--------

スポンサーサイト


2015-01-19

人気者になろう 【コミュニケーション編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。



あー・・・・もう。



いやぁ、ほんとね。



うん、なんなんですかねぇ。



あー・・・、どうしよう。



こういうの言ったほうがいいんですかねぇ?



いやぁ、言ったほうがいいのかなぁ。



言ったほうがそりゃあ楽になると思いますよ?



でも、なんでも自分が好きなことばっかり言ってても仕方ないじゃないですか?



あー・・・・、でも言いたい。



言って楽になりたい。



この気持ち解き放ちたい。



この熱い気持ちを、解き放ちたい。



あのどこまでも続く大空に。解き放ちたい。



すいません、ちょっと解き放ってもいいですかね?



ごめんなさい、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ。



解き放っちゃいますね。






































あー人気者になりてええぇぇぇえぇえっ!!!










すいません、解き放っちゃってすいません。
でも、解き放ったことで幾分かラクになりました。ありがとうございます。
こんな解き放った僕の我が侭に付き合って下さって、ありがとうございます。



さて、そんな僕ですが人気者になりたいのです。


感謝?何ですかそれは?


あーなりたいわー。もうすっごいなりたい。やだ、なにこれ。
人気者になりたくて仕方ない。うずうずする。
人気者になりた過ぎて何だかうずうずが止まらない。
やばい、うずうずが止まらないし、自分の意思でも止められない。
こんなにうずうずが止まらないなんて思ってもみなかったわー。
中3のとき以来だわー。

中3の時好きな女の子に振られた時以来だわー。

そんなうずうずが止まらない僕ですが、
このうずうずを止める方法が、もしかしたらなんですが
どこかのRO攻略ブログに書いてあるんじゃないかって思いまして
すっごい探したんですね?もうほんと探しました。

「RO 攻略 うずうず 止め方」 とかすっごい検索しましたよね。

そしたらですね。まぁ、発見しちゃいましてね。




ぽあだむさんのブログを。

奇跡的と言っても過言な程、大変有難いことにですね、
僕のブログなんかと相互リンクしてくださっていましてね。

いつも僕もぽあだむさんのブログを楽しく拝見させて頂いているんですよ。

で、ぽあだむさんは本当どこに行ってもすっごい人気者で、
ブログのコメントとかもほんと沢山の人達が書き込みしていますし、
閲覧者の方も常に500人以上の方がぽあだむさんのブログを拝見していらっしゃるみたいで。

もうほんとね、僕が目指す人気者のブロガーのお手本みたいな方なんですよ。

勿論ぽあだむさんが人気なのは、そのお人柄でもあり、人間的な部分でもあるんです。
僕のようなコミュ症であり、心に闇を抱えた人間とはまさに真逆の存在であり
僕みたいな人間がとてもぽあだむさんみたいになれるとは思っていません。

でも、その後姿を追うことはできるぞ、と。

女性の後姿を追わせたらRO1だぞ、と。


例え人真似であったとしても、それを盗んでいくことこそが
正に人気者への第一歩となる。そんな気がしています。

というわけでね、ぽあだむさんと僕のブログをよく読みこんでみたのですが、

あー、なるほどねと。












わらしべ長者だな、と。



僕とぽあだむさんの違いはこれですね、わらしべ長者。
もうほんとこれだけだと思います。

ぽあだむさんは今、orlunでわらしべ長者にチャレンジいまして
最終的にはMVPカードをゲットしようとしていらっしゃるようでね。

ぽあだむさんはもう本当にコミュニケーション能力が抜群に高く
周りのたくさんの人を巻き込みながらわーっ!とやっていく
そんな姿をブログ閲覧者も応援していく。

そんな姿こそが

まさに人気者なのです!!

僕もああなりてー!わーってされてー!!






わらしべ長者をして人気者になります。


↑なりてー!人気者になりてー!!



というわけで、ぽあだむさんに了承もなしに丸パクリなこの企画ですが。
まず僕はそもそも復帰して、まだ2ヶ月あまり

Frigg鯖に馴染めてない感があります。

なので、このわらしべ長者の企画で
Frigg鯖の人達とコミュニケーションを取り、知り合いを増やしていっては
人気者になりたいと思います!!

これぞまさにMMO!!!


コミュニケーション能力が極端に低い僕でも
頑張ってわらしべ長者をしていきます!!



それで、わらしべで最初に交換するアイテムはこれです!




akuen01.jpg

みんな大好きアークエンジェリング帽!

