--------

スポンサーサイト


2015-01-14

人気者になろう 【公式ブログ編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。
(物憂げな表情でアメリカ大陸の方角を見つめながら)

さてさて、仕事も無事終わりましたので
今日も張り切ってROにログインしては日課である

女性メカニックのおへそでも見ようかと思ったのですが。

公式サイトのところに、サポートからのお知らせのところに
メッセージがありましたので、あぁ、なるほどと。いよいよブログで

大人のおもちゃ工場と書きまくってたことがバレたのかなと。

そう思いドキドキハラハラしながら開けてみたらデスネ。






sns01.png

あー、はいはい。

うん、そうだそうだ。

忘れてた!!


ありましたね、ありましたね!そんなことが!
完全に忘れてましたよ!!
そういえば先月にこんな記事や、こんな記事を書いてましたっけ!
バフォメットカードがどうこう言ってましたっけ!!

と、公式ブログを確認しましたら。




sns02.png

だはーっ!載ってるーっ!!

え、ちょっ、なになにぃー、聞いてないんですけどぉー!!
なにこれえー!?RO公式ブログの結構前の記事じゃないっすかー?!
もういつから載ってたんですかこれー!?
なにみんな黙ってたのー!?チカちゃんも、ミッチーも、シゲ先輩も
まさおみオジサンも黙ってたってことー!?ウケるー!ばかウケー!!
バカうけのボソボソ感がすごいんですけどぉー!!
えー、みんなナオ吉驚かせちゃえって黙ってたのー!?
えー、ってことはこれ公式に認められたブログってことー!?
やだー!?ちょう恥ずいんですけどー!?

大人ラグナロクが遂に公式に認められたってことー!?

ナオ吉のブログは特別扱いってことーっ!?

ほんの一握りの選ばれたブロガーってことー!?

やだーっ!?

ウケるー!!常人の8倍ほどウケるー!!!



もうこれ完全に人気者だわー
「ナオ吉さん、公式ブログ見ました!おめでとうございます!」 って
誰にも言われたことないけどー!?
えー、これサプライズだったってことー!?
Frigg鯖のみんなからのささやかなサプライズパーティーだったてことー!?
チョベリバなんですけどー!実際チョーベリーバットなんですけどー!!




















どうも、ラグナロクオンライン公式でお馴染みの大人ラグナロクです。
どうぞ皆さん、心ゆくまで楽しんでいってくださいねっ!(ニコッ)












なーんつってね、だはーっ!!!





ナオ吉ゎブログ書いた……

大人ラグナロクとか書いたぁ……

でも……もぅつかれちゃった…

でも…… あきらめるのょくなぃって……

ナオ吉ゎ……ぉもって……がんばった……

でもぉ……公式ブログ…載って……ゴメン……

公式公認ブログになっちゃった……でも……

ナオ吉とみんなゎ……








ズッ友だょ……!!











































sns03.png

sns04.png

sns05.png








なんか見たことある人たちが
いっぱいいるじゃないのぉー・・・・





↑調子に乗ったら、ダメよー!ダメダメ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おーこのブログで思い出した!w
公式おめでとうございます(。ゝω・。)

ノリにのってるね!てっぺんも近いね!ひゅー!

深淵もういいんでガムのIDもらえます?
どぅふふ(^_^)

ガムガムたくさんたまったよ・ω・
くじのたびに引いてたから…まだ余ってるんだよ…
(大分配ったんだけどね!)

ガムよりAツリーcが欲しいので、
公式記念に下さい。お願いします。

璃杏様>>

僕ももう送ってたことすら忘れてましたからね!
なんのお知らせかなーってマジビビってました!
璃杏さんも公式おめでとうです!!
女子力は未実装なのにGH攻略て!
そりゃ未実装だわ!!みたいな公式コメントだったら
もう大爆笑でしたね!!だはっー!つってwww

・・・え、あ、はい。すいませんでした(泣きながら)

ガム狙われた!!ガムの効果いまひとつわかってないんですけど
そんな凄いんですかね?使ったことないんです!
これで深淵だせばよくなくねー!?

ぽちコング様

ぽちコングってwwwwだはーっ!!www
この今適当に考えたんですけど最高じゃないっすかww
犬なの、コングなのどっちなのー!みたいなww
ドンキーコングかよwwwみたいなwww大爆笑www

・・・ぇ、そうでもない。あぁ、そうですか・・・
なんかすいませんでした・・・

ガム配った!?貰ってない!自分貰ってないよ!
お世話になった人に配る的なやつなら
真っ先に持って行かなきゃじゃね!?そうでもね!?

>>ガムよりAツリーcが欲しいので、
>>公式記念に下さい。お願いします。

ちょっといきなりこの子何言ってんのー!?
ちょっと誰かこのぽちコングお会計してーーー!?

No title

おめでとう! さすがナオ吉さんや!(  ・`д・´)b+
うちのところにはガムのIDすらこなかったよ!

まぁ内容がないようなのでしょうがないようヾ(:3ノシヾ)ノシ


はいすみません、ひっそりとやっていきますん_(:3」∠)_

さゆきち様>>

さゆきちさん!有難う御座います!
さゆきちさんのガムは残念な結果となってしまわれたそうですが
決してさゆきちさんのブログのないようがないようなんて
言わないようにしてください!言わないように!!

それに僕の挙げた記事も妄想垂れ流し記事だったので
マグレでラッキーパンチが当たったものと思い
今後も一層精進していけたらと思います!
お互い楽しいROライフを!頑張りましょう!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

