--------

スポンサーサイト


2015-01-27

浮かれる大人

ふふふふふんっ、ふぅ~ふふふふんっ

ふふふふふっふぅ~ふふふぅ~ふふんっ


もう恋なんて、しないなんてぇ~

言わないよぜったぁい~~!!!





ぐふっ、ぐふふ。
あ、どうも大人ラグナロクのナオ吉です。言わないよ絶対!!

あれ、すいません。もしかしてちょっと鼻歌聴かれちゃいました!?
いやぁちょっといつからいらっしゃったんですかー!!これ!!
もういるならいるってきちんと言ってくれないとー!
ちょっとマジ御願いしますよー!!
もうほんとお恥ずかしいところお見せしてしまって申し訳ありません。
いやぁ、もうほんと恥ずかしい。こっ恥ずかしいですわーこれ。

だって。

いやなんかちょっと僕浮かれてるみたいじゃーんwwww


もうひとりで鼻歌歌ってるとかどんだけ浮かれてるのーみたいな。
ほんっと誤解だけはしてほしくないんですけど
普段の僕なんかもう最高にCOOLな大人の男なんですよ?
いやこんな全然浮かれてたりしてないんですけどね!
浮かれてない浮かれてない!!全然浮かれてない!!
いやもうほんと全然だわー。全然浮かれてないわー。
マッキー鼻歌でくちずさんだりしない男です!

いいですか?
今から僕がどれだけ浮かれてないか一踊りするんで
ちょっとそこでよく見極めてもらっていいですか?
もうほんと御願いしますよー。









はいっ!!wwwはいっ!!wwww

うっかれてない!!wwwwうっかれてない!!!

うっかれてない!!wwwwうっかれてない!!!




いやめっちゃ浮かれてるわボケ!!!!!







なんつってねもうほんとすいません。
めちゃくちゃイライラするテンションでお届けしてしまって申し訳ありません。
いやほんとは全然浮かれてないんですよ。えぇ。


もう全然。





















goki01.png

あの憧れの砂毬様のブログ、

さまり様の言うとおり に出演したからって

浮かれたりなんかしませんよ、えぇ!





goki02.png

名前!!名前たくさん出してもらってる!!

うっひょーー!!とか全然思ってませんカラー!!!



いえ、ほんと直接御会いした事はないんですが
あのいつも楽しく拝見させて頂いている砂毬様がですよ!?
こんなしょうもないブログを見て頂いているってことですよ!!?

ゴキブリを見るような目で!!



くぅ~!!バンバン!!(机を叩く音)

いえほんとにもう有難う御座いました。
これでいつもう天国に旅立ってもいいです。

もうこの世に未練は微塵もありません。

あんな素敵なROの楽しさがたくさん詰まったブログに
御名前挙げて頂き本当に有難う御座いました。嬉しかったです!





うふふ。
あと、ブログリンク頂きました!!!

Breidablik鯖で御活躍されております、流花様のブログ

お茶会日和(仮) です!

以前より、流花様のブログはこそこそと拝見させて頂いておりまして
先週より、流花様がブログの記事にて、リンク強化月間ということで
リンクフリーのブログを中心にリンクを張って下さるとのことで
もしかしたら僕みたいなブログにも御声掛かるんじゃないかなぁー、と
ドキドキワクワクしながら待っていたんですけども。


うち、リンクフリーって書いてないわ・・・・

ということに気付きました。
いや、リンクフリーなんですよ!?自由も自由。
こんなブログをリンクして下さる方がいれば
もうほんとコチラから頭を地面に擦り付けてでも御願いしたいところなんですけど
なんかね、書いてないですよね。書き忘れてましたよね。

だからといってじゃあ、リンクフリーです!!
とか途端にアピールしようものなら、流花様に

あ、僕のブログはリンクフリーですよー!wwww
歓迎ですよー!!www是非おねがいしまーす!!wwww


とかいきなりウザったいアピールして、うわぁコイツ必死やわぁ
って思われたくないんです!!
というわけでどうしようかなーぐぬぬぬ、なんて歯軋りしていたときに
先日の記事にてコメントを頂きまして
相互リンクしてくださるとのことでした!やったー!!

というのもこれで、ブログリンクを申し込まれたのは
2回目なんです!!

1回目頂いたのは、このブログ立ち上げの初めての記事で
女子力の璃杏様 のとき以来!
あとは全部僕が自分からご挨拶させて頂きリンクを頂いたブログの皆様です!!

なのでこんな役に立たないような記事しか書いてない僕のブログでも
リンクを申し込まれるだけでとても嬉しく思います!
流花様!御声掛けて頂いて嬉しかったです!有難う御座います!

