--------

スポンサーサイト


2015-02-14

モテ男になろう 【糖分を貰おう 前編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

いやぁ、最近仕事のほうも中々忙しくてですね、
なかなか休みも満足に取れないような状況が続いておりまして
なんか少し疲れが出てきている気がするんですよ。

もうなんだか体はダルいし、寝不足だし、頭もスッキリしないですし
それに、歳のせいかも知れないんですけど
どれだけ寝ても疲れが取れない気がするんですよね?

いやもうほんとね、疲れてますよ、最近。
いやー疲れたわー。マジ疲れたわー。つれーわー。やたらつれーわー。




で、考えたんですよ。僕も。
このまま疲れを残したらアカンと。なんとかせなアカンと。
それで、僕のIQ180の頭脳をウィンウィンとフル回転させて考えたんですね?
まぁ、どうやったらこの疲れ解消できるのかなっーて。

最近はずっとそればっかり考えてましたね。
考えてないときっていったら、もうほんとサーロインステーキ食べてるときか
寝てるときか、お風呂に入ってるときか、
堀北真希の事を考えてるときくらいです。

まぁ、そのくらい考えて考え抜いていたんですけども、




そしたらね、今日なんとかひとつの結論に至りました。



やっぱりね。






















糖分ですよね。


うんうん、そうかー。糖分かー。いやぁ、糖分だわぁー。マジ糖分。
なんかもうすっごい不足してる。
僕の体が、そして心がすっごい糖分を欲している。いや間違いない。間違いないわー。

今日だけは君と糖分が欲しい。

まぁほんと気分はこんな感じですよね。

なので、ちょっと今からパパっと糖分を摂取しに行ってこようと思います。


































bare00.jpg








bare01.jpg

Breidablik鯖で。



↑糖分が欲しい。あとランキングボタンも押して欲しい。
 いや、ほんとちょこっとでいいからね。ほんのちょこっとでいいから!
というわけで、やって参りました。初・Breidablik鯖。

いやだってね、ROログインしたら書いてあったんですよ。

Wellcome!! つってね。

いやもうこれ僕は悪くないわ。ウェルカムされたらそりゃ行きますよ。
悪い気はしない。悪い気はしないわー。

というか、初めてB鯖来たんですけどね。


bare02.jpg


人がしゅごい。

しゅごい。しゅごしゅぎる。なんなの、お台場なの?休日のお台場なの?
こんなんちょっとテンパる。テンパるレベルですわ。
なんなの?イベント開催してるの?わらしべ長者中なの?


で、B鯖にこうやってお邪魔させて頂いたものですね
行くアテあないんですよ。いくら糖分が欲しい糖分が欲しい言ってもね
そんな簡単に手には入らないと思うんですよね、言っても。
そんな甘い世界じゃないぞ、と。

糖分だけにね?

もうほんとこんななんの変哲もない、イベントもないただの土曜日に
フラリと顔を出しても糖分なんて貰えませんよね。

当分は。



























まぁ、ということでね、こういうときに頼りになるのがあれですよね、

人の絆ってやつです。

B鯖にはなんと僕と相互リンクをして下さってる大変心優しい方々がいるので
その方達に頼っていきたいと考えついたんです。

しかも、なんとこの前のわらしべイベントでもわざわざFriggまで来て頂いて
御会いできた方もいらっしゃるんでね!
もう僕達、スーパー仲の良いお友達みたいなもんですからねー!!

えへへwwww

心まで美人のお茶会日和(仮)の、流花さんに
先日イラストまで描いて下さったBreidablikで0から苦行するRO!の、ろくさん!
もうほんと大の仲良しの二人ですよー!えへへwwwwwww

まぁ、僕が困っていたらきっと助けてくれると思います!www
よっしゃ、早速wisしてみますねwwww

繋がるかなー繋がるかなーwwwwwww
















bare32.jpg

繋がらねーのかなー!!!

いや、いない。いないね!っていうより名前が多分違うんですよ。
っていうか絶対違う。
ろくさんに限ってはブログでキャラの名前公表してませんしね・・・・
大の仲良しの御二人と連絡が取れず、ぼっちがこんな人ごみの中で立ち往生ですよ。

コンクリートジャングルですよ。


まぁ、あとはこちらも相互リンクを頂いてますCUBY ROPの、大清楚・ころんさんですね。
ころんさんには一度も御会いした事ないですし、そもそもいるかどうかも・・・・












bare03.jpg

い、いたあああああああああああ!!!!!

いやもう絶対そうだ!!ギルド名がブログ名ですもん!!
これもう間違いない!違いないでーーーー!!!!

