--------

スポンサーサイト


2015-02-04

そこはかとなく漂う悪意

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

人にものをうまく伝えるというのは難しい。

というのも、僕自身ブログをやっていて
こう伝えたい、ああ伝えたいという気持ちは多々あるのですが
それをブログを見て下さる方に、正確に僕の気持ちを伝えるのは難しいなと
最近特に思うようになりました。

勿論、それは僕の文章の書き方だったり、まとめ方が下手、日本語が下手ということが
第一にあげられるとは思うのですが
それでも、やはり人にものを伝えるのは難しく、
だからこそ僕はこうやって日々ブログを書いては
人にものを伝える技術を磨いていきたいなと思っています。



まぁ、何が言いたいかといいますとね?












Commented by ぽちこ at 2015-01-07 23:53 x

ナオさんのために、時間のあるときに、ぜひとも
おっさんでぼっちで薄くてサラサラな感じのロゴをお願いします!
ふーりさんとナオさんともう1人交えて会話をしているときに話題に上がったのでwこっそり依頼!
カニさんのセンスに期待してます(`・ω・´)










otona2015_1_960x300.jpg

コレですね。

前々回の記事のやつで
これはカニパンさんが描いたイラストなんですけども。

これを見て何やらぽちこさんが物凄く落ち込んでいるとか言っていまして
何かと僕に謝ってくるわけですよ。

ぽちこさんが予想していた以上にカニパンさんのイラストがリアル(?)に描かれていて
あのイラスト自体は凄く笑えて楽しいものなんですけど、
逆にあのイラストのせいで僕のイメージが変わるだの、周りからの評判がどうのなど
凄く気にしてくれたみたいでして。

ぽちこさん自身が、カニさんに依頼した手前申し訳ない気持ちで
いっぱいだからだとか何とか言ってましたけども

いや、僕は全然気にしてないんですよ?

いえいえ、それはもう僕はなんといっても大人なわけでして
まぁ、もうほんと常に余裕があるわけで心の広さもね、

もうカリブ海くらい広い。




ゴビ砂漠くらい広い。



そんな大人の僕が怒るわけもなく、そもそもあのイラストにはカニさんも、ぽちこも
僕を笑い者にしようだとか、馬鹿にしてやろうだとかそんな考えは
二人に限ってないでしょうし、僕自身良い笑えるネタを頂いたなと思っています。



まぁ、悪意はあったでしょうけどね!!!

ガンガンみなぎる悪意がよぉ!!!!


でもまぁ、そんな感じで全然気にしなくて良いよと、
落ち込んでいるぽちこさんにも伝えたのですが、
まぁああ見えて小心者なので、いくら僕がいっても聞いてくれません。

こういうときはタダで許すより、何か簡単なことをしてもらうことによって
心が晴れるといいますし、じゃあということで

新しいタイトルヘッダーの作成を頼んだわけですよ。

いやぁそりゃあもうとびっきりカッコイイやつですよ?
それでね、ぽちこさんの気が済むんだったらと、御願いしました。
そんな僕の清らかでフローラルでジャスミンの香り立ちぬ優しさに
きっとぽちこさんもね、

女豹の顔になっていたんじゃないかなと思います。



まぁ、なぜ僕がね、カッコ良さにここまでこだわるかというのも、
僕の個人的な意見で申し訳ないのですが
最近の世の中の大人はどうにもかっこ悪い大人が
増えてきてしまったなと思うんですよ、僕は。

そのなかで僕はね、このブログを発信することでね

こんなにかっこいい大人もいるんだぞと。

伝えたい。モニターの前の輝く瞳の金髪の外人の小利口な少年に伝えたい。

実は僕がこの 【大人ラグナロク】 というブログを始めたのも
夢と希望に満ち溢れた純粋なミスターチルドレン達が
僕のネタにされても余裕の笑みを浮かべているごっつ素敵な大人のブログを見て

「ナオ吉さんってなんてカッコイイイ大人なんだろう!
 僕も大きくなったら、ナオ吉さんみたいにカッコイイ大人になって
 ナオ吉さんのように、良い女いっぱい抱きたいな!!!」


という具合にね?今の子供達にしっかりと夢を持って生きてほしいと思うんです。
そうして僕のブログを見た子供達、あ、ミスターチルドレンたちがね
日本をどんどんと引っ張っていってほしいなとね、そう思うわけですよ。切実に。

でも、今のブログのタイトル画像だとね。


子供泣いちゃうから。

人生夢も希望もない画像ですよ。ただのホームレスですよ。
ミッドガルドに巣食う闇の因果ですよ。

というわけで、ぽちこには子供達に希望や夢を与える!!

