--------

スポンサーサイト


2015-01-23

人気者になろう 【わらしべ長者編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて現在、人気者になりたくて仕方ない人・フランス国内ランキングの第7位に
眩いほどに輝き続けてしまっている僕なわけですが、
先日の記事で、金一封を差し上げなければならないほどに恐縮なことに
相互リンクを頂いてしまっている、ぽあだむ様から得たヒントをもとに
わらしべ長者なる企画に挑戦致しました。

ぽあだむ様の企画も先日無事エンディングを迎えまして
やはり人気者の鑑というべき人であるなと再確認致しましたね。凄かったです。
ぽあだむ様の人徳ですね。僕もあんな人気者になりたい。
わーってされたい。むっちゃされたい。




さて、そもそもわらしべ長者とは何かを説明致しますと

【わらしべ長者】

ある一人の貧乏人が最初に持っていたワラを物々交換を経ていくにつれて、最後には大金持ちになった話です。












あー、僕も大金持ちになりてぇ~~~!!!






あ、間違えました。










あー、人気者になりてぇ~~~!!!

あーいやいや、まぁね?大金持ちにもなりたいですよ?

家にセグウェイとか欲しいですもん。

いやぁー、めっちゃ欲しいわーセグウェイ。
あれで近くのファミマとかめっちゃ行きたい。
あー、ファミチキ食べたいわーつってなったら、セグウェイにふぁーっと乗って
ファミチキ買いに行きたい。あー、でもセグウェイってそういう場合どこ置くんですかね?
駐輪場?大丈夫?置いて大丈夫?
盗まれたりしない?チェーンかけといたほうがいい?
二重ロックとかしといたほうがいい?
そもそも奇異な目で見られたりしない?
ひとりでセグウェイ乗ってコンビニ行くとか大丈夫?
頭悪そうな小学生がわーって寄ってきたりしない?大丈夫?
そこらへんの安全保障は大丈夫?サッカーボールとかめっちゃ蹴ってきて
「アイツのセグウェイ倒せた奴が妖怪メダル総取りなー!!」
なんて言って5~6人で囲んできたりしない?大丈夫?
いくら小学生が相手でも1vs6は無理あるよ?
ナオさん得意のジークンドーも使えないよ?大丈夫?勝機ある?
もし万が一小学生に負けたら僕のプライドが完全にズタズタにされるけど大丈夫?
セグウェイ乗って小学生に負けて怪我しましたーとかなったら大丈夫?
保険金でる?大丈夫?どういう扱いになるの?乗り物なのあれ?
事故扱い?暴力扱い?警察電話したほうがいいの?
謝罪として家に小学生の親がガキ連れてバスケットいっぱいのフルーツ盛り合わせ持ってきて、
はいおしまい、じゃ割りに合わないけど大丈夫?


いや、もうセグウェイいいわ!!!

長いよ!!セグウェイ引っ張りすぎだよ!!
この下りで折角ブログ見に来てくださった方々の7割がブラウザバックしたよ!!
もうほんとすいません。無駄な前置き長くてほんとすいません。
もうしません。ほんとです。信じてください。
この潤んだ瞳を見て下さい。

ま、ね。


やっぱり、まず人気者になりたいのが先にあってその次くらいに大金持ちですよ
順番。順番大事ですよね。
まず目指すところは人気者であり、
まぁ~、人気者としての最終目標はですね~、うん。








嵐らへんですね。


まぁーここらへんに落ち着きたい。ポジションは嵐に落ち着きたい。
嵐なのにも関わらず落ち着きたい。かぜビュンビュンですけど。
あとは、女子高生とかにすっごいキャーキャー言われたい。
無数の。無数の女子高生から、もうとにかくキャーキャー言われたい。

「ナオ吉にしやがれ」 って番組もやりたい。

したいわー。ナオ吉にしやがれ。したいわなー。
相葉くんとかとキャッキャして騒ぎたいですわー。
そしてキャーキャー言われたい。

無数の女子高生に。

無数て!!どんだけ女子高生いんのよ!!
どんだけ黄色い声浴びてきてんのよ!!嵐!!!
嵐いいなー!!くっそー!!嵐ずりーなー!!嵐ずりー!!




はいまぁ、そんなわけでね、最終目標は嵐です。嵐目指して頑張ります。
このブログのタイトルも最終回は

「嵐ラグナロク」 になってますよきっと。

まぁ最初もね、駆け出しの新人のジャニーズ時代だった嵐も
きっとわらしべ長者とかやってますよ。だからいいんじゃないですかね、わらしべ。
人気者になりましょうよ。うん。

というわけで、



warasibe01.jpg

レッツ・わらしべ!!


↑来い!!平日の深夜2時過ぎにわらしべ来い!!
というわけでやっていきましょう。わらしべ長者。
ほんと無駄に前置き長くてすいませんでした。猛省してます。

そんなわけで前回のあらすじは

akuen01.jpg

アークエンジェリング帽子からスタートしまして

akuen07.jpg

これが紅炎のツインエッジに変わりました!!
WSさん有難う御座いました!!
これ露店で見たら3.5Mとかだったんですけど本当大丈夫でしたかね・・・・?
あとで返せよ!!とか言ってきたらブルっちゃいます。ブルブル。

そして2時間半これ一回で終了!!!

2時間半1回て・・・・・。
他の人のブログのわらしべとか、もっとバンバンなのに・・・。

まぁ、気を取り直して頑張りましょう!!
なんせ前回の記事で時間帯もほのめかしてるわけですから!
たまたま平日の深夜2時にログインしているFrigg鯖のROプレイヤーさんたちも
今回こそバンバン、チャットに人が来てくれてことでしょう!!
あと、もしかしたらこれを機に友達になりましょう!!
とか言ってくれる人もいるかもしれないですね!!ぐふふふ!!!


