--------



2015-01-15

ミッドガルドの車窓から 【フィゲルフィールド05】

どうもぉーwwww

ラグナロクオンライン公式公認ブログでお馴染みぃー?ww

せぇーのぉー!!

大人ラグナロクのナオ吉でぇーすwwwww

おういぇーいwwwwノッてるかーい?www












ノッてねぇよ!!!!馬鹿っ!!!


はい、というわけで冒頭から調子に乗ってしまい
苛々させてしまった方々、大変申し訳ありませんでした。
今後二度とこのようなことがないよう誠意を持って努力してまいります。

また、公式ブログに紹介されたからと言って
気を緩めるわけにはいきません。
まだまだ僕はこのブログを始めたばかりのひよっこピーちゃん。

ひよっこピーちゃんなのです!!www

ピーヨピヨwwwwピーヨピヨwwwwwww









って、やかましいわ!!!!!


なーんてね、もうしません。ごめんなさい。本当です。
調子に乗ってません。本当です。信じてください。

そもそもここはROをプレイする大人の大人による大人のためのROブログ。
ここのブログを見て下さっている方の、仕事や家事で溜まった疲れを癒す

リフレ的ブログなのです。

どうぞ、今日も存分に癒されていってください。














hu_fild05.jpg

フィゲルフィールド05で!!!


↑目指せ、リフレROブログ!!



はい、というわけで今年もやって参りました
人気があるんだかないんだか分からないメリット皆無のこの企画。

ROの全てのプレイヤー達に御送りさせて頂きます

ミッドガルドの世界の広さを知り

心ときめく素敵な風景を探し

まだ誰も行った事のないような場所を求め

出会いや別れを繰り返し

1時間、狩場に滞在することにより

再度その場所の良さを認識することができる

そんな春の新芽も息吹くだけ息吹く

スリルとドキドキ、興奮と浪漫に満ち溢れたこの企画。


題して。



【ミッドガルドの車窓から】

~吹けよ、新しい風~ (副題)


というわけでね、
今年もこの広大なROのフィールドを駆け回り
どんどん新しい風を吹かせていっちゃいたいと思います。

あー、吹けー。風吹けー。めっちゃ吹けー。

新しい風吹け!!!!!














たび33

また君達か・・・・。

なんなの?君達ほんとなんなの?

このブログの準レギュラーなの?

いやもうほんとそういうのいいから。うちのブログにマスコットキャラクターとかいらないから。
ただでさえ存在の薄い僕が更に霞んじゃうから。
だから、アクの強いキャラとか入れて無理矢理テコ入れ狙う気とか、お兄さん毛頭ないから。

よっしゃ、みんなでアビスレイク帰ろか!!



というわけで、このフィゲルフィールド05は皆様ご存知
竜のモンスター達がひしめく、アビスダンジョンへの入り口があるMAPです。
フィゲルフィールドのどこにでも現れる若者
レッドノーバスやら、イエローノーバスも勿論いますが、
このMAPはグリーンイグアナがとにかくたくさんいました。

たび34

・・・皮膚科いこうか?
と、心配してしまうくらい肌が荒れているグリーンイグアナですが大丈夫でしょうか?
ビタミンCはきちんと取っているのか。睡眠は充分取っているのか。心配です。

そして、そんなグリーンイグアナがたくさんいますこのMAPは
普段から、アビスダンジョンに向かうプレイヤーが通り過ぎるだけの
MAPになってしまっているかと思うのですが
まぁ、プレイヤーの皆さん。ね。一回足を止めてみましょ。
1時間ばかり止めてみましょ。もしかしたら素敵な発見があるかもしれませんよ?













たび35

ほぉーら、こうやって大勢のイグアナがあなたをお出迎え!
って気持ち悪いな!!!

気持ち悪い気持ち悪い!!!
このブログの読者の女性層が半分近くブラウザバックしちゃうよ!!
それはアカン!!アカンねやね!!!!