ROでは話したことはおろか、御会いした事はありませんけども
ここは勇気を振り絞って、wisを送ってみましょう!!!


bare04.jpg

ブログみてまーすwwww

ナオ吉はあなたのブログたくさんみてますよーーwww

いやほんとみてますよーーーwwwwでへでへwwwwww














































返事なし!!!!

いないね!絶対これいないね!!AFK中ですね!!!
いやっていうか、むしろいてこその無視かもしれませんね!!

「やだー、なんか知らないやつから気持ち悪いwisきたんだけどぉー・・・」
なんてGチャで通報の準備を着々と進めてるところかもしれませんね!!
ひいいいぃぃいいい!!!
ころんさん、いやもうほんと気持ち悪い奴が気持ち悪いwis送ってすいませんでした!!!
見てません!!ブログとか全然ニヤけながら見てませんから!!!!
いやもうほんとすいません!!!



仕方ありません。頼れる人は残念ながらいませんけども
こうしている間にも僕の体は糖分を欲しがっていってしまっているんです。
ぼっちが勇気を振り絞ってこのコンクリートジャングル
Breidablik鯖で見事チャットを出し、糖分を手に入れてみましょう!!!


bare05.jpg


次回!!!!!!!!!

果たしてナオ吉は大都会Breidablik鯖で

糖分を摂取できたのか!?それともできずに死んだのか!?

「頭おかしなやつが南でチャット立ててるwwwww」

と、遂にピコロダで晒されてしまったのか!!!

その衝撃の結末は如何に!?







次回へつづくぅ~(キートン山田風に)





↑仕事行く時間になってしまったので、次回に続きます。
 ほんのちょこっとだけ続きます。ちょこっとだけね!!!ちょこっと!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

最後のチャットがすっごい切な過ぎる・・・・。

フリッグ鯖でお昼に無差別に露店で0zでチョコ1人1個でヨロって

出してたやつを1つあげたいって思ったくらい・・・

が、がんばって・・・・・ウッ…。・゚・(ノд`)・゚・。

うあああああ

ナオ吉さん。。。
そのとき、わたし20セル以内にいたと思います。
「連」で!!!
だって左上のRKさんが出している〆チャットでわたしビオモルいったんですもの・・・。

No title

ブリ鯖にあたし湾ぃるよぉー!

@で見かけたらあげるよぉ☆

やんす〜(=゚ω゚)ノ

やんす〜w(=゚ω゚)ノ

やんす〜(=゚ω゚)ノ
やんす…(=゚ω゚)ノ

No title

チョコ貰えましたか!?ヽ(・∀・)ノ

No title

lョω・)じぃ~
びったんのところから来ましたi-176

今日、Friggで探してたんですけども、
出会えなかったのはそうゆうことだったのか・・・!

臨公ってなんかエr(ゲッホゲホゲホ

|彡サッ

No title

ナオ吉さん、こんばんはー!
今B鯖おるんですか!?
私最近B鯖とRad鯖の比率半々くらいなので、しかも南にいるので逢えるかも・・・?
探してみます!

No title

前振り!前振り!
あまりに唐突すぎてコーヒー吹いてしまった返して下さい。

わたしのキャラはその名前ではないというのはアレですけど、
その名前わたしじゃない誰かが使ってたらどうしてたんですかwwwwwww
ナオ吉さんこわいわ、こわいわーw

明日昼間ならいるので探そう。

ノビたんw様>>

> 最後のチャットがすっごい切な過ぎる・・・・。
いやいや、切ない言っちゃうとほんと悲しくなってくるから!
やめて!!笑ってあげて!!ナオ吉頑張ってんなって
今はただ微笑んであげて!!!

> フリッグ鯖でお昼に無差別に露店で0zでチョコ1人1個でヨロって
> 出してたやつを1つあげたいって思ったくらい・・・
なんという俺得イベント・・・・
というかノビさん、マジアイドル。
悲しきソリスト達の前に降り立った愛の女神やでぇ・・・・

流花@Bre様>>

うごごごごごー!!
流花さん!マジですか!!!
すっごいドンピシャ偶然ですねー!wwww
というか最初あそこらへんウロウロしてましたよwww

そのとき流花さんが気付いてくださっていれば・・・!
あんなに愛らしい姿のアコライトにどうして
マウスカーソルを合わせなかったんですか・・・・!!
ぇ?不審者に見えた?・・・・・納得!!!

次インするときは御会いできるように頑張ります

うるは☆様>>

ほんとうるはさん何処でもいますね!!
インターナショナル過ぎぃ!!!
そのコミュニケーション能力を僕にも少しお恵みくだされ・・・

見かけたら優しくしてあげてください!!
壊れちゃうから!!ガラスみたいな繊細な僕のハートが
壊れちゃうから!!!