さぁ来い!!わらしべ来い!!



50人くらい来い!!!!
















































warasibe02.jpg

30分変化なし。













うーん、来ないですねぇ。
でも今はDDやってますからね。仕方ないですね。
プレイヤーの皆さんはやっぱりDDで稼ぎたいわけですからね。
そりゃあこんな平日の深夜にプロ南でチャット落ちしてる奴なんかに
関わるわけないじゃあないですか・・・へへへ










warasibe08.jpg


きたあああああああああ!!!

やばい!きたきた!チャット入った音ピコーン!ってめっちゃビックリする!
頭装備が水色ネコさんのジェネさんが来てくださいました!
有難う御座います!!
テンぱり過ぎてて名前公表していいか聞いてないので
一応隠しておきます!あざまっす!!

warasibe04.jpg

なんか凄そうな防具きた!!

見たこと無い!見たこと無いやつや!!
なんかよく分からないけど凄そう!!
アクエン帽から始まって、たった2回の交換でコレとか大丈夫ですか!?
皆さん、もう少しまったりペースでいってもいいんですよ!?
なんか階段ポーンポーンいきすぎじゃないっすか!?

warasibe05.jpg

ほんと最後はなにになるんですかねー!?楽しみですねー!!
そんなかんじでジェネさんも来てくれて勢いもついたことですし
これからドンドン人来ちゃう流れじゃないっすか!?
やばい!予感する!!人が雪崩のように来て止まらない、そんな予感がする!!


来い!!予感来い!!!!!































warasibe06.jpg

朝4時・・・・・!!!!
























warasibe07.jpg

朝5時・・・・・!!!!






↑人気者への道は遠い・・・!!おやすみなさい・・・!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

いい感じで わらしべ進んでますが何故か1日1交換!!

ナオ吉ネームをもっと前面に出したらきっと交換効率あがると思うの!
ゼロピー1つ持って企画破壊してやろうかと思う

No title

うおーなつかしい!
私がやったときはブレイザブリク鯖だったので人多かったのもあるなあ
DD中でやったらたくさん来るんじゃないかな!がんばってー!

No title

草木も眠る丑三つ時を過ぎてからの、
わらしべ企画。確実に人気者への
道を歩んでいますね!!

ちなみにこのわらしべの着地点は
なんなんでしょう?
ほら、ぽあだむさんはMVPcを
目指すとかあったじゃないですか。

No title

連投ごめんなさい!
リボンマフラーを目指してたんですね!
見落としてました、失礼しました!

No title

朝4時 5時てwwww

夢の中だよwww(´-ω-`)Zzzz

みかけたらおいらの名前入りプレBOXでも・・・・。

(;・`д・´)

非公開様>>

わざわざコメントにてご指摘頂き、有難う御座います。
修正しておきました。

ω璃杏ω様>>

いやぁ、結構がっつり時間とって座ってるんですけどね!
1日1交換なんて縛りっぽくなってきてます!!なんでや!

ナオ吉ネーム前面に出しても通じないと思うんですけど大丈夫でしょうかww
なんやねんこいつ!!みたいな空気がFrigg鯖中に蔓延すると
流石の僕もフィゲルフィールドから、いよいよ出てこれなくなるぞ・・・!みたいな。
そんなにナオ吉有名じゃないですからね・・・

ゼロピひとつでも来て会いに来て頂けるだけで嬉しいですよ!

めけ様>>

めけさああああああん!!!コメントあざます!!
見ましたよ見ましたよおおお!!
めけさんのブログ見て、何でほんとあんなバンバンくんのかな
思ったくらいですからね!!やっぱりオーラなんですかね!?
オーラの違いなんですかね!?

DD、いや確かに人はいるんですが・・・
何か他の方がレベル上げるぞー!わー!ってやってるとこに
わらしべチャット立てて大丈夫でしょうか・・・
コミュ症には厳しいもんあるでホンマ・・・

応援有難う御座いました!!がんばりまーっす!!

マイセン様>>

マイセンさあああああああん!!!コメント有難う御座います!
人気者の道を歩んでますか!ほんとですか!?
いやぁ、あの大人気者のマイセン様にそう言って頂けると
小躍りするほどに心強いです!!小躍りしたくなってきったー!
きゃっほー!!!

着地点!!勢いでリボンマフラーなんて書いたものの
実は細かいことなんか考えていなくて
わーっと勢いでやっているだけなんですよね・・・
だからグダってんのか、この企画!
ちょっと目標も込みで考えてきます!!
ご意見有難う御座いました!!きゃっほー!!

マイセン様

むしろ連投有難う御座います!!
こんなに連投して頂けるなんてブロガー冥利に尽きるんで
ちょっと小躍りしたいとおもいmsキャッホオオオーーー!!!

っていうかリボンマフラー持ってますからね!僕!
買いました!!17000円で買いました!
たっかいなー!!
リアルそこそこ良いブランドのマフラー買えちゃいますね!ぐぬぬ!

ノビたんw様>>

なんか色々コメントの度にお名前変わるんで
どうお呼びすればよろしいでしょうかwww
もう女王様とかでいいですかね!僕の!趣味で!!

やっぱり朝の4時~5時じゃ誰も来ないですよね!
ちょっと時間帯も考えないといけませんね!

びったんさんのプレゼントボックス!!
コイツァ、プレミアもんじゃあないっすか!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