あとは、まぁモンスターがですね、他にも・・・・











たび36

すっごいやついるやん・・・。

大丈夫?手めっちゃ怪我してるけど大丈夫?翼も片方しかないよ?大丈夫?
顔色もけっこう悪いし、髪も伸びっぱなしだし、大丈夫?

もしかして酔っ払ってる?

新年会で飲みすぎて家に帰れなくなった今時の若者かな?
ちゃんと家に帰れるかな?大丈夫?タクシー呼ぶ?












たび37

めっちゃコエええええええええ!!!

片手ドラゴンて!!!すっごい迫力!!!
手からめっちゃ炎とか出してるし!!筋肉とかも凄いよね!?
鍛えたの!?ジムとか行ってんの!?ゴールドジムとか行ってんの!?



たび38

でも、意外と弱かったです。
見掛け倒しですか。僕も身体作りって凄く大事だと思うんですよ。

でも、やっぱりね、一番鍛えなきゃいけないとこってさ

とんっ(胸を指差して)


ここ、さ。




さて、そんなわけでブラウザバックした女性プレイヤーの皆さんも
無事帰ってきてくださったところで、
アビスダンジョンの入り口がある真ん中の島を囲む外周の湖の
堀に謎の小屋を見つました。

hu_fild05-2.jpg

この2箇所の赤丸のところですね。

たび39

おー、こういうのは以前も見つけましたが胸高鳴りますね!



たび40

これちょっと見て下さい。皆さん知ってました?

ここから湖向こうの島の
アビスダンジョンの入り口が見れるんですよ!




たび41

しかも、この真ん中の島なんですけども。



たび42




たび43


島がドラゴンの口の形してるぅー!!

すげー!マジすげー!!初めて気づいたんですけどー!
今しがた初めて気づいたんですけどー!!!?

え、皆さんこれ知ってました!?知らなかったでしょ!?え!?どっち!?
発見した第一人者僕でしょこれ?!え!違うの!?マジで?!

というか、3年の休止の期間を抜いてもそこそこROを長くやってきた僕でも
まだまだ新しい発見と驚きがたくさんあるんですね。
この企画をやっていて初めて良かったと思いました。

ありがとう、フィゲルフィールド05。

ありがとう、ラグナロクオンライン。




よぉーっし、今日からこのMAPは僕の秘密基地にしたいと思います!
うおー!!秘密基地ってめっちゃテンション上がる!!!
誰にも知られない秘密基地ってめっちゃテンションあがるぅーー!!!






















たび44

・・・ぁ、はしゃいですみませんでした。














さて!

そんなわけで楽しい時間ってあっという間ですね!
どっきどきの結果発表に移りましょう!

たび32

たび46

10日前行ったやつかよ!!!


【時給】

大量のイグアナがあなたを出迎えてくれる。
診察費こっちが払ってあげるから皮膚科行ってこい!
ってなるくらいウマイかもしれない。

【金銭効率】

グリーンイグアナが何か色々な物をそこそこ落としてくれるので
「あー、何か色々な物がそこそこ欲しいわぁー」
というプレイヤーの方には良いかも。

【狩場評価】

・ソロ △
色々な発見が多くて楽しいが、テンション上がってるところを
RO充の方に見られてしまうと恥ずかしい。顔赤くなる。

・ペア、PT ◎
この企画のフィゲルフィールドで初めて人と遭遇したので
もしかしたら何かベテランプレイヤーだけが知っている
旨味があるのかもしれない。

・G狩り ○
「今日、G狩りでアビスダンジョンにいこうぜー!」
って言っておきながらここを連れて行けばみんなを驚かせられる。
すごく悪い意味で驚かせられる。

【総評】

フィゲルフィールド観光大使目線から見ればオススメ度は高い。
高台からアビスDの島が見れるので友達や相方を連れて行って
「ここからアビスDの島が見れるんだぜーwww」と自慢しよう!
「・・・あ、そうなんだ、ふーん」 って言われること間違いなし!!

