--------

スポンサーサイト


2015-01-27

大人のアイドル

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。
うちのブログでは珍しい本日二度目の更新です。
といっても、書いたのは朝でそれを職場から更新してるだけですが…

さて先日の話なのですが、DD会場に赴きまして僕の毎日の日課であります
女レンジャーさんの生足を、如何に世界平和に繋げるか考察をするべく
至極真面目に観察していたのですが、そのときにちょうど同じFrigg鯖で
相互リンクしてくださっている、ぽちこさんに御会いしました。

平日の早い朝の時間に珍しいなーなにしてるん?
と声をかけると、アコライトのレベルを上げたいとのことでお付き合いすることに。
ぽちこさんとは休止期間を挟んで9年ほどの長い腐れ縁の付き合いになるのですが
あんまり二人で狩りーなんてことはほとんどなかったと思います。

大概誰か他に一緒だったりーって感じだったので新鮮でした。



そんな感じでバシバシとバシリンを倒しながらまわしている中でwisを頂きました!
ddd07.jpg
わざわざ御声掛け頂きまして、本当にありがとうございます!
RO界の佐藤健です!るろうに剣心も宜しく御願いします!

ですが、こうして声を掛けて頂けることが本当に嬉しいです。
しかも、僕の身体までお気遣い頂いてしまい、とてもお優しい方です。
そういった声を掛けて頂く皆様のお陰で、僕はとても元気ですよ!

それにこうやって声を掛けて頂き、
ブログをやっていて良かったなーっと常々思います。
前々回の記事でも書きましたが、ブログのコメントも
RO中御声掛けて頂く事もどちらも励みになります。

いつまでも、そんな皆様に感謝の気持ちを忘れずに
これからも頑張っていきたいと思います。

本当に有難う御座いました!!













ddd01.jpg

あ、うん・・・・。

このタイミングで?




↑以下、追記よりFriggのアイドルに御会いしました・・・!



そうこうしてバシリンをバシバシしていると(←このフレーズ気に入りました)
先日リンクを頂きました、ノビたん様に御会いすることができました!

ddd03.jpg

テンション高ぇ!!!

ノビたん様はそれはもうたくさんの方達と交流のある人気者です。

そう、Frigg鯖のアイドルと言っても過言ではないでしょう!!

しかし、ブログリンクは頂いたものの中々御会いする機会も無かったのですが
遂に先日御会いすることができました!


ddd04.jpg

というか終始テンション高い!!!

ノビたん様に御会いできて、たくさん元気を頂いた気がします。
元気を与える、まさにアイドルのお仕事じゃないですか。
流石Friggのアイドルです。

ddd06.jpg

そしてそんなアイドルから名前入りプレゼントボックスまで頂いてしまいました!

何故かぽちこ経由で!!

マネージャー!?マネージャーなのかな!?



ddd05.jpg

ノビたん様のお友達からも見てます頂きました。
こんなブログに目を通して頂いて有難う御座います!!





そのあとは、お友達の眞彩さんにも御会いしました。
しかし、ほんとに午前中にも関わらず、たくさんの人がいますね、DDは!



ddd02.jpg

ぽちこさんの伝家の宝刀もキレッキレやでぇ!!(驚愕)

見習って!?ぽちこもノビたんさんとか見習って!?

もうほんとFriggのアイドルを見習ってほしいわーとか思っていましたら。














ddd08.jpg

な、ナンパされとるぅー!!!?

えっ、やだ、オープンチャットでしねしね連呼している
Frigg界の暴れん坊将軍がナンパ!?えっ、モテ女!?モテ女なの!?
ゆるふわ系癒され腹黒毒舌アイドルなの!?



Friggは今日も平和です(白目)



そして、結局その方はレンジャーさんだったんですが、ぽちこと、
僕も何故か一緒に行くことになり3人でDD回していたのですが
そのレンジャーさんがめっぽう強く、デッドラゴラさんを見つけ次第瞬殺していき
その後ろをついていくだけの、

完全にお荷物と化した二人でした。





↑DDナンパ…、成る程!その手があったか!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぼっちがいきなりウィズもらったので、非常にテンパってますね!

知らない人からって、読み直すとえらく失礼で申し訳ないですよ…
もう少し、お淑やかな対応を心掛けるためにまずはナオさまの調教を頑張ります。

No title

さすがぽちこチャン!

モテモテですなぁ★

ナオ吉サンブログリンクさせていただきました♪

明日も一緒にノビたんストーカー頑張りましょう!!オオオー!!(謎の団結力

私も去年のDDの時に、ギルドに勧誘
されたり一緒に回らない?って声
かけられたなぁ。ナオ吉さんも
一緒にバシらない?って声かけて
RO充するンだーo(^o^)o

言いたいことも言えないこんな世の中だって言うのにぽちこちゃんの切れ味は錆び付かないね!
いいなぁー私もご褒美ほしいよー

それにしてもナオ吉さん狐耳リボンってなんだか新鮮ですw
(似合ってるとは言ってない)

No title

ヽ(´ー`)ノ やっとナオ吉しゃんに逢えました~

プレボは落としたんだけど気付いてくれなくて

放置だったからぽちこしゃんが拾ってくれたんですよ~

え?テンション高い??よく言われます(/ω\)

でもいつものことなので

え?アイドル??だれが  (;・`д・´)

σ(゚∀゚ オレ!!オレだよ!  はい? (ω・ )ゝ なんだって?




