--------

スポンサーサイト


2015-02-19

めけさんにありがとうと伝えたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さて、先月のお話になってしまうんですけれども、
皆さんご存知だとは思うのですが、実は僕の大のマブタチであり
大の親友であり、大の心の友であり、もうなんていうんですかね・・・・
血の契りを交わした兄弟?
うーん、まぁ兄弟なのかな?いやまぁ兄弟っていうか、もうねファミリー。
もう完全にファミリーぐるみの付き合いですよ。お互いのファミリー公認のファミリーといっても
過言ではないな、というほどに仲良くさせて頂いている、めけさんという方がいらっしゃいましてね。

なーくん、めーくんなんて愛称で呼び合うくらいの
まぁね、仲良しさんを売りにしている僕たちなんですけども。


mekemeke01.png

そんなめーくんが困っているぞ、ということで大親友の僕としては
ここは是非とも血塗られたコインをね、まぁ2万枚くらい?
ばばーんと用意して、めーくんにお渡ししようと思ったんですよ。2万枚くらいね。

そんな前々々回の続きは、コチラ。
前々回の続きは、コチラ。
前回の続きは、コチラ。

いや、まぁこう見ると僕も血塗られたコインをGETするために色々頑張りましたねー
でも、血塗られたコインが手に入るとされるホラーおもちゃ工場がね
まぁ、なかなかの難易度のダンジョンでね?
いやほんと僕くらいのベテランプレイヤーにかかれば
ちょちょいのちょいのすけなんですけども。











mekemeke02.jpg


mekemeke03.jpg














まぁ、僕もなにぶん大人なんでね?やっぱり。
リアルでもほんと、河で溺れている子犬を助けたりだとか
信号で困っているおばあさんを助けたりとか、忙しいものなんですね?
なのでなかなか血塗られたコインをGETする時間がないぞ、と。
まぁ、本気だせばぱーんなんですけれども。
なんかね体調も悪いんですよ?

糖分とってねーからかなー?

なんてね、思ったりもしたもんなんですけども。

まぁ、あんまり焦っても仕方ないんでね。
マイペースでのんびりやろうかなーなんて思っていたんですけどもね。













mekemeke04.png

めちゃんこ急かされとる・・・!!

いや、もうこれ完全にめちゃんこだわ・・・・めちゃんこ過ぎる・・・・。
こんなにめちゃんこなら、もう僕にもね時間がないなと。
めーくんの究極精錬が始まってしまうまえにね、なんとかしないとな!ってことでね。













mekemeke05.jpg

まぁ、買っちゃいましたよね。露店で。

いやもうほんとは自分で出したかったんですけどね?
残念ながらおばあちゃん助けたり子犬助けたりしている僕は
時間が取れないもので、まぁこれは仕方ない結論でもあるんですれども。

いやほら、大事なのってやっぱり気持ちじゃないっすか。
僕はね、いつもメンテ情報や、パッチの更新情報を手間をかけてね
ブログで発信してくださる、めけ様のことをすごく尊敬していますし
多大な感謝をしているのです。

なので、今回はほんと些細なモノなんですけれどもね。
プレゼントしたい。この感謝の気持ちを、瑞々しいバラに乗せてね
伝えたいなと、思っていたんです。

それでめけ様が喜んでくれたならね、こんなにハッピーなことはないなと。
そう、思うんですよね。



だから、この感謝の気持ちよ!!!









めーくんに届けっ!!!!!!!


































































mekemeke06.png

お、終わってはるううーーー!!!?

終わってた!!!!
瑞々しいバラを渡す前完全に終わってはる!!!!!!!

こっちサイドも完全にわーお!!!!!だよ!

お互いがお互いわーお!!!!!だよ!!!!
にっちもさっちもいかないよ!!!!!

いやもうほんと時間合わず結局期間中に渡すことができなくて
お手伝いできず申し訳ありませんでした・・・・。

でも、無事めけ様の目的が達成できたということで良かったです!!
セリーヌのリボン本当におめでとう御座いました!!!!!