そんな大人カッコいい新しいタイトル画像を頼みました!!!











































































ragukatu.png

ふぁ、ファンシーやねぇええーーー?(半ギレ)






↑人にうまく伝えるのって難しいね!って話でした。
 そして、またしてもそこはかとなく漂う悪意。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんな有名なブログで私の名前を出していただけるなんて
いつも幸せに思っています^^
心が広く優しいナオ吉さんのおかげで私のROもとても充実していて
毎日がバラ色といいますか。そんな気持ちです。

そんなナオ吉さんへの気持ちを込めたらあのようになりました。
サラサラな感じを出して、明るいイメージで。
カニさんのと足して2で割れば、ちょうど良い感じに仕上がったはずなのですが。
どこに悪意を感じたのか病院裏でみっちり聞かせてくださいね^^

そもそも大人カッコイイものとは聞いていませんからね?!
(一部の)大きいお兄さんには人気なのチョイスしたから問題ないと思います。
そしてぽちコングは許さないから!反省はしてるけど絶許だから!

No title

ぽちこチャンの絵超かわぃぃ★

それが本当のナオ吉様なんですね^^


ヤファチャンがエロイとおもったのゎあたしだけか?!

だがアイカツ好きなうるはにゎなんかある意味・・・ナオ吉サン・・・いや・・星宮ナオ吉サンが可愛く見えてしまったw


チョコの件ですが・・タイミングミスった・・・。あげたいよぉぉぉ:w:

No title

アイカツなのかコンカツなのかファイナルフラッシュ打つ時のポーズなのかよくわかんないけどこっちの方がいいです

No title

結サン>>やばいwwwコンカツにツボってしまったwww

ラグ活すてき

歌プリなのかアイカツなのか少ハリなのかわかんないけど、いいですね。
思わず手作りチョコを作りに行ってしまいました。
・・・どこで渡したらいいんだろ?

No title

歌プリなのか アイカツなのか 少年ハリなのか プリパラなのか

今にも踊って歌いだしそうですねw

ぽちこしゃんかわいい絵をお描きになられる(/ω\)

いいなーーーカラー・・・。

液晶ペンタブほしいな・・・ボソ

かわいいいいいい!!!!

ファンシーなのも可愛くていいじゃないですかー!!
いっぱいイラストが届いて羨ましいーーーー!
そして見るのが楽しいW
いいなぁー楽しそう!

流石ぽちこ様やぁ(●゚ω゚●)

ナオき・・・あれ??(目をこすりながら
ナオ吉?フサフサ??ぇ?誰?! スカ○プ?リーブ2○??│・ω・`)



ラの上に子デザちゃん乗ってるしー(〃艸〃)かわいw

No title

薄いおじさん初公開のとき、笑いすぎてコメント忘れてましたw

ぽちこさんのタイトル画像可愛いですね、可愛いですね。
ちょっと昔のアニメなんかを思い出すテイスト、
ファンシーっていう言葉が言葉そのものの昭和感が相まって、
非常によく表してる、素敵!

しかし、サラサラ(ryの破壊力絶大の凄まじい出来栄え…
うらやましすぎる創造力と画力、
歴史的すぎる。
このまま眠らせてはもったいないに過ぎるので、
ぜひメトロポリタン美術館に寄贈しましょう!

素敵かっこいい大人がぽちコングはいけません。
ぽちこさんもっとやれ!!!

