ。

いえ、分かっているんです。みなまで言わなくても身に染みて分かっているんです。

本当は僕みたいなブログを書き始めてから3ヵ月と少ししか経ってない
初心者丸出しの人間がね、カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文で
見て下さっている人たちを、はにかませたいなんて事を考えてるだけで

ピコロダにぶっ飛んでいくと思います。

それに僕は前回、体調を崩して、携帯が鳴り響く中、寝不足でね
ディメンションダイバーを使った1発ギャグも言えなかったような
数あるROブログのなかでもね、綺麗な蛾のような存在ですよ。

ディメンションダイバーを使ったい発ギャグも言えないで
カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を言おうなんて
ほんとブログを見て下さっている皆様から笑われてしまうと思うんです。

でも、僕の気持ちとしてはやはりここはブレたくないな、と。

はにかませたい。

もうほんとその一心なんです。
それ以外もう一切考えていません。いえ、

それと、北川景子以外のことは一切考えてません。

常に僕はブログを見てくれている方々を
カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文で、はにかませたいと思っています。

そして、それを見て下さっている方々が少しでもはにかんで下されば
僕自身もすっごいはにかめると思うんですよ。

それはもう言うならば、はにかみとはにかみの土俵際の戦いであり、
はにかみとはにかみの一心不乱の戦国時代でもあり、
はにかみforever ~忘れられないあなたとの夏~
みたいな事であるとは思うんですね?

というわけでね、カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を
これから言いたいと思います。









はぁ~~~、言いたい。

早くカシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を言いたいわぁ~。





いや、今度こそほんとに言いますよ!!

ほんとね、前回は失敗して言えなかった反省も含めて
体調管理を徹底し、携帯の電源は切って、睡眠も充分とったんですよ。
なので、もう体調は万全!!!コンディションはバッチリなわけです!!

よしっ、今回こそは言える!!!

カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を言える!!!!

よぉーっし、テンション上げ上げ★でいきましょうー!!







カシャカシャプリンセスの 「カ」ー!!




























































なんてね、ほんとは言いたいわけですよ。

すごく言いたい。すごくカシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を言いたい。

でもね、
運命って時として凄く残酷なんですよ。


残酷。いやほんと酷過ぎる。今まで良い事ばかりしてきた僕に
まだ神様は試練を与えますかと、今はただ嘆きたい。声を大にして嘆きたい。
学校の屋上からV6に見守られながら嘆きたい。




まぁ、何故カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を
こうも言えなくなってしまったかと申しますと
ひとつの理由では説明することは難解なんですけれども
敢えて分かりやすく要約して説明させて頂きますとね?





























今、僕カレー作ってるんですよ。

えぇ、はい。そうですそうです。ジャワカレーですね。
まぁ、カレーと言っても僕は一人暮らしですし、何皿かぶん作って
今日は素カレー、明日は白身魚のフライを買ってきてのせて
明後日はから揚げを乗せてソースをかけて食べようと思ってるんですよ?

そんなね、僕のテンションはもうカレーなわけです。

ほんとちょっとカシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を
言ってる場合じゃないぞ、と。
そんなお題に頭を悩ませている場合じゃないぞ、と。
まぁ、そういうことなんですよね?

えっ、じゃあ逆に聞きますけども、皆さんは
ジャガイモをほくほく煮込んでいるぞ、という人がおもむろに
カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を言ってるところを
見たことありますか?ないですよね?僕もないです。
まぁ、そういうことなんですよね?


