--------

スポンサーサイト


2015-02-24

大人のベルサイユの薔薇と道兄貴

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

えー、またまたイラストの頂きものをしてしまいました!

最近は何ですかね、ナオ吉のイラストを描いて下さる方が
たくさんいらっしゃいまして、ほんと僕なんかのために時間を使って頂いて
本当に嬉しい限りです!!有難う御座います!!!

僕の方も貰ってばかりでは忍びないので
なにか素敵な御礼を考えなければいけませんね!!
イラストでも描こうかしら!!!

頂きましたのは、同じFrigg鯖のアイドル・ノビたん様からです!











berubara.jpg

イケてるメンズ!!!!!

やだもうこれー!ノビさん、これあれですよねー?

僕のリアルの写真見て描きましたね!?

いやぁもう絶対描いてるわー!クリソツだもんー!
もうほんと僕の写真なんてどっから入手したんですかー!?
漏洩してるわー!めちゃめちゃ個人情報漏洩しまくってるわー!
プライベートダダ漏れですかー!?

「お前の所在はいつでも押さえてある」 っていう
隠しメッセージですかこれー!?やだもうー!
何ですか、ノビさん本当は探偵なんですかー!?

幼馴染と遊園地に来ていたら、たまたま謎の組織の取引現場を目撃して
その隙を襲われて組織で作ったとされる謎の新薬の実験と称して
薬を打たれたら体が小さくなってしまって
そのまま幼馴染の探偵事務所に転がり込んで
色々と息巻いて活躍し続ける高校生探偵というんですかー!?

それとも、所属しているであろう謎の組織から
「ROのFrigg鯖にいるナオ吉という男の情報を手に入れろ」という
無理難題の依頼が飛び込んできたので、ニューヨークからはるばる日本に来た
凄腕美人黒人エーンジェントである、平成のキャッツアイ
コードネーム 「リトル・キッス」 だというんですかー!?もうやだー!!



ノビさん、有難う御座いました。
イラストは僕がディメンションダイバーの一発ギャグを言いたいのに
言えないそんなもどかしさを表現されたイラストだそうです。








ちょっと何言ってるか分かんないッスね。




あと、Mimil鯖の生体ジャンキー・バリさんにも頂きました!!





































baribari.gif

うん、やるならちゃんとやろう!!!?!



↑バランスぅー!?大きさと色のバランスぅーー!!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なおきちさんのために前につくったビョウンナオ吉さんもちゃんとお持ち帰りしてください><

バリさんのは、何度かみると可愛く見えてくる…何故だろう…

ノビたんさんは神だ

アイドルは凄いなやっぱりノビたん様やねーーー
美しい絵を書きなさる、、、ますます惚れてまうわぁーーーー

しかし、、、、あれは誰を書いた絵なんだろうか、、

え?ここって?やっぱブログ間違えてるっぽいなwすいませーーんwwww

と、思ったらちゃんと↓にいましたね!すすき頭のマッチョなんて素敵すぎいいいい!!流行るで!!コレ!

No title

すごいな。
大人って感じですよね!
ディメンジョンダイバーという全てを感じます。
そうディメンジョンデス
4ディメンジョンです。どこでもドアもでてきますよね
さすが大人な人や。参った!!

No title

Lv165ナオ吉さんの筋肉とかパネェっす!
これはもうLv上げまくるしかないですね!

すてきマッチョ

ベルばら風はあまりにも美しすぎて現実感が・・・。
ナオ吉さんといったら、ろくさんやぽちこさんの描いたビョンウンゴとかカニパンさんのイラストだったので、どうしよう。
ファンになってしまいそうです。


でも、バリさんのナオ吉さんは本当にすてきマッチョですね^^

No title

愛するノビたんwの絵カッコィィんだけどー

ナオ吉サンってそんなにカッコィィのか・・きっとイケボに違いない・・・そう・・・でも・・緑川光の声であってほしい・・・


パーフェクトすぎたらつまらない・・。


でもブログ読んでていつも楽しいです。

次回も楽しみにしてますね!!

POTIKONG様>>

> なおきちさんのために前につくったビョウンナオ吉さんもちゃんとお持ち帰りしてください><
わ、忘れてた・・・存在をすっかり抹消してました!てへぺろ★
あんな悪意満々のものを、このスタイリッシュなブログに
貼れというのでしょうか・・・
どんだけSなの!!!!