No title

frigg鯖に足を運んだものの
ナオ吉さんの行方が分からず(´=ω=)


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

ぽちこ.様>>

そういえば気になってたんですけど、ぽちこって名前の横に
何かゴミらしきものがついているんですけども
これはなんなんでしょうか?ゴミなの?掃除してないの?
いやもうほんと綺麗好きとして
関東に名を馳せてしまっている僕は気になって仕方ないです・・・
なんなんだ、これは・・・・?
暗号?え、もしかして暗号なの?このぽっちにお宝埋まってんの?
金銀財宝埋まってんの?マジで?どこ情報?どこ情報よそれー!
いやぁ、なんか気になってきたわー
徳川家の埋蔵金とか眠ってんじゃないんすかー!?www
いやもうほんとそうならそうと言って下さいよーwwww
「あたいの横に埋蔵金眠ってまっすwww」って言ってくださいよーw
どんだけ眠ってんのーwwwwレム睡眠?レム睡眠中なのー?www
睡眠は分かるけどレムってwwwレムって何?wwwww
ちょwww教えて教えてwwwwレムの本当の意味を教えてwww
あ、もうこうなったらちょっと自分で調べてきますね!
ふむふむ・・・なるほど。
レムっていうのは、急速眼球運動を意味する
rapid eye movement って意味らしいです!!
うわー勉強になりましたね!知らなかった!全然知らなかったわー!

あ、イラスト有難う御座いました!!!
アイカツ見たことないですけど可愛いですね!
このイラストをきっかけにお前はアイドルになれ!
っていうぽちコングさんの熱いメッセージ受け取りました!
ざっす!あざっす!!

うるは★様>>

> ぽちこチャンの絵超かわぃぃ★
> それが本当のナオ吉様なんですね^^
うるはさん、とうとうバレてしまいましたね・・・
そうなんです、この可愛さこそが本来の僕のあるべき姿
これからは「男の娘・ナオ吉」と気軽に呼んでください!

> ヤファチャンがエロイとおもったのゎあたしだけか?!
エッロイですねー!これ下半身どうなってんですかねー?
いやもうほんと下心とかじゃなくてですね?
学問的観測からね?興味ありますわー、ほんと学問的だわー

> チョコの件ですが・・タイミングミスった・・・。あげたいよぉぉぉ:w:
いやもうほんとせっかくうるはさんが探してくれているのに
会えなくて申し訳ないです。
こんなうるはさんが西野カナみたいになるとは思ってもみなかったです・・・
会いたくて会いたくて震えさせてしまってすいませんでしたー!

結 様>>

> アイカツなのかコンカツなのかファイナルフラッシュ打つ時のポーズなのかよくわかんないけど
いや確かにアイカツ風イラストで、僕はコンカツで
ファイナルフラッシュを打つときのポーズに似てるけども!!!
(ファイナルフラッシュって誰の技だっけな・・・)って調べちゃった僕がいっから!!

ベジータね!!!ベジータさんの技やったね!!納得の思い出し!!!
あれね!!しかも打つときの動作の一歩手前のポーズだね!!
腕突き出すときのポーズのワンポーズ前ね!!

結構調べちゃったよ!!!動画とか見ちゃったよ!!!
動画見たら完全体セルに3分近くかかって撃ってたよ!!なげーな!!
ファイナルフラッシュめっちゃなげーな!!!!

うるは★様>>

いやまぁ確かにアイカツでコンカツですけれども!!!
で、まぁちょっとコンカツについて調べてみたんですよね?
(自分を磨いてみる - 男性のコミュニケーション能力や経済力など。)
あぁ、なるほど。
これはぼっちには無理だわー!ってなりましたね!!
納得!!納得の結末!!!

No title

丁度今皆さんへのコメント返信書き込まれてらっしゃる最中だと思うんで、
この隙にコメント書いてみます。

お二人のイラストからはひしひしとナオ吉さんへの
愛が伝わってきますね!
きっと製作時間だって結構かかってるんだと思います。

きっとその間、ナオ吉さんどんな反応するかな?どういじってくれるかな?
どういうツッコミするのかな?とドキドキワクワクしながら作成してくださったんでしょうね~

ナオ吉さんは愛されてますね!

