--------

スポンサーサイト


2015-01-17

人気者になろう 【周りへの感謝編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

人気者になりたい。

そう、思えば今年が始まってからはそんなことばかり言っていた気がします。

人気者になれば、友達が出来る。
人気者になれば、ぼっちじゃなくなる。
人気者になれば、ブログランキング1位になれる。

僕は、それが間違いだった事に気づいてしまいました。

いえ、本当は最初から気づいていたのかもしれません。

ブログで挨拶を考えたり、頭装備を考えたり、コスたまをやったり
色々してきましたが、違うんです。何かが違うんです。
大事なのはそこではないのです。

こんなブログを応援して頂いてくれる方、
一緒に遊んでくださる方、
ブログ同士の交流を持って下さる方。

そんな人達にこそ僕は感謝をしなければいけない。



ふふっ、ありもしない人気ばかり追い求めてきましたが
そんなことよりも大切なものはたくさんあったのです。
僕はこのブログで、そんな皆様にもっと感謝を伝えていかなければいけない
そう思いました。

皆様、本当にこんなブログに付き合って下さって
いつも有難う御座います。




あー、ダメだ。まだまだ全然伝えたり無い。全然だわー。
もっともっとこの溢れ出る感謝を皆様に伝えたくて伝えたくて
たまらなくてのたうちまわってしまっている僕です。

会いたくて会いたくて震える西野カナみたいになってしまいます。

あー、きたわ。僕の中の西野カナがいまにも暴れだしそうだわ。
右手の紋章の震えが止まらないわ。カナちゃん出てくるわ、これ。
間近だわ。もう間も無くだわ。



そう!

感謝を伝えたいといったらやはり、Frigg鯖にいます

今も変わらず付き合いのある休止前の友人達です!

ブログリンクを頂いている、ぽちこさん結さんや、
コメントを下さるめめさん、先日御会いしたりんつ様など
復帰した後も変わらずこんな僕を暖かく迎えてくれる友人達、
その変わらない気持ちを非常に嬉しく思います。

皆さん、いつも本当に有難う御座います。















・・・・あー、伝えたり無い。まだ伝えたり無い。
この心からの感謝の言葉をもっと伝えたくて仕方ない。



あ!ぽちこさんね!!いつも仲良くして下さっているんですけども。
この前昔のssを引っ張り出してみたらですね、
いやぁ、僕とぽちこさんとの付き合いが、

約9年にもなるんですよ。

休止の期間も含めてなんですけど、凄いですよね。
9年というこんなにも長い期間、同じゲームをやっていて
そして一緒のサーバーで共に遊んで下さっていたんです。

お互い色々環境の変化があったりしましたけども、
復帰した今でもぽちこさんは僕の大切な友人です。

いつも本当に有難う御座います。



いや、なんですかねwww
いつもお互いふざけあって憎まれ口なんか叩いちゃうんですけどもww
こんなときでもないと本音なんて恥ずかしくて、言えませんしねwww

いやぁ、しかし今でこそこんな関係ですけども
9年前はぽちこさんも僕も、まだまだ知り会ったばかりで
ぽちこさんなんか当時すっごく可愛くて、
Surtのアイドルなんて呼ばれていたりするくらい高嶺の花だったんですよwww




・・・ほんと、懐かしいなぁ。(過去のssを見ながら)






































potiko01.jpg














potiko02.jpg



















うん・・・・・・・。(そっとアルバムを閉じながら)

これはね、あれですね。うん。いや違うんですよ。
この頃からね、仲良かったみたいですねwwwwいや懐かしいなぁーwww

そうそう、最近でいえば
この前、僕がこのブログでコスたまの記事を書かせて頂いたんですけども。

大きなリボンマフラーが欲しくてですね、
初めてコスたまを2000円分買って、チャレンジしたんですけども。
まぁ、残念ながら希望にそわなかったものばかり出てしまいまして。

そんな落ち込んでいた僕に、親友のぽちこさんから優しいコメントを書き込んで頂いて
励ましてくれたりしたんですよwwww
やっぱりこういうとき、側にいてくれるのは、最高の友達なんですよねwww






































potiko03.png















うん・・・・・・・・・・・。

ぽちこさん特有のブラックジョークかな☆なんていうねっ、
いや、本当にちょっと黒すぎる気がしないでもありませんがwwww
こんなジョークが飛び交うようなフランクな仲なんですよ!うふっ!9年ですから!9年!
いや、ほんと仲良しで困っちゃいますよねwwwへっへっへwwww


よっし、決めました!!!