いえ、ほんとは僕も言いたいんですよ。
カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を
言いたくて言いたくて仕方ないわけですよ。

でも、例え今適当に考えて言ったとしても
それはもう僕が皆さんに伝えたいことを伝えられていないと思うんです。
カレーの事以外は伝えられないと思うんです。


僕もね、言うからにはきちんとしたモチベーションで
カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を言いたいですし、
皆さんにもきちんとした状態で聞いて頂きたい。
そういった強い思いがあるわけです。

やっぱりね、お互いがお互いベストな状態を尽くすのは当然ですし
カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を言う方もプロ。
カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を聞く方もプロ。
お互いプロ同士、責任ある仕事をきっちりしていかなければいけないと
僕は思うんですよ。



なのでね、今回も残念ながらちょっとカレー作ってきますけどもね。
ほんと次回こそはカシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を
皆様に聞いて頂けるよう努めたいと思います。

そして、カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文をズッパーン決めて
大爆笑を取ったのち、皆さんの笑顔を世界基準の煌めきに虹色に包まれて
あの遠く蒼くいつまでも輝き続ける海をかきわけて
リベレーションし放題をし尽くしたいと思っておりますので
その時にまたお会いできるのを楽しみにしております。





それでは、失礼します。







↑カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を聞けるボタン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

修羅娘も可愛いのですがウロボロスに出てくる
日比野さんも可愛いですよ。
ジターバグ もう攻略いいかな?
北川景子やないですけどね。
日比野さんは上野樹里なんですよ。

どっちフラグですかね?もうカシャカシャプリンセス
どころやないかも!

19回+1回

No title

前回の時からずーっと思いを秘めてたんですけど……///
今回のでナオ吉さんの脳内イメージがレイザーラモンRGで
固定されちゃったことをご報告に来ましたっ( ,,・ω・,, )

ジャワカレーは私の舌にはちょっと辛いので、もう少し
甘いの作った時にお皿持ってお邪魔しますね♪(´¬`*)

No title

カシャカシャ言いすぎwww
ROのことめっちゃ書いてるんだか、
全然書いてないんだかもうゲシュタルト崩壊状態。
もうはにかむしかないですね。

カレーにはカツでしょう。

No title

いや、言えよ!!!!!

カレーの気持ちになってるときはしょうがないよね。
カレー食べにいったのにお店閉まっちゃってたときとか、じゃあうどんでいっかーとはならないもんね…。
せめてカレーうどんくらいまでは食らいつきたいもんね…!
カレーカシャカシャだったらわんちゃんあったかも。
あぶないとこだったね。

日本印度化計画

日本をインドにーーーしーてしまえ!!
って!なんですか!カレー?ルウとか甘えですよ!!
スパイス調合が楽しいのがカレーですよ?!
北インドにしようか南インドにしようか、またはタイなのか、欧風なのか、日本のおふくろの味カレーなのか、
もっとカレーネタ書くなら!書くなら!!
煮詰めるんだ!ネタを!!

カレーに甘えは許されない!!


って!また言わないのかーーーい!まぁわかってましたけどww
北川景子もいいですけど、ほしのあき!ほしのあきちゃんが私は好きです!!

No title

カシャカシャプリンセスを使った作文を華麗に決めるのかと思いました(ドヤ)

タイトル見たときから
「あーこれ言わないやつなー」って思ってました

ひっぱりすぎ\(^o^)/

ナオ吉さん、こんにちは!
カシャカシャプリンセスってなんだろう?って調べたらDD後半戦のことだったのね…
ほら、ゆずさんは休止中なのでw

か→可愛プリンセス達に
き→綺麗だねと愛を告げたら
く→○そがっ!出直してこい!とことごとく言われて
け→結婚しよう!と本気で告白したら
こ→断られて惨敗、ナオ吉さん傷心

こんな感じでいかがですかね?

↑ゆずさんのセンスに惚れた・・・(〃ノωノ)

ks様>>

ksさん、コメント有難う御座います!

