--------

スポンサーサイト


2015-02-06

回線料金未払いにより

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

回線繋がらなくなりました!

前回の記事のコメント書き終わりまして
早速ブログ記事書こうかなーなんて思ったら
回線止まっちゃいましたよ……

こんな事もあるんですね!
今は携帯からたらたら書いてます!

今、ダッシュでコンビニ行って支払ってきたので
回線復活したらまたよろしくお願いします!

あと、来週の9日月曜日に久し振りの休みが取れましたので
前回失敗?したわらしべ長者の企画をやりたいなと予定しています!
お暇な方は是非遊びに来てください!
時間は22時くらいからを予定してます。

詳細はまた後日にでも!
今日は短くてすいません。
皆さんもネット回線の料金未払いには気をつけましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

未払いwww

ヽ(´ー`)ノわらしべーーー

わくわくw なに持っていこうかなぁ~

では月曜日に

こっそり後ろからSSとりにいきます(ぇ

未払いwww

No title

ナオ吉サン復帰を待ってます。

いっしょにノビーカーしましょう!!

No title

回線wwwww
さすが大人やでぇ・・・

No title

「繰り返される愛の言葉に揺れる心。私は彼にふさわしくないのに!?」

おぉ、さすが大人ラグナロクのナオ吉さん・・・言うことがカッコイイとか思ったら
スポンサーサイトの広告でした。

記事楽しみにしてますねー

No title

引き落としにすれば忘れないよ!
大人はスマートに、未払いなんてしちゃぁいけませんよ。

早く戻ってきて楽しいロリブログを書いてくださいね。
待ってます!

( ^ω^)おっ

おはじめまして
ぽちこさん&ゆずさんのところからやてきました おつを です。

よよよよろしければ、リンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?
ご検討頂けますとうれしおす。

回線はぁ金払わないとすぐ切れるのよね、どこの893かと思うくらいすぐ切れる。
こわいこわい、まんじゅうこわい。

であよろしくねがきゅん

No title

おはようございますー!
燃え尽き症候群から戻ってきましたー!
そしたら・・・料金未払い・・・?ナオ吉さん・・・?
( :; ´^;ิ益;^ิ;.)

んーw
私も独身時代は出張多くてよくありましたw
早く回線繋がるといいですね!

No title

リ・・・リアルでも空き瓶買い取ろうか??

ノビたろ様>>

未払いって怖いですよねー!!
もういきなりブッツンいかれた日にはどうしようかと思いましたよー!
ノビさんも気をつけて下さいね!?

わらしべー!
全然簡単なのでいいですよー!!
バフォメットcとかでいいですよー!!
遠慮なんかしないでしないで!!!

流花@Bre

後ろから!?後ろからなんですか!?
もぉー!流花さんのえっち!
えっちすけっちわんたっち!!!
その写真をヤフオクに売る気でしょう!
アタイわかるんだからね!ぷんぷん!!

未払い!!!びびりました!!マジびびりました!!www

うるは☆

もうほんとに心配をお掛けして申し訳ないです!
ですが、今日からまたノビーカーとしての活動を中心に
ROにインする予定です!
うるはさん、一緒に頑張りましょう!
えいえい、おーー!!

トミー様>>

ま、まぁ、こういうこともありますよね!!
料金払い忘れて回線ブチっと切れられることもありますよね!
家のポストにめっちゃ郵便物きててビビりましたけどね!!
どんだけ放置してたねん自分!!!って感じでした!ぐふ!

バリ君@Mimir 様>>

> 「繰り返される愛の言葉に揺れる心。私は彼にふさわしくないのに!?」
あぁ、これは僕が教えたんですよ。スポンサーに。
やっぱりこういう中小企業を支援していくのも
僕の大人ラグナロクの勤めであり使命であり
あとなんかあれです、あれあれ!!
日本を支えていくあれの感じです!!!

お待たせして申し訳ありません!
ご期待に添えられるかは分かりませんがまた頑張っていきます!!!

ぽちこ様>>

> 引き落としにすれば忘れないよ!
て、天才ですか!?
っていうかほんと忙しさにかまけて料金の支払いとか
結構ちぐはぐになっちゃうんですよねー!
独り身はこれだから!!!独り身は!!!!

ロリブログ!?書いた覚えないですけどおおおお!?
ここは健全な青少年たちが集う未来を語る場所ですからああ!!

おつを様>>

初めまして!!コメント有難う御座います!!!
御返事遅れて申し訳ありません!!
こんなところまでわざわざ来て頂きリンクの申請有難う御座います!
こちらこそ宜しく御願い致します!!
また後ほどご挨拶にお伺いすると共にブログにて
リンク先の紹介をさせて頂きたいと思います!

回線びっくりしました!!もうなんの予備動作もなく
ぶっちーいかれましたからね!!
ひいいぃぃええええ!って声出ましたよ!

ゆずさん様>>

おおお、ゆずさん!おかえりなさいです!!
そして僕もただいま戻りました!!
やはり燃え尽き症候群か・・・・!!

料金未払いとか初めてだったんで驚きを隠せません!
独り身で仕事忙しいとすっごいこういうところが
おごそかになってしまいますねー、気をつけないと!
御心配おかけして申し訳ありませんでしたー!

カニパン様>>

> リ・・・リアルでも空き瓶買い取ろうか??
まんまホームレスじゃねえええええかああー!?
忘れただけですから!お金ないわけじゃないですからああー!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

