--------



2015-01-30

大人の言うとおり

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

この前まで暖かかったのに、またぐっと寒くなりましたね。
他のブロガーさんなど体調を崩していらっしゃる方もちらほら見かけます。
皆さんも暖かくして、風邪などに充分注意してくださいね。

ところで先程JKが歩いていたんですよ。JK。
噛み砕いて言うとすると、女子高生。
詰まるところ女子高生ですね。

まぁ、少し可愛らしい感じのその女子高生がね?
派手すぎず、地味すぎないような耳当てをしていらっしゃったんですよね?

ふむふむ、なるほどと。



最強のコンビタッグやないかい!!


女子高生と耳当てって!!
もうなんだろう、最強だなと。つくづく実感しましたね。
これ以上に勝るものはそうそうないぞと。
それぞれでも既に評価が高いのにも関わらず
それを組み合わせてみようというこのね、奇跡?
トンカツとカレーを組み合わせて、カツカレーにしてみよう的なね?


いやもう只のドリームコンビやないかい!!!





はい、というわけで本日3回目、最後のリンク紹介です!

Alvitr鯖で御活躍されております、砂毬様の
さまり様の言うとおり。 です!

samarisama.png


先日の記事より、砂毬様のブログで僕のような名前を出して頂いたことをきっかけに
ご挨拶させて頂きリンクを頂いた次第であります!キャッホー!!

ROの全ての楽しさを詰め込んだブログ

そう比喩させて頂いても問題は無いはずです。

ROのイベント、ギルドの交流、MDの体験レポートから
ET登頂の数々の記録、そして他のサーバーにもどんどんと
顔を出していくその交流関係の広さと人気者っぷり!

砂毬様が体験していく楽しいROライフの数々!

ROって最高のゲームだな!!


と、砂毬様のブログを見ると思わず言ってしまいそうになります。



そして昨年にて

入籍!

結婚!

花嫁!!!

おめでとうございます!!(涙)







いやぁほんと凄い方です。
ときたまに疑問に思ってしまうんですが

本当に僕と同じゲームをやってるのかな?

と思ってしまいます。怖い。なんか怖い。

ソロでぼっちで心苦しくなったそんなときは、砂毬様のブログを拝見し
あたかも自分がそのROを楽しんでいるかのような

エアROを楽しむためには最高のブログです。

こんな訳の分からないブログと相互リンクして頂けて、
本当に感謝しています。有難う御座います。

今後とも宜しくお願い致します。

宜しくお願い致します!!(必死)



↑拙い文章でしたが、本日3件リンク紹介させて頂きました。
 よろしければ是非足を運んでみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