【フィゲルフィールド05のキャッチーな呼び名】

身体だけじゃなく、心も鍛えよっかなと、ふと思うMAP





↑フィゲルフィールド制覇まであと1つ!!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

真ん中の島でミュータントドラゴンが仲間
みたいに普通に横立っててワラタwww

なんなんすか!友情芽生えたんすかwww

今日も勉強になる記事をありがとうございました!!

No title

ミュータントのお尻が凄いね!

No title

景色が綺麗とか、知らなかった事とか発見できて
何気にこのシリーズ好きー(●゚ω゚●)
てか10日前!?!!?
なるほど、もう次の回も出来上がってるという訳ですね!先生!ヽ(●´Д`●)ノ流石です☆

No title

こんにちはー!

好きなシリーズがやってまいりました♪
私も画面クルクルして、景色の綺麗なところ探すの大好きです!

ブログネタは旬が命!でも、このシリーズは暖められている感じがして大好きです♪

No title

|д゚) コソーーリ

|д゚)つ リンク

|彡サッ

No title

真ん中の島がドラゴンの口の形だって、今日初めて知りました!

ありがとう、大人ラグナロク!!
ありがとう、ナオ吉先生!!

マイセン様>>

マイセンさああああーーん!!
コメント有難う御座いますっ!!

ミュータントドラゴンはほんと何か知らないですけど
もう僕の行くところ行くところに付いてきてしまって
どうやら懐かれてしまったようです!
今ではお互いの好きな女の子を点数で言い合うような仲です!
最低か!!!!!
このブログでマイセンさんが何を勉強してらっしゃるのか
凄く気になります!!
「こういうブログだけは寒いから書かないようにしよう・・」
とかでしょうか!?是非、反面教師として取扱いにご注意下さいね!

名無し様>>

わざわざこんなブログに来て頂いて
ミュータントドラゴンのお尻について一言書き込んで下さる
その優しさ!!頂戴致しました!!!有難う御座います!!
その優しさを忘れる事無く、頂いたその御言葉を
孫の代までしっかりと受け継いでいきたいと思います!

「ミュータントのお尻凄いね!」

めめ様>>

このシリーズ好きですか!?有難う御座います!!
何気に1時間滞在しなきゃいけないですし、
ssの枚数が多く編集が大変なのと
意外と書くことが多いので、
その御言葉で幾分か苦労が報われる思いです!
今後も務めてミッドガルドの大地を踏みしめていきたいと思います!
次!?まだだよ!!!!!!!!!!!!!

ゆずさん様>>

ゆずさんこんにちわー!!!
御久し振りです!!燃え尽き症候群は大丈夫ですか?w
ゆっくりROを楽しむペースに戻して下さいね!

好きなシリーズ!前回もゆずさんにはそう言って頂けたので
この企画もなんとか息吹き返し続けていっております!
そう言って頂けるのが何よりも嬉しいです!有難う御座います!

景色綺麗なところや、発見があるところは本当に楽しいです!
ここの狩場が今まで一番、1時間の体感時間が早かったように思えます!

暖めている!?すいません、そんな大事に大事に
書きあげているわけではなく、書くことややることが多いので
時間に余裕があるときでないと億劫になってしまっているだけですww
でも、このシリーズが好きと一人でも言って頂けるのなら
頑張っていきますよ!

ノビたろ様>>

はわわわ!!
り、り、り、リンク有難う御座いましたー!!
ま、また御時間あるときにでも遊びにきてくださああい!
待ってまあああーす!!!
あと僕からも遊びに行かせていただきますねええーー!!

聞こえたかな・・・

るー様>>

コメント有難う御座います!!!嬉しいです!!
るー様から頂いたコメントのこの嬉しさを
早速ダンスで表現してもよろしいでしょうか。

1.2.3.4!

コメント貰えて良かったー♪
嬉し恥かしオーマイハー♪
コメント貰えて嬉しい僕の体の一部が ほーt!!

・・あ、もういいですか。すいません。

凄いですよねー!島がドラゴンの口になってるって!!
僕もこれ見たときに身体の一部がホットになりましたよ!!
また素敵な場所があったら
お伝えさせて頂きますね!
コメント書き込み有難う御座いました!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

