--------

スポンサーサイト


2015-02-09

復活の大人

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

回線やっと復活致しました。

前回の記事にて御心配をおかけし、また更新が無い間も
こんなブログまでわざわざ足を運んで下さった皆様、本当に申し訳ありません。

そもそも回線自体は、回線が切れた翌日には直っていたのですが
まぁ、なんていうんですかね、リアルのごたごたが重なってしまい
中々、改めてブログを更新する時間を取れずに今日まで来てしまいました。

そのリアルのごたごたもきちんと説明させて頂きたいんですけども
まぁ~、なんていうんですかね。
このブログを見に来てくださってる皆様は
さぞかし僕のリアルの生活に興味は無いと思うんですが。

それでもやはりこうして更新がなかった間にも脚を運んで下さった皆様への
謝罪の気持ちもやはり強く、真摯に謝りたいなと思っています。

紳士が。

真摯だけに。


なのでこれ以降の記事はこの数日僕が何をしていたかを
書くだけになってしまうので興味の無い方はそっとブラウザバックを押して頂くか
PCを半ば強制シャットダウンして頂ければと思います。



まぁ~なんていうんですかね
つい先日起こった嘘の様なあの本当の話を、どういう風に説明すればよいのでしょうか。







ん~、ちょっと分かりづらいかもしれませんが、




かいつまんで説明させて頂きますね。





















































河で溺れてた子犬助けてました。

もうね、すっごい助けてた。こんなに助けて大丈夫かな?ってくらい助けてた。
ほんとライフセイバーしてたわー。
あのときあの場にいた誰よりもライフを限りなくセイバーしてたわー。




まぁ、聞いて下さい。













あれはいつだったかなー、僕がね780個以上ある趣味の中のひとつであるスケッチブックとクレヨンを片手に空を見上げながらそれはもう小鳥さんたちと輪唱しながらお散歩してたときなんですけどもね?まぁ、僕が西野カナを歌いながら気分良くクレヨンをスケッチブックに走らせていたら、まぁーなんかやたらと騒がしいなと。橋がね?橋の端でめっちゃ騒がしいんですよ。あー騒がしいなぁー騒がしいなぁーこんなに騒がしいのは高1の春以来だわーあんときもやたら入学式で不良に絡まれた女の子20人くらい助けてたんで騒がしかったんですけどね、まぁそんくらい騒がしかったと。んで、なにかななにかなーなんて顔をひょっこり出したらね、まぁー溺れてるよね、子犬。こんなに溺れることあるかー!?ってくらい溺れてたよね?大丈夫?そんなに溺れちゃって大丈夫?犬かき忘れちゃったのかな?くらいもう溺れてて。まぁ、でもその日は数十年ぶりに1度のすっごい台風だったんでね、もう河も激流ですよ。すっごい激流。激!流!って感じでしたね。まぁ言うなればウォータースライダーですよ。フリーフォールスライダーですよ。だからですね、誰も助けに行けなかったと。子犬が溺れている様を指をくわえてガン見しているだけですよね。で、もうそこにいた女の子とかすっごい泣いちゃってて。飼い主の子かなーなんて顔を見てみたらまぁ綾瀬はるかさんに似ているなーなんて思っちゃたりしたんですけど、ま、雰囲気ね?雰囲気がですよ?似てた。綾瀬はるかさんにクリソツやった。NHK大河ドラマ「八重の桜」に出てたくらいの綾瀬さんかなーなんて思ってたんですけど、もうね僕自身も驚いたんですけど、気づいたら飛び込んでましたよね。橋から激流に。もうほんと無我夢中だったというか、僕の中の正義の心が放っておけなかったといいますか、いやぁほんと無意識って怖いなーって改めて思いましたね。怖いわーマジ怖いわー。なんか気づいたら橋に足をかけてね、ダイブしてましたね。ピッシーつって!ピッシー綺麗な姿勢でね、いってた。いってたわー。綾瀬さん似の女の子もビックリしちゃったんじゃないですかねー?まさかこんな激流の河に子犬を助ける人間がいるんかー!いるんかこれー!みたいなね、驚きを隠せてなかったと思うんですよ。でもね、いたね。とびきりの馬鹿がね。僕ですよね。中学時代、「マーメイドのナオちゃん」と噂が途切れることの無かった僕がね、久し振りに見せちゃいましたよね?マーメイド。もう完全にマーメイド。海パン脱いでも可愛いリトルマーメイドがこんにちわですからね、ってやかましいわ!!!!誰がリトルマーメイドやねん!!ポセイドンやねんっちゅーねん!三叉の矛が唸りをあげるっちゅーねん!!つってね。