↑まぁ、僕の気持ちだけ送ってたから!!
 最終的に大事なのって気持ちだからこういうのはさ!!


















mekemeke07.jpg




mekemeke08.jpg

もう完全に終わったあとでしたが、
先日のわらしべ企画のときになんとかお渡しすることができました。

ほんとお手伝い遅れてすいませんでしたー!

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして、KSと申します
ヘルボルサーバーにて活動しており、ブログを始めました
当ブログに足あとが残っていましたので書き込みさせていただきました。

なかなかなれないことが続いていますが自分なりに頑張ります
それでは失礼します。
今後ともよろしくお願いします。

No title

ありがとうーってつたーえたーくてーwwwwwww
めー君をーwwwwwみつーめるーけどーwwwww
血塗られたコインはーwwwwww時すでに遅-くてーwwwwww
ほらーwwwwこの感謝うけーとめーてるーwwwwww

優しいのね

ナオ吉さんの気持ちはきっと届いていると思いますよ。
いいなぁ・・・こういうの。

No title

くそわろたwwwwwwwww
酔いの勢い・・・恐ろしい子ッッ・・・!
コインと薔薇ありがとうございましたホント!なお吉くんのは砕けました!

何度も記事に取り上げてくれてるのに私何もしてないから
なんかこう今度お礼を包みに・・・バフォメットはでないよ!

No title

まぶしいランキングにwwww
苦笑いしwてっっさーwww
あなたがwww財布をあける~wwww

トミーさんの続き書いてみたけど怒られそうだよ わーお!

No title

やばぃ・・ナオ吉様に惚れそうになった・・・

優しすぎる・・・・心友のために・・・

おもちゃ工場のSSみたけど・・・素敵にフルボッコされてる・・・


さすがイケメン様です♪

No title

ダメだ・・・・遅すぎたんだ・・・・・

って、遅いよ!!wwwナオ吉しゃんww

あんだけめけの為に血コインを!!!って言ってたのにwww

まぁなむww

気持ちだよ!!!気持ち!!うん。

あ、おで、ポリンc集めてるのでいつでも受け付けてるよ!フフ

KS 様>>

初めまして、コメントの書き込み有難う御座います。
わざわざ足跡から辿って来てくださったということで
こんな訳のわからないこと書いているブログに
わざわざ丁寧な挨拶まで頂き大変恐縮です。

最近ブログを始められたということで
サーバーは違えど、同じROを楽しむプレイヤー同士嬉しく思います。
まだまだ自分も手探りでブログを書いていますが
ROをひとつでも多く楽しむためにも
KSさんとも、お互い切磋琢磨頑張っていければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
今度は隙を見て、こちらからも御挨拶に伺いますね!

トミー様>>

何の歌なのかはさっぱり分かりませんでしたが
トミーさんのその胸に秘めたる
恐るべき邪悪なる悪意はしかと伝わってきました。
ファーックス!!!うなぎファーックス!!!

流花@Bre様>>

流花さん、そのお美しい心までもお優しいコメント有難う御座います。
同じコメント欄にあるトミー様と、結様の悪意に満ち満ちた
コメントから大変癒される思いです。

感謝の気持ちを伝えるって凄く大切なことだと思うんですよ。
言葉にしろ、形にしろ伝えることによって
相手も喜んで頂けると思います。
流花さんがFriggまでチョコを渡しに来て頂いたときも
凄く嬉しかったですよ!

悪意ときいて来ました!

ナオ吉さん影でこっそりプレゼントしようとするその気持ち。とても素晴らしいと思いますよ〜。
深淵待ってるんだけど‥ずーっと‥(ポルンガ)

めけ様>>

めけ様、コメント有難う御座います!!!
あ、間違えた。Hey,めーくん、コメントマジセンキューね!!
ブラザー魂もチョー最高潮ってカンジじゃねー?Year!

> コインと薔薇ありがとうございましたホント!
いえいえ、ほんとお渡しするのが遅れて申し訳ありません。
しかし、僕のこの熱き気持ちがセリーヌのリボンの成功の
欠片でも担ってくれていたと信じています!
僕があげた瑞々しい薔薇は更なる発展へと使って頂けたら嬉しいです!!