> 修羅娘も可愛いのですがウロボロスに出てくる
> 日比野さんも可愛いですよ。
> 日比野さんは上野樹里なんですよ。
上野樹里も可愛いですよね!!
のだめの頃から好きでしたよ!!
あのほわほわした空気感がいいんですよねぇ~
千秋先輩との掛け合いも秀逸でいいドラマでした!
でも、やっぱり北川景子のあのシャープな感じもいいですよね
透明感のある美人ってなかなかいないと思います!
いやほんとどっちも捨てがたいですよねーどうしようかなー
もしですよ!?ksさんが両方から告白されたらどうしますか!?
いやもうほんとこれは究極の選択じゃないですかねー!
僕だったらそうですねー、うーん、どうしようかなー!!
いやーもうほんとカシャカシャしてる場合じゃねえ!!!!

外出中のノビたん様>>

> 19回+1回
出た!謎の数字!!いや怖い怖い!怖いですから!
やめましょ!?数字だけ書いてコメントするのやめましょ!?
気になるから!何の数字なんだろうって気になるから!
気になって夜眠れなくなっから!!
低反発の枕がないと眠れなくなっから!!
そんな今の現状こそ反発したくなっから!!

ころん様>>

ころんさん、コメント有難う御座います!
こんな記事にコメントを下さるそのお心遣いが
もう既に清楚の極みの域だなと今はただ強く感じております!

> 前回の時からずーっと思いを秘めてたんですけど……///
> 今回のでナオ吉さんの脳内イメージがレイザーラモンRGで
> 固定されちゃったことをご報告に来ましたっ( ,,・ω・,, )
ええええーー!?そんな固定されちゃった報告!?
いや違うんですよ、ころんさん。
これはね、確かにこの記事はレイザーラモンRGの
あるある早く言いたいをコンセプトとしてやっていますよ?
でもだからと言って、じゃあ僕がRGになるのかと言えば
アンサーは違いますよね?完全に佐藤健ですよね?
完全にるろうに剣心ですよね?完全に飛天御剣ですよね?
完全に天翔る龍の閃きですよね?そういうことですよね?
そういうことでいいですよね?

> ジャワカレーは私の舌にはちょっと辛いので、もう少し
> 甘いの作った時にお皿持ってお邪魔しますね♪(´¬`*)
辛い苦手なころんさんも可愛いです!
次はボンカレーの甘口にして、是非ころんさんをお誘いさせて頂き
ボンカレーパーティーを開催したいと思います!

No title

あぁ・・・なんてことだ
今本当に感動している
うちのブログを面白いと言ってくれて泣いた(´;ω;`)ブワッ
永遠にこないと思っていたけれど知らない人からのコメントって嬉しいですね
おーまいごっとヾ(:3ノシヾ)ノシ

うちもジャワカレー派ですな( ´_ゝ`)b

ろく様>>

ろくさん!!コメント返信遅れてすいません!!!
「ナオ吉からなかなかコメント返信こないなー・・・」(そわそわ)
なんて、ろくさんの乙女心をふんだんに刺激してしまって
本当にすいませんでした!!!

・・・え?そんなことない?全然気にしてない?どうでもいい?
そ、そうですか・・・(白目)

いや、でもこのブログでROの事を書いてるんだか書いてないんだかの
ゲシュタルト崩壊なんてものは相当初期から
起こしてしまってるんで大丈夫です!
もう既に崩壊してっから!!このブログ序盤で既に崩壊しまくってっから!

> カレーにはカツでしょう。
ジャスティス。

マイセン様>>

> いや、言えよ!!!!!
きた!!!マイセンさんの元祖・正統派ツッコミ!!!
有難う御座います!!!そのマイセンさんのコメント1行もらうためだけに
この記事を書いたと言っても過言ではないでしょう!!
いえ、過言ではないのです!!!
よっ!!このツッコミプレジデント!!!どこまでプレジデントするんですか!!

あとコメント返信遅くなってしまってすいません!!!
遅れた理由ってのがまた厄介でね?
ちょっとコメント返信遅れた理由を話したいんですけどもね?
はぁ~、早く言いたい。
コメント返信遅れた理由を早く言いたいわぁ~
(チラ見しながら)

かるは様>>

かるはさあああーーん!!まじかるは!!!
コメント有難う御座います!折角かるはさんからコメントを頂いたにも
関わらず返信遅れてすいませんでしたー!!