この今の僕の誰にも譲れない感謝の気持ちを、友人のぽちこさんのブログに
書き込みしにいきたいと思います!!!



ありったけの感謝を伝えに・・・・・・!!!!!!





いつも本当にありがとうっ!!!!










































potiko04.png

なんて言うと思ったかああああああああああああボケエエエエエエええええええええコラああああああああああああっっっ!!!!!






↑今、ここで!やってやるって!!SET!!コスたまバトル!レディー!GO!!!





というわけで、前回コスたまで癒えない傷を負うほど惨敗した僕の悲しみを
ご自身のブログで煽ってきたぽちこに間接的ながらも、

コスたまバトルを仕掛けていきたいと思います!!!



potiko07.jpg

お目当ては当然、大きいリボンマフラーです!!
当てちゃうよ!!?いいの!?ナオさん当てちゃうよ!!?バンバン来るよ!?
こういうときのナオさんの勝負勘はやばいよ!?
バッシーバシー!アタリ引いちゃうよ!!!?





というわけで、5千円でコスたま11回分のリベンジです!!!




よっしゃ!こい!!!リボンマフラーこい!!!!





11個全部リボンマフラーこい!!!!!






























































potiko05.jpg




























具魚大オオ大オオ大尾大!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!??





や、やばいです。

今、リアルで
勇者に討伐された魔王みたいな声が出てしまいました。

え?なんなの?どうしたの?前回からアークエンジェリング帽子多くないですか?

今ROイチ推しの帽子なのかな?そうなのかな?










・・・・いや、今こうして落ち着いて考えてみますと
ぽちこさんには敢え無く負けてしまいましたが、
ここまで惨敗してしまったら、僕もこれで潔くコスたまから足を洗えるってものです。

ギャンブルに挑戦し一発を狙うのはやはり僕の性に合いませんでしたね。
コツコツと地道にやっていくことの大切さを再度認識しました。

なにごともね、コツコツやっていくことが成功の秘訣ですね!!!

悪い運はここで全部捨てられたと思うことにし、
また明日から頑張りたいと思います!!

何事もポジティブに!
それがROを楽しむコツ、ですよね♪




↑これからもコツコツとROを楽しんでいきたいと思います☆






































































potiko06.jpg
なんて嘘じゃあああああああああああハゲええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!































potiko08.jpg




















potiko09.jpg

っしゃあああああああああ!!!!!!




























potiko10.jpg

可愛い!!!










potiko11.jpg

可愛いわ!!!!!!





















potiko12.jpg

可愛いわああああああ!!!!!!!













potiko13.jpg

お前も何かついでに可愛いぞおおおおお!!!!!






↑合計17000円分の可愛さですね!ってウルセエ!!!
 コスたまはもう二度としません。コスたまはもう二度としません!!(フラグ)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(=゚ω゚)ノもぎょー

最初に大仏でワロタ  そしてプロフ絵に吹いた水返せ

記事もおもしろいよ!

コスたま・・・・・うん。まぁ・・・・・・なむ

うん。かわいいよ( ゚ρ゚ )

毎日更新ファイトーーー!!

こんにちはー!
うん…フラグですね、解ります(´・ω・`)

フラグというのは、いつの間にか立ってるものですよね(遠い目

「コスたまなんかでマフラーを当てなくても、、俺にはこんなにも心をあっためてくれるマフラーがあるじゃないか、、!そう、、仲間という名のマフラーが!」エンドかと思ったらあっさり金の力でマフラーゲットしててワロタwwwww
ある意味本当に大人ラグナロクじゃないですかあああああーーー!!!!!!

ひ、引き際っ!!w

なんか痛々しくて見てられない!!
とりあえずマフラー大事にしてくださいね‥あったかくしてゆっくり寝てくださいね

No title

コングラッチュレーション
Congratulation!! コングラッチュレーション
               Congratulation!!
おめでとう……!