( ゚Д゚)y─┛~~はぁ~~うん。今日晴れてたけど

洗濯して干したら夕方雨降って濡れた・・・( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!

うん。_| ̄|○ 二度洗い・・・・

あーーーうん。ぜんぜん関係ない話だね(〃▽〃)キャー♪

また今度ゆっくり会っていろんな話してみたいものですフフフ

ぽちコングⅡ様>>

> ぼっちがいきなりウィズもらったので、非常にテンパってますね!
ウィズ!?ウィス、じゃないの!?ウィズて!魔法使いじゃないの!?
あれこれどっちが正解なんですかね!?
僕が長年間違ってるだけ!?教えて、ぽちこ先生!

>もう少し、お淑やかな対応を心掛けるためにまずはナオさまの調教を頑張ります。
君は一体何を言っているんだ・・・!(驚愕)

うるは☆様>>

うるはさあああん!!!コメント有難う御座います!
ほんっとどこにぽちこがモテる要素があるのか
小1時間考えて見ましたがさっぱり分かりませんね!
僕も若い可愛い女の子に逆ナンとかされてみたいお年頃なんですよ!
それを僕が、「おっとお譲ちゃん。大人と遊ぶと火傷するぜ?やめときな」
と、颯爽と立ち去りたいです。カッケーー!!

リンク!!2度目のご報告有難う御座います!!
もうこんなブログのリンクなど何度でも貰っていっちゃってください!
もう!ノビたんストーカーなら負けませんよ!?
プロのストーカーの僕もそろそろ本気出しちゃいますよ!?
いいんですか!?そろそろドン引きさせちゃいますよ!?
オオオオーーー!(謎の団結力)

ルカ様>>

初コメ有難う御座います!!
結構イベントのときに御声かかるとか多いんですね!
知りませんでした!ってか、あっれー!?僕かけてもらったことないな!
なんででしょう。「コイツは関わっちゃいけない奴や・・・!」
的なオーラがあるんでしょうか・・・?くっ!
僕もナンパされたい・・・!!

ちゃんとナンパ成功しますかねー?
「なにこいつぅー、超キモイんですけどぉー。ピコロダ晒そー」
みたいなことになっちゃったりしたらもう泣いちゃうんですけど!
いい歳した大人がそこそこ号泣しちゃったりするんですけど
大丈夫ですかね!?そこらへんは!?

璃杏様>>

まぁ、ある意味言いたい事も言えないこんな世の中だからこそ
ぽちこ自体がポイズンですからね!ギロチンクロスより毒強いですよ!!
ぽちこのご褒美とかもう言われすぎてて全然嬉しくないですわー
こういうのはですね、璃杏さん。
普段言わないような人に言われるからこそご褒美なのであって
ああやって乱発されてしまうと商品の価値が下がってしまうんですよー
まったくもー!ってわしゃあ変態か!!

それにしてもナオ吉さん狐耳リボンってなんだか新鮮ですw
(似合ってるとは言ってない)
>いやそこカッコいらなかったんじゃないですか!?
何でわざわざ釘さしたの?!ナオ吉を良い気分には絶対させない!
みたいな強い意志が伝わってきますね!ヒュー!!
普段の狩りではいつも狐耳なんですよ!実用装備だし可愛くて結構好きです!
あ、でも似合ってないんですよね・・・そうですよね・・・へへへ

ノビたん様>>

やーっと会えましたねぇー!!
さながら月9の主人公カップルばりにすれ違ってましたからねー!
ノビたん様に御会いできたことで、きっと今年もいい一年になりますね!
たくさん拝んでおきました!!「可愛い彼女ができますよーに!」

プレボはそういうことだったんですかー!!
気づかなくて申し訳ありません!
っていうか地面に投げ捨てなくてもw
手渡しでいいんですよ!!大丈夫大丈夫!病気とかうちったりしないから!
大丈夫!毎日シャワーとか浴びてるんで!もっと近づいて大丈夫ですよー!
ほんとほんと!大丈夫やでー!!

自分は洗濯物は最近ずっと浴室乾燥機を使ってますねー。
一人暮らしには時間や季節、天候に左右されないんで凄く便利です!
あー、でも自分で洗濯するんじゃなく、いい加減誰かにやってほしいですわー!
よっしゃ!今日もノビたん様に御参りしてこよ!!

今度はゆっくり御話しましょね!!
スイパラとか、コスメとか、コイバナで盛り上がろーねっ☆
いや女子会か!!!!!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

