--------

スポンサーサイト


2015-02-10

人気者になろう 【わらしべ長者完結・前編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さて、常日頃から人気者になりたいなぁと考えながら生きている僕です。
仕事をしているときも、サーロインステーキを食べているときも
アイツ(バイク)に乗って風を感じている時でも、
アイツ(ギター)を弾いて駅前で歌っているときでも
サーフボードに乗ってアイツ(大波)を待っているときも
高校ボクシング部の顧問として
汗を流している若者達に積極的にパンチの打ち方を教えているときも
濁流で溺れている子犬を颯爽と助けるときも
僕のリトルマーメイドがこんにちわしているときも

まぁー、常に考えているわけです。

そんな僕が人気者になるべく、先日わらしべ長者をやってきました!

・1回目の記事は、コチラ
・2回目の記事は、コチラ
・3回目の記事は、コチラ
・4回目の記事は、コチラ

というわけで、果たして僕は人気者になれたのか!?
そして、元手アークエンジェリング帽で始まったアイテムは
最終的に一体何になったのか!?


僕も男に生まれたからには大きな夢を持たなければいけません。
大きな夢に立ち向かっていく男のその逞し過ぎるマジカッコイイ頼りがいある背中に
女子は釘付けになるのです!!

釘付けになるのです!!!!!






釘付けになって下さい!!!
宜しく御願い致します!!!!
(必死)

というわけで、

目標大きく、バフォメットカードです!(どーん!)




↑果たしてアークエンジェリング帽はバフォメットcになったのか!!
 活目せよ!!!大人ラグナロクから目を離すな!!
 ぇ、あっ、違うんです!!ごめんなさい!
 命令とかしちゃったみたいになってごめんなさい!!
 違うんです違うんです!!命令とかじゃないんです!!
 何かこう・・・ほらね、ノリでね?言っちゃえーみたいなんあるじゃないですかー!
 やだなーもう本気にしちゃいました?ジョークですよジョーク!
 えへへへ、もうやだなー。いいですよー?目を離しても?
 やっぱりね、綺麗な景色と見てたほうが落ち着きますし
 可愛い女の子とかね、見てたほうがテンションも上がるじゃないですかー
 そうそう!そっち見ましょう!そっちにしましょう!!
 活目せよ!!綺麗な景色と可愛い女の子達に!!!!






はい、というわけで一応告知なんか出させて頂いて
22時からやることになりました、わらしべ長者のこの企画ですけども。

まぁー、企画自体少し間も空いてしまいましたし、
更新も数日あいてしまいましたし、当日に告知なんてしてもね
そうそう人なんか集まってこないと思うんですよ。
企画が企画だけに、まぁこっそり、のんびり、ひっそりとやっていければと思います。

人気者っていったって、やっぱり積み重ねが大事だと思うんですよ?
他のブログのスーパースターとか見ていてもやっぱりですね、
最初から人気者だった方なんていないんですよ。
それをなんですか。
ブログ始めて3ヶ月と少しのペーペーがですね、
わらしべをやるーなんて言っても早々人は集まらないと思います。

あんまり緊張し過ぎてもいけませんしねww
22時開始の10分前に、もう口笛でも吹きながらログインですよ。へへへ。
ピュッピュピュー。

















warasi01.jpg

出待ちっ!!?

ログインして早々御会いできましたのは、
同じFrigg鯖のみんなのアイドルでお馴染み、
☆ノビたんwのラグナ日記☆の、ノビたんさんです!


warasi02.jpg

そしてその後に速攻僕の目前に来てメンチを切ってくる、この養子メカニックが
らぐなにっきoの、ぽちこさんです!



warasi03.jpg

そして、このススキだなんだと言って来る方が、
うん、えーっと、誰だ!!!!!?

とか言ってたら、僕が休止する前に同じサーバーで活動されていた方でした!
わざわざ御声掛けてくださって、有難う御座います!!
スッスキだよー、スッスキだよ!!

