--------

スポンサーサイト


2015-02-12

人気者になろう 【わらしべ長者完結・後編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

・1回目の記事は、コチラ
・2回目の記事は、コチラ
・3回目の記事は、コチラ
・4回目の記事は、コチラ
・5回目の記事は、コチラ
・6回目の記事は、コチラ

というわけで、長かったわらしべ長者企画も残り時間、僅かとなりました!!
果たしてここから大逆転はあるのか!?
そして、果たしてナオ吉は誰もが喝采を浴びせるような人気者になれたのか!?

わらしべ開始から、陰で支えて下さるギャラリーの皆さんも
固唾を飲んで見守ってくださっています!!!

そんな応援して下さる皆様の力が、僕の背中を押してくれますっ!!

有難う!!!本当に有難うっ!!!

そんな皆様の熱きエールを受け、

今、最終決戦が始まろうとしていた・・・・!!!

































warasi36.jpg

お、おめかししてるぅうううーー!!?








↑パーティーなのかな!?!
 小洒落たパーティーへ足早に向かう途中なのかな!?




そんなこんなで、ホワイトラビットボンネット(衣装)を持って
ボケーっとチャットを立てていると。



warasi32.jpg

相互リンクもして頂いている、Breidablik鯖で御活躍されております
お茶会日和(仮)の、流花さんが来て下さいました!!

warasi33.jpg

今をときめく素敵なブロガーさんが、こんな腐りかけの明太子野朗に
何とわざわざ会いに来て下さったのです!!美人!!マジ心まで美人さんや!!
ありがたやありがたやー!

メイン鯖ではないということで、良いアイテムを交換できないため
わらしべには参加して頂けなかったのですが、
丁度バレンタインイベントもありますし、チョコレートを頂けました!ぃやっほぉー!

ブログのコメント上でしかやり取りが無く、ROでも一度も会った事がないにも関わらず
こんな下賎な僕に、わざわざ別鯖から来てくださっては
チョコレートを下さる、そのお美しくもお優しい心!!

間違いない!!この人は女神様や!!!!

天上界から舞い降りた女神様に違いないのや!!!

よっしゃ!!!祈っとこ!!たんまり祈っとこ!!!


わらしべ長者ぁ~???





今はそんな場合かッ!!!!!!!!



tyoko09.jpg

しかし、ここで調子の乗ってしまい、僕の悪い癖が出てきてしまいました。
この悪い癖のせいで人生20万回くらい失敗してますから。

チョコを頂いて、「本命ですか!?本命ですか!?でへへ!」 みたいなね!もうね!
小学生かと!!!
いやもうほんと死んでくれー!ナオ吉死んでくれー!!

まぁ、大抵こういうお調子者の発言に女性はですね

「もうナオ吉さん何言ってんですかー、やだー」(棒読み)とかですね

「そうですよー、本命ですよー」(半笑)みたいなね
あしらい方をされる方がほとんどなんですよ、えぇ。
もうね、社交辞令的なね?バレンタイン恒例のね、挨拶みたいなものですよ。
ほんとウザったいですよね。いやほんと糞調子に乗ってすいませんでした・・・。


ですが、流石人気ブロガーの流花様。



違ったよね?



返し方、天才ですよ。























tyoko10.jpg

ぐっ、ぐへええええええ!!!!ほ、惚れてまうやろおおおおおぉぉぉぉおおおーーーっ!!!?

な、なんとういう破壊力!!!
男性の皆さんならこの破壊力分かって下さいますよねっ!?ねっ!?
こ、この 「えっ、本命なの!?義理なの!?えっ!?えっ!!!?」 みたいな!!
戸惑うタイプ!!!これ絶対戸惑うタイプのやつやあああ!!!
ってか、中学生の頃にこんなん言われたら絶対意識するわあーーー!!
めっちゃきょどるわあああああ!!!













・・・・なーんつってね、いやもうほんと流花さん、すいません。
嘘です。リアルな嘘です。そんな気持ち悪い悶え方なんかは一切していませんし
今後もそのような事をブログで発言するようなことを絶対にしませんので許して下さい!
御願いします!!ホントすいませんでしたーーー!!