> バリさんのは、何度かみると可愛く見えてくる…何故だろう…
え、やっぱり老眼・・・・
いえ、でもぽちこはムキムキ好きで、筋肉質の冬でもタンクトップで
銀のネックレスしてるひとが好き!
この前プロンテラのど真ん中で言ってましたもんね!
好みは人それぞれですもんね!
色んな愛の形があっていいとおもいます!

れに@ほいみん 様>>

ノビさんの絵ほんと上手いですよねー!
もうまさに神!!ノビたんから、神たんに名前変えればいいのに~
なんて思っちゃいますよね!

> しかし、、、、あれは誰を書いた絵なんだろうか、、
> え?ここって?やっぱブログ間違えてるっぽいなwすいませーーんwwww
れにさああーーん!!合ってるあってるぅー!!
ここが大人ラグナロクの終着点の駅ですよぉーーー!!

> すすき頭のマッチョなんて素敵すぎいいいい!!流行るで!!コレ!
ぇー!れにさんもマッチョ好きなんですかー!?
今はやりはマッチョなのか・・・・
ちょっと腕立て伏せやってきます!!!

KS様>>

KSさんコメント有難う御座います!!!
やばい!!僕もKSさんのブログに御挨拶しなければ!!
もうちょっとお待ちくださいね!!!すぐ行きます!!

> すごいな。
> 大人って感じですよね!
もう正にノビたんさんが僕の大人の部分を表現しましたね。
これぞ大人ラグナロクの真骨頂であり、本質であると僕も思いました!!

> ディメンジョンダイバーという全てを感じます。
そうですね、正にこの世界観こそディメンションであり
いまここからバイバーしてやるぞという僕のキャラの意思をしっかりと感じます。

> そうディメンジョンデス
> 4ディメンジョンです。どこでもドアもでてきますよね
そ、そ、そうですね。
3ディメンションというよりは、4ディメンションです。
ど、どこでもドア!?そ、そうですね。どこでもドアですね!

> さすが大人な人や。参った!!
ふふふ、有難う御座います!!
次も負けませんよ!!!(錯乱)

大人通りすがり様>>

おお!!大人通りすがり様!!御久し振りです!!!
コメント有難う御座います!!!

> Lv165ナオ吉さんの筋肉とかパネェっす!
> これはもうLv上げまくるしかないですね!
そうですね!!!今はマッチョなのがモテるみたいなので
これからちょっと筋トレしつつ
リアルSTRとVITを上げていきたいと思います!!
最終的には画像のようなたくましい肉体に!!!

・・・これ本当にモテますかね・・・・?

流花@Bre様>>

> ベルばら風はあまりにも美しすぎて現実感が・・・。
えぇ!?僕としてはむしろこっちのイメージを
全面に推しだしていたブログだったのですが・・・なぜ・・・

>ナオ吉さんといったら、ろくさんやぽちこさんの描いたビョンウンゴとか
>カニパンさんのイラストだったので、
と思ってたらやっぱりコイツラが原因でしたね!!キィーッ!!

>どうしよう。 ファンになってしまいそうです。
いいんですよ!?ファンになるならないは自由ですからね!?
ナオ吉好きです!とか言っても大丈夫ですから!!
みんなに苛められませんから!!多分!!!!!

> でも、バリさんのナオ吉さんは本当にすてきマッチョですね^^
あれれ!?やっぱり今の女子のトレンドって
マッチョ男性なんですね!?分かりました!!!
待っててください、流花さん!!!
今からちょっとジャンピングハンズアップしてきますね!!

うるは☆ 様>>

> ナオ吉サンってそんなにカッコィィのか・・きっとイケボに違いない・・・
>そう・・・でも・・緑川光の声であってほしい・・・
すいません、うるはさん。
僕がカッコイイあまりに気を遣わせてしまって・・・
でも例え僕が佐藤健のようにカッコ良くて
緑川光のようなイケボでも、全然気を遣って頂かなくてもいいんです!!
だって僕たちは友達なんだから!!(爽やかな笑顔で)

> パーフェクトすぎたらつまらない・・。
と、途端に!?

> でもブログ読んでていつも楽しいです。
> 次回も楽しみにしてますね!!
有難う御座います!!
うるはさんのようにそう言って頂いて
コメントの書き込みをして下さる方がいるからこそ
僕も楽しくブログができます!!
うるはさん、いつも本当に有難う御座います!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

