--------

スポンサーサイト


2015-02-21

大人の悪夢のジターバグ 【緩やか編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

皆さんは、悪夢のジターバグというダンジョンをご存知でしょうか?

えぇ、そうです。えぇえぇ。はいはい。
今、RO屈指の超・難関ダンジョンとして恐れられているあのダンジョンです。

そうです。屈指なんです。凄く屈指なんです。
こんなに屈指で大丈夫かな?って心配しちゃうくらい屈指なんです。
あまりの屈指さに、多くのROプレイヤーが涙し、踵を返し、
そして、田舎の両親に泣きながら電話をかけたというあのダンジョンです。

そんなROで今一番の難関ダンジョンなんじゃないか?
と、古参の大手Gvギルドの面々も囁いているあの悪夢のね、
ジターのね、バグをね、まだクリアできないぞ!と。
お嘆きのプレイヤーの皆さんのためにね、今日は僕がね、一肌も二肌も

いや、もう全裸で!全裸でいっちゃおう!


という訳で全裸で御送りさせて頂く今回は、
悪夢のジターバグを徹底攻略させていきたいと思います。

RO初心者の皆さん、長らくお待たせ致しました。









大丈夫!ナオ吉の攻略ブログだよ!!

そして、今回のダンジョン攻略に協力して頂いた方はコチラ。

akumu01 (2)

こんなブログに相互リンクして頂いている同じFrigg鯖の、
ガッチガチの結さんです!
あ、間違えました!ガッチガチは僕です!!僕がガッチガチなんです!!



akumu02.jpg

というわけで、ガッチガチに攻略していきましょう!!!


↑攻略ブログの本領発揮!ってやつですね!!





そんなわけで、やって参りました。ジターバグ。

泣いている赤ん坊もその名を聞けば文庫本を読み出す

そんな一説もあると言われている恐るべきダンジョンです。
こういうときに、初心者の皆さんはテンションが上がって
闇雲に進んでいってしまうと思うんですよ?

しかしね、気をつけてください。
ここはそんなに甘いところではないぞと、僕は駆け出しの冒険者達に促したい。
もうめちゃめちゃ促したい。促したくて仕方がない。

まずは、面倒でもNPCに話しかけしっかりとした情報収集を行いましょう。








akumu03.jpg

この子はNPCのゲルカさんです。
この悪夢のジターバグでは、この娘が最も重要な人物と言っても過言ではありません。
しっかりと話を聞き、チェックしましょう。

ふむふむ。なるほどなるほど。

まず、可愛い。







akumu17.jpg

いや、可愛い。













akumu18.jpg

なるほど、可愛い。


























akumu07.jpg


もうね、アレね、可愛い。























akumu06.jpg

真っ二つにされたいくらい可愛い。




















akumu04.jpg























akumu05.jpg





























akumu08.jpg





























































































































悪夢のジターバグ徹底攻略























完!!!!






























↑こんな記事を書いている現状こそが悪夢のようです。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ナオ吉さん!!

ここはゲルカを攻略しないと(違

No title

!!!!!???????

最後どうなったwwww


Σ(゚Д゚;)


あーーーーー前回のコメの10回。

わかりませんか??

ナオ吉しゃんが  ディメンションダイバーと発言した

回数です!!!!!!!(;・`д・´)ノノ

No title

あれ?うわあああああああっで終わってますけど・・・?!
攻略のはずじゃ・・・!?

あ、イケメン様だからあれですね・・・3秒で瞬殺しちゃってSSとれなかったんですね!?

ぇ?ゲルカチャンの攻略ですか、そうですかぁ!?
きっとゲルカチャンもナオ吉様のこと・・・((*pq’v`*)) モジモジ

今日も一緒にノビーカーしましょう♪

( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・( ゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ・・・( ゚д゚ )1月16日!?

(ノ)゚Д。(ヽ)そこ触れたらアカンとこやぁ・・・(ぇ

ここまできたら派手にやっといてください 朝から笑ったっすわ

攻略は今日あたりソロでやっときます、

No title

人相手にはフニャフニャって意味ですね!
把握しました!!

流花@Bre様>>

えっ!?ジターバグは流石に鬼ベテランのナオ吉さんなら楽勝だろうから
ゲルカを攻略して下さいってことですか!?流花さん!?
でも、大人の僕の760個ある女性の口説き方のテクニックを使ってしまうと
流石のゲルカさんも、少女から女の顔へと変貌を遂げてしまいますので
それはまた機会を見て、ということでどうでしょうか!

ノビたんw様>>

分かりづらくて申し訳ありません。
最後のssは邪悪なる魂を持った結さんのギロチンクロスが
僕の神々しいまでの正義の光によって蒸発し
雄たけびをあげて闇に帰り、
こうしてジターバグは、僕の大活躍によってようやくその長い悪夢から
開放されることとなって、僕は一国のお姫様と結婚し
そのまま幸せに暮らしてめでたしめでたしのハッピーエンドとなったわけです。

分かって頂けましたか?

> あーーーーー前回のコメの10回。
> ナオ吉しゃんが  ディメンションダイバーと発言した
> 回数です!!!!!!!(;・`д・´)ノノ
よ、よく数えましたね!!ってか分からんわ!!!!www

うるは☆様>>

> あ、イケメン様だからあれですね・・・
>3秒で瞬殺しちゃってSSとれなかったんですね!?
そうなんです、流石頭の回転の早いうるはさんです。
よくぞ正解を当ててくださいましたね。
僕の、あの数ある必殺技の、活殺瞬激武光刃が出てしまったので
もうほんとパーンでしたね。パーン。
ssを取る暇も無くブログに載せる事ができなかったのです。
僕の大活躍のssを載せる事が出来ず申し訳ありません。

> ぇ?ゲルカチャンの攻略ですか、そうですかぁ!?
> きっとゲルカチャンもナオ吉様のこと・・・((*pq’v`*)) モジモジ
ゲルカちゃん可愛いですよね!
次はゲルカちゃん徹底攻略の記事でも書こうかなと思います!

> 今日も一緒にノビーカーしましょう♪
切り替えの速さ!?一緒にノビーカー頑張りましょう!!

めめ様>>

いいですか、めめさん?
世の中には二つの人間がいるんです。

ひとつは一ヶ月前の出来事をさも昨日行って来ましたよ
という勢いでネタにしてブログを書く人間と、そうでない人間とです!!
そういうのは気付いても言わなくていいですから!!
そういう気遣いがほら、大人やん!?大人になるんや!!

ks様>>

ks様、コメント有難う御座います!!
はいっ、ここまできたら派手にやりたいと思います!!
朝から悪夢のような下らない記事を見せてしまって申し訳ありません!!
でもやっぱりゲルカちゃんの可愛さは
五大陸に響き渡るでぇ!!

> 攻略は今日あたりソロでやっときます
げ、ゲルカちゃん攻略ですか!?ライバル出現!?

結様>>

> 人相手にはフニャフニャって意味ですね!
> 把握しました!!
いえ、何を言ってるんですか、結さん。
むしろ人相手にこそガッチガチな僕ですよ。
もうね、すっごいガッチガチですよ。
こんなにガッチガチで女ABさんとか
多分ビビるんじゃないかなと思いますね!
あ、防具のことですよ!?防具ね!Gvとかでビビるみたいなね!
そういう話ですよ!マジマジ!
僕もまだまだ現役やでぇ(意味深)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