というわけで流花さん、本当にわざわざ来てくださって有難う御座いました。
とても嬉しかったです!!(春風吹き荒れる爽やかな笑顔で)



そして、流花さんからチョコを頂いた喜びで、上機嫌に口笛を吹きながら
また、わらしべのチャットを立てていると。











warasi37.jpg

何か変なwisきたあああああ!!!
なになに!?怖い怖い!!!前世がワカメ!?なにこれ!?
占い師!?占い師なのかな!?細木数子さんがわざわざ来てくれたのかな!?

「むむっ、ROというオンラインゲームのFrigg鯖にて、
 死ぬほど寒い奴が大して盛り上がってないイベントをしていると占いに出たわ!
 今からソイツを地獄に落としてくるわ!」!


みたいな感じで新規にアカウント作って頂いて
わざわざログインしたのかなああ!!?









warasi39.jpg

なんて、危惧していましたら
相互リンクもして頂いているまたもや、Breidablik鯖で御活躍されております
Breidablikで0から苦行するRO!の、ろくさんでした!!


最近相互リンクを頂いたばかりなのですが、
そのご本人の親しみやすさからか、僕もなんか勝手に調子に乗っちゃいまして
ろく様のブログにわっけわからんコメントの書き込みをしたりさせてもらっていて
そんな僕にも嫌な顔せず付き合ってくださる心が冥王星くらいデカい方です!

tyoko07.jpg

なんと、ろく様もチョコを下さいました!!うおー、有難う御座います!!
こんな訳のわからないミトコンドリア野朗にチョコを渡すために
わざわざ別鯖から来てくださる優しさといったらありません!!!

チョコ失敗してっけど!!!
それがいい!!また、それがいい!!一生懸命さが伝わる!!
そういうの大事ですよー!!気持ち大事ですよーー!!

もうね、分かっちゃいましたよね。僕。





こりゃ絶対本命チョコですね!!!

違いない!!!大方違いないっす!!!
なんかね、伝わりました!!伝わりましたよー!!!ろくさーーーん!!

不器用なその乙女心のサイン見逃しませんよおおおーー!!

あれ、ろくさん?なんか、コイツきもちわりぃーな!みたいな顔してません?
あれ、ろくさん?え?え?ちょ、ろくさん?ろくさん!!?

ろくさあああああーーん!!!!






















はい。













しかし、こう立て続けに来て頂くとアレですよね・・・・。


いや、アレだわ・・・・・・・・・・

何かほんとすいません・・・・・・・


こんなこと、ブログに書く事ではないんですけども・・・・



僕もね、ほんとちょっとね、ふとね思ったわけなんですけど・・・












来ちゃったかな・・・・と。














モテ期来ちゃったのかな、と。

ええええー!?うそおおーー!?マジーーーー!?ほんとにーーー!?
きた!?ついにきた!?時は来た!?ただそれだけだ!?
いやぁ、ほんとちょっとやめてくださいよー!
きちゃいましたかー!?これー!?
リアルでは全く来たことのなかったモテ期が遅ればせながら
遂にROで来ちゃいましたかーこれーーー!?



え、わらしべ長者?
















今はそんな場合かッ!!!!!!!!















warasi38.jpg

そしてこの後も女ABさんにわらしべチャットに入って頂き
無事交換することに成功しました!

いやぁー、ほんとまいっちゃうなー!!!wwww
そんなつもりないんだけどなーーー!!!wwwww
来ちゃったかー!!!wwwいよいよ来日しちゃったかー!!!wwww

なんて、でへでへしていましたら。








来ましたよね。
















warasi40.jpg

め、め、めけ様みゃああああーー!!?

来たよ!!来ちゃいましたよ!!!大スター!!!
僕と同じFrigg鯖でご活躍されております
めけと愉快な仲間たちの、めけ様です!!!


ま、まぁ、僕とめけ様・・・・・

あ、めけポンはね。親友同士ですからねっ。

いやもうほんと大親友ですわぁー。
まぁ、僕がわらしべ企画をやっているなんて聞いたらね、
そりゃあ来ちゃいますよね。めけポンの倉庫に数十枚眠っているであろう
バフォメットc持って来ちゃいますよね。そりゃ。

いや、もうほんとにありがとう!めけポン!!いつも有難う!!!



まだ御会いして3回目だけど!!!







