--------

スポンサーサイト


2015-01-07

人気者になろう【挨拶編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

あー、もう人気者になりたいわぁー。

うん、なんだろう。もうとにかく人気者になりたいわぁー。
すっごい人々にちやほやされたいわぁー。
もううんざりするほど構って欲しいわぁー。
そして、心から愛されたいわぁー。
いまはただ、壊れるほどきつく強く抱きしめて欲しいわぁー。
ただし、その掴みとった手だけは離さないで欲しいわぁー。
その、抱きしめたぬくもりだけは忘れたくないわぁー。

はい、というわけでですね
前回の記事の、こちらを参照して頂きたいんですけども。

僕ね、どうやったら人気者になれるのか
今はもうほんとそれのみ考えて毎日を過ごしているんですよ。
唯一考えてない時間は、ご飯食べてるときか、
お風呂はいってるときか、寝てるときか
有村架純のこと考えてるときです。

それで、そんなことを考えながら
先日まさに大変有難いことに相互リンクして下さいました、
若き金獅子の呼び名でご存知
マイセン様のブログを拝見させて頂いたんですよ。

netamasii!.png

うんうん、なるほどなるほど。
確かに妬ましいですね。

例えば、リンクさせて頂いているぽあだむ様だったら
「PPCC!」 とかね、

璃杏様だったら
「こたつむり!」 とかね、

また、挨拶とは違うんですけども、イスタンコ様だったら
「このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。」 とかです!

其々、1つの記事にそれを書いていくことによって
ROの挨拶としては勿論のこと
決め台詞や、ネタのひとつと考えましても、
話題性としても物凄いキャッチーで
人の耳にも、心にも残りやすいんですよね。

それを聞けば、「あぁ、誰々のブログのやつね!」っていうのも
はっきりわかりますしね!

そんなマイセン様のブログの記事を読ませて頂きましてね
えぇ、僕もえらく感銘を受けまして。

そんなキャッチーな挨拶を
僕も考えてみようかなと!


大人ラグナロクといえばこれ!!
みたいな挨拶があれば、きっともっとこのブログが浸透していき
そしてROプレイヤーの方達から
ゴッテス・ナオ吉
などと呼ばれてしまい、
いやぁもうなんか女の子とかもいっぱい集まってきて
いいことずくめだな!って思うんですよ。えぇ。

というわけで、ブログオリジナル挨拶を作るにあたって
どういうところにポイントを置くのか、独自ながら考察してみました。








①キャッチーであること
(耳に残りやすい、忘れにくい言葉であること)

②テンションが高いこと
(挨拶ですから、やっぱり元気良くいきたい)

③使いやすいこと
(季節や、朝昼夜など関係なく気軽に使えること)


そうですね、こんな感じで大体この3つの注意点に気をつけて
作っていきたいと思います。

んー、そうですね。
まぁ、最初ですから簡単に元気のあるやつからいってみましょう。





























































「そぉーれっ!!!ドスコイドスコイ、春よ来い!!www

 大人ラグナロクのナオ吉でーすwwwwwwww」









































うん、違うね!!!

うん、なんかもうぜんぜん違う。苛々するくらい違う。
絶対コイツのブログには春来ないよね。永遠のウィンターアゲインだよね。
いや、うん。こういうんじゃなくてですね、
こういう売れないお笑い芸人がするようなものじゃなくてね?

もっとほら、せっかくのROブログなんですから!

ROにもっとグイグイ絡めてみたらいいんじゃないですかね!?


んー、例えば・・・・。































































「ハイッ!ハイッ!ブギスギス!!

 あそーれ!ブギスギス!あよいしょ!ブギスギス!!

 どうもーwww大人ラグナロクのナオ吉でーす!www」

















































糞スベリ倒してるじゃねぇか!!

いやっもうツルッツルだよ。こんなスベリのいい場所、他に類をみないよ。
浅田まおちゃん御用達のスケートリンクだよ。
氷上の天使、ここに現るだよ!!!
いやもうどんだけブギスギス推してるの。
ブギスギスってそもそもなんなの。
なんかちょっと語感がいい感じだから思いの外ハマっちゃったよ!

2309.gif

いやもうね、もっと可愛らしい挨拶がいい。
ブギスギスなんか全然可愛らしくないよ!
ただのポンキッキーズに出てくるムックの親戚だよ!

いえ、ここはROの女性プレイヤー向けに発信しましょう。
こういう情報を発信するのはね、いつだって女性なんですからね。

えーっと、女性受けする可愛らしいものといえば、例えば・・・
















































































にゃん?

にゃーんにゃんにゃん!


ブギスギスにゃーん!!!








































いやもうどんだけブギスギス推すの!?