流花@Bre様>>

流花さーん!!コメント有難う御座います!!感謝の腹筋100回してきます!

> 歌プリなのか
歌プリ!僕も知ってますよー!ニコニコ動画で見ました!
何かカッコイイアイドルの男の子たちが「マジラブ1000%」とか言うアレですよねー!

>アイカツなのか
アイカツは知らなかったです!
調べるまでプリキュアの別バージョン的なやつだと思ってました!

>少ハリなのかわかんないけど
少ハリ!!これも全然分からなかったです!!
調べました!めっちゃ調べました!少年ハリウッド!!!
かっこいいいーー!!めっちゃ男の子かっこいいーー!!
ちなみに僕は舞山春(まいやましゅん)くんの自己紹介が気に入りましたねー
「笑顔にキュン、怒りんぼにシュン!
この笑顔にかけて、君の最後の彼氏になることを誓います!!
15歳の高校一年生、シュンシュンこと、舞山春です!!」

高1のガキがなに分かりきったようなこと
言ってんじゃあああああああああああああおらああああ!!!

> 思わず手作りチョコを作りに行ってしまいました。
> ・・・どこで渡したらいいんだろ?
ええええええ?!流花さんくれるんですか!?マジですか!?
罠ですか!?チョコかと思ったら爆弾でしたーwみたいなのやめてくださいね!?
ナオ吉ぬか喜びさせたろ!的な罠だけはやめてくださいねえーー!?

ノビたんw様>>

> 歌プリなのか
歌プリ知ってますよーもうなんでも聞いて下さい!
歌プリ博士の僕になんでも聞いちゃってください!

>アイカツなのか
アイカツ知ってますよー!調べましたよー!
今劇場版やってるらしいですよー!ノビさん!劇場に急げ!!

>少年ハリなのか
調べた調べた!これもバッチリですよー!少ハリマニアのナオ吉ですよー!
ちなみに僕の推しは舞山春くんです!怒りんぼにシュン!うるせえ!!

>プリパラなのか
また新しいの出てきた!なにこれ!またちょっと調べてきます!!
・・・ふむふむ、はぁ~なるほど。
プリズムストーンのスキャンの仕方まで見ました!
これでいつでも、プリチケにできますね!ってバカ!!!
しないよ!!プリチケにはしないよ!!!

> ぽちこしゃんかわいい絵をお描きになられる(/ω\)
いやほんと可愛らしいですよねー!
まぁ、それも多分僕への愛情が為せるワザだと思いますねー!
いやぁ、もう愛され上手ですわー
マリアージュカウンセラーの斎藤芳乃さんもびっくりですわー
ノビたんさんもイラスト頑張って下さい!楽しみにしてますよ!

れに@ほいみん様>>

れにさああーーん!かわいいでしょおおおおおおお!?

・・・あ、僕じゃない?イラスト?
いやほんと何かでしゃばってしまってすいませんでした・・・

>いっぱいイラストが届いて羨ましいーーーー!
ほんとこんな僕にイラストたくさん描いてくださってる
皆さんには感謝しても足りないくらいです!
ほんと楽しいイラストいっぱいですよねww
楽しいっていうか、ハゲたホームレスのオッサンと
オカマのキャピキャピ若作りオッサンのイラストですけどね!
ヒュー!どっちも悪意を感じるぜぇ~~!?

めめ様>>

可愛いイラストですよねー!!
このイラストだけ見るとぽちこ様の女子力は凄そうに見えますよねーw
でも、それはまやかし!!砂漠の蜃気楼なのです!!!

> ナオき・・・あれ??(目をこすりながら
あれ、めめさん?どうしたんですか?え?え?

> ナオ吉?フサフサ??ぇ?誰?
誰?っていうか僕ですけどね?
あの江口洋介さんみたいなフサフサ具合の僕ですけどね?
たなびかせる、髪でお馴染みのナオ吉さんですけどね?

>スカ○プ?リーブ2○??│・ω・`)
そうそう、第14回リーブ21発毛日本一コンテストを連覇した男として
巷で話題沸騰中の、あのナオ吉さんですけどね?

