--------

スポンサーサイト


2015-01-06

大人のおもちゃ工場

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

先日、日課でありますブログリ

え、タイトルがやばい?

え?いやいや?ちょっと何言ってるかわかんないです。
もう、何ですか?こんなお子様も安心して見れる
健全なROブログを捕まえて何て事を言うんですか。
もう、いい加減にしてください。

いい加減にしてくださいっ!!

はい、というわけで、先日ですね
日課でありますブログリンクを頂いている方の
ブログを楽しく拝見させて頂いたんですけどね。

まぁ、なんていうんですか?
現在ランキング不動の1位であり、
僕も何の因果か同じFrigg鯖で活動されております
まぁ、もう何て言ったらいいんですかね?

親友、みたいな?

ま、ね。親友ですね。親友。
ブログリンク頂いた時点でもう親友と言っても過言ではないですよね?
マブタチですよね?心、通じ合える、友ですよね。

そんな僕の親友でお馴染み めけ様のブログなんですけどもね
拝見させて頂いてたんですよ。

そうしたら記事のタイトルがですね

【Frigg鯖の読者の皆様にお願い】

と、書いてありましてね
いやこりゃあ穏やかじゃあねえな、と拝見したんですけども。


meke01.png

どうやら、めけ様はホラーおもちゃ工場なる
メモリアルダンジョンで手に入る
血塗られたコインと、瑞々しい薔薇が欲しいそうです。

ふむふむ、なるほど。

もう!ほんとめけ様は水臭いですね!





困ってたら助けるのが親友だろ!(どん!)

もうそんなの親友の僕に言って頂ければ
ちょちょいのちょいのすけなのに!
もう、任せてくださいよ。
このお届け人・ナオ吉が親友めけ様のもとに

必ずや届けてみせましょうぞ!!

待っててください、めけ様!

いや、待ってろよ!めけ!!!










ROでまだ一回もお会いした事ないけども!!


↑これ勝手にネタにして
 また怒られるパターンのやつや!!(一回も怒られてません)


以下、追記より大人のおもちゃ工場攻略です。
いやどんな所攻略してんの!?



はい、というわけでね
ホラーおもちゃ工場なんですけどね、まぁね
ROに復帰して早2ヶ月ね

一度も行った事ないんですけどね!

瑞々しい薔薇とか、血塗られたコインとかよくわかってないんで
早速調べてみましょう!

めけ様のブログで!!

meke02.png

で、調べてみたんですが
メモリアルダンジョンのクリア報酬に血塗られたコインが貰え
それを何枚か集めると、頭装備である瑞々しい薔薇が貰えるみたいです。

そしてメモリアルダンジョンはLv110以上で入れ
一回入ると、次入るのに23時間のクールタイムがあると。
ふむふむ、なるほどなるほど。

今日はなんだか凄く攻略ブログっぽいですね!!

いやぁ、もうほんと参考にしちゃっていいですよぉ!みなさーん!
このブログは攻略ブログですよー!!!

そんなわけでアイテムのとり方は分かりました!
あとはもう取って来てめけ様に御渡しするだけ!!





「ほら、めけ。
 血塗られたコインと、瑞々しい薔薇だ。取っとけよ。」

「あ、ナオ吉!わざわざ取ってきてくれたんだね!ありがとう!
 じゃあ、早速買い取るよ!えっと、いくらだっけ」

「ふっ、報酬ならもう既に貰ったよ。」

「・・・え?」

「親友の喜ぶ顔、それが一番の報酬、だぜ?」

「ナオ吉・・・・・本当にありがとう!!!
 これ!ほんの御礼の気持ちさ、受け取ってよ!

 バフォメットカード!!」 









なーんつってね!だはーっ!!!!


さって、そうと決まればササっとホラーおもちゃ工場に
アイテムでも取りに行っちゃいますかね☆

いや、でもルティエに着いたんですけどね
ほんと入り口がどこだか全然わからなくて
すっごい迷っちゃいましたよ!wwww

























meke03.jpg

いやぁ、ほんとにもう、もっとわかりやす・・・・
















meke04.jpg
ぎゃああああああああああああ!!!!!?
やっべえええええええええええええ!!!?本人いたああああああああああああ!!!!やばいやばいやばい!!隠れろ隠れろ隠れろ!!雪と一体と化せ!雪と一体と化せ!!


いやもうこれ本当にまさかの事態ですよ。
ほんとね、これマジなんです。
めけ様のためにアイテム取りに行くブログでも書こうかな⇒本人登場!
のパターンですからね、これ!!マジびびりましたよ!!!
心臓止まるかと思った!!即テレポしようかと思った!!



