--------

スポンサーサイト


2015-02-13

大人上等

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

わらしべ企画も無事(?)終わりまして
当日も足を運んでくださった、Breidablikで0から苦行するRO!のろく様
なんと僕が頑張ってイベントを企画したご褒美に
イラストを描いてくださったようです!!

うっひょー!!有難う御座います!!
もうあのろく様のイラスト大好きなんで、まさか自分のキャラを
描いて頂けるなんて本当に嬉しいです!!



是非、イケメンに御願いしますね!!
















































わらしべナオ吉

だと思ったよ!!!!!!!!

っていうか、女の子追っかけてませんから!!!
おかしいおかしい!!こんなワンシーンなかったですから!!!
もうこれ完全にただの変質者の犯行現場じゃないですか!!!
曇りなき変質者!!純度100%の変質者ですわ!!!
不純物一切なし!!まじりっけなし!!!!
これは110番を押す携帯電話の指にもチカラ入りますわ!!








はい。



さてさて、今回はブログリンクを頂きましたので
そちらの御紹介をさせて頂きますね!

Radgrid鯖で御活躍されております、おつをさんのブログ
ぼっち上等です!!

先日コメントにてリンク申請のコメントを頂き、リンクして貰いました。
おつをさんの、そのブログタイトル名からも分かるとおり
同じぼっちとして勝手ながら親近感を抱いております。

東のナオ吉、西のおつを

というように鯖は違えど、ぼっち上等!を合言葉に気高きソロ精神を持って
お互い良きROライフを過ごしましょう!!!



ですが、おつをさん。
ブログを早速拝見させて頂いたのですがね、
記事にて書いてあったんですけども、リアルではお子さんもいらっしゃるようでね。








うん。




















全然ぼっちちゃうやん!!!!


僕なんか休みの日コンビニしか行かないよ!!!


とんだけこじらせてんの!!!?






なーんつってね、早速、人生における真のソロプレイヤーぶりで
おつをさんに頭ふたつ分ほど差をつけてしまいましたこんな僕ですが
今後とも宜しく御願い致します。





↑明日はいよいよバレンタイン・・・・か(真顔)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

チィーッス。

最近、登録している県警からの不審者注意メールが多いのはこのせいだったのかぁ。
よし、通報する手が脂ぎってきたお!!

そしてリンクありがとうございます。

ぼっち楽しいよねぼっち
いつでも背中掻けるし寝落ちもできるアニメ見放題で楽しいねっ!

そしてナオきっつぁん、家族や子供がいてもぼっちなんだぜ・・・
咳をしてもぼっちw

いやいやいやいや
何書いてんのかわかんねえなさすがコミュ障


とりあえず今後ともよろしくお願いしますだ!

No title

ナオ吉サン>ノビーカのKINGと呼ばせていただきます♪絵をみたら・・・なんかおいしそう。

ナオ吉サンパンケーキになっちゃったんですかぁ?販売されてたら売れ切れちゃぅぅぅぅ><

買いにいかなきゃぁぁ(゚▽゚*)ニパッ♪

うるはもブログ更新がんばろう!?

ナオ吉サンぼっちじゃなぃでしょぉぉぉぉぉ!?みんながいるじゃん!(゚▽゚*)ニパッ♪

No title

オマワリさぁーーーーんこっちでぇぇーーーーす!!

。・゚・(ノд`)・゚・。

No title

だと思ったにふきましたw

やだなー、やっぱり幼女好きなんじゃないですかーw
隠さなくっていいんですよ?w




おまわりさーーん不審者発見しましたこっちでえーーーす!

またw

クオリティー高いイラストが載ってますね!!
ダメですよー犯罪はーww

だから幼女の製造しようとwwwww

何はともあれブログ更新お疲れ様です!!そしてまた2位への返り咲きですよーーーーー!
おめでとうございます!

追いかけてた気がするけどなぁ…?
チョコ売りの幼女のこと、ずっと見ていたし。

おつを様>>

おつを様、チッスチィーッス!
コメント有難う御座います!

不審者がいるんですか!?
やだ怖い!いやほんと物騒な世の中になりましたね・・・(震えながら)

こちらこそ、こんなブログをリンクして頂いて有難う御座いました!
すいません!!ほんと何かすいません!!!
残念なブログですが今後とも宜しく御願い致します!

