--------

スポンサーサイト


2015-02-15

モテ男になろう 【糖分を貰おう 後編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

【前回のあらすじ】

糖分が欲しいので、Breidablik鯖にウェルカムしました。


というわけで、前回の続きです。

相互リンクしてくださっているBreidablik鯖の清楚系アイドル・ころん様
wisを送るも不在の様子なので、独りでチャットを立てて糖分を募ることに。

bare05.jpg

ただね、問題なのは僕なんかもうおばあちゃん子として界隈で知られるくらい
田舎者の人見知りコミュ症ぼっち糞野朗でして
それはもう休日にはベランダで小鳥さんたちと談笑しているような
のんびり屋の純粋でピュアで素直で可愛らしい男の子なんでね、
こういった魔の町・TOKYOのような、たくさんの人達がいらっしゃっている場所で
このような目立つチャットをして大丈夫か心配になってきますね。

いやもうホント怖い。

恐ろしいところ、大都会・Breidablik。

コンクリートジャングル・Breidablik。

眠らない町、不夜城・Breidablik。




いやでも、僕は信じてます。




可愛い女の子がチョコレートを持って来てくれる事を!!








来い!!可愛い女の子来い!!!

掘北真希来い!!!!













bare06.jpg

堀北真希キタああああああああ!!!












bare07.jpg

素敵な男性でしたああああー!!!!



↑友チョコかな!?友チョコなのかな!?

bare08.jpg

というわけで、早速イケメンウォーローック様からチョコレート頂きました。
流石魔法のエキスパートとされる職業の方です。
きっと僕のその心までエキスパートして下さったのでしょう。有難う御座いました!




続いてまたチャットに!!!























bare09.jpg

男性がっっ!!!!!!!

っていうか男性多いな!!!
いや嬉しいんですよ!?すっごい嬉しいんですけどね!?
いやあれバレンタインですよね!?今日ってバレンタインですよね!?
放課後に女の子が好きな男の子に糖分を渡す
ドッキドキのワックワクの日本中の男子がソワソワしまくる日ですよね!?

何か僕も違う意味でソワソワしてきました!!

Breidablik鯖の皆さああぁぁーーん!!!

ここにすっごいソワソワした奴いますよぉー!!!






ま、まぁ本当のモテる男は、男からもモテると言いますし全然問題ありません。
糖分を頂けるというその行為がとても嬉しいものなのですから。

しかし、このチャットに入って来てくださったジェネさん。テンションが高い。
流石人の多い鯖です。楽しい方がたくさんいらっしゃいますね!

そして、チョコを頂けるのかなと思いきや。





bare10.jpg

からかいに来ただけのようです。

ほんと楽しい方がいっぱいでやんすぅー!!(白目)







bare11.jpg

しかも、このブログの読者様でした!

げへぇー!こんなブログなんかを見て下さいまして有難う御座います!
しかし、Lif鯖の倉庫整理のクリスマス会とか懐かしいですねwwwww



bare12.jpg

いやもうほんと恥ずかしい!恥ずかしい!

もうやめて!!空き瓶の回とかやめて!!!
マネーの虎に俺はなる!!!ってやめてあげて!!!!

しかし、まさかこんな大都会のサーバーにまで僕の恥部であるこのブログが
知れ渡ってしまっているということが驚きですけれども。

で、このやんすさん(仮名)と少しお話させて頂きましたが、最初は、
とんだ変人さんがいらっしゃってしまったみゃー!!
とか、大変失礼な事を思いましたが、とっても良い方でして
チョコはないとのことで、アイテムやら何やらたくさん頂いてしまいました。
いや、もうほんとこんな野良アコライトに構って頂いてすいません。

やんすさん、有難う御座いました!




bare13.jpg

これは要りませんでしたけども!!!

「コバさんも付けてたでやんすねwww」
とかそういうコアなネタいりませんから!!どんだけ見てるのー!?


えー、続きましてまたしても心優しい方がチャットに来て下さいました。





bare14.jpg

だ、誰のことですか!!!?