まともに喋ったことはほとんどないけども!!!!!








warasi41.jpg

というわけで、長かったわらしべ企画も無事、バフォメットcゲットという
最高の形でゴールを迎えることが出来ました!!
応援して下さった皆さん、本当に有難う御座いました!!!!

































warasi42.jpg

ば、バフォパンケーキの!?

あれ、めけさん!?間違えてるのかな!?
パンケーキ帽子とバフォメットc間違えちゃってるのかな!?
ケアレスミスなのかな!?ケアレスしちまったのかな!?
いやぁ、もうほんとにおっちょこちょいwwww
めけさんはおっちょこちょいですよー!www
いやぁ、ほんとめけポンは昔からこういうところあるからなぁwwww
ほんと昔からwwww昔からだわぁーwwwww
















warasi44.jpg

お友達でもちょっとばふぉは!!!

ちょっとばふぉは駄目なんだよ!!!調子のんな!!ナオ吉調子のんな!!
帰れ!!ナオ吉は猿山に帰れ!!猿山の下のほうの端っこに帰れ!!




いやぁ、でもほんとこうしてみると
めけさんのスターオーラっていうんですか?
もうとにかく輝きが半端ないんです。凄いんですねぇ。


warasi43.jpg

隣りに立ったらアカン!!!!!!

いやもうなんか見た目で負けてる!!!雰囲気で惨敗してる!!
100戦100敗してる!!!悲しくなるわ、このツーショット!!!
横並びにしたらむあかん!!!これあかんで!!!涙出るで!!!!
死んだおじいちゃんのあの頃の笑顔思い出すで!!!!ほんまに!!!!


ま、まぁ、そんな僕もめけ様に勝てることくらいありますよ。流石に!
いや、ほら僕は言ってもモテ期ですしね・・・・へっへっへ!!

ここの場にいるのは皆ぼくのお友達!!仲間なんです!!



そう、流石に自分のホームでは負けませんよ!!!




めけさん!!!!

いよいよどちらが本物か、人気者対決の決着をつけるとしましょう!!!






































warasi46.jpg

惨 敗 で す よ ね

チャット出してる僕の上でめっちゃ話盛り上がってるううーー!!!
みんなのテンションが10割増し位になってるぅーーー!!!
増し増しになってるぅーーー!!歓声増し増しになってるぅーーー!!

いや、もうね、僕もね、分かってましたよ!!!

いいんです!!!知ってた知ってた!!!
モテ男もね、人気者もね、そう簡単になれるものじゃあないんですよ!!
こういうのはやはり積み重ねなんですよ!!!
めけさんみたいに素敵なROの情報や、攻略や、
楽しい企画を発信してこその結果なんですよ!!!




え、わらしべ長者?
















今はそんな場合かッ!!!!!!!!





warasi47.jpg

とりあえず、めけ様が交換して頂いたものはだいぶ高価なもののようで
装備しておきました。めけ様、企画にご参加頂いて有難う御座いました!!
毎度毎度ネタにしてすいません!!!!
自分、これからも精進していきますので懲りずにこれからも宜しく御願い致します!

宜しく!!御願い致しますっ!!!(必死)





そして、そろそろ時間ということもあり、
僕の見えない向こう側で同じようにわらしべ企画を行っていた
ライバルのカニぱんさんも、こちらに戻ってまいりました。













warasi48.jpg

えっ、ちょ、お前何があった!!!?





warasi49.jpg

めけ一派になってるうううーーー!?
いやほんと何あったのwwwwwwww



そんなわけで終了時間間近に、休止以前からの友人であります
りんつんさんと遭遇しましたので、最後の交換になります。





warasi52.jpg

あざてぇ!!あざてぇやい!!!




warasi53.jpg

ラストということで、しっかりプレッシャーをかけておきましょう。
うん、ここまで言えば持って来るに違いない。
「バフォメットcどこにあったっけなー?」 つって倉庫ガサガサしてるに違いない。


さぁ、泣いても笑っても最後のわらしべ交換です!!!

最終ゴールは一体!?

バフォメットcは出るのか!!??果たして!!!?








