--------

スポンサーサイト


2015-01-08

大人のデート

おーっと、すっとこどっこーい!!

そぉら、どいたどいたぁー!!
大人ラグナロクのナオ吉のお通りだぁい!




はいどうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

やっぱり挨拶って難しい。



さてさて、先日の記事で御紹介させて頂いたんですけどもね
眞彩さんというジェネの方がですね、大変嬉しい事に僕のブログを見てくださって
休止していたROに復帰されたみたいで、
またこれからもご縁があればということで友達登録させて頂いたんですね?

うんうん。やっぱりこういうブログから始まる繋がりというのを
大切にROを楽しんでいきたいですよね。

いや、眞彩さんがね、可愛らしい女キャラクターのジェネさんだからとかね
ほんと全然一切関係なくね、そういう気持ちが嬉しいんですよね。

えぇもうほんと全然一切喝采、下心とかなくね?
すっごい純粋な気持ちでね、こちとらピュアピュアですから。
うん、いやほんとに。いやほんとに。

これで可愛い相方さんGETだぜ!ドゥフフフ!なんてね
そんな気持ちはね、えぇ一切ありませんよ!えぇもう!ほんとに。

下心とか一切ありません!!(宣誓)



・・・えーまぁー、それでそのときの会話で眞彩さんが復帰したばかりで
モンスターハウスに行ったことないと言っていましてね?

まぁ、僕もモンスターハウスは復帰してから2回も行っている
信じられないくらいの廃プレイヤーなわけでして
モンスターハウスなら僕に聞いてよ!なんて調子に乗りながらも
じゃあ是非今度ご一緒しましょうということで、ね。

一緒にモンスターハウスに行くことになったんですよ。

二人で。












二人きりで。












もうモンスターハウスどころの騒ぎじゃねぇ!!


ということでね、もうこちとら久し振りのPT狩りでね、ウッキウキですよ。
それも女性キャラクターと一緒ですよ。

髪とかね、ちょっとヘアワックス使ってセットしてみちゃったりとかね!?
眉毛ちょっとイジってみっかー?wwwみたいなね!!
歯とかもう必要以上に磨いちゃったりなんかしてね!?
いやばかwwwwなんもねぇよwwwwwwとかいいながら
普段買わないガムとかね!?買っちゃったりしてね!?

だはーっ!!!wwww

いやぁ、それでモンスターハウスが始まります22時の
だいたい10分前に待ち合わせさせて頂いたんですが
今からもう楽しみで仕方ないですねー!












いやぁ、ほんと楽しみだわー。



































kuroki01.jpg

うわぁ・・・・

何か変なの来ちゃったよ・・・・・。






↑えー!?この先、どきどきのデートはどうなっちゃうのー!?(無駄な煽り)





えー。そんなわけで正体は僕が所属するといわれている
謎の集団、てんこもりぜろぴーずのカニパンさんでした。
いや、ほんと経験値1.5倍のこの良き日に
わざわざワンデイで入っては人の鯖に来て何やってんですかね、この人・・・。

kuroki02.jpg

kuroki03.jpg

その後も何故かプラナリアについて熱く語り続けてくるカニさん。

えーっ!?ほんとになにしにきたのこの人おおお!?

いやもう、そうこうしてると待ち合わせの時間が近づいてきてしまいました。
いやもうほんと折角来て頂いたので、僕と致しましても
イベントの時など大変お世話になっているカニさんなんですけどね。

もうほんとね。

これから僕デートなんでね!!!

いやもうほんと申し訳ありません。
こればっかりはほんとね。もうしょうがないんでね!
モンスターハウスどころの騒ぎじゃないんでね!

というわけで、時間になりましたので
眞彩さんと待ち合わせて早速PTを組ませて頂き、
さぁ、モンスターハウスという名の
デートスポットに出発です!










kuroki05.jpg
ぞ、続々とwisが来る・・・!!

えー、このふーりさんという方は普段はB鯖で御活躍されていらっしゃる方なんですけども
以前の記事で僕のイラストを描いてくださった方です!
なんとご挨拶も兼ねて、わざわざ僕に会いに来て下さったみたいです!
本当に有難う御座います!!

し、しかし何故このタイミングで!?

