--------

スポンサーサイト


2014-11-28

続・大人のアニバーサリー

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

このブログも開設させて頂いて
今日でちょうど1週間になります。
いつもコメントをかいてくださる皆様や
読んで頂ける皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

しかし、ブログとは別にROライフは
3年ぶりに復帰して、課金してから20日あまり経ちましたが
いまだにオープンチャットぜろ。PT狩りぜろ。

もうですね、これはあまりに寂しい。
寂しすぎる。
寂しすぎボーイです。あ、僕がね。寂しすぎボーイ。

こんなん大人ブログちゃう。

ひとりぼっちブログだ!

とね、ここはいっそ勇気を出して
みんなの輪の中に飛び込んでいきたいと思います!
頑張れナオ吉!できるよナオ吉!
アニバーサリーしちゃおうよナオ吉!







アニバ募集01



↑がんばれ!ナオ吉!


以下、追記にてアニバーサリーのリベンジです。



というわけで前回は一人で行ったゾディアックコロセウム。
ミニゲームをこなすことで、ポイントが手に入り
ポイントが貯まれば新しい衣装装備やリュックなんか手に入ります。
人数の多いPTでいけばミニゲームの攻略もしやすく
逆にソロでは達成が難しいのです。

なので、今回はね、プロ露店街南で
メンバーの募集チャットを出して、Friggサーバーの皆様と
一緒に楽しくアニバ攻略しちゃいたいと思います!フーッ!

いやでもしかし、これ通りすがりの女メカニックさんが見たら

「なんかぼっちのABがきもいチャット出してるwww」

なんてGチャで触れ回られたら終わりですね。これ。
もうFriggいられない。

しかし、そこは大人の僕です。機転を利かせたら西麻布イチと
南砂町で密かに噂されているんではないかと勘繰っている僕です。

アニバ場集02


これな。



このPT名で、初心者の方お気軽にと書くことで
通りすがりの女メカニックさんも

「あぁ、なんだ。
 あの人は普段は友達もいっぱいいるベテランプレイヤーだけど
 初めてのアニバイベントで、
 右も左もわからない哀れな初心者さんたちを
 その慈悲溢れる思いのままに優しく、
  時に強く導こうとしてる
 心優しき先導者なんだわ・・・
好き!壊れるほど抱いて!」
 

となるわけなんですね。

このね!初心者を導く振りして自分を導いてもらう感じ!?
いいよいいよー。
募集チャットとか久し振り出しちゃいましたよー!
いやぁこれ何人くらい集まっちゃうかなー?
やばいよー定員の12名とか軽くオーバーしちゃうんじゃない?
このプロンテラ南ごった返しちゃうんじゃない?
いやぁ、ほんとにねー



アニバ募集01

うん、もうジャンジャン来るんじゃないかな。
こういうのはね、1人来たら一気に30人くらい
来ちゃうんですよね。えてして。
30人いっぺんにこられたらねー
あーチャットルーム入らないかなー





アニバ03

ねっ、ジェネティックさん?

いやぁ、どうしたのー
さっきからずっと目ぇ合ってるけど
チャットルームに入ろうか入るまいか迷ってるのかな?これ
もうほんとに遠慮なんかしなくていいのになー
もう全然いいのにー
リュックとか欲しかったら入ってきちゃえばいいのにー
いいのいいの、目的は皆一緒だから



いやぁ~・・・・













アニバ募集01
それにしても天気いいわ。今日。
ほんと天気がいいに越したことないわー
快晴最高だわー
最近寒くなってきたからね
快晴が心地いいわー
あー、心地いいわー
こんなに心地いいとは夢にも思わなかったわー
こんなに心地いい日は年に1~2回あるかないかだわー














アニバ03

ねっ!ジェネティックさん!

いやいや目ぇ合いすぎでしょーwwwさすがにwww
こんなに目が合って話さないのは逆にノーマナーだわー
もうお互い意識しちゃってるんだからね
合コンでもこんなに話さない日はないわー
ほんと年に1~2回あるかないかだわー














いやぁー、ほんとにねー
































アニバ04







アニバ05












アニバ06



アニバーサリー、マジ最高だわー



↑お恵みのクリックを宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(´;ω;`)ブワッ

ボッチデモ、タノシミカタ、キットアルヨ

No title

だから誘ってっていってるのに!
私も1人でいって0Pだったよ!(´;ω;`)ブワワワワ

涙で前が‥見え‥ない‥
もういいよ。頑張った
もうね、ルーレットしとこ?ね?