> カレーの気持ちになってるときはしょうがないよね。
流石かるはさん。そうなんです。しょうがないんですよね。
こちとら完全にカレーのテンションですからね。
もうカレー以外のことは考えられないぞ、ってね。
いやそもそも、カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文って
何だよ、って話ですよね。意味わかんないですよね?
そんなことよりカレーだぞと。むしろカレーライスを使ったあいうえお作文を
言いたいぞ、と。そういうことですよね?
いやなんかむしろこんだけカレーの話してたら
またカレー食べたくなってきました!
なんという恐ろしい食べ物・・・!
また気が向いたらカレーのお話しましょう!かるはさん!(スプーンを持ちながら)

れに@ほいみん様>>

れにさん!!コメント返信遅れてすいません!!
れにさんカレー好きなんですね!!!コメント見て
「うわぁ・・・ガチの人きちゃったよ・・・」なんて引いたりしてませんから!
決して!!引いたり!!してませんから!!!

>日本印度化計画
いやもうね?タイトルからして既に怖いですよね?
あれ?もしかしてれにさんってインド人なんですか?もしかして?

> 日本をインドにーーーしーてしまえ!!
怖ーーーい!怖いよ!!冒頭のあいさつから怖いよ!!!
不吉を孕んでるよ!!孕みまくってるよ!!孕みまくりまくりすてぃだよ!!

> って!なんですか!カレー?ルウとか甘えですよ!!
> スパイス調合が楽しいのがカレーですよ?!
> 北インドにしようか南インドにしようか、またはタイなのか、
>欧風なのか、日本のおふくろの味カレーなのか、
> もっとカレーネタ書くなら!書くなら!!
> 煮詰めるんだ!ネタを!!
> カレーに甘えは許されない!!
ひええええええー!?もう完全にカレーのプロにひと来ちゃったよ!?
ここだけ見たら完全にこのブログ炎上しちゃってるよ!!
もう金輪際怖くてカレーのこと書けないよ!!!

> 北川景子もいいですけど、ほしのあき!ほしのあきちゃんが私は好きです!!
ほしのあきも可愛いですよね!!
昔よくテレビでお○ぱいばっかり見ていた記憶があります!!

結 様>>

> カシャカシャプリンセスを使った作文を華麗に決めるのかと思いました(ドヤ)
あぁ、カレーライスだから、華麗にってことですね?なるほど。
その発想は正直ありませんでしたので、結さんのその発想力には
ただただ下を巻くばかりであります。
なんだったら、最初はコメントの意味がわからなくて
「何言ってんだこのビッチは・・・・」なんて思ったりもしたようですが
流石、女子力ブログ大喜利銀賞、といったところでしょうか。
ふむふむ、なるほどなるほど。次はまけねぇ!!!

璃杏 様>>

> タイトル見たときから
> 「あーこれ言わないやつなー」って思ってました
ええええ!?うそーー!?思っちゃいましたか!?マジっすか!?
流石Lif鯖の癒し系アイドル、勘が凄まじく鋭いですね!!
っていうかもうほんとね、これ考えるの楽しくて仕方ないんですよね?
もうアイデアめっちゃ出るし、タイピングの手も止まらないくらい
スラスラ書けるんですが、コメントを見させて頂く限り
これ好評なんだか、そうじゃないんだかちょっとはっきりしないんですよね・・・?
果たしてこのシリーズを続けるべきか、そうでないべきか
今、正直人生で一番悩んでますね・・・・

フリッグ勢様>>

おぉ、フリッグ勢様!!コメント有難う御座います!!
返信遅れてすいませんでした!!!