まぁ、そんなこんなで子犬を助けてたわけです。


というわけで、またブログも再開していきますので
改めまして宜しく御願い致します。


↑今日はわらしべ長者をやりたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

というわけで、またブログも再開していきますので
改めまして宜しく御願い致します。まで読んだ。

No title

こんばんはー!回線復帰おめです!
長かったけど全部読んだ!
ナオ吉さんかっこいい!
けど、全然かいつまんでいなかった件!!!
とりあえずドルチェ押しておきました。

No title

ナオ吉さまぁぁ☆

キャーーーーーーーー!!おかえりなさぃ♪

いまだにチョコわたせてなぃ;w;

復帰おめでとうございます。

No title

あれは
までよみました。

でもどうせ、西野カナをうたってたら大気が震えて台風になって、
気がついたら綾瀬はるかにセクハラしてて、
通報されそうになったので橋から飛んだら、
海パン脱げてリトルマーメイドコンニチハしちゃったっていう話ですよね。

やだナオ吉さん!

犬族はあなたに感謝している、と、
uchino子に伝えておくよう言われました。

マイセン様>>

> というわけで、またブログも再開していきますので
> 改めまして宜しく御願い致します。まで読んだ。
うん、マイセンさん。全部です。それで今日の記事全部です。
ってやだー!!もうあれ全部見るとか暇人なんですけどーー!!
ちょっともうほんと、どんだけええええええー!!?
じゃあ、ナオさんのリトルマーメイドがこんにちわするところとかも
見ちゃったのー!?やだー!恥ずかしいんですけどー!!
もうマイセンさん、おこだよー!なおきちマジおこだよー!!
マジ、アースラだよー!

ゆずさん 様>>

ゆずさん、こんばんわー!!
有難う御座いますー!!ゆずさんもお元気そうで何よりです!
全部読んだんだ!!ゆずさん相変わらず頑張り屋さんですね!
でも、こんなところで頑張らなくていいんですからね!
ゆずさん!ナオ吉さんはいつでもカッコいいですよ!
荒れ狂う濁流を泳ぎ切る男・ナオ吉ですよ!
かいつまんでなかったら、もっと長かったですよー!
かいつまんでなかったら、その後僕と綾瀬はるか似の子が
一緒に映画観にいくところまで話さないと!!

うるは☆様>>

うるはさあああーーん!!ただいま戻りましたー!
有難う御座います!!
ノビーカーという重大な任務を放置するわけにもいきませんので
これからは、うるはさんとタッグを組んで
集中的にノビさんのストーカーに努めましょう!!

チョーコ!チョーコ!!チョコレイトディスコー!

ろく様>>

おおお!B鯖のイケイケガールズろく様!!コメントあざまーっす!!

> あれは
> までよみました。
最初の3文字いいいいいいいい!?
でも、あれ以降読んでも無駄なことしか書いてないんで正解ですよ!

> でもどうせ、西野カナをうたってたら大気が震えて台風になって、
> 気がついたら綾瀬はるかにセクハラしてて、
> 通報されそうになったので橋から飛んだら、
> 海パン脱げてリトルマーメイドコンニチハしちゃったっていう話ですよね。
結構読み込んでるううううう!!!!?
こら!ろくさん!花も恥らう乙女がリトルマーメイドがこんにちわ言わないの!
リトルじゃないから!!ビッグですから!!マッコウクジラがこんにちわですから!

ろくさんの犬っこのお話おバカ可愛くて好きですwww
その愛情の1mmでも僕に対する優しさに使ってもいいんですよ、ろくさん!?
あれ、聞いてます?あれ、ろくさん!?ろくさん!?ろくさん!?
ろくさあああああああああああーーーーん!!!!

No title

目が痛いわああああああああああああwwwwwwww

子犬助けてたなんてなんて心優しい

その助けた子犬の犬種はなんだったんでしょう

濡れたナオ吉様イケメン?

濡れるとイケメン度UPしますよね!!道明寺司くらい!!!

わらしべ待ってます・・・・。

ノビたんw 様>>

目を疲れさせるような文章書いてすいませんでした・・・・
御年(?)の方には少しきついですよね!

ノビさん、そうなんです。
子犬をね助けていたんですよ。
なのでブログを更新できなくても仕方ない。
子犬を助けてたんですから。だから許して下さいね!てへw

ノビさん、遂に僕の正体がバレてしまったみたいですね・・・
そうなんです。僕は道明寺というか、松潤なんです。
本当の僕は松潤吉なんです。
今まで秘密にしてきて申し訳御座いませんでした。
これからも変わらず僕を、そして嵐を応援してくださいね!
あーらしー!あーらしー!フォードゥリーム!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