ドルチェの人!?知らない知らない!!そんな人知りませんけども
もし可能性があるとするのならば



これかな!?これのことかな!?この軽快なダンスっちまってる人のことかな!?
あー、すいません。これ僕じゃないんですよね。
これこそがまさにドルチェの人なんですけども。
ぽあだむさんによって産み出された悲しきモンスターなんですけども。



bare15.jpg

糖分もしっかり頂いてしまいました。有難う御座います!
そうです、私がドルチェの人です。あの噂のドルチェの人です。

じゃあいきますよー。皆さんご一緒にどうぞ!






アァーオウッ!ドルチェ!!!




って意味わからねえわああああああ!!!





bare16.jpg

そしてここで何と、先ほどwisして不在だったころん様が
AFKから戻ってこられました!!!

ころん様とは直接御会いさせて頂いたことはないんですけれども
その可愛らしい女子力フル装備のキュートなブログを見る限り、
ここはイチ男子として、なんとしても本命チョ・・・・
いえ糖分を頂かなければ!!!

やるよ!!!ナオ吉やったるよ!!!!!!




bare17.jpg

必死ですよね。

もうほんとどんだけ必死なんだと。
どこの男子が自らバレンタインに糖分を貰いに来ますかと。
厚かましさここに極まれり。






bare18.jpg

か、可愛いぃぃいいーーー!!!

アルパカもころん様も可愛いーー!!なにこれー!!なんなのこれー!!
可愛いと可愛いの夢のコラボレーション中なのかな!?
これにもう僕のアコライトの可愛さも相まって


激突!!100億パワーの戦士達!!

って感じです。もしくは、



銀河ギリギリ!!!ぶっちぎりの凄い奴!!

って感じです。いやほんとギリギリ。すっごいギリギリだわー。
銀河的に見てもギリギリすぎてやばいわー。

しかも、僕のためにわざわざチョコを急いで作ってきてくださるね?
その溢れんばかりの奉仕精神、そして儚くもお美しき心。
どんだけぶっちぎりなんだと。ぶっちがぎってる。完全にぎってる。



スカウターぶっ壊れるぅー!!



bare19.jpg

しかもチョコ以外にも色々頂いてしまいました。
そうそう、万能薬と聖水も一緒なんで、これでお腹壊したときも安心ですねwww
ってこら!!!wwwww

bare20.jpg

いや、もうほんとなんか色々ね


bare21.jpg

頂いてしまってね

ってか、頂き過ぎぃいいー!!?

いやもうほんとアイテム一式とか、エンペリウムとか、100kとか
どれだけくれるんですかwwww
これもう普通に冒険できるレベルですから!!
いやもうほんと、ころんさん清楚過ぎる!マジ清楚!!!
もうほんとこんな貰ってばかりの野朗で申し訳ありません。有難う御座いましたー!!


bare33.jpg

そして、その後もチャットを出している僕の隣りにさりげなく座って
一緒にいてくれるころんさん。



ほ、惚れてまうやろーーーーっ!!!?

あかん!!これはアレや!!
Breidablik鯖という大都会で独り寂しくいるところに
隣りに寄り添うように座って存在感で癒してくれるパターンのやつやー!!

気をつけなはれや!?(僕の気持ち悪さに)



そんな気持ち悪い奴と清楚、ころんさんと一緒に糖分を待ちます。




bare22.jpg

bare23.jpg
突然変異で現れてしまったイケメンです。

bare24.jpg
るろうに剣心、是非観て下さいね!!(CM)

bare25.jpg
学校のトモダチ感覚。

bare26.jpg

bare27.jpg
読者様!!!閲覧有難う御座います!

bare28.jpg

bare29.jpg
アルパカに捧げた本命。

bare30.jpg
チャットの前にブン投げられるチョコ。

bare31.jpg
なんかいっぱい!どうして殴りとバレたのか・・・!




bare34.jpg

というわけで1時間近くいましたが
なんかほんと糖分以外にも、色々貰ってしまってすいません!!
Breidablikの皆様、有難う御座いました!!
心優しく、楽しい方々いっぱいのとっても素敵なサーバーでした!
ブログ応援して下さった方々も御声がけ本当に嬉しかったです!
有難う御座いました!!これからも頂いた御声を励みに頑張ります!

また、最後落ちるまで一緒にいてくださった、ころんさん。
突然の来訪にも関わらず構ってもらってしまい、
楽しいひと時を本当に有難う御座いました!

