--------

スポンサーサイト


2015-01-31

ミッドガルドの車窓から 【フィゲルフィールド06】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて、他の方のブログを拝見させて頂いて知ったのですが
DimensionDiverのイベントの前半戦は
2月3日火曜日のメンテナンスまでのようですね。
後半戦もあるとはいえ、もうイベントを満喫した方も、
まだまだレベルを上げたりないなーっという方も
前半戦、最後の追い込みを頑張っていきましょう!

という僕もですね、まぁーあんまりROにインする時間も取れず
まだまだDDを満喫できていないところがあり悶々としているのですよ。

悶々としてるわー。すっごい悶々としてるわー。

もうほんとあのキャラのレベルも上げたいし、このキャラのレベルも上げたいし
でもほんとマジ時間も足りないしぃ~、ネイルもしたいしぃ~、
ケータイとかマジデコりたいしぃ~、
ミカとよっちと3人でディズニーランドとか行く約束もしてるしぃ~、
今度スノボいこーぜってカレシのタクヤもすっげ死ぬほどうるせぇしぃ~、
新作のバックとかも欲しいけどぉ~、デニーズでバイトするかーつったらマジだりぃしぃ~
あとほんとなんかネイルもしたいしぃ~、すっげぇデコりたいしぃ~
バシリンのイラストとかめっちゃデコりたいしぃ~

なーんてね!あれこれ考えながらやるのが
一番楽しい時間なのかもしれませんね!

さぁ、そんなわけで前半戦終了まで残り3日。


悔いの無いように頑張りましょう!!





























tabi01.jpg

フィゲルフィールド06でっ!!


↑悔い残りまくりぃ!!!





ROの全てのプレイヤー達に御送りさせて頂きたい心温まるこの企画。

ミッドガルドの世界の広さを知り

心ときめく素敵な風景を探し

まだ誰も行った事のないような場所を求め

出会いや別れを繰り返し

1時間、狩場に滞在することによって

そのフィールドの良さを改めて認識してみよう。




題して。



【ミッドガルドの車窓から】

~DDの森林MAPのBGMの重厚感に戸惑いを隠せない僕たち~ (副題)




はい、というわけでね、
1月最後の日なんで、締めとしましてね
フィゲルフィールド完走しちゃおうかななんて思い悩んでます!

【前回までのまとめ】
・フィゲルフィールド01
・フィゲルフィールド02
・フィゲルフィールド04
・フィゲルフィールド05

そこそこ長かったフィゲルフィールドもこれで終わりですよ。
いやぁほんと無駄に長かった。フィゲルフィールド。
しかし、思い返せばそんなこともいい思い出ですね!
さぁ、そんな最後のフィゲルフィールド!

どかーんと派手に終わらせちゃいましょっ!
























tabi03.jpg

くっそのどか!!!!!!!!

いやほんとなんだよここー、のどか過ぎるよー
1時間ここに滞在するとかもうどんだけよーいやほんとなにすんのー
しかしほんとに隣に凶暴なドラゴンひしめくアビスダンジョンがある隣りのMAPこれー?
危機感たりなすぎんよー、なんでモンスター全員ノンアクティブなんよー
隣りのMAPとかイエローノーバスくんめっちゃ頑張ってるよー?
モルデンとかモグラももうちょいモンスターとしての責任とプライド持ってやってこうよー

tabi07.jpg

えー、そんなわけでモルデン君がいっぱいのこのMAPです。
常にタバコを曇らせながら殴ったら銃をひっこいぬいて攻撃してきます。

でも、モルデンとかROプレイヤーにはいまいち馴染みないですよね。
皆さん知ってました?モルデンとかいうモンスター?

聞いても多分、あぁいたっけそんなMOB?みたい感じなんじゃないでしょうか。
存在がすっごいふわふわ。
なんかすっごいひっそりとしたMAPにしかいないっていうイメージありますよね。
きっと好きなROのモンスターランキングとかやったら
下から10位以内に入るようなこの認知度のなさ。やだ可哀想。

すっごい親近感を感じるよ!お前!



よっしゃ!お兄さんがこのブログで

お前のことたくさんイジったろ!!!任せとけ!!




tabi06.jpg

二丁拳銃!?カッコイイ!!

えー、凄い!構えてる姿とか無駄にカッコイイなお前!!
二丁拳銃を持った挙句、腕をクロスさせてるとかもうお前アレだよ!?

やってることキアヌ・リーブスだよ!?

んー、まぁ見えなくも無いかな!?ギリね!ギリいける!!
え、もしかしてお前マトリックスとか出てた?マジ?
アクションとかやってた?いやーでもなんかそんな空気あるわー
タバコに二丁拳銃とかマジ男の浪漫だよお前ー
いいわー雰囲気あるわーお前ー!



tabi05.jpg

いやちょっとちょっと!!

落ち込みすぎぃ!!!!


きにすんなよ!ダメージとか受けてもきにすんなよ!!!
明日はいいことあるって!!
電車とか座ってたら女子高生とか隣りに座ってくれるって!
ドンマイ!トドンマイ!!なんだ、たかが一度のミスくらいで挫けんなよ!!
フィゲルフィールド06の看板モンスターなんだろ!?お前!?
じゃあできるって!!やってやれって!!!

いいとこみせてやれって!!!







tabi08.jpg

い、逝くなあああああぁぁぁぁあーっ!!!!









