--------

スポンサーサイト


2015-01-21

大人のDimensionDiver

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

皆さんどうですか。どんな感じですか。

Dimensionは。

ちゃんとDiverしてますか?

DimensionをDiverってますか?

というわけで始まりましたね!DimensionDiver!通称、DDですよ!
何か調べてみましたらどうやらこのイベントも3回目みたいです!
経験地やら金銭効率がやべーやべーとよそ様のブログ様もおっしゃっていましてね!
いやぁ、なんか僕もテンション上がってきちゃってちょっとたまんねーんじゃねー!?
みたいなね!もうね!テンションも上がりっぱなしですよ!!うひょー!!
もう、テンションもうなぎのぼり!!まさにうなぎ!!

ね、これから僕のことは、是非ね、怪人うなぎマスクと呼んでください!


いや、うなぎじゃねぇ!!!

はい、というわけでそんな悪ノリしてしまうくらいテンションが上がってる僕ですよ!!
そんなわけでちょっくら初DDに行ってみたいと思うんですけども
なんかですね、下調べの情報によりますと
まぁそのモンスターが一癖も二癖もあるような
モンスターが揃ってるみたいなんですよね?

攻略の仕方がわからない初心者の方もいるんじゃないかなってね!
思ってその胸を深い悲しみで痛めている僕がいるわけじゃないですか!
そんな駆け出し冒険者たちをね?
真っ直ぐ真っ直ぐ、ただ真っ直ぐに先頭を切ってご案内するのが、もうね
僕の役目だと思うんですよね!
攻略ブログの本領発揮ですよね!マジマジ!!攻略しちゃうよ!!

大丈夫!ナオ吉の攻略ブログだよ!!

なーんつってね!!いやもうほんとDDは怖いところじゃないんだぞ、とね。
本当はすっごいね、いいこなんだよ!とね。
内気で不器用だけど、信号待ちのおばあちゃんの荷物持ってあげるような
めちゃんこ心優しい子なんだぞ、とね。言いたい。喉が枯れるまで言いたい。



よっしゃ!駆け出しROプレイヤーのみんな!!
大人お兄さんの背中についてきな!!!




↑今日!DDを!!丸裸にします!!!(ばーん)
はい、というわけで早速丸裸にしていきましょう。
ほんとね、丸裸にさせることに関しては、関東1なんじゃねーかって噂が
高校時代に流れてた僕ですよ。えぇ、もうお任せください。



dd01.jpg

はい、出ました。まずはこいつですね。ラキリン。
すっごいポリンに似てますねコイツ。
いやほんとポリンの双子なんじゃないかなってくらい似てますね。
ポリンがまなちゃんだとしたら、こいつはかなちゃんですね。絶対。
かなちゃん的ポジションなわけですよ。

まー、でもポリンなんてね
元来かわいいだけの生き物じゃないですか。
ROのマスコットキャラクターといったら

ポリンか、ブギスギスじゃないっすか。

2択。完全にこの2択。
そんなROのアイドルかーふふふーんってね、鼻歌交じりで殴りますよね。














dd02.jpg

そしたら死にます。

よく見たら、18000!!とか書かれてますからね。
完全にオーバーキル。やりすぎ。本当にやりすぎ。
しかも右に可愛いギロチンクロスさんが見てる手前でこの赤っ恥ですよ。

もう違う意味で完全に僕のプライドが暗殺されてますから。

僕の恋心もクロスリッパースラッシャー されてますから。


え、ほんとにこれがROを代表するマスコットのやることかと
かなちゃんやりすぎじゃね?と。不良になっちゃったのかな?と。甚だ疑問に感じます。

まぁ、まだまだ討伐するモンスターはこいつだけじゃありませんから。
スルーしましょう。華麗にスルーしていきましょう。






dd03.jpg

次はこの子ですね、スピリンです。見た目完全にドロップス。
完全に人畜無害そうな顔してますよ、こいつも。
おとなしそう。すっごいおとなしそう。
新宿のルミネとか歩いててもすっごい違和感ないですよね。
馴染んでる。もう完全に馴染んでる。
まさかルミネのショップの店員もこいつがモンスターだとは思わないでしょう。

でもね、こいつむっちゃ避ける。












dd04.jpg

そして死ぬ。

でも死神がすっごい綺麗に撮れたんでよかったです。
これで死神が綺麗に撮れなかったらほんとに死に損ですよ。
履歴書に使えそうです。コンビニのアルバイトならいけそうです。