来い!!バフォメットc来い!!!!!


























































warasi54.jpg

はい、終了~~!!!(カンカンカン)






【わらしべ長者 結果】

アークエンジェリング帽⇒紅焔のツインエッジ⇒+7移民狩人のマント⇒
+9クワドロプルブリンクメイス⇒新婚時代の思い出⇒
チョコレートの塊100個、グリッタリングクロース(Int+2)、+4サタニックバックラー、クワドロプルデクストロースロッド⇒
ローズキャスケット(衣装)⇒たれエリセル(衣装)、小麦粉500個⇒
三日月の兜(衣装)⇒ネコミミサンタ帽(衣装)、ゴブリン五男の仮面、チュンイー桃の卵⇒
ホワイトラビットボンネット(衣装)⇒オットー帽⇒
ハニーパンケーキ(衣装)、スキューバーマスク⇒ネメシス







【まとめ】

人気者も、モテ男も相当遠い





















warasi56.jpg

最後に、お手伝いして下さった皆様、交換して下さった皆様。

違う鯖から遠路はるばる来て頂いた皆様。

会場で御声を掛けて皆様。

都合がつかず来れなかったものの応援してくださった皆様。

本当に有難う御座いました!!

人気者への道は遠く険しいと再確認したものの
こうしてたくさんの方達に応援され、支えられているということを
改めて教えて頂けたような気がします。

まだまだ拙く、未熟なブログですが、
応援して下さる皆様が少しでも楽しく素敵なROライフを送れるよう、
今後もより一層楽しく記事を書いていけるよう精一杯努めていきますので
今後とも宜しく御願い致します。



↑本当に有難う御座いました!!!ラビュー!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ナオ吉サン>SSみて楽しそうだなぁとおもいました♪ROを楽しむコトゎすばらしきこと・・

モテ期?ナオ吉サンずっと前から人気者じゃなぃですかぁ☆

その調子で素敵な人をGETしちゃってくださいv-344

あぁ!?でもォノビーカーの女王の座ゎ絶対譲りませんからねッ!!

ってことでこれからも更新楽しみにまってます(✿╹◡╹)

女子会楽しかったです

わらしべイベントお疲れ様ですよー。
ナオ吉さんのおかげでFriggの方とたくさんお話できて楽しかったです。

特に女子達でおしゃべりしていてとても楽しかったです。
またわらしべやってくださいね。
今度はもっとなおぴさんとおしゃべりするの♪

・・・なんちゃってwww
今度はナオ吉さんがぼっちにならないで、みんなで楽しめる企画をおねがいします。

モテ期いいですねー(棒


No title

拝啓ミトコンドリア野郎さま。

大長編お疲れさまでした、
楽しませて差し上げようと思って行ったような気がするのですが、
自分だけ楽しんで帰ってきてしまったような感じになってしまいました。
ありがとうございます!

本命チョコはオーラに圧倒されてめけさまの手に渡ってしまいました。

他鯖へ行くのなんて初に等しいのですが、
お陰さまで楽しい思い出ができました。
また何か企画してくださいね楽しみにしています。

ふふふw

凄いモテ気だー!!うらやまけしからんですなww
内緒です☆
は、萌えた!私も萌えましたww

私のネタカットされとるううううううwwwww

まぁ、あれは18禁って事でwwあの時、私も慣れないタイプでSSとってなかったので、ここから頂いてしまおうとか思っておりましたw

何はともあれ企画成功おめでとうございます!また熱い企画を頼みます!!
この場を借りて、絡んで下さった全ての皆様にありがとでしたーーーーーーーーー!!!

いやはやお疲れ様でしたー。
最後の〆のお言葉はとっても大人っぽくて素敵でした。
本当に今まで楽しませてもらって感謝です。ありがとう。

ぇ、最終回じゃない‥?
フィゲルはよ!

No title

わらしべお疲れ様です。
もうこれで
「ナオ吉がほんとにスイマセン・・・」って挨拶回りしなくていいんですねヤッター

No title

。・゚・(ノд`)・゚・。  しどいわっ

アタイ モ イッパイ チョコ アゲタノニィィ!!

