--------

スポンサーサイト


2015-01-28

大人の花嫁

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

はぁー、いや僕はね基本的にはですね、
このブログには楽しいことだけを書きたいんですよ。

やっぱりこんなご時世ですからね、まぁ色々あるわけじゃないですか。
そんななか、こうしてこんなブログまで足を運んで頂いた皆様にはね
楽しい思いをして帰って頂きたいんですよ。

だから基本的にこのブログではネガティブな事は
絶対に書かないって決めてたんですけどね。

えぇ、決めてたんですけどね。

自分やっちゃっていいですか?








僕は今、猛烈に怒っています。

怒ってます。いやもうすっごい怒ってるわぁー。
普段は休日は人気のいない森林の奥で切り株に座りながらオカリナを鳴らし
リスさんや、シカさんたちなどと穏やかな休日を過ごしている僕は
まぁー、温厚でおとなしい性格ということでFrigg中で噂が広がっていると思います。

そんな僕もね、やっちゃったね。怒っちゃったね。怒髪、天を貫くね。
いやぁもうこんな怒ったのはね、中1以来ですね。

あの西中の鬼瓦を病院送りにした時以来ですね。

やっちゃったわー。マジやっちゃったわー。
西中の鬼瓦がね、まぁ僕のダチ公を人質にとったわけなんですよ。
それでまぁ、僕もプツーンしちゃいましてね。やっちゃいましたよね。

僕の中に眠るアイツ起きちゃいましたよね。

めっちゃ起きてた。アイツめっちゃ起きてたわー。半目開いてた。
まぁ、普段は封印してるんですよ、アイツは。
でも僕の怒りに呼応してしまい起きちゃいましたね。
鬼瓦はあのあとどうなったんだっけなー。
マジ1ヶ月くらいまともに歩けなかったんじゃないかなー。



まぁ、何が言いたいかというと
そのくらい僕は怒っているぞ、と。
















yome07.png





yome06.png

嫁の要素の無さに。

このね、DDが始まっていたここ一週間、サブタイトルにもあります
~異界の花嫁~ なんて書いてあるんで
もうそりゃあね?少しは期待しちゃうじゃないですか?

花嫁要素。

いやぁー、いよいよ僕も可愛いABの相方さんできちゃうかなーwww
なんて、最初からそれを期待していた僕からするとね。
もうほんとただ、バシリンをバシバシする作業のイベントですよ。

バシリンをバシバシしてる場合じゃねえ!!

というわけで、そんな感じでこの1週間おこだった僕ですが
どうやら先日のメンテで花嫁要素が出てきたとの情報を聞きまして
待ってました!と言わんばかりに早速ログインですよ!!


待ってろよ!僕の花嫁!!!



↑そして遂に運命の出会いが・・・・!!!














yome01.jpg

何か違う!!!!!

えー、いやいや何か違うよー!そういうことじゃないよー!
花嫁ってなに?NPCとNPCの結婚のはなし?
いやぁ、違うわー。そういうことじゃないわー。

そもそもお兄ちゃんって何よ?どういう設定よこれ。

絶対年上だよこの人。

何か化粧とかすっごいもん。髪とかもすっごい気合入ってるもん。
絶対前日美容院いってるわー。なんか気合が見え隠れしてるわー。
そんな人にお兄ちゃんって言われるこの気持ち分かります?

yome02.jpg

えっ?そういうお店なのかな?

ってね、行ってみましたけども。何か全然違うぞと。
こういう嫁さんを探しにきたんじゃないんですよ。僕は。
心躍るような異界の花嫁を探しに来たんですよ。まったくもう。


あー、どっかに素敵な花嫁はいないかなー。

















































yome05.jpg











yome04.jpg








yome03.jpg















よっしゃ。婚活頑張ろかっ!!





↑でもまずは、異界の花嫁より現実の花嫁を探さないと・・・!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ナオ吉サン>花嫁・・・サンかぁ♪ナオ吉サンのようなイケメンだったらすぐ見つかりそうですよぉ・x・

へぇ・・ペクソジン?だったんだ・・あたしキミチャンだったよ。婚活しなくてもナオ吉サンなら出会って3秒ですよ♪といってみる。

ブログコメントありがとうございます。

足跡ペッタペタ♪

おまわりさぁぁん!ここですよおぉおぉおぉ!