「髪が生えて人生が変わった!!」ってやかましいわ!!!

ろく様>>

ろくさああああーーん!コメント有難う御座います!!
姉さん!嬉しいっす!!姉さん!姉さん!!(←懐いてはしゃいでいる)

> ファンシーっていう言葉が言葉そのものの昭和感が相まって、
> 非常によく表してる、素敵!
ぽちこのイラスト可愛らしいですよねー!
僕も昭和感が出てて好きです!っていうかろくさんwww
どんだけ昭和を愛しているんですかwwww
でも昔のアニメ楽しかったですよねーwww
今のアニメの絵も可愛らしいですけど
昔のアニメ見るとやっぱりいいなーって思っちゃいますよね!

> しかし、サラサラ(ryの破壊力絶大の凄まじい出来栄え…
> ぜひメトロポリタン美術館に寄贈しましょう!
えええええええ!?なに言ってんのおおおぉーこのひとおお!?
怒られる怒られる!!!これ持ってったら
マンハッタンの人たちめっちゃ怪訝な顔するから!!!
「ホワーイ?ジャパニーズクレイジー!」とか言われちゃいますから!

> 素敵かっこいい大人がぽちコングはいけません。
そ、そうですねよね。大人げなかったと思います。
これからはぽちコングは封印したいと思います。
メトロポリタン美術館に封印したいと思います。
・・・って怒られる怒られる!!!!!!!!!!
そろそろマンハッタンの人達がビンタしてくるからあああああ!!!

さゆきち様

おおおおお!さゆきちさん!!コメント有難う御座います!
しゃっす!!オッス!!おらぁ!!(空手風)

> frigg鯖に足を運んだものの
> ナオ吉さんの行方が分からず(´=ω=)
へげげげーーー!?ブログ見ました!!!
わざわざ遠路はるばる申し訳ないです!来て下さって有難う御座います!!

しかし、ブログの紹介文の悪意半端ないんですけどおおおー!?
今RO充じゃないですからね!?僕!?
ROログインしては何も言わずにログアウトする日々がほとんどですからね!?
あとリアルも仕事と家の往復のみですから!!!
どんだけタイム縮められるか世界記録に挑戦したろかな!とか
今は過去の自分と常に戦っているカッコイイだけのただの男ですからあああ!!!

次お越し頂いた時は是非!アクエン帽をプレゼントいたします!!
懲りずにまた遊びにきてくださいねー!お待ちしてますー!
アークエンジェリングの僕と握手!!

マイセン様>>

おおお!10万円さn・・・あ、マイセンさん!!
すいません!コメント有難う御座います!嬉しいです!嬉Cです!!

> 丁度今皆さんへのコメント返信書き込まれてらっしゃる最中だと思うんで、
> この隙にコメント書いてみます。
ぎゃっはーー!!恥ずかしいぃーーー!
なんかめっちゃ恥ずかしいぃいーー!!
見られたくないところ見られた感がめっちゃ恥ずかしいいいー!
もうほんと10ま・・・マイセンさん、そういうことは言わなくていいですからあー!
「ナオ吉必死こいて少年ハリウッドとか調べてんな・・・」
とか思われちゃうじゃないですかー!やだー!!

> お二人のイラストからはひしひしとナオ吉さんへの
> 愛が伝わってきますね!
10ま・・・マイセンさん!いやもうほんとおっしゃる通りです!
どんな形であれ時間をかけて作ってくださったことに感謝ですよ。
愛?歪んだ愛ですけどね!!!

> きっとその間、ナオ吉さんどんな反応するかな?どういじってくれるかな?
> どういうツッコミするのかな?とドキドキワクワクしながら作成してくださったんでしょうね~
>
> ナオ吉さんは愛されてますね!
いえいえ、僕はまだまだ未熟者です。
皆さんから応援され、支えられ何とかやっていけている現状です。
ブログを通してこうして様々な方達と交流を取れているのが
本当に嬉しく思います。そういった感謝の気持ちも忘れずに
これからもやっていきたいですね!

10万円さんも本当に有難う御座いました!!!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