でもね、まぁー落ち着いてくださいよ。
向こうはあの、大人気ブロガーのめけ様ですよ?
こんなゴミクズブログとリンクしていることなんて
きっともう多分忘れていらっしゃいますよね?

うん、いやそうに違いない。

もうここはね、めけ様がダンジョンに入るのを
ただただ静かに待てばいいんですよ。慌てず、騒がず。
心を無にしていればいいんです。
そう、僕はただのNPCです。

「今日も寒いね、ここはルティエの街だよ!」

「今日も寒いね、ここはルティエの街だよ!」

「今日も寒いね、ここはルティエの街だよ!」

「今日も寒いね、ここはルティエの街だよ!」

「今日も寒いね、ここはルティエの街だよ!」








meke05.jpg

「今日も寒いね、ここはルティぎゃ嗚呼ああああああああああああああああ!!!!!!はなしかけられたああああああああああああ!!!僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC















meke06.jpg

僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC僕はNPC















meke07.jpg

・・・ふぅ、何とかやり過ごすことに成功しました。

いやぁ、危ないところでしたね!!

さぁ、早速ダンジョンに入りましょう!
メモリアルダンジョンはPT別で構成されるMAPですので
ダンジョンで鉢会うことはありません!

最高だな!メモリアルダンジョン!!

はい、というわけで中に入るとね
モンスターに着替えて一定数のモンスターを狩らないといけないみたいです。

まぁ、あくまでここは第一ステージ!
パパっと終わらせましょう!




meke08.jpg
えー!?えだーこれーかわいぃ~!!
いやーん、もう超かわいいんですけどぉー!






meke09.jpg
攻撃してる姿もかわいぃ~!
なんかすっごい衝撃波撃ってるみたいでかわいぃ~!
敵が衝撃波で血まみれになってるみたいでかわいぃ~!!








meke10.jpg

はい、というわけでクッキーくんに変身して一定数狩り終わりました。
えっと、そうですね。大体20分くらいかかりましたかね?

時間かかりすぎぃ~!!マジウケる~!

いやいやいや。
もうほんとこんな時間をかけている場合じゃないんですよ。
こちとら早くめけ様にアイテムを渡さなきゃいけないんですよ!
こんなところで油売ってないで急ぎましょう!!























meke11.jpg
やだー!箱とかマジウケるんですけどぉ~!?
超かわいぃ~!!
ってか箱の形したナオ吉とかマジウケるんですけどぉ~!!





















meke13.jpg

ステージ2で速攻死んでて
マジウケるぅー!!お腹痛いんですけどぉー!!
ピロリ菌的な痛みなんですけどぉー!?






↑結局一枚もコイン手に入ってないとか
 マジウケるんですけどぉー!?






















































meke15.jpg

死に戻ってから、ちゃんとブログに使っていいか許可頂きました。
もうほんと何度もネタにしてしまって申し訳ありませんでしたー!!

でも、めけ様って本当にお優しい方なんだなと改めて思いました。
僕も、めけ様みたいな人気者になるため
これからも精進し続けていきたいと思います!!













meke16.jpg

ひいいいいいぃぃーーー!?



↑コミュ症のクソぼっち野朗はそっとしといてくださいいいいい!!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遂にきたw
ナオ吉さんのブログが始まっていつかは来ると期待していましたこのタイトル!最高です( ̄∀ ̄)b

No title

そんなバックストーリーあったの!?なんか私の発言がアホくせえごめんね!
めけさんバフォメットカードまた出してきたの!驚きなんだけど!!

あれ?ところで血コインはどこかしら?

No title

こんばんはー!

遂に運命の出逢いが・・・ドキドキ

No title

珍しくタイトル普通じゃん!(錯乱)

勇気を雑巾のように絞って初コメントです(*^ω^*)

先輩!110になっておもちゃ入れるようになりましたよ!
是非、一緒に血コイン集めにいきましょう(>_<)

非公開(カニパン)様>>

カニパンさん、非公開コメントってあれですよね。
ブログを管理している人への秘密のメッセージ的な?
他の人には目が触れられない秘密のやりとりみたいで
非公開コメントって貰うと、ちょっとどきどきしちゃいますよね?

> ゴリラのウンコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>
> ・・・非公開コメント使ってみたかっただけです。ありがとうございます。

カニパン、こるああああああああぁぁぁ!!!
ゴリラのウンコの秘密のやりとりってなに!?
違うから!ここ、ゴリラの飼育ブログじゃないですから!
ゴリラのウンコの情報飛び交うブログじゃないんで!?
気を付けて!次から気を付けて!?

