--------

スポンサーサイト


2015-02-03

大人のDD 【ロリコン撲滅編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


barenntain.jpg

今日のメンテでDD前半戦が終了して、バレンタインのイベントが始まったみたいですね!
女の子が好きな男の子にチョコを渡すっていう
あの可愛らしいイベントのバレンタインかぁー。



いやぁ、ははは。バレンタインねぇー。















バレンタインかぁ・・・(呆然)






さて、そんなどうでもいいことは置いておきまして
先日のDDでブログ見てますを頂きましたので貼っておきますね!

いやぁ、やっぱりROでブログ見てますって声をかけて頂けるのは
非常に嬉しいですねー!ブログやってて良かったって思いますね!





dddd01.jpg





dddd00.jpg






dddd02.jpg







dddd09.jpg







dddd10.jpg








dddd11.jpg




この知り合い感満載よ・・・・・。









dddd12.jpg

ロリコン駄目、絶対!!



↑当ブログはロリコンの撲滅運動を主に活動し続けていきます!!
 あー、それにしても教皇ちゃんは可愛いわー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

全プレイヤーがオッドアイ[衣装]に涙した

No title

全ノビたろがオッドアイ「衣装」に涙した。

材料集めるのめんどくさーーーい(σ- ̄)ホジホジ

yん。養子がオッドアイ装備したら余計わかんねえよwww


ヽ(´ー`)ノ今回いっぱい載ってるーーー

ナオ吉しゃん今度会えたらチョコあげるねーー

養子ABにつけてみた

流花は「オッドアイ」に涙した・・・けど、養子ABに迷わず装備した。
かわいかったですよw

No title

ノビたんwに便乗・・!
ナオ吉サンあったらチョコあげるねv-344

コメポチ★゜

あげたい!!

きっと申し込み殺到かもしれませんが、チョコあげたいですーーーー
みんなどうやって遭遇してるんだろー
まだ一回もお会いしてませんね!
寂しいです!!

初のバレンタインイベント、、、、ドキドキだーーーーーー!!

No title

チョコはきっとプロの路地裏にひっそり

いると思うから

前に置いてるサバ缶に入れてあげるといいみたい!

あ、一緒にアフロもあげようかな・・・

これで隠せるはず・・

(/ω\)

璃杏様>>


ええええ!?なになに!?どうなったの!?どうなっちゃったの!?
オッドアイのデザインが悪かったってことですか!?
それとも簡単に入手できるようなクエストじゃなかったってことですか!?

どっちにしろこいつぁタダ事じゃないっすね!!

そして、あの璃杏さんを泣かせるとは僕は絶対に許してはおけない!!
このオッドアイ密室殺人事件は必ず僕が解決してみせる・・・
じっちゃんの名にかけて!!(ばーん!)

ノビたんw様>>

あっ、材料が面倒くさいんですね!オッドアイ!!
養子ちっちゃいから確かに見分けがつかないかもw
でも、小っちゃい子がオッドアイとかいいですよね!
なんかカッコ可愛い!なでなでしたいです!!

・・・・ハッ!ロリコン撲滅!!!悪霊退散!キエーーーッ!

このブログに載ってしまうとどちらかと言えば
相当不名誉なことと思いますけども!

また可愛い可愛いFriggのアイドルに御会いできたら嬉しいです!
なでなでしたいです!!

・・・・ハッ!ろりk(以下略)


> ナオ吉しゃん今度会えたらチョコあげるねーー
ぎゃー!ノビさんマジ天使!!いいんですか!?
頂いちゃっていいんですか!?貰っちゃいますよ!?
いい大人が喜びの悲鳴あげちゃいますよ!?

No title

なるほどー。
ナオ吉さんはそういうご趣味があられるんですね。
勉強になります。

流花@Bre 様>>

流花さん、素敵な女性には泣いてる顔より
そしてオッドアイの衣装装備より、
笑顔が最高の中段装備、ですよ(頬を伝う涙を拭いながら)


養子ABにオッドアイ!?見たいーー!!なでなでしたいぃー!

・・・・ハッ!ロリコンよ!天に還りたまへ!キェーイ!!

うるは★様>>

> ナオ吉サンあったらチョコあげるね
・・・誤解を恐れず質問をさせて頂いてもよろしいでしょうか?
うるはさん・・・・あなた、もしかして天使ですね?
いや、そうでしょう!そうなんでしょう!そうに決まってます!!
モテない男のために年に1度舞い降りてきては
PCからラグナロクオンラインの新規アカウントを作り
チョコを配る・・・まさに天使!
やっぱなー!怪しいと思ったんですよねー!
背中からチラチラ翼とか見えてたしなー!!