こうしてなんか続々と集まってきて下さる方達!!!
いや、今日あれだよ!!?ひっそりとやるわらしべ長者企画ですからね!?
そんな集まって、「ナオ吉みたろ」みたいな野次馬根性ですか!?
いやもうほんとなにひとつ面白いことやらないんでね、
解散!!解散しちゃってくださあああーい!!
ひっそりとやるわらしべ企画ですからあああああ!!!!






warasi04.jpg

プロデュースしてくる面々。

来ないから!!!こんな広大なスペース使って長蛇の列とかできないから!!
なんか無駄に広いスペースで独り虚しいチャットを立てる
可哀想な見世物ナオ吉!みたいになっちゃいますから!!!

まぁね、もう22時も近いのであっちゃこっちゃ喋っている外野の野次なんか気にせず
ササッとわらしべ長者の企画でも始めちゃいますかねっ☆

























warasi06.jpg

は、は、始まったあああああああ!!!?










warasi07.jpg

き、企画説明も始まったああああああ!?!?

mimir鯖でご活躍されてます
KANINAROKの、カニパンさんです!


warasi09.jpg

ふむふむ、どうやらカニパンさんのお話を聞くところによると
僕とは逆のスペースで、わらしべをやるみたいですね。

なるほどなるほど。


っていうか、マジこの人なにしに来てんのおおおおおお!?

営業妨害!もう完全に営業妨害!!!
なんで両方でわらしべ企画をやるのか、わっけわかんなくなってきました!!

というか気づいたらね、22時を過ぎていましてね
いかんいかんと。ここは企画者である僕がね、
ババッとこの場をしっかりと、まとめてね!!
ササッとわらしべ企画を始めたいと思います!!!

出るか!ナオ吉さんの鬼仕切り!!!!!





























warasi10.jpg
























warasi11.jpg


























warasi12.jpg






出なああああああああい!!!

鬼仕切りは今日は出ない!!出ませんよー!!
今日だけは出ないですよー!!!


いいから!!!ナオ吉jrとか出さなくていいから!!!
巨乳のとっかえひっかえとかいいから!!!
今はいいから!!!あとで巨乳のことは詳しく聞くから!!
結構気になってる僕もいっから!!!!
わらしべ企画より優先して聞きたくなってる僕がいっから!!!

ちょっと一回落ち着こう!?
はい、なんかちょっとテンション上がってゴタゴタしてるのわかるけど
一回みんな席に着いてナオ吉先生のお話聞こう!?
こういうのはあれだから!!チームプレイが物を言うから!!!



warasi13.jpg

生き様よりPT名を見てしまう・・・・。

そんなわけで向こうに行ってしまったカニパンさんです。
まさかの対抗勢力です。これはうかうかしてられませんね!!!













次回!!!

突如企画のライバルとして現れたカニパンを相手に

ナオ吉はどう人気者になっていくのか!!!?

そして22時を過ぎて結構時間たっても一切始まる気配の無い

わらしべ企画は無事スタートできるのか!!?

次回!!!!

なんと噂のあのスーパースターがお忍びで登場!!?

次回の大人ラグナロクも見逃すな!!!

あ、あと綺麗な景色と可愛い女の子も見逃すな!!!





↑ssが編集して50枚越えですから、仕方ないですね
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ナオ吉様応援すてます♪

相変わらずノビたんゎ激しいことゆってる!?

それがかわぃぃんだけどねー♪

だからノビーカーしたくなっちゃぅ!?

ノビーカー仲間を募集するのゎどうですか?そうです・・・同盟くみましょう!(ぁ


1コメGET☆ナオ吉様ゎイケメンですよぉ^^v

いきなりのロリ率に通報するべきか迷いました│・ω・`)

皆さん色々とネタ仕込んでさすがやわぁwww
てか、あれ?ここはカニさんのブログなん??カニさんが主役?!
Σ(´Д`;)って錯覚に陥ったw

後編の編集ファイトォ~☆ヽ(●´Д`●)ノ

No title

いやぁ~~~早くカニパンZ様のわらしべ記事始まらないかなー

更新はよ!!ww

▼・ェ・▼のエサいってる間の空白の時間がきになるところww

(/ω\)プリチーなおいら(マーチャン)がいっぱい出てるよぉ~

この帽子かわえええからお気にww

No title

か、書き忘れたwww



ヾ(・д・` )ネェネェ。おにぃたん♪

「ノビーカーもっと増やしたいの!!」

(o'ω'o)ノ【*:..。o○オネガイシマス○o。..:*】o'ω'o)ノ

これは!