ナオ吉さん‥(´・ω・`)
ストーカーはいけないと思うの…|ω・)チラチラ

半端ないナオ吉さんの欲望が伝わってきた回でしたわ…

ぽちこさん逃げてぇぇぇ

No title

すっごい怪しい人に見えるwwwww

後姿を舐め回して見てるように・・・・(;・`д・´)

ぅ・・・(´;ω;`)ウッ…

。・゚・(ノД`)・゚・。ビエエェェン  ママーーーあの人怖いよぉーー

ママ(ぽちこ)「見ちゃいけません!!」



( ゚Д゚)y─┛~~  

花蓮・・・そんなNPCいたんだ・・・。ちゃんとみてなかったしww

みてこようw

No title

直吉さんこわああああああああい(´;ω;`)!!!!!
気のせいか最後のSSラッシュ、横顔なせいか目がマジに見えるwwww
でも顔を写してないあたりに優しさを感じます。
調整したんでしょうね(キラッ

花嫁!

異世界で結婚式出来たら素敵なのになーと密かに思ってた私ですー♪

私メインキャラABなんですがどうですかーwなんて沢山花嫁候補がいそうで競争率高そう!!
新規初心者の私から見ると、RO婚は色々ロマンが詰まってる感じがするのですが、2PCの自分婚の方が殆どという廃人現状をみると何だかションボリしてしまいますね、、、

やっとストーリーにやや花嫁要素が出てきましたが、私的には花嫁といえば天空の花嫁wって古い~~~~ww

ブログいつも面白くて爆笑しちゃいますww今日は特にww

応援してるのでこれからも頑張って下さいねー♪
(・∀・)v-238

イベント楽しんでますね!
後半のDDでついにナオ吉さんも身を固めることになるのかー!

たくさんの可愛い子の中からナオ吉さんほどのイケメンをゲットするのは誰なんでしょうねぇw
ただここはいっちょ先輩としてアドバイスさせてもらうと彼女ではなく花嫁というところをどうか鑑みてほしい。

花嫁は彼女とは違って一緒寄り添う相手なのだよ。いくら可愛いビッチABさんでもそのビッチさに嫌気がさす日がきっと来てしまう‥花嫁候補は気立ての良さが1番のポイントなのだよ!
わたしがオススメしたいのはそうだね‥一族の為に主人に尽くし家庭を愛し時には母としての強さもみせる!

オークレディをおすすめします

ナオ吉さん……通報しますた!(b^ー°)

うるは☆様>>

うるはさああぁーん!こちらこそいつもコメントの書き込み嬉しいです!
いつもとても励みになります!有難う御座います!

花嫁候補はプレイヤーの職業によって色々変わるみたいですよ!
ペクソジンのマッサージとかお金の匂いがプンプンしますね!

>>婚活しなくてもナオ吉サンなら出会って3秒ですよ♪
これ本当ですか!?信じますよ?!信じちゃいますよ!?
出会って3秒で即通報!留置所待ったなし♪
とかなったら、うるはさん責任取ってくださいね!?

こちらこそリンク有難う御座いました!
宜しくお願い致します!

ぽちコング様>>

まぁ、落ち着きなさい。
僕はそこらへんのどこにでもいるような
愛の狩人であり、ナンパなど決してしない
硬派な日本男児ですよ。もうほんとぽちこったら!

さぁ、分かったらその携帯電話から離すんだ!(震え声)

ゆずさん様>>

ゆずさん、こんにちわー!!!・・・ってあれ!?
ゆずさん特有の元気な挨拶がない!
あれ!?おかしいなー!?
ゆずさんがストーカーを見る目で僕を見ているぞー!?

いやそんな半端ない欲望なんて無いですから!?
ピュアなね!?恋心だけですから!

ぽちこさん関係ないからあああぁぁああー!!

びったん様>>

ノビたんさんもぎょーっす!もぎょーっす!
こらっ!!なんていう人聞きの悪いことを!
舐め回してない舐め回してないwwww
そんな下心丸出しじゃありません!!

しかし今回のコメントは女性の阿鼻叫喚とした書き込みが多いですね・・・
ピュアな恋心を綴っただけなんですけどね・・・
おかしい!おかしいぞおおーー!!

