--------

スポンサーサイト


2015-01-30

大人が0から苦行するRO!

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

今日は朝早くから雪が降ってましたねー!
もしかしてこれ関東初雪ですか?
でも、もしこのまま雪が降りまくって夕方くらいに積もったら、
職場の前の道で、知らないおっさんらへんに

辻雪合戦を挑もうと思ったんですけど

もう今は雪もやんで雨になってしまって、とても残念です。










あー、そんなことよりバシリンバシバシしてー!!






はい、というわけで本日2回目のリンク紹介になります。

Breidablik鯖でご活躍されております、ろく様の
Breidablikで0から苦行するRO!です!

以前からちょこちょこ隠れながら拝見させて頂いていたのですけども
先日のろく様の記事で、僕の名前らしき人物が挙がっていたので
こりゃあ良い機会だと突撃し、御挨拶させて頂いたときに相互リンクして貰いました!


まず、ブログを拝見した時に目に留まるのがろく様のイラストです。


itikara.png

めっちゃ可愛い。
(画像勝手に使ってしまって申し訳ありません)

昭和生まれのアニメやゲームが好きな人だったら結構ドストライクにはまる
イラストなんではないでしょうか?僕はもうストレートど真ん中です!
そんな絵柄で毎回ろくさんキャラクターとモンスター達との
微笑ましいやりとりにニヤニヤしちゃいますw

そしてプロフ絵の馬の圧倒的存在感よ。



ろく様は昨年の夏ごろ休止から復帰され、ブログも始められたようで
僕も同じ環境だったので勝手ながら親近感を湧かせて頂いてます!

またブログの内容が初心者さんや復帰者向けに
金策に向いた狩場などを、分かりやすく丁寧に書かれているのですが
チンピラMAP、ゲフェニア、コモドDなどこの休止の間の変化などを
へぇーいまそうなってるんだー!と色々発見することが多く
非常に勉強になります!

特に同じ休止からあけたろく様の目線で突如思い出話など入ると
あぁ昔はこんなんあったなーとか、あるあるwwwなど
ついつい思い出に浸ってしまうこともしばしば。

ろく様の飾らないサバっとした人格もあって
凄く読みやすく親しみやすいブログです。

僕がろく様のブログで特に好きなのは、
金策狩場の情報や、装備、MAPの行き方など
とても細かく丁寧に書いているのに途中から







「あとは自分で調べてな!」と






急にブン投げられます。



えええー!?さっきまですっごく丁寧に教えてくれてたのにどうしちゃったの!?
あれれ、飽きちゃったの!?ろくさん、飽きちゃったのかなあー!?
と、いう具合にその台詞が出るたびに笑っちゃいますw

そんなサバサバとしてて素敵な人柄の、ろく様の金策ブログを見ながら
僕もROのお勉強をしていきます。

ろく様相互リンク有難う御座いました!!
これからも宜しくお願い致します!!



↑前々回の記事のコメントのろく様のどSっぷりに心打たれました。
 有難う御座います!!(土下座しながら)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

素敵な紹介文ありがとうございます!

画像適当に使ってくださって全然大丈夫ですが、
激しく茶吹きました、ハズカシーwwww

褒め殺しですが、なにもでませんよ?特に花嫁とか。

ほんとありがとうございました、
今後ともよろしくお願いいたします!

ところで、先刻から、
「路上でおもむろに雪を投げつけてくる不審者」のニュースが入ってないかと、
テレビに張り付いてるんですが、入ってこないですね。
まだですか?

ろく様>>

ろくさん!!コメント有難う御座います!!

いえいえ!こんな拙い文章で申し訳ないです!
人様のブログを紹介させて頂くときは毎回毎回無い頭を振り絞って
考えて書いているんで、ほんとにこれで大丈夫かなー!?なんて
不安になりながら投稿ボタン押してます。

>褒め殺しですが、なにもでませんよ?特に花嫁とか。

ど、どS-!!ろくさんどSじゃああ--!!

>ところで、先刻から、
「路上でおもむろに雪を投げつけてくる不審者」のニュースが入ってないかと、
テレビに張り付いてるんですが、入ってこないですね。
まだですか?

1つのコメントでどんだけ苛めたら気が済むんですかあああーー!!?
ろくさんドS過ぎぃいーー!?だが、それがいい!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

