--------



2014-11-26

大人のアニバーサリー

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

先日、FC2ランキングを拝見したところ
ついにランキング2位になてました。
これもひとえに皆様の応援あってこそでs。
イヤ、本といまだに新じられませんが
お笑い芸人が一発テレビで当たるのと一緒で
まぁ、人生何が起こるかわからないなというものを
今n改めて実感してます。

まだまだ薄っぺら委bうログですが、
これからも頑張っていkk」ますので
追う会厭尾宜しくお願い致します。

家々、全然同様なんかしてないですよ?平常心名モンです。
こいうとき人間は意外と平常だったりするnで不思議な
感情がわいてきたり沸いてこなかったりするんですかね?
どうなんでっすかえん?らmんkすあぐの話はmおういいじゃないでsか?

さぁ、じゃあ京もgえんきに¥いってみましょょう!

尾トラ名倉名ロクのhあzzいまりでs!!11






↑今後も応援の程、宜しくお願い致します。


以下、追記にて大人の12thアニバーサリー
体験してきました。


さてさて、前回の古代遺跡は
僕がやはり世間の常識も備わった
社会の歯車の代表格を担う大人だったため
逆に気を遣いすぎてしまってですね、
イベント自体参加できませんでした。

ぼっちだからといって、引きこもってばかりいては
やはり何も前に進みません。
なので、このアニバーサリーでの僕は
一味も、二味も違います。


これでRO充するよ!!!

screenFrigg00100.jpg
というわけで、スターライトカーニバルにやってきました。
しかしこれ名前、スターライトカーニバルて。
そこはかとなく漂う

偽USJ臭。

USJの乗り物とかでありそうですよね。
スターライトカーニバルて。

しかし、このブログ始まって以来の
初の自鯖のプレイ日記になります。

そりゃあコメントで
全然ROのこと書かないwwwww
って言われちゃいますよ!

ROブログですよ、一応。大人RO。


このブログ、どんだけ迷走してるの。


さぁ、夏美さんの笑顔に癒されながらも
辺りを色々散策してみましたが、
実装直後だからか
あまりなにもありません。

もう早速ですが、
目的のゾディアックコロセウムに行ってみましょう。

ここではPT毎にダンジョンを作成し、
中に入ってミニゲームをクリアすることで
クリア報酬に応じてスターポイントが貰え、
それに応じて装備などの景品が貰えるのです。

なんか凄く攻略ブログっぽい。

いいよいいよー。この調子だよー。
皆さんも是非、この攻略ブログを参考に
思う存分スターライトゲイザーしてきてください。

screenFrigg400.jpg


僕は勿論一人でPTを作って入ります。
この一人でPTを作るっていう作業

すごく悲しい。

ソロプレイをしているプレイヤーに無意味な追い討ちを打つ真似は
是非やめて頂きたいものですね。












screenFrigg200.jpg

やめろや!!

赤字はやめなさい。赤字は。
その、凄く大事なところですよ、ここは。テスト出ますよ。
みたいな学校の先生みたいな説明はやめなさい!







screenFrigg300.jpg

早速入場するやいなや何かアナウンスが流れました。
僕は復帰してまだ間もなく
こういったイベントのやり方がわかりません。

え、え、なにこれ?なにこれ?どうするのこれ?

すっごい急かされる。めちゃめちゃ急かされる。

え?開始宣言を行えばいいの?

え?普通に?宣言しちゃっていいの?しちゃうよ?

宣言しちゃうよ?高らかにしちゃっていいの?







screenFrigg006.jpg















screenFrigg007.jpg
恥ずかしいわ!
えっと、案内人さん、
きちんと案内してくれませんかね?
ルールの説明をね、きちっとしてくれないとね
わかんないですからね?初めてひとは。





screenFrigg800.jpg
え?絶対分かってるよね?
一人で来てるって絶対分かってるよね?
後ろめっちゃガラガラだよ。
絶対このおじいさん半笑いだよ。



「ナオ吉のパーティーメンバーたちよ!!wwwwww」







おい、やめろ!!!





screenFrigg009.jpg
というわけで悪意あるジジィを置いて
まずは第一試練です。
なんかポリンの何かを当てるゲームです。

これはですね、運よく1発で当たってしまいまして。
え、これ案外楽勝なんじゃね?
とか思っちゃいました。

まぁ、さすがにPTプレイ必須だといっても
そこはやっぱりソロプレイも楽しめる
イベントじゃないとね。
プレイヤー全員が楽しめるイベント。
最高ですよね!



さて、次の第2試練はポリン叩きです!
これぞ殴りABの出番ってやつですね!
見事合格点の55点を手に入れて次に進みましょう!!















screenFrigg012.jpg











screenFrigg014.jpg









screenFrigg018.jpg








screenFrigg020.jpg










screenFrigg015.jpg

やめろやっ!!!






↑全くカーニバルできませんでした。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

初めまして、璃杏さんのリンクから飛んできました。
ランキング2位おめでとうございます!
なにこのクセになる記事……悔しいけど面白いwww
これはもうテッペン獲るしかないですね!!

ふふ、困ったボーイだ

更新が楽しみなブログが増えました。
うちも散々言われたよ!
不合格~wあの牛タン野郎!

No title

これからの更新楽しみにしています(* ̄ー ̄)

No title

復帰したのですね。おかえりー!
大人になったナオさんのブログ楽しみにしときますぜ!

開始宣言で腹筋がやられたw

よく見たらパーティーリーダーなのに開始宣言がオープン発言ですよね?
もうリーダーったらお茶目さんっ

>>トミー様

初めまして、わざわざ訪問してコメントまで頂き
ありがとうございます!!
ランキングはマグレですよ、マグレ。
皆さん、動物園の珍しいゴリラでも見に行くかー
みたいな感覚じゃないんでしょうか!
テッペンは流石に難しそうですがwww
皆様の心のなかのテッペンになれたら
それで僕はもう充分です・・・(素敵な大人発言)

修羅寄りの箱推し様>

困ったボーイ!?
更新を楽しみにして頂けて嬉しいです!
ありがとうございます!
無理ないペースで頑張っていきます!
あの牛タン野郎ほんと嫌な奴ですよね!
もう少しぼっちに救済処置を出せと
言いたいところです!ハゲ!ホルスタイン!

>>さゆきち様

更新楽しみにして頂けるようで
嬉しいです!ありがとうございます!
ただ中身は毎回相当ペラい内容になってますんで
あまり過度な期待はせず
山の上に登って感じる風のように
有り体のままで見て頂ければと思います!
早くRO充になりたい!

>>リンツ様

名無しのガンマン!!じゃない!リンツさん!
御久しぶりです!
この度はノコノコ戻ってきてすいません!
リンツさんはまだFriggで、ROやってるんですか?
やってたらまた遊んでやってください!
いやほんとマジ!これマジ!マジなやつな!!!

>>璃杏 様

何か古代遺跡にしろ、アニバーサリーにしろ
最近はテンパってばかりで
よくわからないです!
いやあれすっごい急かされたんですって!
もう有無言わさず!仕方なしに!
最近のROはほんまハードやでぇー!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