おめでとう……!    おめでとう……!

  マフラーおめでとう……!

No title

そう、我々が求めていたものはこれだ、これなのだよ。
ようこそナオ吉くん……ンゥェルカムトゥアンダーグラゥンッ!

No title

ぽちコングなんていうからバチが当たったんだよー!

何はともあれ、当たって良かったですね。私も嬉しいです。ええ。
これを機に、私の扱いも考え直していただけるといいと思います!

ノビたろ様>>

(=゚ω゚)ノもぎょーっです!

>最初に大仏でワロタ
大仏じゃないです!お地蔵様です!
どうですか?ご利益ありそうじゃないですか?
是非ノビたろ様もうちのブログでお参りしていってくださいね!

記事面白かったですか!?有難う御座います!
そう言って頂けるのが何よりの励みになります!
まぁでもこの記事書いてるときの僕は相当虚ろな表情してましたけどね!
もう戻れないところまできちまったな・・・!
みたいな物憂げな顔していたと思います!
頑張ります!応援有難う御座いましたー!

ゆずさん様>>

ゆずさん、こんにちわー!
今日も寒いですねえ、お風邪など引かれないよう
気を付けてくださいね!

いやもうほんとフラグとか言わないで下さいw

いいですか、ゆずさん?
来月は!絶対!僕は!
コスたまはやりません!(フラグ)

ぽあぽあ様>>

ちょっ、ブログ本編より良い事言ってるー!?
僕が書いた記事より、なんかスッゴイ心に響くー!?
あれ、もしかしてこれ営業妨害!?
営業妨害なんですかー!?

まぁこれが本当のね、大人ラグナロクですよね!えへへ
ブログタイトルに偽りなし!!

摛杏様>>

えぇ、何故か不思議なんですけどもマフラーを買ったのに、
ものっそい寒いんですよねぇー
財布の中身も寒くなってきましたし
いやほんと震え止まらない、止まらないわぁー
あとなんかすごく眠たくなってきました
このまま何も考えずに眼を閉じたら
きっとヌーディストな天使さんたちが
天空より舞い降りてきて、優しく僕を連れていって
くれるのなら、もう僕はそのまま身を預けたいと思います!

ウナギ様>>

祝福のお言葉有難う御座います!

やっぱりね、こうマフラーを出した者にしか分からない
こう、喜びみたいなものがありますから。
もうこれが僕にとってのチャンピオンベルトであり、
表彰であり、王冠であり、そして、えーっとチャンピオンベルトでもあるわけですよ。

なので次回は是非、うなぎ様も早く僕に追いつき追い越せしてもらいたいなと
そんな気持ちで今は胸がいっぱいです。
早く僕のステージにたどり着いてほしいなと、
チャンピオン的目線で心から願っています。

浅葱 天 様>>

おおおお!コスたま神こと浅葱様じゃあないですか!!
こんな僻地のブログにまでわざわざご足労頂きコメント下さいまして、
本当に有難う御座います!!感謝感激雨霰です!!
というか前回勝手に御名前出させて頂いて申し訳ありません!!

このリボンマフラーを手に入れるため
これでやっと僕もようやく浅葱様の背中を見れたのかなと思います!
これも浅葱様が、僕に癌蓄力を授けてくれて頂いたお陰ですね!
今はもうとても晴々した気分です!
日中空を見上げては、「こんなに空って青かったんだな・・・」
と呟き繰り返す毎日です!
本当に有難う御座いました!(震えながら)

ぽちコング様>>

えー!ぽちコング、素敵なアダ名じゃないですかー!!
東京タワーに登っては、迫り来る戦闘機とかを
その腕力で払いなぎ倒しそうな良い名前と思います!!
Frigg鯖でも早く浸透するといいですね♪

いや本当に当たってよかったです。
当たらなければ、きっと僕がぽちこに辛く当たっていたところでした!
命拾いしましたね!!(僕が)
僕のぽちこへの扱いなんてもう年中ほんと
お姫様みたいに丁重に、それこそガラス細工のような繊細な物を
扱うように大切にしてますよ!でへへ

今年でこの腐れ縁も10年ですか。
これからも僕に対してももっと優しくしてください!宜しく御願いします!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