ロッド[3]様>>

おおおお、ロッドさんコメント有難う御座います!!!
先日は大変お世話になりました!!

> やんす〜w(=゚ω゚)ノ
えぇー?wwいやいや、そんなwww
こちらこそとても楽しい時間を過ごせました!

> やんす〜(=゚ω゚)ノ
えぇ!?ホントですかー!?
じゃあまた遊びにお伺いさせて頂いた時にでも
是非また構ってやってください!!!

> やんす…(=゚ω゚)ノ
そうですね・・・・
ロッドさんの言うとおりバレンタインは
日本から撤去するべきですね!僕もそう思います!!
ファッークス!マジファックス!!

さゆきち様>>

さゆきちさん、コメントあざまっす!!
結果的に貰えたか貰えてないかで言えば貰えましたが
あんな人の多いところで独りチャットを出して
待機していた僕の精神状態は異様という他ありませんでした!!!
ただでさえなかった自尊心みたいなものが
もうズタボロでしたね・・・・ふへへへ・・・・

うじゅ様>>

おおおお!初コメ有難う御座います!嬉しいです!
僕の大親友であるノビさんのところから、こんな魔境ブログまで
御越し頂けるなんて本当に恐縮です!!

Friggで探して頂いていたんですか!?
もうフラフラとあちこち彷徨い歩いているものでして
ほんと申し訳ありません!
もし御会いできたときにでも「無駄な時間とらせんじゃねぇ!」
バシーンとビンタして頂ければこれ幸いです!!!
あ、でもそういう趣味ではないです!!!

>臨公ってなんかエr(ゲッホゲホゲホ
えっ・・・・風邪!?
暖かくして睡眠と栄養ををしっかりとって、
ゆっくり療養してくださいねー!

今更ですが

あ、wisいただいた名前、元々違いますよ。
*流花*
ですもん…。

No title

清楚l*'ヮ')ノン 昨日は初めまして出来て幸せでした!ありがとうございます!
(無料鯖柄か、変なwisは耐性ついてますっ)

ギルドれべる14のソロGだから、G茶会議とかないから…
し、心配しなくてだだ…大丈夫です…っ(ぐすぐす)

お隣で鯖を跨ぐモテ王っぷりが見れて楽しかったですー♪(∩ヮ∩*)

ゆずさん様>>

ハーイ!ゆずさん、こんにちわー!!
B鯖おるというか、チョコを乞食しに行ったみたいなもんですがwww
ゆずさんがいるなら、またちょこちょこ行こうかしら・・・・
チョコだけに!!!!!!!!!

自分もインしたら、ゆずさんにwisしてみます!
生ゆずさんに会えるかな会えるかなー!!

ろく様>>

> 前振り!前振り!
いやもうほんと糖分欲しくて仕方ないですわー
やっぱりね、とっても大事ですよね、糖分て。

> その名前わたしじゃない誰かが使ってたらどうしてたんですかwwwwwww
そ、そのパターンは確かに考えたなかった・・・・・
「ろくさーんwwwきちゃいましたーwww
 馬見せて下さいよーwwww馬ーwwwwww」(ヘラヘラ)
「何か変な人からwisきてんねんけど・・・」
通報待ったなし!!!!

> 明日昼間ならいるので探そう。
インしようかなーと思ったら寝過ごしてたー!!
だはーっ!!!また今度インしたら構ってやってください・・・
おもてなし!おもてなし!うひょー!

流花@Bre 様>>

わざわざ教えて頂いて有難う御座います。
後々、流花さんのブログ見て気付きました。
次はきっと御会いできるように頑張ります!!!

ころん。様>>

せ、清楚さあああーーんん!!!
コメント有難う御座います!!先日は突如お邪魔したにも関わらず
色々構って頂いて有難う御座いました!!こちらこそ幸せでした!

> 無料鯖柄か、変なwisは耐性ついてますっ
あれ!?やっぱり変なwis扱い!?
変態の扱いに慣れてらっしゃるのなら僕と一緒でも安心ですね!!
(泣きながら)

> ギルドれべる14のソロGだから、G茶会議とかないから…
> し、心配しなくてだだ…大丈夫です…っ(ぐすぐす)
レベル14とかぱねぇ!?wwww
じゃあまたインした際には思う存分wisできますねー!ひょっほー!

> お隣で鯖を跨ぐモテ王っぷりが見れて楽しかったですー♪(∩ヮ∩*)
いやいや、きっとチョコ乞食してたアコを心優しい
Bre鯖の方達が哀れんでいただけですよー!
ほんとに色々と有難う御座いました!
また女子力補充しに、遊びにいきますね!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

