--------

スポンサーサイト


2015-02-18

大人のDD後半戦

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

DD後半戦始まりましたね!



ddddd1.jpg


終わってましたけどね!!!

サーバー毎のプレイヤーと協力してボス戦とか超面白そうなのに
参加できず残念でした。





ddddd02.jpg

その後、DD会場をブラブラしていたら盗み見てます頂いたり。






ddddd03.jpg

見てます頂いたり。顔怖いな!!!







ddddd04.jpg

怒られたり。













ddddd05.jpg

怒られたり。
















akumu12.jpg


怒られたりしてました。










↑さーって、今日もログインして怒られてくるとしますかねっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

だれじゃあああああ!!うじゅの(≧д≦)ノ~▽パンティ

みたのはあああああヽ(`Д´)ノ

なんか怒られたり罵倒されたりばっかですねナオ吉しゃん

(;´Д`)



まぁ、がんばれ・・・・

No title

バシリンバシバシしないんですか?
わたしは昨日初めてしてきましたよ。

昔のマンガにナオ吉さんみたいなキャラの人いましたよね?

No title

ナオ吉サンに会えてよかったぁぁ★

お互いノビーカーとして極めましょう♪

さぁて今日も見つけるよッ!!

またDDであったら濃い絡みでもしましょう((*pq’v`*)) モジモジ

イケメン様を目の前にしてガチで照れてたうるはでした・・・(((*ノд`*)σモヂ②

DD・・・お互いがんばりましょう♪

ノビたろ様>>

いや、ほんとに何でこんなことになってしまったのか・・・・

ま、まぁこれもひとつのRO充の形なんだと思うことにします!
何故なら世の中には罵倒されたくても
罵倒してもらえない人達がたくさんいると思うんです。

そんな人達の代わりに今日も僕は
罵倒されてきたいと思います!!(爽やか笑顔で)

ろく 様>>

ろくさん!!バシリンは少しだけバシバシしてきましたよ!!
ろくさんも初バシバシしてきましたか!!
やっぱりバシバシは楽しいですよね!
え?そうでもない?別に大したことない?
あれ、もしかしてろくさん?
バシリンをバッシングしてるんじゃないですか~~?wwww
バシリンだけにwwwwwバッシングしてるんですか~wwwぐふふww
ってあれ!?ろくさん!?どちらに行かれるんですか!?
ろくさん!?ろくさん!?ろくさあああああぁぁーーん!!!

> 昔のマンガにナオ吉さんみたいなキャラの人いましたよね?
どゆことーーー!?

うるは★様>>

いえいえ、うるはさん!!
最近はノビさんよりよく御会いしますね!
お互いノビーカーとしての責務をしっかりと果たして
より良いROライフ・・・もといノビーカーライフを過ごしましょう!

> イケメン様を目の前にしてガチで照れてたうるはでした・・・(((*ノд`*)σモヂ②
僕なんぞまだまだイケメンには遠く及びませんが
日々イケてるメンズになれるように努めていきたいと思っています!
今後とも宜しく御願い致します!!

それでもロリコンか!!w

DD会場行くとDDどころじゃなくなりそうですねwww
この機会にたっぷりファンサービスしちゃって下さいませーーー!!

でも田代ま○し、ミラーマン、みたいなセクハラ行為は、、、ちょっとwww

見えたならハキハキお礼を言うべきです!大人としてww

ではDD楽しみましょう!

No title

>>犯人はここです!!<<
びったんに通報されて、見に来たら・・・
何で、そこのSSあるんですか・・・やだー・・・

レジェンド冒険者のナオ吉さんに会えて、
テンションがおかしかっただけですね(゚ε゚)
ぽちこさんのパンツのg・・・ナンデモナイレス

うちのABさんはインビジブルパンツですので!!

れに@ほいみん様>>

れにさん、コメントあざまっす!おっす!
いや、だからロリコンじゃないですから!!
ただの子供好きなだけですから!!
見て下さい!!この澄んだ瞳を!!めちゃめちゃ澄んでいるでしょう!?

> この機会にたっぷりファンサービスしちゃって下さいませーーー!!
いやファンサービスってそんなに僕有名人みたいな感じじゃ
ないですからー!!ただのロリコンですからーーー!!!
いやロリコンじゃねーからーーー!!!!!

> 見えたならハキハキお礼を言うべきです!大人としてww
いやすいません!!見えてないんですけどね!?正確には!?
見ようとは試みましたよ!?でも見えてないんですよね!?
残念なんですけども!?まぁ、でも叱れられたんで
その御礼は今度言っておきます!!ってとんだ変態さんやでー!!!

> ではDD楽しみましょう!
切り替えの早さ!!!楽しみましょう!!!

うじゅ様>>

> >>犯人はここです!!<<
犯人はここじゃありません!!おまわりさん!!
あっちです!!あっちのほうに逃げていきましたよ!!!
くそぅ、何て逃げ足の早い奴なんだ・・・・

うじゅさんコメント有難う御座います!!
先日はぽちこ共々構って頂いて、一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!!
いやもうほんと勝手にssのっけちゃってすいませんでした!

> レジェンド冒険者のナオ吉さんに会えて、
> テンションがおかしかっただけですね(゚ε゚)
レジェンドなんてとんでもない!!
むしろ違った意味ではレジェンドになるかもしれません!!
あれ、マイナスな感じのレジェンドに!!

> うちのABさんはインビジブルパンツですので!!
は、はいてねええええええんすかあああぁぁあーーー!?

初コメントー

おお!!

SS載ってるわー(≧∇≦)

ありがとうございます。

それとナオ吉さんはイケメンです!( *`ω´)

春灯様>>

春灯様、初コメント有難う御座います!!
ss勝手に載せてしまって申し訳ありません!!
RO内で御声掛けて頂いたのが、ついつい嬉しくて載せてしまいました!
しかし、せっかく御声掛けて頂いたのに、あのときはコミュ症が
急に話しかけられ取り乱してしまい
人違いです!みたいな何かクッソ寒いこと言ってしまい
本当にすみませんでした!!!

イケメンですか!?本当ですか!?
いやぁ、参ったなぁ・・・出てました?
そんなに佐藤健色、出ちゃってましたか?
いやほんと普段は抑えてるんですけど、いや参ったなぁ。
だだ漏れしちゃってましたか?るろうに剣心のロケ中かな?なんて
思っちゃいましたか?いやほんとうにすいません。
次回はるろうにオーラを出さないよう頑張りますねでござる!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