大長編な予感!!
めっちゃ写ってるー!恥ずかし嬉しいwww

有名ブロガーさんだらけでホント良かったですよね!ノビたんさんも仕切ってくださって頼りになりますよねー
ますますノビたんさんのファンに、、、、ってここナオ吉さんのブログでしたwww

次回に期待大!!

すごい・・・

SS編集して50枚超えってすごいですね。
そして、ナオ吉さんの周りの人たちがみんな濃い!!
後編も期待してます。
むしろ中編?

No title

およよーーーーーーーー><

一番最初にして誤字が・・

すてます×

応援してますでした。

誤解してしまったかもしれなぃので訂正です;w;

うるは☆ 様>>

応援有難う御座いますー!!!
うるはさんの応援があれば、もう鬼に金棒ですね!!
相変わらずチンタラ更新していますが気長にお待ちください!

チビなのに過激!このギャップが可愛いですよね、ノビさんは!!
これからもノビーカーの輪をアメリカ大陸まで広げていきましょう!!

あー、僕もとっかえひっかえされてえええええ!!

めめ様>>

ロリ多かったですねー!ビックリしました!!
もうほんと警察に見られでもしたら危ないところでしたよ!!
絶対パトカーだったわー!パトカー乗車コースだったわー!!

カニさんはもうほんと何だったんですかねwwww
完全に営業妨害じゃないですか、やだーっ!!!
カニさんのわらしべのほうは、カニさんのブログをおとなしく待ちましょう!
きっと半年後とかに更新してくれるはず!!!

後半っていうか中半になっちゃいましたけどね!
次回で完結させられるよう頑張ります!

ノビたん様>>

> いやぁ~~~早くカニパンZ様のわらしべ記事始まらないかなー
> 更新はよ!!ww
それカニパンブログで言ってきてえええええ!!!?
ほんと、ちょっとどんだけえええええええ!!?

マーチャンの頭装備かわいいですよねー!
ちび商人に良く似合っていますよ!!
でも、あんな可愛い子にとっかえひっかえ言わせては駄目ですよ!!
巨○気になっちゃうから!!わらしべ集中できないですからあああー!!

うるは☆様>>

> ヾ(・д・` )ネェネェ。おにぃたん♪
> 「ノビーカーもっと増やしたいの!!」
> (o'ω'o)ノ【*:..。o○オネガイシマス○o。..:*】o'ω'o)ノ
可愛い!!!!!!そしてあざてぇwwwwwwwwwwwwww
よっしゃ!!おにぃたんに任せときな!!(チョロイ)

れに@ほいみん様>>

いやもうほんと望まずとも大長編になってしまいました!
タラタラ書きすぎてしまいましたよー!!
次回で完結できるよう頑張りますので
期待大!!!とかとんでもないプレッシャーをかけることなく
のんびりとお待ちくださいね!!のんびりのんびりー!!

ノビさんをはじめ皆さんには色々企画のお手伝いをしてくださって
本当に感謝でしたよー!
あとは、とっかえひっかえ発言がなければ・・・!くっ!!

流花@Bre 様>>

いやほんと何でこんなssが多かったかわかりませんwww
無編集で150枚近く撮っててビックリしました!
ざっくりやった編集作業だけで1時間近くかかりましたよ・・・
やべぇ・・・やべぇですよ・・・・

周りみんな濃いですよねーw
僕がほんとすっごい薄口だけに、
ちょっと周りのパワーに圧倒されてますw
存在感奪われてる!!奪われてますぞおおおお!!!

中編になっちゃいました!!次回最終回頑張ります!

うるは様>>

> 応援してますでした。
> 誤解してしまったかもしれなぃので訂正です;w;
誤解してないんで大丈夫ですよww
わざわざ訂正コメント有難う御座います!!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