また、Breidablik鯖に遊びに行った際には是非とも宜しく御願い致します!!!













bare35.jpg

女子の裏の顔に気をつけなはれや!!?



↑最高にクールなバレンタインデーでした。(白目)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひゃーwww

1ゲトズサァでやんす〜(=゚ω゚)ノ

そして…、あっしのあげたアレは!?アレは装備してくれなかったんでやんすか!?((((;゚Д゚)))))))

こっちで殴りになるんでやんしたら、GX調達しときやすぜ〜(=゚ω゚)ノ

No title

なんだーよかったー、楽しんで帰ったんですね!
ただ佇んでいたら通報されて強制送還された可哀そうな子はいなかったんだ。
よかったほんとうに!
いなくて申し訳ないってすごい思っちゃったけど、
思わなくってよかったんだー!

次回は是非前振りしてから来て下さい!
お待ちしております。

木葉ちゃんがよくロッドさんロッドさん‥語尾はやんすwwwですわwww
っていってたのを思い出してピーンときました∑(゚Д゚)

ナオ吉さんも木葉ちゃんファンとしてもちろん知ってますわよねw
うふふですわんwww

よかった!

ロッドさんがGX準備されているみたいなので、+7スパイク[2]は確保しておきました。
これでいつでも遊びにこれますね。
える。ちゃんといっしょにポミセしたらいいと思いますよ^^

No title

相変わらずモテモテなおにぃチャン゜*(pq+’v`●)*

いろんなとこに活動幅広げてるのですねぇ☆

もしかして?

ノビーカーを広めようと宣伝活動ですか?だったら負けられませんね☆

いっぱぃチョコもらって・・・ホワイトデーのお返し大変そうですニャー*+.★(*’v`pq).*o☆

No title

昨日のカニパンさんとこのイベント中止になったから

めめさんとB鯖行っちゃいました。

B鯖人多くてびっくり!!

いろんな人から支援やらモノもらったりやらで

かわいがられてしまいましたよ

やさしい人いっぱいですなww

南がこんなに賑わってると昔の頃を思い出しますな~~~

とりあえずネムイ・・・・・(´-ω-`)Zzzz

ロッド[3]様>>

やんすさん!!!コメント有難う御座いますでやんす!!
折角頂いたアレなんですけども、やはりこれからチョコレートを
貰おうという奴がですね、しれっとアレをかぶっていたら
Bre鯖の可愛い女の子達も近付かないんじゃないかと
危惧して一旦置いてました!すいません!!
つ、次インしたときは使いますよ!!えぇ!!多分!!!

>こっちで殴りになるんでやんしたら、GX調達しときやすぜ〜(=゚ω゚)ノ
ええええー!?どんだけ至れり尽くせりなんですかwww
GXを揃えて頂く手間で、また僕がインしたときにでも
構って頂けたら嬉しいです!!お心遣い本当に有難う御座います!
またそちらで御会いできましたら宜しく御願い致します!

ろく様>>

> なんだーよかったー、楽しんで帰ったんですね!
ろくさん!!そうなんですよー!
ろくさんがいなかったのは非常に残念でしたが
Bre鯖の方々が本当に優しい方ばかり非常に楽しい時間が過ごせました!

> ただ佇んでいたら通報されて強制送還された可哀そうな子はいなかったんだ。
そうです!いませんでした!!そんな可哀想な子は
バレンタインにいませんでしたよおーーー!!

> いなくて申し訳ないってすごい思っちゃったけど、
> 思わなくってよかったんだー!
あれ!?ろくさん!?何かちょっとおかしなことになってません!?
そんなことないですよ!?
むしろ、心のどこかでナオ吉さんに少しでも会いたかったなー、しゅん
なんて乙女心を垣間見せて頂いてもよかったんですよ!?

> 次回は是非前振りしてから来て下さい!
> お待ちしております。
こちらこそ宜しく御願いします!
また訪問させて頂く際は是非ご連絡差し上げますね!!
その際は少しでも構って頂けると嬉しいです!

璃杏 様>>

> 木葉ちゃんがよくロッドさんロッドさん‥語尾はやんすwwwですわwww
> っていってたのを思い出してピーンときました∑(゚Д゚)
おおお!やっぱり木葉さんのお知り合いの方だったんですね!!
会話の内容にも木葉さんの名前が出てましたし
なんか会話してる雰囲気も少し似てましたしwwwww
お知り合いかなーなんてうっすら思ってました!!