2309.gif

もういいよ!出てきすぎだよ!!
それにお前全然可愛くないよ!女子の心鷲づかみに出来る要素が
信じられないくらい揃ってないよ!ああいう毛とか女子駄目なんだよ!
清潔感なんだよ!もっと清潔にしろよ!!
毛先とか整えてこいよ!まず美容室行ってこいよ!
炭酸シャンプーとかやってもらえよ!




↑人気者への道は遠い。

各ブログの皆様、ネタにしてしまって申し訳御座いませんでしたー!
(これ最近毎回謝ってますね・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

生体マニアの我々の間では
ブギスギスの事を「ブス」と略すんですよ。
バリオフォレストのブギスギス。
略して「バリブス」
めっちゃブスみたいに見えるのは心の濁りだ!

バリ君@Mimir 様>>

流石難関ダンジョンを往来する生体マニアの猛者達です!
凄くセンスのある呼び名ですね!
でもあんまりブスブス言い過ぎてしまうと
メスのブギスギスが可哀想ですよ!
学級会で女子達に糾弾されますよ!

「ちょっとぉー!男子ー!
 ブギスギスちゃんのことブスブス言い過ぎぃー!
 ブギスギスちゃん、いつも放課後泣いてるんだよー!?
 ちゃんと謝ってくださぁーい?」

みたいな!!

こんばんわ!直(結)キチです★

もしくは

こんばんわ!直(結)吉です☆

はいかがでしょうか…?
もしも、二つともダメでしたら…

こんばんわ!ぼっちのおっさんぼっ吉です(T_T)とかもいいと思います(*^ω^*)

No title

やっぱり定番の挨拶は羨ましいですよね!!
でもこういうのって繰り返し使っていくから
浸透していくんではないでしょうか?

つまり今年一年ずっとブギスギス推していきましょう!!
心の底から応援してます☆

眞彩様>>

眞彩さあぁーん!!
いやいや、冒頭の挨拶から元気満々で、直結です!
とか言ってる奴が人気者になろうとか言ってることが
相当片腹痛いですから!片腹が!滅茶苦茶痛いですから!
却下です!もっとカッコよろしい挨拶を考えてください!
頼みますからお願いします!(土下座)


マイセン様>>

マイセン様!ブログの記事を勝手に使ってしまって
申し訳ありません!コメント有難う御座います!
マイセン様の地中海の様に広い御心に感謝です!

やっぱりこういうものは継続してこその力也ですよね!
でも、はい、ブギスギスですか
正直あいつとこのブログを二人三脚で
頑張っていく勇気はまだ持てませんので
時間をかけてね、あいつと絆を育んでいきたいと思います!

No title

人気者になりたいらしいので、オリジナルな人気の出そうなトップイラスト作りました。
凄いオリジナリティ満載です。

http://kanipan.info/otona_youkaibotti.jpg

No title

カニさんのトップイラストwww
すごくオリジナリティ満載ですね!(棒読み)

カニパン様>>

いや、ほんといつも素敵なタイトルロゴを
作って頂いて有難う御座います!
でもやっぱりカニさん、イラストすげー!
僕はこういうセンスが微塵もないんで純粋に尊敬しますね!

あと、ブギスギスにゃんが可愛過ぎる!
え、なに、これもう完全に
うちのブログのパートナーじゃないですか!
ブギスギスにゃんと二人三脚で一緒に頑張っていこう!
っていう流れじゃないですか!やだー!
こいつにあんまり思い入れとかないですからねー!?
比較的こいつの片思いですからねー!?

ふーり様>>

おおー、ふーりさん!初コメ有難う御座います!

うん・・・っていうか、これ大人ラグナロクに
コメントというより、カニさんのオリオジナリティ溢れまくっている
イラストに対するコメントですね。キィーッ!!!
次回はカニさんのイラストに負けぬ面白い記事を書いてみせては
ふーりさんに、「やっぱりナオ吉さんの記事は爆笑モンやでぇ!」(棒読み)
と、また僕のブログのコメント欄に書き込んで頂けるよう
日々精進していきたいと思います!!

No title

初めてこの記事読んだとき、途中でブラウザを消すくらいに笑いが堪えきれんかったですwwww

やばいなぁwww

今日でこの記事読むの3回目やけど笑えるなぁwww

イスタンコ様>>

コメント有難う御座います!
イスタンコ様にそんなに笑って頂けるなんて本当に光栄です!
頑張って新しい挨拶考えた甲斐がありました!
結局良い挨拶は決まりませんでしたが、
こうしてイスタンコ様にコメント頂けただけで
もう充分な戦果は得られたのかなと思います!
しかし、ぽあだむさんといい

関西の方にネタを褒められると何か嬉しいですね!w
おぉ、本場の人のお墨付きや!っていう
喜びがあります!僕もまだまだぽあだむさんや
イスタンコ様のような勢いのある笑いは取れませんが
日々精進を重ねて、よりこのブログで芸を磨いていきたいと思います!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