ぼっちは確かに気楽でいいですけど、
やはり家族がいるっていうのは
とっても素敵なことだと思います!
僕が言うのもなんですが、これからも大切にしてあげて下さい!
じゃ、僕はこれからコンビニでお弁当買ってきます!!(号泣しながら)

うるは☆様>>

>ノビーカのKINGと呼ばせていただきます♪
KING就任有難う御座います。
ノビーカーとしての活動をこれからも一層充実させていきましょう!

> ナオ吉サンパンケーキになっちゃったんですかぁ?販売されてたら売れ切れちゃぅぅぅぅ><
> 買いにいかなきゃぁぁ(゚▽゚*)ニパッ♪
マジですか!?お買い上げ有難う御座います!!
ハチミツとパン生地のハーモニーを是非お楽しみください!!

> ナオ吉サンぼっちじゃなぃでしょぉぉぉぉぉ!?みんながいるじゃん!(゚▽゚*)ニパッ♪
天使!?あ、間違えた!うるはさん!!!
そんな嬉しい事を言ってくれるのは、うるはさんだけですよ!!
涙腺が!!!涙腺があああ!!!!

ノビたんw 様>>

(ファンファンファン)
え、いや、何ですか!ちょっとあなた達は!!
女の子を追い掛け回す不審者の通報が入った!?いやそれは違いますよ!
僕はただその女の子がお腹減ったお腹減ったと言っていたので
丁度持っていたパンケーキをあげようとしていただけです!!
だからやましい気持ちなんてこれっぽっちも無いですし
女の子の満腹中枢が満たされたならそれでいいんですよ!!
もうやってることアンパンマンさんと一緒でしょ!?
おんなじ!!おんなじ!!僕とおんなじですよ、アレ!!!
何十年おんなじことしてんの!あのひと!!!
あげる相手がカバオくんか、女の子かっていう違いだけでしょ!!?
僕を捕まえるというのなら、まずはあのアンンパンマンさんをに
法的処置を施してからにしてくださいよ!!!
さぁ、分かったらその手を離すんだ!!!
やめろー!!離せええーー!!!

ろく様>>

ろくさん!!!イラスト有難う御座います!!!
こんだけ手間かけて描いて頂けるなら
もう少しまともな僕を描いて頂けたらよかったのに!!
もっとあったでしょ!?
僕がわらしべ企画でイケメンオーラを放ちまくっていた場面が
140箇所くらいあったじゃないですか!!
もうー!ほんとにろくさんはー!!

勘違いしてほしくないのは幼女好きではないんです。
子供好きなんです。
これ大きな違いですね。
そもそも幼女好きと言ってしまうと性的嗜好が現れてしまいますが
勿論僕にはそんな嗜好など微塵もなく
ただ無邪気で純粋な子供を見ると微笑ましくなる
そんな父性のような気持ちで見ているんですよね?
分かりましたか?おまわりさん?
さぁ!分かったらこの手錠をはずすんだ!!さぁ!早く!!!
(パトカーに押し込まれながら)

れに@ほいみん 様>>

犯罪してないですから!!!まだ!!!
いやまだとか言ったら今後するプランが頭の中にあるのかな?
と思われてしまうかもしれませんが全然ないですから!!
微塵もありませんから!!
パンケーキを配っていただけですから!!!

> だから幼女の製造しようとwwwww
いや、れにさん。
そもそも幼女ができるかわからないじゃないですか。
ニブンノイチですから!当たるも八卦!当たらないも八卦!!

> そしてまた2位への返り咲きですよーーーーー!おめでとうございます!
げげげ!マジだ!!れにさんを始め皆様の応援のお陰であり
僕はなんにもしてませんよ!!
いつもコメントの書き込みや、応援有難う御座います!!

ぽちこ様>>

> 追いかけてた気がするけどなぁ…?
え、なにそのリアル目撃情報。追いかけてないですよ?
僕が追いかけてるのは、まだ見果てぬ夢だけですよ。

> チョコ売りの幼女のこと、ずっと見ていたし。
いや女の子とか全然見てないですしね。
夢の武道館でライブをやるっていう夢だけですよね?見ていたのは。
インディーズ時代からもう僕はそれだけですよ、ほんと。

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