流花様のブログは

見易く、分かり易く、とても丁寧な内容のブログです。

ブログを昨年の11月に開設されたばかりで
同じ時期にブログを始めた僕としては(勝手に)同期と思っております。
しかし、内容はこんな中身のすっからかんのブログとは違い
昨年のイベントから、古代遺跡の各階の丁寧なまとめの攻略が書いてあったり
クリスマスイベントの靴下の交換まとめ、エクラージュオーブ支援、
ABを1から育てるやり方など中身が非常に充実しております。

流花様をはじめとした他の方でもこういった手間暇かかる情報を
他のプレイヤーが見ても分かり易くまとめていらっしゃる方は
本当にすばらしいと思いますし、尊敬しております。
とても僕には出来ません。いつも有難う御座います。

ご自身のサイトでこういう情報を提供・発信して下さる方々がいらっしゃるおかげで
こうして長くROを、楽しくプレイできると常々思っております。
流花様をはじめ、本当に感謝しております。

そんなわけでして、こうした御縁を頂き
これからも流花様のブログをチェックしつつROを楽しんでいけたらと思います!
流花様、有難う御座いました!これからも宜しく御願致します!!
お互い良きROライフを過ごしましょう!




↑しかし、ここ最近文字ばかりの更新で申し訳ありません・・・。
 ROのこと書いてないな・・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あれ?私からリンク申請しませんでしたか?

ナオさまが地べたに頭擦り付けながらお願いしにきた記憶がないもので(´ω`)

それと、これなのですが

>ゴキブリを見るような目で!!
くぅ~!!バンバン!!(机を叩く音)
これでいつもう天国に旅立ってもいいです。

なにこの○癖!ちょっとだけナオさまに幻滅しました><

No title

あたしもブログリンクさせていただきますね♪

私のもヘタレですがよろしければどうぞ♪

ぽちこチャンのコメがww

今日ゎ、ナオ吉サン&ぽちこチャンに逢えなくて残念です;w;

お互いノビたんのストーカー頑張りましょう(謎の団結)

No title

そんな私もこうやって載せてもらえるととてもうれしいのですよー!!ヾ(*´∀`*)ノ
リンクいただきました、これからよろしくお願いしまっす!!

ぽちコング様>>

>あれ?私からリンク申請しませんでしたか?
うん、まぁぽちコング様や、結様あたりみたいな
もう身内は別枠みたいなもんじゃあないですか。
何を今更な感じじゃあないっすか。
どうせあれでしょ?
「ナオさまリンク貰いますね!ウッヒョー!」みたいな感じでしょ。

>なにこの○癖!ちょっとだけナオさまに幻滅しました><
ふっ、まだまだピュアな男心が分かっていませんね!
見下されるときのあの快感が!なにこなくそー!なんて思いながら
胸はドッキドキなんですよ!!バカ!!

うるは☆様>>

うるはさあああん!!リンク有難う御座います!
こんなブログで良ければ、5つでも6つでも
ドドドっとリンク貰っていって下さい!!
こちらもリンクさせて頂きますね!
ぽちコングのコメント酷いですよね!!
どこまでコングなんだと!!

今日もほんとうるは様に逢えなくて残念です!
もし見つけましたら、もうそりゃあ大喜びの浮かれダンスで突撃します!
お互い一流のストーカー目指して精進あるのみですね!
良きストーカーライフを!!(謎の団結)

すなまり様>>

ぎゃあー!まああありこさまああああああああ!!!
こんなブログなどにわざわざご足労頂きまして有難う御座います!
もうほんとこんなネタにしてしまって申し訳ありません!
そうやって優しいお言葉をかけて頂き非常に嬉しいです!
コメント&相互リンク有難う御座いました!!
こちらこそこれからも末永く宜しく御願い致します!!

末!!!永く!!!!(必死)
また調子に乗って砂毬様のブログに遊びに行くかもしれませんが
寛大な心で対応して頂ければと思います!

ありがとうございます

こんにちは
盛大に記事にしていただいてありがとうございます。
そして・・・盛大すぎて穴があったら入りたいくらい恥ずかしかったりします。
たいしたブログじゃないので><
でも、今日更新した分は結構喜んでいただけると思ってます。

画像集めとか結構がんばったので、是非見に来てくださいね^^

流花@Bre様>>

流花さんこんにちわ!
いつもブログではクールで知的美人な(自分の勝手なイメージで)流花さんが
恥ずかしがってるとか可愛いです!!御馳走様ですw

というか、ほんとは紹介文まだまだたくさん書いてたんですよー!
流れる花で流花という名前が美しいやら、
ブログ名が日本の古き良き時代を彷彿とさせるやら、
知的美人やら、小説を書いていらっしゃるだけあって
文才が半端ないやらほんといっぱい書いてたんですね?
でも、書いた後読み返してみたら、まぁ、なんていうんですかね
凄く嘘くさくなってしまったんですね?
勿論本心で書いていたのですが、こんなブログを書いている身として
なんか面白半分で弄ってしまっているように見えてしまったので
結構カットしてあのような紹介文になってしまいました!
あの文章で、流花さんのブログの素敵なところを10分の1でも
見て下さっている方にお伝えできていれば・・・!

更新拝見いたしました!最高ですね!
あんな幼女たちにお兄ちゃんって呼ばれたいです!
って犯罪臭しかしないよ!!?

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