桜井マチコ教授様>>

>>遂にきたw
ナオ吉さんのブログが始まっていつかは来ると期待していましたこのタイトル!最高です( ̄∀ ̄)b

えー!?マジですかー!?
むしろそんな期待していたものをいつまでも
お待たせしていて申し訳ありませんでした!

これからはマチコ教授様のために、
頑張って、大人のおもちゃ工場の記事を
たくさんあげていきたいと思います!!

ちなみに何書けばいいんでしょうかねー?
商品のご紹介とか、商品の生産ラインとか
「この商品は振動の強弱がハッキリしており・・・」とか

って、ここ健全ROブログですからあああ!!!!?
田舎のおじいちゃんおばあちゃんと仲良く見れる
ファミリー向けのブログ目指してますからああ!!?

めけ様>>

めけさあーーん!!コメント有難う御座います!
そうなんですよー!あの日の背景には
こんなに大規模なプロジェクトが動いていたんです!

いえいえいえ!あのとき相当てんぱってて
僕の発言のほうがおかしな発言してたと思います!
ネタにしてしまった件も含めて
改めて本当に申し訳御座いませんでしたぁー!
ってかルティエまじでビビりましたよwww
気付かずに通り過ぎろ!!
ってマジで思ってましたからwww

え、めけさんの胸ポケットには
挨拶代わりの名刺でバフォメットカードが18枚くらい
入ってって噂があるんですけど違うんですか?
本当はダークロードcなんですか?
いや、僕は全然ダークロードcで大丈夫です!
バフォメットに固執してませんので!お気遣いなく!

血コイン!えぇ、ちょっと待っててください!
もうすぐお届けにあがりますんで!
いやもうほんとちょっと経験値1.5倍の騒ぎじゃねぇ!!

No title

新年早々卑猥なブログかいてるー(’ω’
もうちょっとでギリギリアウトでしたね。おしい!

めけさんのために頑張るナオさまは、ちょっとだけ素敵だとおもいます。
なので、頑張るついでにテレキネシスオーブもお願いします。
大人でイケメンなナオさまにならできる!できるよ!!

ゆずさん 様>>

ゆずさん、こんばんわー!!ようこそー!
ようこそお越し下さいましたーっ!
ささっ、何もない所ではございますが
ごゆっくり寛いでいって下さい!

運命の出会いっていうんですかねー?ww
ただ単に僕が悪絡みしただけといいますか!
チャット打つときとかもめっちゃ緊張しましたからねーw
ただでさえ人と会話しないのに
久し振りの会話の相手がめけ様とかね、もうね
引きこもりには相当厳しかったです!

結様>>

> 珍しくタイトル普通じゃん!(錯乱)
えー!?マジですかー!?
そんなに普通ですかねー?いや、そう言われると
普通に見えてきましたね!
ただ、大人がおもちゃ工場に行ったっていう
どこにでもある何気ない日常会話のうちのひとつですからね?
いやぁ普通普通!普通だわー!
どこにでもある普通の大人のおもちゃの工場だわー
強弱の設定がしやすい工場だわー

眞彩 様>>

うまあやさあああああああーーん!!
遂にコメントして下さったんですね!
本当に嬉しいです!有難う御座います!!
いや、ほんとブログ書いてる方でコメント貰って嬉しくない方なんて
いないんじゃねぇーの!?くらいコメント頂けると
嬉しいもんなんですよ!
独り言が独り言じゃなくなる!?この喜び!?
夢なのに!?夢じゃなかったー!!
またいつでもお気軽にコメント残していって下さい!

後輩!マジでか!ってかレベル上がるの早い!ww
じゃあ今度一緒におもちゃ行ってコイン集めましょ!!
おもちゃのベテランの先輩が1から厳しく教えてさしあげますよ!

ぽちこ様>>

いやいや!うちのブログに卑猥な要素なんて
なにひとつありませんからー!
強弱の細かな設定が出来るとか情報一切ありませんからー!!

>>頑張るついでにテレキネシスオーブもお願いします。
いやちょっと待て!何言ってんのー!?
テレキ、え、何!?聞いたことない!
超能力的ななにか!?超能力的ななにかなの!?
そのテレキなんとかが何処にあるのかもわかりませんからー!?
LEVI'S!?LEVI'S のレディース行けば見つかる!?
サイズは!?M!?L!?XL!?

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