カニさんといい、いや、ほんと経験値1.5倍のこの良き日の
ゴールデンタイムに何やってるんですかね!
しかし、ふーりさんモンスターハウスの時間に気づいてくださったみたいで
事情を察して頂き気を遣わせてしまいました!
もう本当にすいません!!!

そしてこのあとも、リンクを頂いているぽちこや、めけ様からも
wisが飛んできて、もうほんとワタワタしてました!
せっかくwis下さったのに対応悪くて本当に申し訳ありませんでした!!

でもね、デートがね!?モンスターハウスがね!?

もうほんと普段こそぼっちの僕ですが
何故か今日はなんかやたらと絡まれます!なになに!?なんでなんで!?

遂に人気者になっちゃった!?

えー!?やだうそー!?マジー!?なんか想像と違うんですけどぉー!?
すっごいわたわたするんですけどぉー!?
めちゃんこ嫌な冷や汗かいちゃうんですけどぉー!?




まぁ、そんなわけでね。

えー、楽しい楽しいデートの時間なんですけどもね。
































kuroki06.jpg
















kuroki07.jpg

こうなりました。

空気読んで!?ぽちこ姉さん!?










kuroki08.jpg

わしゃ聖徳太子か!!!





↑デートとは一体なんだったのか・・・・

























カニさん、わざわざ来てくださって有難う御座います。
ロクにお話することができず申し訳ないです。
またお時間あるときにでもイベントのお話しましょう。

ふーりさん、折角ご挨拶に来て頂いたのに大した御構いも出来ず申し訳ありません。
少しの時間でしたがお話出来てとても楽しかったです。
是非、また御時間合えば御会いしましょう。
そのときを楽しみにしています。

めけ様、わざわざ御伝言有難う御座いました。
ご覧の通りバタバタしていまして、返信も雑で本当に申し訳ありません。
このお詫びは血塗られたコインで必ず!今度持っていきます!

眞彩さん、ネタにしてしまって申し訳ありません。
いやもうほんとに下心とかないですからね!?
ただのブログのネタですからね!?あれ!?これ言い訳に見える!?マジで!?
また御時間合えば是非。今度はおもちゃ工場デートですね!
 
ブログ見たような気がした方、わざわざ御声掛けて頂き有難う御座いました!
いや本当に基本は僕ひとりぼっちなんですけどね。
もうこの日は本当にたまたまです。たまたまこんな感じになっていただけで。
普段はフィゲルフィールドうろついてるだけの浮浪者のなんで。えぇ。

りん。ろぼ様、御話させて頂き有難う御座いました!
楽しかったです!また御時間合えば是非!
あと勝手に御名前出して大丈夫でしたでしょうか?
問題あれば削除しますので仰って下さい。

ぽちこ姉さん、空気嫁!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

扱いひどいし!
もう一緒に遊ばないんだからなっ。・゜・(ノД`)・゜・。

こるあああああぁ!!!
ぽちこちゃんを空気扱いにすんじゃねえええ!!!
二人はもうコナンくんと蘭姉ちゃん状態なんだから
早く蘭姉ちゃん(ぽちこちゃん)に
「実は俺、、新一で、、ずっと、、お前のことが、、!」って電話かけて急に設置されてた爆弾が動き出して

「なおきちぃーーーーーぃ!!(シンイチィイイーーーーィ!!)」

「ぽーーーーーち!!!(ラーーーーーン!!!)」

みたいな感じになればええねん!!!!

本当に大切なものは、近くにあんだよっ!!!!!
とんっ(胸を指差して)

ここに、さ。

No title

PPCC!こんばんはー!

あ、挨拶間違えた!

ナオ吉さんRO充してるじゃないですかー!
うらやましい!

みんな今年の目標掲げてから達成するのはやくね!?
このスケコマシ(^_^)

No title

ナオさんばっかりずるい!
ぽちちゃんとモンハンずるーい!