れに@ほいみん 様>>

> きっと申し込み殺到かもしれませんが、チョコあげたいですーーーー
天使!!あ、間違えました。れにさん!!
というかれにさんのなかで、どんだけ僕人気者なんですかww
人気ないですから!殺到しない殺到しない!!
バレンタイン当日も人のいないような暗くて広い祠の中で
一人寂しく西野カナでも歌ってるんですよ、だはーせつねぇー!!
僕もドキドキしてきました!れにさんとは違う意味でドキドキしてきました!
れにさんは是非素敵なバレンタインを過ごしてくださいねー!

ノビたん様>>

うんうん、そうそう。プロンテラの路地裏で空き缶を置きながら
今日も狩り頑張るぞーってやってるホームレスっぽいのがね
まぁ、僕ですよね!てへっ!って、こらああーーー!!!
誰がホームレスやねん!!ホームある!ホームありますからああー!
フィゲルフィールドという名のホームありますからああーー!!

> (/ω\)
うんうん、ノビさん!!まずは顔をあげて!
そして見せてごらんなさい!その手に隠れているニヤニヤ顔を!

No title

ねえ?どこにいけばナオ吉サンにチョコわたせるの??

天使>ぃぃえ。そんなことなぃ・・・皆さんの方が天使です★舞い降りるだなんて・・床が抜けちゃいますw

イスタンコ様>>

おぉおお!コメント有難う御座います!!
いやぁ、イスタンコさんからコメント頂くとやっぱりうれs
あれ?どうしてそんなに離れてるんですか?やだなーはははww
いやぁもう20mくらい離れてるじゃないですかぁwww
その距離だとやや大声気味で話さないと声聞こえないですよぉーww
あれっ、どうしたんですか?そんな不振人物を見るような目をして?
え?僕の後ろに誰かいます!?不振人物います!?え、え、こわいこわい。
あれその右手の携帯電話はどうしたんですか?
なんで「1」と「0」のボタンから微動だに指が動かないんですか?
あれ?イスタンコさん?イスタンコさーん?
イスタンコさあああああああああーーーん!!!

うるは★様>>

あ、ゴシゴシ。す、すいません、見間違えました。
あー天使かと思ったらうるはさんだったー危ない危ない。
天使さんがいよいよ僕を迎えに天国からやってきちゃったのかなと思いました!てへ!

チョコを渡せる場所ですか!?
うーん、どこですかねー?溜り場とか無いんで
もうほんと根無し草でうろうろしてるんですよねぇー
いやぁもうほんとホームレスみたいじゃないですかーやだーw 
って、こらっ!!!!!

今だと夜勤なんで比較的朝8時~10時くらいにインしてるかもしれないんで
もし時間が合えばですがナオ吉宛てにwis頂ければ繋がるかもしれないです!
すいません、この犬めのお恵み下さるためにお手数かけて申し訳ないです!

No title

( ゚∀゚)o彡゜ロリコン!( ゚∀゚)o彡゜ロリコン!( ゚∀゚)o彡゜ロリコン!
( ゚∀゚)o彡゜ロリコン!( ゚∀゚)o彡゜ロリコン!( ゚∀゚)o彡゜ロリコン!

ナオ吉さんの心の叫び、代わりに叫んでおきました。
チョコ作ったからもっていきますね。
あ、ちゃんと養子からあげますからね!幼女ですよ!

ぽちこ様>>

> ( ゚∀゚)o彡゜ロリコン!( ゚∀゚)o彡゜ロリコン!( ゚∀゚)o彡゜ロリコン!
> ( ゚∀゚)o彡゜ロリコン!( ゚∀゚)o彡゜ロリコン!( ゚∀゚)o彡゜ロリコン!
お黙り、毛だまり、肉だまりっ!!!!!!
いいですか?僕はロリコンじゃあないんですよ?
ただの子供好きですから!!!(どーん)

> あ、ちゃんと養子からあげますからね!幼女ですよ!
でも中身がぽちこだと思うとそんなに嬉しくないですねw
見た目幼女でも中身は完全に熟女ないですかーwww
やだーwwwウケるーwwwお腹壊すーwwww
おや、誰か来たようだ

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