> ひっぱりすぎ\(^o^)/
えええ?!もしかして勢ってことは、Friggの人みんな
これ言ってるってことですかねー!?
総出でナオ吉の醜態をつっこんでいるけども、
統括してフリッグ勢様がつっこみに来たと!!
これは最初で最後の警告だぞと!!!
そうおっしゃるんですね!?
分かりました!!!!
次も頑張って引っ張ります!!!!1111111

ゆずさん様>>

ゆずさん、こんにちは!御久し振りです!!
先日は楽しい時間をどうも有り難う御座いました!!
早く復帰されて、ゆずさんの楽しいブログの再開をファンとして
楽しみにお待ちしています!!

> か→可愛プリンセス達に
> き→綺麗だねと愛を告げたら
> く→○そがっ!出直してこい!とことごとく言われて
> け→結婚しよう!と本気で告白したら
> こ→断られて惨敗、ナオ吉さん傷心
> こんな感じでいかがですかね?
か、悲しすぎるわ!!!!やめて!!もうやめたげて!!!
いやまぁ確かにすっごい面白いんですけどね!?
くそが!!!とか、ゆずさんがそんな言葉使っちゃいけません!め!
っていうか、かきくけこですしね!?そもそも!!
カシャカシャ全然関係ないですしね!?
たまにはナオさんもハッピーエンド迎えさせてあげて!?

めめ公様>>

> ゆずさんのセンスに惚れた・・・(〃ノωノ)
うん・・・その前にカシャカシャプリンセスを使った
あいうえお作文を言おうとしてるんだけど言えない
そんなもどかしい気持ちを綴った僕のセンスに
惚れてもいいんですよ?

さゆきち様>>

さゆきちさん、コメント有難う御座います!!
ブログを一生懸命書いているさゆきちさんのブログも
きっと皆さん見て応援してくださっていると思います!
自分もその一人ですよ!!

僕がブログ始めたばかりの頃に見ず知らずのさゆきちさんから
コメントを書いて下さった喜びもまだ覚えてます!!
こういうった繋がりもブログの楽しみのひとつですよね!
お互い楽しくブログを続けられるよう頑張りましょう!

> うちもジャワカレー派ですな( ´_ゝ`)b
大人の味ですよね!普段の僕はバーモンド派です!

リベンジ

カシャカシャプリンセス
か→可憐だったり
し→淑やかだったり
ゃ→やんちゃだったり
か→彼女たちは
し→知らないうちに僕のハートを盗んでいった
ゃ→やっぱり言うしかない…
ぷ→「プロンテラでお茶でもしませんか?女性に評判のお店知ってるんですよー」
り→「ぼく、得意のリコーダー吹きますよ!」
ん→プリンセス「……んー」
せ→「折角ですし、あと2日しかありませんからねっ!僕の魅力を存分にお伝えしたいんです!」
す→プリンセス「スヤァ……zzz」

ゆずさん様>>

いやゆずさんwwwwwww
リベンジとかしなくていいですからwwwww
なにやってるんですかwwwwww

> り→「ぼく、得意のリコーダー吹きますよ!」
「ぼ」だし!!!!!!「り」じゃねえし!!!!!
「リコーダー僕得意なんですよ!!」でいいじゃないですか!!!!
ってかリコーダー得意じゃねえし!!!!!
むしろ女の子の前でリコーダーやって口説いてるヤツ見たことねえし!!!

> す→プリンセス「スヤァ……zzz」
「プ」だし!!!!!「ス」じゃねえし!!!!
寝ちゃったし!!!!!!!!!どんなオチだし!!!!

No title

あいうえお作文専門のSNSサイト Pengram(ぺんぐらむ)

名無し様>>

コメント有難う御座います!!
謎のサイトを紹介して頂いて恐縮です!!てかなんですかここwww
PenGramはあいうえお作文(ことば遊び)で気持ちを伝えあうサイトです!
ってどんな気持ちを伝えればいいのかと!!!
これを見て勉強しろと!!!そういうことですね!!!!
これを見ながら早速カシャカシャプリンセスを使ったあいうえお作文を
仕上げてきたいと思います!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

