--------

スポンサーサイト


2015-01-12

人気者になろう 【可愛いは作れる!編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


はぁーもう!!ほんともうー!!

あー、人気者になりたいわぁー!!


はい、というわけで人気者になりたい僕です。
いやぁー、ほんとなりたい。めっちゃ人気ほしい。割とマジでほしい。
ワンピースのチョッパーくらいほしい。

というわけで以前、相互リンクして頂いております
僕の尊敬するブロガー四天王の御一方、浅葱様の記事にて
コスたまの記事があったんですよ。
もうその浅葱様が毎月やっていらっしゃるんですが
それを見るのが僕の人生の数少ない唯一のね、楽しみといっても良いほどに
楽しく拝見させて頂いていたんですね。

そして、その記事にて恐縮ながら僕がコメント書き込みさせて頂いたら
イエスキリストより遥かにお優しい浅葱様からコメ返信を頂きましてね?



kosutama00.png

が、癌蓄力が溢れてくる・・・!!

有難う御座います。
浅葱様のお力によって僕の穢れは消え、今新しく生まれ変わった僕。

そう、ブランニュー・ナオ吉の誕生です。

コスたまを開けよう。(断固たる決意)




↑コスチュームのたまご。コスたま。どういうこと!?


以下、追記よりコスたまで人気者になります。


というわけで、めちゃんこキュートな衣装を出して
ROプレイヤーの視線を独り占めしたいと思っている僕ですが、
復帰してもうすぐ3ヶ月になりますが、コスたまなる物を買ったことがないんですね?

というのも僕の個人的な感想になってしまいますが、
あれは基本的に女性キャラクターが装備するから
可愛く映えるものであって、男キャラクターが装備してもなんかイマイチだなぁーと
思ってしまうんですよね?

なので、今回開けたコスたまの衣装装備は、僕がROを休止する
3年前以上に作った女垢のキャラクター達に装備させてあげたいと思います!

いやぁ、ワンデイで久し振りに課金しますけど
どんなキャラクターがいたかあんまり覚えてないんですよねぇw

あの頃はスロットが6キャラクター分なので、6キャラしかいないんですが
休止する前の僕は、女垢で一体どんなキャラを作ってたんですかねぇw



えっと、どれどれ。














kosutama01.jpg

えー、養子騎士に、エタアコライトに、エタマーチャン・・・・






kosutama02.jpg

エタシーフに、エタアーチャーに、エタマジですね。


ふんふん、なるほどなるほど。

















糞ロリコン野朗じゃねぇかっ!!

いやぁ、ほんとに驚きでしたね。自分の黒歴史を合間見たといいますか、
まさにこれは開けてはいけないパンドラの箱やでぇ!








kosutama03.jpg

そんな黒い歴史にはそっと蓋をしてコスたま2000円分!4回!
初・コスたま!来い!ビギナーズラック来い!!メッチャ来い!!
全部リボンマフラー来い!!!!





















kosutama04.jpg









kosutama05.jpg










kosutama05.jpg

























kosutama05.jpg





















kosutama06.jpg


















よっしゃ!!
近くの薬屋でイソジン買ってこよか!!(錯乱)






↑いいの出るまで買ってしまいそうで怖いです。これがコスたまの魔力か・・・!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ただいまーのあとはwwwwwwガラガラwwwwwジンジンwwwwww
ガラガラwwwイソwwwwwジンジンwwwwww

No title

ナオさまがロリコンという邪念を捨てるまで、マフラーは出ない仕組みになってるんですよ?
アクエン帽がそんなに出たのは、ロリコンは滅びろというメッセージなのです。
今年こそは、ロリニストを卒業して脱ロリコンの大人紳士になってくれることを、祈っております。

ナオ吉さんがロリコンだったなんて…
正直、動揺を隠せません…。
あぁ…ロリコン…

私とアクエン帽子でお揃いにしたいからって3つも出さなくてもいいんですよー?(*´∀`)
もぉ、ナオ吉さんったら…☆★

あんまり、調子に乗ると刺客に刺されるのでやめときます!!

♀垢ワロタwww
筋金入りですね‥

あとコスたまの件はごちそうさまでした(^o^)

No title

「キャー!ナオ吉さんよーっ!サインくださーい」

って言えばマフラーくれるんですねわかりました!
そういうテンプレ作っておきますね^3^

トミー様>>

うんうん、やっぱりうがいって大事なんだなって今回の
悲しい事件を乗り越えて思いましたね。
トミーさんも家に帰ったらまずはきちんと、うがい!
これだけは僕と忘れずに約束してくださいね!(号泣しながら)

ぽちこ様>>

ロリニスト!?なにその単語、怖い!
そんな邪念ないない!!あるのは只純粋であるが故の
穢れ無きまなこだけですよ!!
だからね、次やったらきっといいものが出てくると思います!
今回はねチャージしただけだから!運を!
だから次はもっといいのが出るはずです!(典型的ダメギャンブラー)

眞彩様>>

うまあやさああああああああん!!
いや、ロリコンじゃないんですよ?
もうほんとあれは冗談に決まってるじゃないですか。もうー。
ほんといい加減にしてくださいよー、でへでへ。

お揃い!?ええ・・・・あぁ・・・うん・・・
も、勿論じゃないですか!
なんのためにアクエン帽出したと思ってるんですか!
これを頭、右手、左手と装備することによってね
僕はもうアークエンジェリングになって
あの大空の彼方へと飛び立っていきますから!

璃杏様>>

いや、ほんと違うんです。璃杏さん。聞いて下さい。
ほらね?1次職の女の子って凄い可愛い見た目が多いじゃないですか?
だからね、男垢は自分がやりたい職業をやってー
女垢では、普段見れないような観賞用キャラを作ろうかなーなんて
やってたらね?多分こんな感じになっちゃったんだと思いますよ?

って、助長するようなことしか言ってねえええ!!!!

結 様>>

> 「キャー!ナオ吉さんよーっ!サインくださーい」
> って言えばマフラーくれるんですねわかりました!

あれ、結さんきちんと記事読みました!?
出てない出てない!マフラー出てないから!
くれるのはアクエン帽だけですから!!
・・・うん、まぁ結さんがどうしても欲しいっていうのなら
仕方ないんであげてもいいっすよ!
僕のアクエン帽、1個500円!500円!!!!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!(泣き崩れながら)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

