--------

スポンサーサイト


2015-01-30

大人の気まぐれROブログ*(pq+’v`●)*゜

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

今日も仕事で家に帰れないんでROインできません!!
くっそー、今日もバシリンをバシバシしたかったぜー!!

バシリンを!!バシバシしたいぜー!!

↑もっとこれを流行らせてくれてもいいんですよ?

さてさて!恐れ多い事にブログリンクを3件も頂いてしまったので
そちらのご紹介を今日は3回に分けてご紹介したいと思います!!

1日3本更新!!できたらいいな!

というわけで、最初のご紹介です!

僕と同じFrigg鯖でご活躍されております、麗羽様の
麗羽-uruha-の気まぐれROブログ*(pq+’v`●)*゜ です!

先日ブログリンクを頂いたばかりの、ノビたん様経由で声を掛けて頂き
僕と志が同じノビたん様のストーカーを努めていらっしゃるということで意気投合。
お互いに譲れぬストーカー道を貫きながらも、
今後も切磋琢磨でノビたん様のストーキングをできればと思います!!

あと冒頭でFrigg鯖でご活躍と書きましたが
Frigg以外にもたくさんの鯖で遊んでいらっしゃるご様子。
グローバル!そして、とってもインターナショナル!!
交友関係の広さが伺えますね!!

そもそもこんなブログを書いている僕にまで優しくお声を掛けてくださったこところから

天使であることはまず間違いないでしょう。

この世に何かの間違いで舞い降りてきちゃったのかな?


そしてこのうるはさん、お名前といい、ブログ名といい一目瞭然と思いますが

女子力が高い。

zyosi.png

キラキラしてる!!めっちゃキラキラしてる!!宝石箱!?
両手いっぱいに抱えてる宝石箱なのかな!?
あとタイトルの顔文字!!めっちゃ可愛い!!
どうしたの!?笑ってるの!?泣いてるの!?照れてるの!?

僕が知っている限りでは、そんな女子力の足らないようなブログは
一切合切存じ上げませんが
もし、万が一女子力が足らないなー!なんてお困りのROブロガーさがいらっしゃったら
是非とも参考にして頂きたいところです。
が、ブログの文章などからみても相当お若い方なのか

すっごくフレッシュです。

まぶしい。この子のRO充、そして青春っぷりがおじさんには眩しくて仕方ありません。
こんな青春送ってみてぇー・・・・と、
過去の自分をビンタしてやりたくなるような素敵な出来事がたくさんです!

なのであまり下手な真似をしようものなら

大事故が起こる可能性

もありうるので充分注意してください。責任はとれません。

そんなキラッキラで眩しいROライフを満喫なさっている女子力満載の麗羽様を
これからも応援していきます!

相互リンク有難う御座いました!宜しく御願い致します!



↑RO充になりたい(切実)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナオ吉様→じ、女子力高いかな?リアルの人はそんな女子力ないです。若いのかな?→若く見せてるだけですよ‥笑。て、天使ですか?!ナオ吉サンのようなイケメン様にはかないません。病室の窓からノビたんのストーカー出来ないもどかしさと葛藤しながら‥コメントポチです。これからも仲良くしてくださいね(^з^)-☆

わーい!!

うるさんのブログやーー!!うるさん大好きーきゃー嬉しい!!
私は諸叙情によりブログはできないのでROSNSのみにしてますが、キラキラしたブログっていいですよね(遠い目)
某ブログサイトランキング上位だった為、2CHに個人情報晒されたり、叩きにこりて卒業してしまいましたが、ブロガーの皆さんには是非頑張って頂きたいと思います♪

私もROSNS内ですが絶対遭遇してナオ吉さんのブログを日記にご紹介したくおもいます☆

今の時期は仕事大変ですよね、くれぐれもお体には気をつけて下さいませ、、、

No title

過去の自分をビンタしてやりたくなるような < ってとこ


ビタンって一瞬見えますた(;・`д・´)

ヤヴァイですねwwうぬぼれてスイマセン。生きててスイマセン。

っ゚、。)っ

まだナオ吉しゃまからのストーカーは受けてないので

(1度しかROで会ってないww)

まだまだ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな状態にはならないけどww

譲らぬストーカー道はそんなもの捨ててくだしあww

ただの怪しい人、変質者?ぁwとしてみんなのナオ吉しゃまで

いて下さいwwwwwwwwwwww

非公開様>>

コメント書き込み&誤字の指摘有難う御座います!

上からの物言いなんてとんでもない!
他の方にも、このようなしょうもない内容のブログですが
やはり気持ちよく読んで頂きたい気持ちがあります。
なので、こうしてわざわざコメントに書いて御指摘頂ける非公開様の
その優しさが嬉しいです!

あと、ブログを見て頂ければわかると思いますが、僕は大人でも、
誤字脱字が多く、頭も悪いので正しい日本語も使えないため
日々ブログで情報を発信する身でありながら勉強の毎日です。

ですので、今後は自分もより一層誤字脱字に注意しますが、
またこのようなことがあったら同じように
御指摘頂けると嬉しいです!
重ねて御礼を言わせてください。有難う御座いました!

うるは★様>>

うるはさあああん!コメント有難うですw

女子力むっちゃ高いですよー!みなぎってます!
うるはさんから女子力オーラが溢れ出てますよ!
例えばぽちこさんの女子力を10とするなら
うるはさんは20万くらいです!女子力モンスターや!!

イケメン!?も、ももももち論ですよ!
ROの佐藤猛ですからね!(震え声)

ノビたんさんのスートキングは僕に任せて
安心して治療に専念してください!
こちらこそ基本ぼっちですんで宜しくお願い致します!

れに@ほいみん様>>

れにさあああーん!コメント有難うです!
うるはさんのブログ可愛いですよ!めちゃんこキュートです!
僕も戻れるのならあのキラキラした日々に戻りたいです・・・(遠い目)
ってよく考えたら僕の人生にそんなキラキラした日々なんて無かったです!
てへっ★

>某ブログサイトランキング上位だった
おおおおー!れにさん凄いです!是非その人気者になるべく秘訣を
この後輩にご教授ください!

ネットは匿名性が強いため、悪い奴もたくさんいますが
それと同じくらいマナーを守った面白くて良い人もたくさんいます!
その中で、こうしてれにさんとご縁を頂けて嬉しく思います!

体の気遣いまでして頂いて恐縮です、有難う御座います!
忙しい時ほど体調管理は徹底しているんで大丈夫です!
最近寒い日が続いていますので、れにさんも体調を崩されることが無いよう
気を付けてお過ごしくださいね!

ノビたんw 様>>

のびたさあああぁぁーん!あざまっすあざまっす!!

こちらこそ紛らわしい書き方してしまって申し訳ありません!
ノビたんさんに誤解させてしまった罰として
今度、上半身裸でで富士の樹海にピクニックいってきます!
へへへ、こいつぁとんだオリエンテーションになりそうだぜ・・・!
(上着を脱ぎながら)

>ただの怪しい人、変質者?ぁwとしてみんなの
あれ・・・僕そんなイメージだったんですか?
おかしいなぁ?爽やか系路線を狙ってたんですけどなんでこんなことに・・・!

うるはさんの分までこれからも頑張ってストーキングに励みます!
まずは会うところからだ・・・!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