ABの花嫁はかれんちゃんです!
色々職業ごとにいるみたいなんで探してみてください!

No title

リンク頂いて、ありがとうございます!
うちへのコメントでお返事しただけでは失礼かなと思い、
直接ごあいさつにうかがいましたら、大変なことになってました。

違う鯖でよかった24しときました^^;

ぽあだむ様>>

ええええええええーぇ!?

怖くない!怖くないですよ!?
ちょっと僕の目見て下さいよ!これ!
どうです?綺麗で曇りひとつない澄んだ目をしているでしょう?

・・・・死んでるんだぜ、それ?

顔を写していないのはTOH撮だからです!
犯罪、ダメ、絶対!(キリッ)

れに@ほいみん 様>>

れにさん、コメント有難う御座います!

異世界で結婚式なんて素敵な夢ですね!
綺麗なところ多いですし、雰囲気もばっちりですね!

今ではSP管理すら問題なくなるような装備やアイテムが溢れてるんで
2PC結婚すら減ってきていると思いますが
僕もれにさんと同じ考えで、この人と一緒に遊びたいから、
一緒にいたいから、RO婚するという考えは
とても素敵なことだと思います!ロマン!いいじゃないですか!
自分の好きなこと追い求めてやりましょうよwww

天空の花嫁!!僕もドラクエ5大好きですよ!!
特にお嫁さんを選べるシステムが神でしたねー
でも僕はずっとビアンカでした!幼馴染可愛い!

>私メインキャラABなんですがどうですかーwなんて沢山花嫁候補がいそうで競争率高そう!!
・・・マジですか!!れにさんも物好きですねー!
ってか僕ですか!?競争率ないない!!
どこをどうみて言ってるんですか!こら!
ワゴンセールの投げ売りされてるもんと一緒ですから!
売れ残り!!でも売れ残りには福が詰まってますよー!(アピール)


れにさんみたいな応援してくれる方がいる御蔭で楽しく頑張れます!
応援有難う御座いましたー!また遊びにきてくださいねー!

璃杏様>>

イベント超楽しんでますよー!!
なかなかROにインできる時間がないんで
少ない時間だからこそ楽しめているんだと思いますけどねw

>後半のDDでついにナオ吉さんも身を固めることになるのかー!
え?!固めちゃうの!?マジで!?え!?初耳!やだー!どんだけー!?

しかし、先輩のアドバイスとてもタメになります!姉さんあざーっす!
やっぱり結婚するなら一緒にずっといても苦ではないほうがいいですよね!
相性ってやっぱり大事だと思うんですよー!
流石璃杏さん!わかってらっしゃるぅー!!

>オークレディをおすすめします
・・・・ちょっと誰かこの女子力お会計してぇーー!!!?

桜井マチコ教授 様>>

> ナオ吉さん……通報しますた!(b^ー°)
いやそんな良い笑顔で何いってるんですかああーー!?
違う違う!!これ違いますから!そういうんじゃないから!

これはですねー・・・あれです!記念撮影です!!
DDの思い出スポットを撮ろうっていうね?
遠足のスポット写真みたいな?そんなかんじなんですよー!
やだなー、とんだ早合点でしたね!えへへ!

ろく様

ろく様>>

おおお!ろく様!!初コメ有難う御座います!!
こんな僕なんぞに気を遣って頂いて
わざわざこんなところまでご丁寧に挨拶に来て下さり
有難う御座います!
サーバーは違えど、お互い復帰者同士
良いご縁を頂いたと思っております!
今後とも仲良くしてくださいね!!!

> 違う鯖でよかった24しときました^^;
あれえええええ!!!??仲良くできてねええー!?
一発目からすっころんでるぅうーー!!
っていうか24て!!ツーフォーですか!?
これ分かるのにすっごい時間かかりましたよ!?
ググっても出ないんですもん!半端ねー!謎解き半端ねー!!
違う鯖でよかった、なんて言わずにこれからも宜しくお願いします!

No title

お兄さんちょっとお店寄ってかない?
いい女の子いっぱいいるよー!?
マッサージもしてもらえるよ!
しかも1時間5000円ポッキリ!!

うなぎ様>>

いやもうそういう店じゃないですから!!
追加料金がめっちゃかかる店じゃないですから!!!
延長したら料金が跳ね上がる店じゃないですからああーっ!!!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