No title

RO充してますなぁ(*´ー`*)

あざてぇ。

で、デートだったんですね?!
全く気付きませんでした…1ミリも…

MHはデートどいうより…ただ同じPTだったって感じでしたね(>_<)
あの会話中そんなに聖徳太子になってたなんてビックリですよー!
次は…一緒におもちゃで楽しみましょうね…(意味深)

ぽちこ様>>

いやいや、もう何言ってるんですか!
これはあれですよ!
好きな女の子に気にかけてほしいから
わざとちょっかい出すみたいなあれ!?
うん・・・だったっらいいなぁーって、たはは。
え、じゃあ逆にお姫様みたいな扱いします!?
気持ち悪くない!?それ気持ち悪くなーい!?

ぽあぽあ様>>

ええええええ!?
いや空気扱いしたつもりはないんですけどね!
っていうか、お互い気があることを隠してる
幼馴染設定やめてくださいwww
そういうんじゃないですから!
ぽちこが何か知らないけど犯人の姿とか盗み見て
それを理由に殺人鬼に狙われて、ライフルとかで
なんかやられそうな感じになるんだけど、最終的には

「なおきちぃーーーーーぃ!!(シンイチィイイーーィ!!)」

「ぽーーーち!!!(ラーーーン!!!)」

つって助かるんで!大丈夫です!
いやもうほんと、大丈夫です!!

>>本当に大切なものは、近くにあんだよっ!!!!!
>>とんっ(胸を指差して)

>>ここに、さ。

かっこいいいいい!!!!言ってみてええ!!

ゆずさん様>>

ゆずさん、ぺろちゅーぺろちゅー!!こんばんはー!
・・・ね?僕がこの挨拶で間違えると何か危ない
事件の匂いがするでしょう?
だから挨拶は間違えたらいけないんですよ?
(手錠をかけられ、護送車に運ばれながら)

これRO充だったんですかねぇー?
なんかそんな心うきうきしなかったですけど
ほんとにこれRO充だったんですかねー?
もっと僕はキラキラした思い出の中を走っていきたいです!
これキラキラしてないですもん!
ドロッドロですよ!!!どろんこどろりんですよ!

璃杏様>>

お久し振りです!
上から下からマーライオン!!大丈夫でしたか!?
是非体には気をつけてごゆっくり休んでください!

目標!?これ達成したんですかね!?
なんか僕が思い描いていたのとは
なかなか違うんですけど!?
大丈夫ですかね!?これ!?
スケコマシ!?スケコマシって!?
スケがコマシてる!?僕スケがコマシてます?!マジで!?

結様>>

え!?モンハン!?
ぽちことモンハンやってませんよ!?
一緒にレオリウスとか倒しにいってませんから!!
モンハウね!モンハウ!
モンスターハウジング!!
ミサワホーム!!
今度はぽちこと結さんで行ってきて
恐竜大決戦!見たいな感じで盛り上げるといいと思います!

さゆきち様>>

コメント有難う御座いますッ!
いやぁ、どうなんでしょうねぇこれ。
本当に「僕は今、RO充しています!!」と
元気よく答えられるか聞かれたなら
大きく首を縦に振れませんが、
さゆきち様をはじめ、ブログを通じて
こんな新参者が交流を持たせて頂いている事に
日々感謝を忘れる事無く邁進していきたいです!

りん様>>

おぉ!りん様、わざわざこんなところまでご足労頂き
コメントの書き込み有難う御座いました!
また先日のお話楽しかったです!
また機会があれば是非お話させて下さい!
何か「ナオ吉さんがお尻触ってきました!」とか
わっけわっかんねーこと言ってましたけども!!
触ってないから!桃尻にゴットハンドしてませんから!
いや、ほんとあざてぇやぃ、あざてぇやぃ。

眞彩様>>

いえいえ!ほんと調子乗ってすいませんでしたー!
デートじゃないです!!
健全な男女がモンスターハウスに向かったという
どこにであるような極々日常の1ページを切り取った話を
僕が調子乗って面白おかしく書こうとしただけでございます!
気分を害されていたり、他の方から後ろ指さされるようであれば
僕が全力で訂正させて頂き、そこから淡い恋が始まればいいなと
企んでいます!いや企んでいません!!

もうほんと会話がまともにできない奴で申し訳ありません!
次こそはしっかりとエスコートさせて頂き
楽しい会話を弾ませながら
淡い恋が始まればいいと思います!いやごめんなさい!
思ってません思ってません!調子乗ってすいませんでしたー!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