>なお吉くんのは砕けました!
ほ、ほげええええー!!!?

> 何度も記事に取り上げてくれてるのに私何もしてないから
> なんかこう今度お礼を包みに・・・バフォメットはでないよ!
いえいえ、こちらこそいつもネタにしてしまって
申し訳ありません!!
ほんと御礼とかバフォメットcとかいらないですから!!
バフォメットcとか大丈夫ですから!!

結様>>

うん、だから悪意ね?
歌は全然分からないんですけどもね?
うなぎさん共々、物凄い悪意をその胸に秘めている
ということだけは、すっごいよく分かりました。
ファーックス!!!うなぎファーックス!!!

うるは☆様>>

うるはさん!!コメント有難うです!
コメント返信遅くなってすいませんでした!

> やばぃ・・ナオ吉様に惚れそうになった・・・
> 優しすぎる・・・・心友のために・・・
有難う御座います。やっぱり僕もね
親友のためならどこまでも奔走するぞ、とね
そういう気概を持った今時珍しい侍のような佇まいの男なんです。むふふ!
いつかうるはさんのような素敵な方に惚れてもらえるよう
これからもFriggの佐藤健になれるよう頑張ります!!
るろうに剣心見て下さいね!!

> おもちゃ工場のSSみたけど・・・素敵にフルボッコされてる・・・
ぇ・・・?そんなssありました?
おっかしいなー、僕がホラーおもちゃ工場で華麗に立ち回っている
ssしか貼ってなかったと思うんですけど・・・・
おかしいなぁおかしいなぁ!!

ノビたろ様>>

ノビさん、コメントあざまっす!
コメント返信遅くなってすいませんでしたーー!

> ダメだ・・・・遅すぎたんだ・・・・・
> って、遅いよ!!wwwナオ吉しゃんww
> あんだけめけの為に血コインを!!!って言ってたのにwww
いや、ノビさん!!これには深い深い言い訳があるんです!!
まずそれを聞いてください!!
僕が夜勤で夜にインできる時間が取れなくて
めけさんと時間が合わずお渡しすることができなかったんです!!
だから仕方ない!!仕方ないんす!!だからどんまいどんまい!
ナオ吉いいプレーだったよ!!!一番足動かしてたよ!!
いやほんと、どんまい!!明日はきっと晴れだよ!!
今の僕の心境はどしゃぶりだけれども!!!

> あ、おで、ポリンc集めてるのでいつでも受け付けてるよ!フフ
え!?突如として!?
ポリンcあったかなぁ・・・・いやないなぁ・・・・
いやそもそもポリンc集めてなにしてるんですか、ノビさんwww
そんなところも可愛いです!!あ、分かりました!
アイドルの可愛い趣味ってやつですね!!
アリさんの観察です、みたいな!?
うっひょー!流石Frigg、いやROのアイドルはちげーぜ!!
一生ついていきます!!!

璃杏様>>

女子力さん、コメントあざまっす!!
返信遅れてすいません!!勿論僕にエールを送りにきたんですよね!?

> 悪意ときいて来ました!
ちがったあああああああああ!!!
悪意の物見遊山だったああああああああ!!!!
流石璃杏さん!!一筋縄ではいかないぜ!!(冷や汗をかきながら)

> ナオ吉さん影でこっそりプレゼントしようとするその気持ち。
>とても素晴らしいと思いますよ〜。
有難う御座います。璃杏さんからそんなお言葉を頂けただけで
僕の心はラビリンスの彼方から、あの悠久なる刻の翼をはためかせられますよ!

> 深淵待ってるんだけど‥ずーっと‥(ポルンガ)
わーーーーお!!!!!!!!
3Dメガネ!!3Dメガネ!!!!璃杏さーーーん!!!
璃杏さんの倉庫のお気に入りBOXに眠っている
3Dメガネを忘れてますよー!!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