はい、こいつもスルーですスルー。スルー&スルー。






dd05.jpg


次はこいつですね。じゅらるりん。ジュラルリン。

めっちゃ言いずらい。

10回言ったら完全に噛む自信あります。あるわー自信あるわー。
あとめっちゃカタイです。ダメージ118て。
こんなトゲつき棍棒で殴っといてそりゃあないっすよ。
絶対もっと痛いよ、この棍棒。絶対怪我する。血ぃいっぱいでますよ。









dd06.jpg


そして、死ぬ。

いやもう死神ss綺麗だわー。えー、すっごいクッキリしてるこれ。
画素数いくつよー画素数いくつよこれー。





って、死んでばっかやないか!!!

あかんあかん。ぜんぜん攻略してないこのブログ。

死神を綺麗に撮るブログになってる。

ここいら一発僕がモンスターを倒してるカッコイイssでもみせちゃおうかなー!
みせちゃおっかなー!どうしよっかなー!!えーみたいー?まじでー?
みんなにはないしょだよー?特にみっちゃんにはないしょだよー?









dd07.jpg

向こうから死んでくるスタイル。

決。って。潔すぎぃ!!
もう少しその決定を遅らせることはできなかったんか!!
ちゃんとよく考えたうえでの決断なんか!!早まったらいけませんよ!!

いやもっと人生いっぱいハッピーなことあるよ!!!!
ROに楽しい人とかいっぱいいるし、面白いブログ書いてる人いっぱいいるし
G狩りとか、PT狩りとか、相方さんと狩りとか
MDみんなで行っちゃうー!?行っちゃうー!?とかー。
















うん。










うん・・・・・・・。













































dd09.jpg

決!!!




↑DDに行ったお陰で死神が綺麗に撮れるようになりました!(ばーん!)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

渓谷にいけばもっといっぱい死神がとれるかもよ!

No title

ええ死に様やでぇ・・・さすがエテ吉ε=ε=ε=(o゜―゜)oピューッ☆

No title

死神を撮ったら、可愛い女の子2人からコメントを貰えている
即ち、転べば転ぶほど女の子と仲良くなれるということなのではなかろうかっ!

頑張ってください!漢の死に様みせてやれぇぇ!!

No title

決!!

潔い死に様  かぶりものをぬいでイケメンさアピール!?

今日結構そこいたんだけどな・・・・

ナオ吉しゃん見なかった・・・(´;ω;`)グスン…

セクシーに倒れてるナオ吉しゃんを発見してしばし眺めてから

辻リザして去りたいと思います(/ω\)

結様>>

> 渓谷にいけばもっといっぱい死神がとれるかもよ!
いやこれ死神いっぱい撮るブログじゃないですから!!?
今はね!?今はまだ死神の画素数気にしてるブログなんですけども!
いずれDDをバーン攻略しては
皆様の御役に立てるようなブログになればいいなと思います。
まぁー、3年後くらいには。

めめ公様>>

まさか、かの有名な死体ソムリエである、めめ様から
お褒めの御言葉を頂いてしまい、非常に嬉しく思って錘ます。
有難う御座います。

>ε=ε=ε=(o゜―゜)oピューッ☆
うん、だからこれなんなのかな!?
飛ばしてんの!?飛んでんの!?
自らが動きながら飛ばしてんの!?なんなの!?
気になってDDどころの騒ぎじゃねぇやぃ・・・

ぽちこ様>>

> 死神を撮ったら、可愛い女の子2人からコメントを貰えている
このコメントを頂いてから
今一度可愛いとは何なのか、寝ずに考えてみた結果
本当の可愛さというものに向きあうことできました。
有難う御座います。
上の二人が死に様の話しかしてなくて
背筋ぞわっとしましたけどね。これが可愛い・・・か・・・!!

次はラクロス部の女子大生と仲良くなれるような
記事を頑張って書きます!!

ノビたろ様>>

最近ノビたろ様からたくさんコメント頂けて嬉しいです!
勿論他の方から頂くコメントも凄く嬉しいのですが
今回の他の3人から頂いたコメントの内容で
心休まるものがなかったので、ノビたろ様のコメントに癒されます!

僕が行ったときは早朝とかだったので
なかなか会いにくいかもしれませんね・・・
でも、DDの会場にノビたろ様が
いるかもしれないということが分かりましたので
今度探してみたいと思います!!

僕の転び姿も相当フェロモン出ていますんで
気を付けてくださいね!色々!気を付けてくださいね!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

