--------



2015-01-13

続々・大人のおもちゃ工場

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。
(ギター片手に、タバコをふかし、バイクにまたがりながら)

【前回までのあらすじ】

「ナオ吉、おもちゃ工場、めけ」 で検索検索ぅ!!!












omotya20.png

結構ガッツリ出てきてびっくり!!

というわけで前々回のあらすじは、コチラから!
前回のあらすじは、コチラから!


↑いい加減めけ様をお待たせさせるわけにもいきません!


以下、追記よりおもちゃ工場攻略です。こぞって攻略します。
目指せ、攻略ブログ!


はい、そんなわけで、ホラーおもちゃ工場に行って
血塗られたコインをゲットしようという話ですが

いまだにコイン0枚。

不甲斐無い!不甲斐無いわー!
きっとめけ様も、僕が血塗られたコインを持ってくるのを
今か今かと待ちわびている筈です。
めけ様の笑顔を見たい。その一心で頑張りたいと思います。

しかし、今回で3回目。
今までのように無策でつっこんでも同じように失敗してしまうと思います。

なので、前々回と前回の反省を踏まえて
ホラーおもちゃ工場での注意点と、要点をまとめることによって
以前と同じ過ちは繰り返さないようにしたいと思います。

うんうん。

これぞ攻略ブログ!!

攻略しちゃうよー攻略しちゃうよー
すっごい攻略しちゃうよー!!!






【ホラーおもちゃ工場攻略の注意点】

・クッキーの変身が切れると、顔色の悪い兵隊の銃で
 思いの他パンパンされるので
 変身が解ける時間を常に意識して更新を心掛ける

・2層のウサちゃんと、クマちゃんが糞強いので
 極力交戦を避ける。慎重にMAPを進み戦闘もタイマンを心掛ける。

・ルティエのホラーおもちゃ工場の前に、めけ様がいる場合があるので
 話しかけられるととっても緊張してしまうので
 そのときはルティエの善良なNPCになりすまし、
 何事もないかのように通り過ぎて頂くのを待つ
 演技力が問われる。

・結さんとおもちゃ工場に行くと
 過剰なまでにホラー演出を助長を心掛けてくれる

・結さんとおもちゃ工場に行くと
 結さんの支度がなかなか終わらず行くまでの準備にめっちゃ時間かかる。
 「そろそろいきますかー」とか言おうものなら
 「女の子はお出掛けに時間がかかるの!クズ!」とか言ってくるので
 自分の発言に細心の注意を払う必要がある

・結さんがクッキーの姿でローリングカッターしてるところを見ると
 半笑いになるので気をつける
 表は真顔、裏では半笑い。使い分けに注意。



ホラーおもちゃ工場の攻略の要点はこんなところでしょうか。
今回はまた1人での攻略となりますが、
これだけしっかり考察していればクリア間違いなしですね!!
血塗られたコインもがっぽがぽやで!!


omotya14.jpg

よっしゃ!3回目のホラーおもちゃ行くぜ!!!


衣装更新時間に気をつけておけば
1層のモンスターはリンクこそすれど
モンスターはそこまで強くないので問題ありません!
ただ、頭怪我して流血しまくってるクッキーより、
世界の珍味が入ってるのかな?と心配になる色のミストケースのほうが
HPも低く弱いので優先的に倒します!!

omotya15.jpg

1層目も問題なくクリア!
クリア速度は前々回1人で行ったときの半分以下です!
いいよいいよー!調子いいよー!!可愛いよー!セクシーだよー!

次!女豹のポーズいってみようか!!





2層はうさちゃん、クマちゃんにできるかぎり見つからないよう
壁際を移動するように進みながらNPCたちと会話していきます!!
NPC4人と話しましたが、交戦はぜろ!!
いいよいいよー!!気配めっちゃ消してるよー!!

もうある意味忍者より忍者してるよー!!