モチロン ギリ デスガァァァァ

wwwwwwwwwwwwwwwwwww


かくれんぼ  1・参加者はPTに入ります。人数にもよりますが鬼も同じPT。
         2・参加人数が多い場合は鬼が2~3人で鬼同士でPTを作成。
         
         1・の場合、鬼の人はMapを消します。(場所がわかってしまう為)
         
         隠れる街はあらかじめ決めてある場所にて。
         鬼に捕まった人はスタート地点へ戻ります。
         PT会話は自由。場所を教えるような発言はNG
         隠れる人は鬼が動き出したら決して動かない!
         スキル・アイテム禁止。(但し、支援をもらってしまった分は可)
         建物内に隠れるのは禁止。人に重なるのも禁止です。

1・の場合は鬼が同じPTなのでMapを見ながら鬼が近づいてくる恐怖を感じられますw
2・の場合は鬼と別PTなので見えない恐怖を感じられます。

鬼は見つけたらオープン若しくはPT会話にて「○さんみっけ」と発言
時間については 鬼が動き出してから10分~15分(人数にもよる)


と、まぁ簡単に説明するとこんな感じ。
今度時間あったらやりましょう!!w
         

うるは☆様>>

>SSみて楽しそうだなぁとおもいました♪ROを楽しむコトゎすばらしきこと・・
そうですね!やっぱり楽しんでなんぼのROだと思います!
僕なんか人よりインする時間が取れないので
普通のプレイヤーさんができる楽しみ方とはだいぶ違う方向いっちゃってますけど
それはそれでブログも含め、楽しんでますよーw

> モテ期?ナオ吉サンずっと前から人気者じゃなぃですかぁ☆
えっ、マジですかー!?多分僕のは人気者じゃなくて
動物園の見世物的なアニマル感覚なんじゃないかと思ってます!

> あぁ!?でもォノビーカーの女王の座ゎ絶対譲りませんからねッ!!
女王の座はうるはさんにお譲りましますので
キングの座は僕が頂いていきますね!ぐふふ!

流花@Bre様>>

>女子会楽しかったです
いやいやいや!!流花さん!これ女子会じゃないですからああ!!ww
楽しい楽しいわらしべイベントですからあああ!!

この度は来て頂いて有難う御座いました。
ブログでも流花さんをネタに使ってしまって申し訳ありません!
流花さんが折角来てくださったのに
お話する時間もあまりなかったのが残念でしたので
また今度御会いできるチャンスがあれば是非僕も女子会に参加して
なおぴと一緒に恋バナしよーねっ☆(きゃるん♪)

> 今度はナオ吉さんがぼっちにならないで
あ、やっぱ傍から見ててもぼっちやったんや!!!ぎゃーー!!

ナオ吉さん、こんにちはー!
わらしべお疲れ様でしたっ!記事全部纏めるのも大変でしたよね(^_^;)
とても読みごたえありましたー♪

沢山の方のナオ吉さんへの愛を感じました!

ラストのネメシスは、もちろん過剰ですよね?

ろく様>>

> 拝啓ミトコンドリア野郎さま。
あれ!?ろくさん!?コメント1文字目から息を吐くように
毒舌出ちゃってますけど大丈夫ですか!?

先日はわざわざ来てくださって有難う御座いました!
まさかろくさんが来るとは思いませんでした!ww
嬉しかったです!
あまりお話する時間がなくて残念でしたが
また次に御会いしたときには
昭和あるあるでもお話しましょう!

> 本命チョコはオーラに圧倒されてめけさまの手に渡ってしまいました。
うごごごごごー!!
そんなところでもめけ様に負けちゃいましたか自分!!
でも次こそは、ろくさんの本命チョコをGETできるよう頑張ります!!
なーんつってね、てへへ☆
ん、あれっ?ろくさん、何処行くんですか?
あれ、ろくさん?えっ、ろっ、ろくさん?
ろくさあああああああああああん!!

れに@ほいみん 様>>

> 凄いモテ気だー!!うらやまけしからんですなww
あれやっぱりモテてたんですかね!?マジで!?
そんな胸の高鳴り全然なかったですけど、マジですかーー!?

> 内緒です☆ は、萌えた!私も萌えましたww
でしょおおおーー!?破壊力やべーでしょおおー!?
あんなんイチコロやでえええ!男イチゲキコロリやでえーー!!

> 私のネタカットされとるううううううwwwww
う、うん・・・すいません。
ほら、やっぱりこのブログってファミリー向けの
健全ブログを謳ってるじゃないですか?
だからちょっと過激な発言はカットしちゃいました!!
ssはあって、れにさんが欲しいなら
SNSのほうに貼っておきましょか!
久し振りにそっちの更新でもしますかねー!!