いやもうこれほんと皆大好きなんじゃないですかね?
しょっぱなからこんなレアアイテムいっちゃって大丈夫かな?と心配もしていますが
まぁ、なんていうんですかね。

akuen02.jpg

僕の手元に死ぬほどあるんで。

いやぁもうほんとなんでかわからないんですけどね。
記憶に全くないんですけどもね。

これを手元にわらしべ長者をしていき、まぁ最終的にはね

リボンマフラーにしていけたらいいなと。


akuen03.jpg

というわけで早速わらしべスタートです!!

来るかなー?来るかなー?来ちゃうのかなー?
あの大人気のアークエンジェリング帽だからなー。
行列できちゃったらどうしようwww
ほんと困っちゃいますねwwwww












akuen05.jpg

平日の朝7時だけども。


来い!平日の朝7時にわらしべに来い!










akuen04.jpg

いやほんと来たあああああ!!!

来ちゃった!!WSさん来ちゃった!!大丈夫ですかね!?
これ怒られない!?怒られないやつ!?

「平日の朝っぱらからくだらねえことしてんじゃねーよ!!」
とか脳天にハンマーフォールされない!?大丈夫!?
という心配はよそに、このWSさん凄くお優しく、こんなネタに付き合ってくださいました。

akuen06.jpg









akuen07.jpg

何かいきなりレアっぽいのが!!?

やばいなにこれー!!禍々しい!!!すっごい剣のフォルムが禍々しい!!
めっちゃレアじゃないですかこれ!?大丈夫!?
アークエンジェリング帽子とこれ交換して大丈夫!?
均等とれてる!?釣り合ってる?!フィフティーフィフティーな関係になれてる!?

akuen08.jpg

交換して頂いただけでなく、なんとブログまで見て下さるということで!

怒られないか心配です。

いやほんとうに有難う御座いました。
幸先良く出発したこの企画。そしてこの紅炎ツインエッジ。

これは続々とチャットに人が来る流れやで!!!!!!






人気者になったるでーー!!!














































akuen09.jpg

2時間半誰も来ませんでした。





↑人気者への道のりは遠い・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

2時間半待ったのかwwwwwwわらしべ

行きたかったな・・・。

あ、でも10時すぎまで寝てたわwww

すっごいナオ吉さんの思いが伝わる記事ですねwww

昔おいらがやってた膳鯖訪問もおもしろいですよw

他鯖の人も見に来てくれるからヽ(´ー`)ノ

No title

ちょっと待ってぇぇ!!!
私人気者じゃないからぁぁ!!!
8割辛口コメントか荒れてるかだよッ!!!
そんでわらしべ、やると言いつつほぼやってないからぁああ!!!!
しかもわらしべ私がオリジナルじゃないからぁああ!!!
もう!なおきちさんのブログ読んでると、ビックリマークが止まらない!
これが発情期?

No title

こんばんはー!
わらしべ中!しかも女垢・・・!(´・ω・)
露店、ちゃんと見ておけばよかった。

ノビたろ様>>

ノビたろ様、コメント有難う御座います!
10時過ぎまで寝てたってwwwどれだけ寝てるんですか!w

もう僕の人気者になりたいという熱いこの気持ちが
伝わっちゃいましたか?えへへ、ありがとうございます!
2時間半音沙汰なくてビビりましたけどね!
ちらほら通りがかる商人さんとかいらっしゃったんですけど
もうなんか見ちゃいけないものを見てるような目でしたね!
プロ南カプラらへんでチャット落ちしてる日もあるので
お時間空いてしかたねえなー!っていうときにでも
是非是非冷やかしに来てください!

全鯖を巻き込んでの人気者・・・!ゴクリ

ぽあだむ様>>

いやいや、あのコメントはぽあさんに対する愛あるツッコミですよ!w

例えそうでなかったとしても
そもそも、人と違う事をやろうとして、その目標を達成させるために
努力するということは、とても大変なことだと思います!
並大抵の苦労ではないと思います。

それが形はどうであれ、それでも前を向いて努力を重ねる姿に
僕はこれからもぽあだむさんのファンとして変わらず応援し続けますし、
ぽあだむさんの事をこれからも尊敬していきます!

だから、僕も形は違えど自分のステージで頑張りますよ!わらしべ!!

ゆずさん様>>

ゆずさん、こんにちわー!!

せっかくゆずさんに来て頂いたのにも関わらず
もうほんとに平日の朝っぱらからこんなことしてて申し訳ありません!!
次にお会いできるのを楽しみにしています!

また自鯖で御会いした後はこちらからお邪魔しちゃいますよー!
きちんとご挨拶をさせて頂かないと!!
早くゆずさんに御会いしてそのドジっ子ぷりを見てみたいです!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