> ナオ吉さんも木葉ちゃんファンとしてもちろん知ってますわよねw
初耳でしたわんwwwwww
木葉ファンクラブの一員としてこれはメモしておかないと・・・!

流花@Bre 様>>

> ロッドさんがGX準備されているみたいなので、+7スパイク[2]は確保しておきました。
> これでいつでも遊びにこれますね。
ええええええ!?wwww
流花さん!そんな!こんなヤツは甘やかしてしまうと付け上がるので駄目ですよ!?
なので、ネメシスのほうも宜しく御願いします!!

> える。ちゃんといっしょにポミセしたらいいと思いますよ^^
える。さんも行ってるんですか!?
ゆずさんもいるし、大人気ですね!Bre鯖!!
いつか時間が出来たら育成も兼ねてのんびり観光してみたいです!

うるは☆様>>

> 相変わらずモテモテなおにぃチャン゜*(pq+’v`●)*
うふふふwwwwあなたのおにいチャンですよーwww
なんてあんまり、うるはさんにおにいチャンおにいチャン言われると
無理矢理呼ばせてるみたいじゃないですかwwwww
人前でそんな呼び方したら駄目ですよ!!うふふふwwww

> もしかして?ノビーカーを広めようと宣伝活動ですか?
うるはさん勿論です。僕がROにインしてる9割の理由は
ノビーカーとしての広報活動及び普及活動ですから。
今後もお互いノビーカーとしての勢力拡大に向けて邁進していきましょう!

> いっぱぃチョコもらって・・・ホワイトデーのお返し大変そうですニャー*+.★(*’v`pq).*o☆
そ、そうか。忘れてました・・・・!
お返し何か考えないといけませんね!ぐむむむ!!

ノビたんw 様>>

中止の話は聞きました。残念でしたねぇ・・・
っていうか、なんでその流れでB鯖行ってるんですかwwww
人がいっぱいで賑やかでほんと楽しそうですよね!

何処に行っても愛されるノビさん、流石です!
Friggのアイドルとして愛でてもらったんですね!
僕も行ったときに色々貰いましたし
B鯖の人も優しくて面白い方達がたくさんですよね!w

>とりあえずネムイ・・・・・(´-ω-`)Zzzz
無理せずおやすみなさい!!
ノビさんがいい夢見れますように!

No title

まさかモナ王マブ吉さんと直接お逢い出来るなんて
思って居なかったので、素敵なサプライズヴァレンタインに
なりましたー!!゚+。:.゚ヽ(*´ヮ`)ノ゚.:。+゚

な、なんか可愛い扱いされてる!?Σ('ヮ';三;'ヮ')
オッサン力!オッサン力のところはなんでカット編集
されてるんですか…!www

B鯖は人懐っこい人が多いと思うので、ぼっちに
疲れたらまたぜひぜひ来て下さいませっヽ^シ'ヮ')ノシ

メイク崩れのSS掲載の件については
プロンテラ教会裏でお待ちしております(*'ω')+

ころん。様>>

清楚さん!!!コメント有難う御座います!!
こちらこそヴァレンタインで予定がギューギューであろう(!?)
ころん様にこんなにも構って頂いて嬉しかったです!!

> な、なんか可愛い扱いされてる!?Σ('ヮ';三;'ヮ')
> オッサン力!オッサン力のところはなんでカット編集
> されてるんですか…!www
僕の中のイメージではころんさんは可愛い代表ですから仕方ないんです!
オッサン力!!!!何の話ですかねぇ・・・・?

> B鯖は人懐っこい人が多いと思うので、ぼっちに
> 疲れたらまたぜひぜひ来て下さいませっヽ^シ'ヮ')ノシ
ほんとですねー!あんなチャットを出して
こんなにチョコを頂けるなんて思ってもみまなかったので
きっとB鯖の皆さんネタが大好きなんですね!!

> メイク崩れのSS掲載の件については
> プロンテラ教会裏でお待ちしております(*'ω')+
ひぎいいいいいいぃぃいいー!?

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