はい、そんなわけでモルデン君でした。





あと、なんかこのMAPめっちゃNPCがいます。
どんだけのどかなの、ほんと。

tabi09.jpg

いやぁ、ほんと心配でしょう奥さん。
隣りのMAPにミュータントドラゴンとかいましたよ?もっとね?
危機感もって?警察に連絡したほうがいいんじゃないですかね?




tabi11.jpg

いや、まぁそうなんだけどね。
でも将来絶対苦労するから。ちゃんと先のことは考えとけ?
あと貯金はしっかりしとけ?若いうちに出来る限りのことはしておけ?な?




tabi13.jpg

お、どうしたどうした。こんなところで。
最高のナイトになりたかったらこんなとこいちゃダメだぞ?
隣り行って来い。隣り。グリーンイグアナとかいっから。
あいつらまとめてボウリングバッシュとかしてこないと。
こんなとこいたらなれないんじゃないかなー?
最高のナイトになれないんじゃないかなー?




tabi10.jpg

あぁ、うんうん。なになに?何も言ってないけどどうした?
急にどうした?私に教えてくれとか初対面の人間になに言ってんの?
そんなんだから追放とかされちゃうんじゃないの?
















えー・・・・












フィゲルフィールド編はね。






















これで終了です。
















ここドラマ巻き起こらねええええぇ!!!!?







tabi02.jpg

tabi14.jpg

tabi15.jpg



【時給】

1時間を無心で過ごすことによって
心が穏やかになったと思うので、中身の人の精神レベルはアップしたと思う。


【金銭効率】

モルデンがスーパーノービス帽をそこそこ落とします。
でも・・・・でも、それがなんだというんだね諸君。

【狩場評価】

・ソロ ×
モルデンのカッコ良さについて必死に話してみたけれども
上滑り感が半端なかったです。人気で無いわ-こいつー

・ペア、PT △
のどかなんでマッタリするにはいいかもしれない。
でも変なNPCが多いんで、変人扱いされてしまうかも。
気をつけなはれや!!!?

・G狩り ×
モルデンに対してみんなでツッコミを入れよう!
みたいなGイベントには向いているかもしれない。
でも、そんなGは解散しなさい!!!

【総評】

モルデンというモンスター自体の魅力はあるものの
いまひとつ押しが弱いので、もう少しROプレイヤーにアピールしていきましょう。

【フィゲルフィールド06のキャッチーな呼び名】

キアヌ・リーブスと会えるMAP








↑締まらない!!!

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フィゲルフィールド06は

暗黒時代の記憶へ行くための通過点だと思ってました。
追放された研究者と話して、中へ入るのです。
あそこの中の深淵の騎士はテレポしないので、レア狙いのPT向きなんですよ。
わたしは、養子ABがポタメモとってます。
そしてNPCたちはほとんどクエストNPCなので、いろいろな話をしたがるんですよね。。。

No title

モルデンはアカデミークエとかでいっぱい狩りましたよーーーーーー!!!
そんなに認知度のないモンスターなんですか?!
ちょっとビックリですwww

あと↑の女子っぽい発言に爆笑しましたwwモンスターデコるってwwww
オークレディー!彼女をデコりましょう!!

フィゲル制覇おめでとうございます!

やったね!たえちゃん

モルデンはジオマップ全盛の頃よくイジメてました。今でも元気そうで何よりです。
さて次回はどの通過マップでしょう!期待してます*\(^o^)/*

No title

車窓シリーズきたし!!
モルデンさんアカデミーで相手にしたらめっちゃ囲まれたしΣ(●゚д゚●)

次はどこMAPだぁ(o´ω`o)

流花@Bre 様>>

流花さん!コメント有難う御座います!
暗黒時代の記憶、そうだったんですか!
流石、流花さん!よっ、歩く攻略本!!(精一杯の褒め言葉です)
色々な変化を新しく発見することも冒険のひとつですよね
こういった発見はワクワクするので僕は好きです!
まだ行ったことないですけど、今度是非行って見たいです!
教えて頂いて有難う御座いましたっ!

れに@ほいみん 様>>

れにさん、コメント有難う御座います!!オッスオス!!
えええー!?モルデンってアカデミークエストで狩る
モンスターなんですかーーーーー!?
やばい、初めて知りましたよwww
僕の中ではほんと認知度低いモンスターですねww
存在がふわっふわでした!

>オークレディー!彼女をデコりましょう!!
えええ!?何でよりによってオークレディチョイス!?
そういうところまでレディであれ!ってことですかーー!?

璃杏様>>

女子力さん、有難う御座います!!
やったよ、やってやったよ!!たえちゃん!!!
たえちゃん誰!!!?

ジオマップにモルデンいましたっけwww
もうほんとこのMOBと絡んだ記憶が全然ないんで
僕の中でどうでもいいモンスターランキングTOP10のうちの一匹です!
次回はみんな大好きあのMAPです!!お楽しみに!!(←無駄な煽り)

めめ子様>>

僕の1時間が無駄になるあのお馴染みの車窓シリーズです!
モルデンはやっぱりアカデミークエでお馴染みのモンスターなんですねー
まぁ、僕くらいの一流ベテランプレイヤーになってしまうと
ほら、特にあれですから!!特にあれだから!!!
あれなんですって!!!あれあれ!!!!

次はめめ子様の好きなあのMAPかもしれませんよ!?
お楽しみにしてて下さい!!(←無駄に引っ張っていくスタイル)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