しかし、ここで話すNPCの数が多く
うさちゃんやクマちゃんにどうしても絡まれてしまうときもあります!
移動速度が速度増加が掛かっているプレイヤーと変わらないので
逃げ切ることが難しいので
そんなときは焦らず一匹ずつ釣って対応!タイマンに持ち込みます!

omotya16.jpg

おやつを使って回避をあげればほとんど被弾しませんが
一発喰らうダメージが2000!!

めちゃめちゃコイツ、マッスル!!!

プレゼントがないだけでどんだけ筋トレしてきたのコイツ!!
絶対努力の方向性間違ってるよ!!
「プレゼント貰えなかったし、腹いせに筋トレでもすっかなー!」 みたいな!?
どういう事情!?どういう過去の持ち主!?

あとこいつHPも超多い!!めっちゃんこタフ!!
こいつのぬいぐるみの中身、
絶対アーネスト・ホースト入ってるよ!!
絶対間違いないよ!どんだけ窮屈な思いして
ぬいぐるみにスタんばってんの!
いいよ!無理しないで!!
K1とROの夢のコラボに無理矢理参加しなくていいよ!!

そんなアーネスト・ホースト1人との交戦時間。約1分半。
じ、時間掛かりすぎぃ!!

これじゃあクリアもまた夢のまた夢ですよ!!





仕方ありません。


僕のとっておきの切り札をお見せしましょう!!!















この俊足の逃げ足を!!!!!!


















omotya17.jpg

おっしゃらああああああああああああ!!

雑魚どもが!!俺の逃げ足に追いつくと思うたか!!馬鹿めが!!


































omotya18.jpg

いや、ごめんごめん!!!ほんと僕が悪かったです!!ごめんなさい!ごめんなさい!いや違うんです!!悪気はなかったんです!!いやほんとです!!全然!!ほんと!!血塗られたメダルとか全然欲しがってないっていうか!?え、なにそれ!?みたいな!?ほんと僕観光客ですから!!心優しい道に迷ったただの観光客ですから!?だからほんとね、全然ね!ホラーおもちゃ工場の誇り高きモンスターのみなさまに危害を加えよう等と微塵も考えてないっていいますかほんとなんていいますか許して欲しいといいますか、土下座ちょっと一回見てみません!?ちょっと一回立ち止まって僕の土下座見てもらえません!?すっげーシャッキとした土下座ですよ!見なきゃ損!!マジマジ!!やっべーっすから!!僕の命も今やべーっすからああああああああ!!!!!

















































omotya19.jpg







↑逃げたらあっかんー。逃げたらあっかんー。おもちゃ逃げずに、人生逃げよー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>>結さんとおもちゃ工場に行くと

この辺のせいで私のボッチが加速してたのか!ww
なんだIn時間が早朝とかのせいじゃなかったのかHAHAHA

いや、さみしくないよ・・・?
親密度MAXのホムいるから寂しくないし!!

私とのおもちゃデートはまだですか…??

結様>>

いや、その節は間違いないと思いますね。
テンドルリオン帽子なんて百獣の王的なものを被っていないで
結さんはもう少しファンシー側に歩み寄って行った方がいいと思います。
あれね、二重でホラーだから。
ホラーとホラーに挟まれてるナオ吉だから。

僕も朝方ログインすること多いんですけど
ROも平日の朝とかでも、もっともっと活気があればいいと思うんです!
仕事を忘れてみんなでPT組もうぜー!みたいな。

ダメ人間の集まりか!!!!!!!!

眞彩様>>

うまあやさああああああ、って、ええええ!?
いやすいません・・・だってねぇほらねぇ・・・
ログイン時間とか合わないですしねぇ・・・
うん、まぁ仕方ないですよね!いと仕方なし!!

それにほら、デートするんだったらもっといい場所とか
いっぱいあるじゃあないですか!
うん、例えばですね。うん、ほら、渋谷のセンター街とか。

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