でも前に踏み出すことはきっとだいじなんだ!明日はきっとハーレム❤️

何回かwisしたけどINしてなかった…(>_<)

No title

じ・・・時間があえばおおおお供しししますよ(震え声

ナオミぃぃ
ナオミ早く助けに来てやれぇ

大人ラグナロクって書いてあるから、エッチなブログかと思った。

No title

拝見してたらMD募集まで同じ事してたので
そのまま○パクリで記事を書かせていただきました\(^o^)/
一人ぼっちはさみしいもんな・・・

さゆきち様>>

皆様からの暖かい?コメントが胸のぽっかり空いた
隙間を埋めてくれます・・・

いやむしろこれで良かったんじゃないですかね
誰にも気遣わないし楽でいいじゃないですか!
え?泣いてないですよ、ほんとほんと
これはあれです。目から冷や汗です。うぐぅ!!!

ぽちこ様>>

いや誘ってって、いないよ!!
もう僕が来る前からスタンばっててくださいよ!
快くお出迎えしてよ!
わーって首に花束かけて、あろはーって踊って
南国のBGMに合わせて踊ってみせてよ!
それが僕たち私たちのアニバーサリーだろうが!!
0Pwwwww悲しすぎるwwww
いや人のこと笑えないな・・・・愕然

璃杏 様>>

璃杏様の優しさに心打ち抜かれました・・・。
僕とアニバーサリー行ってください!お願いします!
ルーレット何回かやったけど
せっかくぼっちで頑張って稼いだポイントが
消えていく悲しい作業でした。今はただ泣かせてほしい。

前に踏み出したら崖だったぱたーんの場合は
どうしたらいいんですか!教えて璃杏先生!

リンツさん>>

な、ななしのガンマン!?じゃないリンツンさん!!
マジですかー?ちゃんとwisしましたー?
5分おきくらいにwisしましたー?
ちゃんと私を捕まえてくれないと
春風に吹かれてお花畑に飛んでっちゃうんだからね!ぷんぷん!
(女子力)
こ、こちらからもwisさせて頂きますんで
捕まったら遊んでやってください・・・

めけ様>>

流石めけ様優しすぎる・・・・
ありがとうございます、神よ。愛してる。
ただ、もしFriggで見かけましたら
「またナオ吉とかいうのがくだらねぇことやって
 Friggの品位下げてやがんな、アイツ!ぺっ!」
と、ツバのひとつでもかけてやって頂ければ嬉しいです。

斧騎士様>>

古代遺跡のあれ「マユミ」ですからああー!!
「ナオミ」誰!?いきずりの女!?一晩の過ち!?
マユミはほら、あれですよ
俺のベッドの隣で寝てるからよ
(空のベッドを指さしながら)

ぽあだむ様>>

ぎゃあああ!有名人がエロに釣られてキタあああ!
ここここ、こんにちわ!ナオ吉と申します!
いつもぽあだむ様のブログは楽しく拝見させて頂いています!
いやぁもうこんな糞引きこもりブログなどに
ぽあだむ様がわざわざコメントを残して頂いたことを
末代まで語り継いでいきたいと思います!巻物とかで!
巻いた!物で!
今度そちらのブログにもお伺いさせて頂き
改めてご挨拶させて頂きたいと思いますので
その時は宜しくお願い致します!
伝説応援してますんで頑張ってください!
Friggにお越しの際は是非一緒にアニバーサリーなど
あのオススメのやつとかあるんで!ミニゲームとか!
そちらに御連れさせて頂いて、あの得意なんで!やべーんで!
って、このコメント返信が一番やべええええ!!

バリ君@Mimir >>

コメントありがとうございます!嬉しいです!
どのくらい嬉しいかで言えば
初恋の女の子に手料理作ってもらうくらい嬉しいです!
って、めちゃめちゃ嬉しいなこれ!!!!

やっぱりぼっちには厳しいですよね!あのシステム!
募集するっきゃないっすよね!
バリ君様、ぼっち同士一緒にアニバりましょう!
まるパクって頂いて嬉しいです!ありがとうございます!
あとでブログ拝見しにお邪魔しますね!w

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