こちらこそ!最初から最後までいてくれて場を盛り上げて下さって
ありがとうございましたーー!!
企画成功したかどうかは分からないですけども!
また機会ありましたら是非とも宜しくお願い致しますね!

璃杏 様>>

労いの御言葉有難う御座います!
いや、最後の締めだけでもね!!大人っぽい要素だしてかないとですね!
大人でもなんでもない、もうほんと只のわけわっかんねーブログに
なってしまうんで、そこはキッチリとね!!
終わりよければ全て良し!ですよね!
楽しく読んで頂いたようでよかったです!

璃杏さんともめっきり御会いしてないんで
後半DD始まったら、シェンザリオン育成も兼ねて
またLifに行こうかなーなんて考えてますので
御会いした際には宜しく御願いします!

フィゲル!?終わったよ!!!!!!!!

結様>>

お疲れありざっす!!!!

> もうこれで
> 「ナオ吉がほんとにスイマセン・・・」って挨拶回りしなくていいんですねヤッター
えええええええええ!?
裏でそんな結さんの努力があるとは思ってもみませんでした・・・・
それはもうこの企画が無事終了できたのも結さん・・・
いや結大先生のお陰ですね!
本当に有難う御座いました!!って、バカっ!!!!!!

ノビたろ 様>>

ノビさんのチョコはほら!!!
ss編集してあるんで、また後日記事にしますよー!!!
なので許してつかーさい!!

> モチロン ギリ デスガァァァァ
> wwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや義理かあああああい!!!!
いやそりゃあそうなんですけど、もっと「ナイショ」とか
期待持たせて浮かれさせてくださいよおおおお!!!
そんなハピネスが少しでもあっていいじゃない!!!

かくれんぼ楽しそうーーー!!!
いや、ほんともうかくれんぼだけは僕むかしから得意でしたよ!
なんでかなー、溢れんばかりの才能が未だに僕の内に
隠れているからかなぁ・・・(ドヤァ)

ゆずさん 様>>

ゆずさん、こんにちはー!

有難う御座います!!ゆずさんから労いのお言葉を頂けただけで
今回の企画は大成功ですよ!うっひょーい!!

長々と記事書いてすいません、纏めるのに時間かかりました!!
おかげさまで、このブログを書いていた3日間
ROにインする時間もありませんでした!!本末転倒やで!!!
記事全部纏めるのも大変でしたよね(^_^;)

> ラストのネメシスは、もちろん過剰ですよね?
えええええ!?マジですか!?
いやこれは是非ともやってみましょう!!!
これだけやって何も形が残らないとかなりそうですけどね!w

No title

バフォメットcには至らなくても、それ以上に価値のあるものをナオk・・・ミトコンドリア野郎さんは得られたのではないでしょうか。僕はそう思います。
ナオコンドリア吉さんのもとにこれだけ多くの方が来てくれるというのは、それだけコンドリさんが慕われている、つまり人気者である証!!

最終回にふさわしい感動をありがとう!
大人ラグナロクよ、永遠に!!!

さくらーふぶーきのーサライーのそらへー

トミー様>>

> それ以上に価値のあるものをナオk・・・ミトコンドリア野郎さんは得られたのではないでしょうか。
トミーさん、有難う御座います。
おっしゃる通り今回の経験を経て、またひとつ良い成長ができたと思います。
こういった気持ちを今後も忘れずにやっていきたいですね。
あ、あとすいません。名前間違ってますね。ナオ吉、で正解です。
ミトコンドリア野朗はあれですね、誤植ですね。

> ナオコンドリア吉さんのもとにこれだけ多くの方が来てくれるというのは
いえ、本当に多くの方に来て頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。
あ、あと名前また間違ってますね。間違ってますねっていうか
もう合体しちゃってますね。ナオ吉とミトコンドリアが
夢の超次元合体してしまってますね。

>それだけコンドリさんが慕われている
そうですね、っていうかコンドリさんが慕われているっていうより
もう何か原型どっかいっちゃいましたけどね。
ナオ吉吹っ飛んで、ミトコンドリアも体の一部なくなってっけど。

> 最終回にふさわしい感動をありがとう!
> 大人ラグナロクよ、永遠に!!!
あれ!!!?ってかこれ最終回だったの!!?
マジで!?どこ情報!?どこ情報よそれえええーー!!?

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

